new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

200909251730000.jpg






音出したいのに、指届かず…






小指つりそうになったべ


(>_<)いたた









そういえば、


この前、練習がてらに、1人で公園で弾き語りして遊んでたら、散歩中のおじさんからお金貰ったってばよ。





五百円☆



わぁお







こんなん初めてだったから、超嬉しくて!!





嬉しくて嬉しくて、


初めておこずかい貰った子供かの様に、近くのスーパーへ。




おにぎりと、お茶と、ガルボ買ったった☆










また行ってみよっかな(笑)
200909251125000.jpg






あれ


これ


ぐるぐる


もやもや







浸ろうと


携帯を手に取ったら


割れた‥






ストラップのハートが


まっぷたつに








こゆ事ってあるんだ…


神様の悪戯なのか


悪夢なのか


サインなのか







タイミング良すぎ














〜ライブスケジュール〜


◆10/4(日)
横浜F.A.D

◆10/17(土)
柏PALOOZA

◆10/31(土)
渋谷チェルシーホテル

◆11/3(火∞公休日)
前橋DYNER

◆11/28(土)
渋谷eggman




チケット前売り予約は、お名前&公演日&枚数を記入の上、

live@hoifesta.com

まで、メールを送って下さい。







よろぴこ☆
200909161641000.jpg






またかよ!!



一体、何回目!!



ぶぁか(`´)










…って


自分自身に、お怒り。







携帯の後ろの蓋を、どっかになくしたの…。




携帯ショップに行けば買えるんだけど、4度目にもなると、もう行く気も無くなってしまうわけで。




只今、電池パックと、なんちゃらカード丸見え状態。


もう、1週間は経つかな。








なんで、しょっちゅう無くしてしまうんだろか。。。









どっかで、赤い携帯の蓋を見付けた方、、、



絶対、あちが引き取りますんで(笑)( -_-)













話、全く変わるんですけど




ここ最近、

Chairliftってバンドの、Bruisesって曲を、リピートリピートリピート




ゆ〜〜

うっふっふっふ〜



つられて鼻歌♪♪









あと、


Yael Naim、、、





はまった〜〜〜



めっちゃ声好き(>_<)







You Tube見まくってるけど、生で聴きたい!観たい!





とりあえず、CD買お。





きっと、いい眠りにつけるはず☆











〜ライブスケジュール〜


◆10/4(日)
横浜F.A.D

◆10/17(土)
柏PALOOZA

◆10/31(土)
渋谷チェルシーホテル

◆11/3(火∞公休日)
前橋DYNER

◆11/28(土)
渋谷eggman




チケット前売り予約は、お名前&公演日&枚数を記入の上、

live@hoifesta.com

まで、メールを送って下さい。






年内の残りわずかのホイライブ、是非とも遊びに来て下さい♪♪




待ってるど〜〜〜
200909201433000.jpg





枝毛はっけん!!





まぁ、よくある事ですが。


多いの、枝毛。


傷みっぱ。






普通、枝毛って2本に別れてるでしょ、



けど、これ、3本に!!






珍しくって、記念に載せてみたんだけども、写メ撮ってびっくり。



髪の毛の向こう側、透けて見えるんすけど〜?!




なんでだ〜〜〜


(οдО;)







毛質が薄いんかね。



確かに、お父さんが…




あぁ。将来が不安だわ。












美容室で、トリートメントしてもらいたいなぁ。





接写モードで撮ったけど、枝毛っぷり全くわかんないね(笑)














そうそう


あちの気まぐれ時計、名前決めました!!


『ヤンキー』




命名してくれた、ももさん、あんがとね☆
200909211843000.jpg200909212244000.jpg





ビーチパーティーん時に、ホイ子はんから頂いた、ダンパとラブレター。




うれすぃ!!




お菓子の差し入れは、ライブ直後に、ライブハウスん中で、皆でぺろっとたいらげちゃいました。


らぽっぽうみゃ。


ありがとう!!















今日は久しぶりに、もりっとコメ返したいと思います。






☆★コメ★☆




◆『沖縄ならではの、本土と違うとこあれば教えて下さい』


ん〜〜〜海!!!!

