new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

200909201214000.jpg






たいよ〜〜〜〜!!





昨日、さぶかったのに、今日は夏空。





気温差(>_<)













79℃



華氏…





まぁ、華氏の意味が分からず、調べました。


そゆことだったんですね…(笑)






あち、時計のボタンなんか押したっけか?!




いやっ、押しとらん!!




こいつ、おそらく気まぐれで変わるんだと思われる。








名前付けてんかったから、そのまんま『気まぐれ』って名にしてやろうかね。




( -_-)


まったくかわいくない…









名前、募集します(笑)

(アコギ『こっこ』に引き続き)





いっこ前のブログの時計の名前に、命名してやってくださいまし。




外見、男子っぽいんで、それっぽいので宜しくね☆















おんじゃ、マーブルってきます♪♪





あ、


早めの出番なんで、来てくれるホイ子はん、なるはや(なるべく早く(笑))で来てね。




待ってまぁす!!








連休、楽しんでちょ(^-^)
200909200001000.jpg






いよいよですな



本日、ビーチパーリー!!




HOEMO presents
「新宿ビーチパーティー Vol.4」

[ACT]

GUN-FOAD(沖縄)
オズ(沖縄)
少年レジスタンス (沖縄)
ザ・バカンス(沖縄)
HOI FESTA(沖縄)
Vier(沖縄)

[MC] 金城塾


※サータアンダーギーや泡盛などなど沖縄企画が盛りだくさん!


■会場:新宿マーブル

■開場/開演:17:30/18:00

■前売/当日:¥2,000/¥2,300 
[D別 ¥500]

■チケット取り置き
live@hoifesta.com (公演日、名前、枚数を記入)まで、メールを送って下さい。 












出演全バンドが、沖縄出身!!




熱すぎだわ(^-^)

















写メは、お家のデジタル時計なんすけど。



なんか変。






昨日は、気温25℃って表示されてたのに、今日になって79℃…。。。




ななななっ


(οдО;)



ななじゅうきゅうぅぅ?!







ありえん。死ぬわ。




なぜだぁ。




買ったばかりなのに、早くも壊れたのけ?!(泣)




まぁ、ドンキで1番安いやつを選んだんだけども…









あっ、、そだ


朝、お湯沸かしすぎて、やかんからお湯が溢れちゃった、そのせいか・・・・




ちがうよな。








ん〜〜〜〜む



不思議。。。
200909191459000.jpg






これ、ボディーシャンプー&ボディーローションのセット☆








誕生日プレゼントに、友達から貰ったんですが、贅沢すぎて使えないってゆう(笑)





置いてるだけでも素敵だし、見てるだけでも、カラフルでワクワク♪♪






…てなわけで


お家のインテリアとして、飾っちゃってます。








皆さんちの、インテリアには、どういう物がありますかぁ??











あ。


風邪、なおたなおた!!


ありがとう(^^)v







明日のライブ(新宿マーブル)、来てくれる皆に逢えるの楽しみよ!!




ほな、リハってきます。
200801191459000.jpg






いいことありますように





そう願い、ここのブログに何度か載せてる四つ葉のクローバー。








『いいこと』


他と比べるもんじゃなく、自分の中で『いい』と思えれば良い。


心から納得いき、笑える事が出来るのならばそれで良い。


それが良い。


雑音は、うまく聞き流してしまえば良い。




所詮、人は孤独


だから、人は人を頼る


人に歩み寄る


人を愛す


感情をぶつけ、泣き、笑い、、


例え影があろうとも、心の拠り所を探す









それが繰り返し繰り返され、数えきれない、計り知れない、『いいこと』と『いやなこと』が日々起こり、何かが死んで何かが生まれる。




そうやって、人は生きる


今日もどこかで、人が生きる







大丈夫、皆、孤独


恐がらず手を伸ばしてみて


恐がらず信じてみて


きっと、きっと


誰かが助けてくれる


誰かが微笑んでくれる












今、歌詞書いてて。



なんだか、うわっとそゆ心境になった。








重いかなぁ。


でも、正直な気持ち。









メロディーは、めちゃくそ明るくしよっかな。
200909161712000.jpg






鳥の数が!!!!




