new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

らいぶ〜《コーヘー》[member]
P1010208.jpg
今日、もう昨日か?『the pillows』のライブを見に行ってきやした〜。

いつの日もライブとゆ〜のはいいですな、酒がウマイ。


いやー、しかし感動!これはすばらしいライブを見せてイタダキマシタ。

なんとゆーか、文章では表せないこととかがいっぱいいっぱい起こるんですわな、ライブは。音楽ってすげぇーなー。雑誌のライターさんもすげぇーなー。

そんなことを思いました。
いい音楽に触れたりするといつもの明日が変わってたり、変えてくれるんじゃないか?もしくは自分が変えられるんじゃないか?って思ったり感じたりするんですよね〜。なんかそーゆーのわくわくしますよね?それだけで楽しかったりしますよね。スゴい事だと思いますね。

ドラゴソ○ールで悟飯が舞空術を教えてるシーン見て

「これは頑張ったら俺も飛べるんじゃないか!?」

と思ってちょっと本気に練習した時みたいな。

あると思います。吟じませんけど。

こーゆー話はキャラじゃないんで控えましょ、ちゃお。


次のライブも頑張るっす。


コメント

コーヘイさんおはよ★ピロウズはあんま詳しくわかんないけど他で活動してるプレテターズなら好きでよく聞くよー!
早くホイのライブ見たいな(笑)沖縄のライブ今週だし頑張って素敵なライブにしてください★
(2008-10-06 06:09)
おはよ-o(^-^)o
私もライブ見てホイの曲にイイ刺激受けて曲に興味持てて新しい自分発見出来たりしたから本当音楽ってスゴイよね-!!!

キャラじゃない…ってどんなよ!笑
でも解る☆私もやった事あるから(*´艸`)笑
金斗雲も来ると思って呼んだ経験ある!(^_^;)…次のライブも楽しんでね(o^-^)b
(2008-10-06 08:38)

音楽に助け
られたこと
たあくさん
あるよ!
音楽って
素敵だよね♭

ホイの音楽にも
いっぱい
助けられてるよ★
ありがとうww
つっち-★:)
(2008-10-06 11:23)
ピロウズかっこいいよね!!こないだフェスで見たんやけどさわおさんのかっこいいこと!!曲は素敵なラブソング沢山してくれた☆☆
あーめっちゃわかるその気持ち!!ライブとか音楽ってまさしく明日への活力やんヽ(´∇`)ノいい音楽聴くと元気が出る!!ホイの音楽聴くと元気が出る!!ホイのライブを楽しみに毎日生きとるし、ホイのライブ行った後はその思い出が毎日の糧になる!!友達はホイの曲聴くと恋したりお洒落したり女の子を楽しまないかんって思うって言いよった。ホイもコーヘーが感動してるようなアーティストみたいに皆に感動や元気を与えとるんよ♪+゜
ストレッチ
(2008-10-07 12:57)
分かる!
気を集中させたら
なんでも出来そうな気がする!


音楽は素晴らしい!
おばはん
(2008-10-08 04:20)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。