あとは、亀甲墓!!お墓ね。
亀の甲羅の形したお墓がたくさん。

本土は、お墓が小さいでしょ?!
お札??みたいな長い棒みたいなのが立ってるよね。
沖縄のは、そんなの無いよ。

不思議だね。












◆『沖縄の人は、修学旅行どこ行くんですか??』


学校で違ってきますよ。

あちが中学ん時は、九州旅行だったな。
阿蘇山とか、熊本城とか、出島とか、三井グリーンランドとか、グラバー園とか、色々観光した〜

高校ん時は、部活で行けなかったな。
ディズニーランドとか、スキーとかで遊んだんだと。

学校によっては、海外に行くとこもあったよ。












◆『好きなサッカークラブってありますか??』


サッカーは全部好き。

クラブってか、スーパーファインプレイ特集!
的なのを見たら、ハイテンションになって、あちも選手になった気になったり(笑)

男に生まれてたら、サッカーしてたな。












◆『線香花火って、最後までいった事ありますか??』


あるある〜

てか、線香花火は絶対最後までいかないと嫌な人です。
そして、一番好きな花火。












◆『ひまわりの写メ、ブログに載せてもいいですか??』


よろこんで〜〜〜

全然使ってちょ。
是非、リーダーの写メも使って下さいま〜し〜。

あ、いらないかな?(笑)












◆『沖縄に、地蔵盆ってありますか??』


ぬぬぬ?!初耳っす。

なんだろ〜あるのかな?!












◆『宝くじ当たったら、何しますか??』


8割、親にあげます。

あとは、貯金!!かな。

いいなぁ。宝くじ当たるとか…










◆『あち、髪の毛エクステですか??』


地毛だにょん。伸びたわ〜〜

今、かっぱにしたい病です。
けど、切りたくない(笑)

あぁ
エクステもしたくなってきたな。









◆『ライブで、関西には当分来れない感じですか??』


だな〜〜。。。
行きたいがな。

行く!行く!(願)
行きたい!!関西らぶ!!

行けるよう、頑張りまふ。








◆『9月も、体に気を付けてね。』


ありがとう〜〜〜

お互い気を付けて、明日も明後日も元気でいられますように。












◆『沖縄、9月がお盆って、やっぱり暑いからなんですか??』


そゆ理由だと、ユニークですな(笑)
沖縄のお盆は、旧暦なんちゃらだったと思います。

すみませぬ。。。
詳しい事わかったら、書きますね。












◆『さかな天ぷら、知ってますか??』


知りすぎ〜〜!!

さかな天ぷら、超好き。
食べたいわ〜。

本土には無いっけ??










◆『ホイメン、元気ですか??』


相変わらず元気だよ〜。

少し、弱って欲しいくらいだもの(笑)
会いに来て下さい!!










◆『あちは、絶叫系の乗り物得意ですか??』


大好物ですよ〜〜
あの乗り物以外は、、、。

あぁ、また
富士急ハイランド行きたい!!










◆『お台場は、誰と一緒に行ったんですか??』


ひとりぽっちだす。
ひとり好き。
寂しくないだす。

あ。
今度、一緒に行きませんか〜??












◆『最近観た、おすすめ映画ってありますか??』


レオン
(だいぶ古いね(笑))

20世紀少年…観たい。
ともだち、誰なんだ?!










◆『ホイのライブに、子供って連れて来ていいですか??』


もちろん!!
断る理由なんてありません!!

家族そろって、一緒に楽しみましょい♪♪
お待ちしてます。











◆『今年、カウントダウンライブやらないんですか??』


もうそんな時期かぁ。

やんない…です(泣)
年末年始は、沖縄帰りやす。
甥っ子に会いやす〜〜〜












◆『彼氏いますか??』


いるとかいないとか。(笑)

ご想像にお任せします〜












◆『ホイの曲の中で、一番すきな曲はなんですか??』


green

シューティングスター

君ト爆発

生きる君へ

シノグロッサム


色々…しぼれないわ(笑)












◆『ライブでCD買ったら、サインしてくれますか??』


もちろん!!
書きたがりです(笑)

あと、頼まれてもないのに、買ってくれた方の似顔絵書いたりもします。

いい迷惑ね(笑)
しかも、絶対似てない。




















っっっと。





はい、コメ返。


なにげに、1年以上続いてます、コメ返。





ライブではもちろん、この場でも、皆とこうして繋がれるのが、楽しいし嬉しい。



毎度毎度、感謝してます。



ありがとうね。







HOI FESTAのライブを観てくれる貴方がいる限り、

ブログを見てくれる貴方がいる限り、

応援してくれる貴方がいる限り、

走り続けていきたい。


いく。










今日もありがとう☆☆☆
200909210039001.jpg






今回、ビーチパーリー誘って頂いた、ほえもさん☆






ほえもさんとの出逢いは、7年前。。。



そん時から、沖縄で色々お世話になってるスタッフさんです。





今回、誘って頂いて、ほんとありがとうございました!!












