new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

200909051115000.jpg






秋が訪れて、涼しくなってきた?かと思いきや…




完璧に夏やんけー!!







ここ最近は、蝉の声聞いてなかったのに、わんわん鳴いてますし。



とにかく、家ん中が暑くてやぶぁぃですし。





まぁ、久しぶりの太陽なんで、洗濯物やら布団やらクッションやら、洗えるもの干せるものを、全部きれいにしてやんす。




ダウニーめっちゃ良い匂い♪♪




スリッパも干そ。
























ライブまで、後2週間。




コメント見てて、ほんとに皆に逢いに、ホイソングを届けに、各地に行きたい気分だよ…





行きたい…



ツアーしたい…




あ、トゥアー。








でも、ごめんね。



まだそんな予定立ってないんだ。







いつか、トゥアーが出来たら良いな…って、夢見てます。




出来るかな…



逢えるかな…











それまでは、東京近郊でのライブばっかになってしまうと思いますが、皆さんの予定が合えば、遊びに来て下さいね。




いつでもどこでも、あたし待ってますから☆













9月20日(日)

HOEMO presents
「新宿ビーチパーティー Vol.4」


[ACT]

GUN-FOAD(沖縄) / オズ(沖縄) / 少年レジスタンス(沖縄) / ザ・バカンス / HOI FESTA(沖縄) /
Vier(沖縄)

[MC] 金城塾


※サータアンダーギーや泡盛などなど、沖縄企画が盛りだくさん!


■開場/開演:17:30/18:00

■前売/当日:¥2,000/¥2,300[D別 ¥500]

■席種:スタンディング


■チケット発売日 8/20

■店頭販売&TEL予約:03-5272-3558 (Marble)

■受付時間(前日まで)14:00〜22:00


■チケット取り置き:
live@hoifesta.com
(公演日、名前、枚数を記入してメールして下さい) 










ほな、またにゃ(^-^)
200908290523000.jpg






おはようございます。





最近、ほんと涼しくなってきてますね。




それに伴い、インフルエンザもまだまだどんどん…


(/_\;)





みんな、まじ気を付けて!!














今日は、あちが好きな花金華金☆



休みでもじゃなくても、テンション上がっちゃいます↑↑↑↑













ほな


今日も1日頑張りましょい!!







ホイ族に逢いたい病。。。
200909031908000.jpg






イルミネーション的なのを見かけました。





普通の民家の庭なんだけど、リスマスの準備?!?!


…にしては、9月だし早過ぎよね。











でも、いつ見ても良いもんだね。イルミネーションって☆
200909012231000.jpg200909012232000.jpg200909012230000.jpg






おづがれざば。






今朝、また電車で寝過ごして、降りる駅を越えちゃいました。




これで5回目…。




でも、今日は立ったまま寝てたや。




ある意味凄くない?!(笑)













写メは、昨日のミーティング真っ最中。





どう??(笑)


やばいっしょ(笑)










こんなんアフロ被りながらも、ミーティングは、今後のホイフェスタについて…的な、かな〜り深い内容でしたが。





こんな馬鹿ホイですが、これからも宜しくです☆





嫌とか言わないでね(笑)
200909011819000.jpg






お店の看板に、巨大とかげが張りついとる〜



( ̄□ ̄;)!!
200909010811000.jpg






おはようございます。





昨日の大荒れ模様とは、打って変わり、すごい快晴。




太陽眩しい暑いし、蝉鳴いてるし。




9月に入り、また、夏が舞い戻ってきた感じかね。











故郷沖縄では、今日からお盆。




帰りたいけども、そうはいかないんで、繋がる空の下からご先祖様たちに乾杯しとこっと。




あちを、この世に注いでくれてありがとうございます☆
















今月も、一緒に頑張りましょい。




事故とか病気とかにならないように、とにかく、皆、元気でね。
200908311744000.jpg






お疲れさまです!!





こっち、雨風やばいどす。


てか、台風か。





傘、3回ひっくり返しになっちまいまして…恥ずかしかった。


(/_\;)





とりあえず、傘が壊れないでいてくれて良かったよぉ。











駅から歩いて帰ってたんだけども、天気ひどくなって、カフェで雨宿り中。



んで、ちゃっかりホットコーヒー飲んでます。










うぅぅぅ


雨で濡れた足元が、ひえひえで寒いわぁ。





この冷たさも、やっぱ台風の影響??だよね。



急激に気温変わったから、皆さん、体調にはくれぐれも気を付けてちょね!!



あちも気を付けるちょ!!











てかねぇ



ブログ打ち始めたぐらいの時から、隣のテーブルで、金持ちっぽい奥様方が井戸端会議を繰り広げてますぜ…。




なんの団体様なんだろ。



声、ヤバイでかい。



フルート演奏の、癒しBGMも聞こえないし。



まぁ、7人もいちゃ、しょうがないのかな。







なにやら、政治や旅行の話で盛り上がってるっぽい。




麻生太郎がどうだとか、来週のイギリス旅行の準備がどうだとか。。。




絶対、金持ちだわ。













向こう側の広い席空いてるんだから、そっちに座ればいーのにさぁーーー。




なんであちの隣?!




うるさーーーーい!!!!



( ̄^ ̄)



あち、愚痴ばっか(笑)
















さてと。


お家へ帰りますかっ。



雨、あがってるといいなぁ。
















8月☆ありがとう!!
2009082515490000.jpg


遅くなりました、すいません。

先日の柏パルーザお疲れ様でした!!
初の千葉!でもどこからが千葉だったかは良くわかんなかったっす。






タイトルなんにしようか考えてたらたまたまサザエさんのオープニングが…



あれ?


タマが出てくるみかんの色って緑だったっけ?


久しぶりに目にすると何か違和感を感じてしまう。

心なしかサザエさんのソリコミ(?)も深くなってる気が…





全く関係ないけど先日久しぶりにこのポストを見つけてちょっとテンションが上がりました。しかも現役っぽい。


レトロです。

しかしこんなに低かったか?


人の記憶は曖昧ですな〜。


8月もそろそろ終わりです。次のライブは約1ヶ月後だからもう秋になってるかね?来月もよろしくです。






そして今、カツオがマスオさんをゆすって手にいれた小遣いを入れてる貯金箱も赤いけど『黒い』ポストの貯金箱でした。







ちゃお
200908301843000.jpg






雨が降ってます。





霧吹きから吹き出してきたような、柔らかくて細かくて、さらさらした雨。





傘いらない感じかも。






風も強くなってて、すごく涼しいよ。
















台風が近付いてきてるとか……




皆さん、気を付けて下さいね。
Image026.jpg






朝までドンチャン♪♪






友達ってよいね。




皆、大好きだぁ。
 
×

