new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

200908301145000.jpg200908291726000.jpg200908291726001.jpg






皆からのメッセージ☆






嬉しいっす〜〜〜!!










ハムからのメッセージは、付け足しの『よ。』のみ。




ハムらしいわ(笑)
200908290432000.jpg






カツオさんとコーヘーの、変顔ショッツ☆






カツオさんが持ってるのが、シンゴから貰ってた二の腕マシーン。




これ、でかすぎで、持って帰るのに一苦労っしょ(笑)
200908282343000.jpg






SLUGGER(8/9にタイバンした)の、カツオさん&カナちゃんの誕生会にお呼ばれされ、お祝いしてきたよ。





総勢20名の誕生会。


すごいよね。







ダットサンのカズヒロが、ばっかでかいパフェを頼み(誕生会前半で)、皆で回し食べしたり(笑)




ダットサンのシンゴが、カツオさんに、ばかっでかい二の腕マシーンをプレゼントしたり(笑)







でさ、


サプライズで、ハムとあちの誕生日を祝ってもらったり(嬉)





いやぁ感激☆





SLUGGERとライブした、8/9の打ち上げん時にも、サプライズで祝ってもらったばかりなのに…



なんて素敵な仲間なんだ〜







しかも、その場で色紙をプレゼントに頂いちゃいました。



そこにいた全員からの、メッセージ付き(涙)



しかもしかも、あちが大好きな『きむ』さんの色紙。








今年の誕生日は、色んなサプライズがあって幸せだわ。。。





ありがとうみんな☆
200908290523001.jpg






こんばんは☆





今日もお疲れ様です。













良い夢を〜〜〜



おやすみなさい☆☆☆
200908262204000.jpg090826_220352.jpg






先日、8/2にタイバンして仲良くなった、チキチキのボーカルあみーご(あちが勝手に付けたあだ名)と、ご飯してきやした。







あみーご、おねぇちゃんみたい。



やさしいし、頼りがいあるし、頑張りやさんだし、尊敬するとこいっぱいだし。






大好き☆




またタイバンしたいなぁ。







誕生日プレゼントに、ケアベアのタオル貰ったよ。









あとね、龍角散の話で盛り上がった(笑)




のど飴は、やっぱ龍角散よね〜!!ってね。





あちの目の前に、龍角散あるの気付いた?!





相変わらず、毎日なめまくってます☆
200908272009000.jpg






半月!!







みんなも見てる〜?!
P2009_0718_191255.jpg






癒し‥☆






甥っ子の画像って、いつ見ても良いもんだぁ〜。。。





















それにしても、お父さん



会わないうちに、頭が真っ白け&薄くなってきてる…っぽい。








昔は、真っ黒けのフサフサだったのにな。






歳取ったね。










お父さんが作った梅酒が、恋しくなってきたわ。
200908261747000.jpg






吸ってますか??



吸ってませんか??













日本では、喫煙者と非喫煙者って、どっちが多いんだろ。





あちの周りは、喫煙者が多い気がする。





ちなみに、ホイは皆吸わないよ。









どうでもいい話だね(笑)
200908222313000.jpg






こんばんみ☆





ありま。


結構、乗り過ごすんだね(笑)


なかま〜(^-^)





ちなみに、今朝はあち大丈夫だったよん。










もうちょいで、8月ららばい。だね。





夏休み終盤かな。









こっちは、昨日あたりから風が心地よくなって過ごしやすいよ。




そろそろ、秋到来?ですかい??


\(^O^)/








沖縄では、春と秋を感じる事がほとんど無いので、なんか今からウキウキワキワキ♪♪




せっかくこっちに出てきてるから、秋っぽい事したいな。




秋っぽいって、どんなんかね??




栗刈り??とか。


さんま釣り??とか。


焚き火??とか。












写メは、柏ライブの打ち上げん時に食べたラーメン。




ネギ&ニンニク入れ放題で、めっちゃネギぶち込みました(笑)




美味しかったよん!!





横綱ラーメンってお店なんだけど、都内に無いのが残念。。。



また行きたいな〜。















ブログってたらお腹減った。




皆の夕飯は何??
200908211705000.jpg






おはようござります。





今日はツイテルのか、席に座れたので、久しぶりに電車の中からブログってます。





相変わらず、すんごい人。


♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀







人混みは嫌いだけど、クーラー効いてるから快適。




快適過ぎて、この前寝過ごしてしまってね…


だいぶ、遠くまで行ってしまってやばかった。


( ̄□ ̄;)!!





皆さんも、そんな経験あったりしますか??



かなり焦るよねっ









快適過ぎても、寝ないようにしないとな。危ないわ。





ほんじゃ、今日も一緒に頑張りまほい!!










写メは、友達のファッションショーへ遊びに行った時に貰ったサングラス☆
 
×