とゆわけで



どばっっと写メをアップしていきましたが、こっからライブレポ♪♪







新宿ビーチパーティー Vol.4




出演全バンドから、MCの金城塾さんまで、みーんな沖縄出身ってだけあり、会場は、かなりの沖縄モード。







ホイがライブん時も、場所は新宿マーブルなんだけども、あれは絶対沖縄だった(笑)




さすがに、お客さんは沖縄の方少数でしたが、もうね、昨日のあの時間、あの空間は、お客さんも揃って沖縄色だったよ☆



てゆか、皆、うちな〜んちゅ(沖縄人)にしか見えなかった(笑)







初めて、ホイを観たって人もたくさんいるだろーに、すごい皆あたたかくて嬉しかったな。




結構、時間がかつかつで、MCであまり喋れなかったのが、ちょい心残りだけど、それでも、ほんと楽しかった!!



ありがとう!!








イベントの途中の、なかゆくいタイムでは、出演者とお客さんが一緒になり、フロアで泡盛とサーターアンダギーを飲み食べ(無料&おかわり自由←すごいサービス☆)。




あちが飲みかけの泡盛を、ホイ子はんにちょっぴん飲ましたら、おえ〜っ!!てなってたわ(笑)


あはは、


無理矢理飲ましてごめんに☆


また飲もうね(笑)









打ち上げも、これまた盛大で。




出演者はもちろん、ライブのお客さんもいっぱい。



必然的に、懐かしい沖縄顔が揃ったりで、なんか同窓会ちっくで楽しかった(笑)





そそ、

『おnewのShoes』を、バンドでコピーしてくれてるっていうお客さんもいたりね♪♪



コピーとか、まじ嬉しいんすけろぉ!!







まぁ、とにかく、打ち上げの場は、沖縄の人が多かったな。



だから、あんなに皆ばかばか飲んでても、酔い潰れてるって人がいなかった気がする…



さすが沖縄ね。


つよいわ。







はぁ。


もっと写メっとりゃよかった…









〜セットリスト〜


1、マボロス
2、僕モノガタリ
〜MC〜
3、ユビキリゲンマン
4、バリバリHOT
〜MC〜
5、カケラ












今回誘ってくれた、ほえもさん、

新宿マーブルスタッフの皆さん、

出演バンドの皆さん、

遊びに来てくれた皆皆皆さん、


お疲れ様&ありがとうございました☆☆☆






そして、

オズ、GUNーFOAD、引き続きツアー頑張って下さい!!









次のホイライブは、

10/4(日)横浜FEDにて♪




前売り券予約は、

live@hoifesta.com まで、メールを送って下さい。

(お名前、公演日、チケット枚数の記入を宜しくお願いします)








ほんじゃ、またね(^-^)
200909210339000.jpg






1回、沖縄でライブを観た時から、いつか一緒にやりたいな〜って思ってた少年レジスタンス☆






念願叶って、うれしーっす!!





すごい熱いライブで、かっこいいんだってば!!










『ブログ用で、一緒に写メってもらっても良いですか?』


て聞いたら、




『だめです、だめです』


とか言いながら、おもっきしポーズ取ってくれてたし〜







そんな人達です(笑)
200909202243000.jpg






ホイ子はんから、らぶらぶ風船を貰い、浮かれモードのハム氏☆








会場、たくさん風船あったのにも関わらず、終演まで1個も割れなかったのがすげぃや!!




お客さん、パンパンだったのにね(>_<)
200909201729000.jpg






タイバンの、オズなるみと♪♪





なるみとは、昔っからの音楽仲間で、今回、久しぶりの再会!!





オズ、かっこよかったわ〜



また一緒にやりたい☆








なるみん、ツアー頑張ってね!!
200909201727000.jpg






おはよござます。





シルバーウィーク、どうお過ごしでしょか。








昨日のビーチパーリー、超楽しかったなぁ♪♪♪




ビーチなだけに、会場は青い風船がいっぱい!!






開場前に、風船で遊ぶマーシーと、ベースサポートのよーせー☆





ぶれぶれ(笑)
 
×