はんぱね〜w(°0°)w









一体、何現象なんだろ?!





単に、皆で遊んでる♪♪とか、ミーティング…


的な?!









もいっこ向こうの電柱の方には、1羽もいないってのに。




ここが、そうとう居心地良いんだろね。













あ。名刺なんだけどね、


ホイ族の皆にあげたい気持ちぱんぱんだけども、無理なんだぁ。



ごめんよ。





ライブハウスのスタッフさんだとか、タイバンさんだとかに渡すって作ったのだい。


おもっきり、連絡先(携帯&アド)載ってるからさ…(笑)











てか。


風邪引いてもーた…




やべー!早く治さなきゃ。





皆も気を付けてね。











じきにんにん!!


(-_-)zz
P1000069.jpg


どーも。ギターです。



昨日は恵比寿にHIGH and MIGHTYCOLORのライブ見に行ってきましたよ〜。



新たらしいハイカラみちゃってました。


社交性のカケラもない俺にも画像のように仕方なく絡んでくれるなんだかんだ長い付き合いだったりするいい先輩達です。


何気にホイフェスタより長い。


いいライブを見せてもらいました。



ウチラも次のライブ頑張りましょ!


もう今週ですな〜、20日新宿マーブルでお待ちしてます〜。



チケット取り置きされる方は

live@hoifesta.com

にライブの日付、名前、チケット枚数をメールで書いて送ってちょ。



ヨロシクっす〜。





ちゃお。
200909160136000.jpg






こんちゃ。




ハンドクリーム


L'OCCITANE=ロクシタン






へぇ〜(^.^)b


またひとつ勉強になりやした。


あんがと!!





てか、知ってるのが常識ってぐらい、皆知ってるのね。




またなんかあったら、教えてちょ☆















昨日コーヘーと、ハイカラのワンマンファイナル観てきたよ。




良かったわぁ!!


新星ハイカラおめでとう!!


(^^)/▽☆▽\(^^)











ほんでホイは、名刺作ったよ。


ハムデザインっす!!





配りまくろっと☆
200909081730000.jpg






これ、超いい〜〜〜よ。




おすすめ☆






L'OCCITANEのハンドクリーム。




前々から気にはなってたんだけど、高級っぽくてお店の前を素通りするだけで、入った事なかったんだよね。




なんてったって、Made in おフランスだもの。











それがね。


なんと、プレゼントに友達から貰ったんだってば☆


超うれしっ!!







付けた瞬間、ウエッティ〜!!



少量でも、手の平の奥の奥までしみ込んでいくような感じで、激乾燥肌のあちの手、だい〜ぶ喜んでます。








これからの時期、ハンドクリームは欠かせないんでね。


大切に使ってこっと。










皆も、ハンドクリーム買う時は、是非、L'OCCITANEチェックしてみてね。




特に右側のクリームは、ほのかにチェリーブロッサムの香りがして、良い気持ちになるよ。







いくらか分かんないけど


( ̄^ ̄;)








あと




L'OCCITANE


って、読み方が分からん(笑)






ろっちたん…とか?!
200909142114000.jpg






みんなみんな


ありがとう!!






1番好きな曲教えてもらえて、なんか、嬉し恥ずかし光栄でやんす(笑)




あんな曲やこんな曲。



曲への思い入れとかまで、書いてくれてたり。








今後の、ライブセットの参考になりそうで。ありがたいわ♪♪











とゆことで、



只今、9/20のライブリハ中でございます。







がんばるば(^-^)





今日もお疲れさま☆☆☆
P2009_0822_093134.jpg






今日もお疲れ様〜〜〜☆







明日から1週間、また頑張りましょい!!





ららららい
















唐突ですが…




ホイフェスタの曲の中で、1番好きな曲ってなんですか?!



良かったら教えて下さいまし。
 
×

