new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01







ハローハローシガツ
ハローハロースプリング
image-20120401182455.png

東京の桜も、ぴんくい蕾らしきのが、ちらほら見えてきたよ。なんか恥ずかしがってるみたい。早く出ておいで。こっちへおいで。待ってるよ。


先日、ホイ呑みーてぃんぐしました。

場所が沖縄居酒屋てぃんさぐぬ花だったからさ、美味しい泡盛と沖縄料理で、うちらテンションMAXXXX
image-20120401182940.png

とは言っても、ハムにはやっぱりビールしか似合わないよね笑。ルートビア持たせてみたんだけど、全くしっくり来なかったな…

image-20120401183113.png
これは、お通し。
沖縄の島野菜を自家製アンダースー(沖縄のあぶらみそ)に付けてペロリ。


4/22のトゥアー初日に発売する、アルバムのジャケットも遂に完成しましたよん!!
image-20120401183329.png

HOI FESTA II

収録曲
1.Raspberry Candy
2.優しい世界
3.となり
4.ひまわりのうた
5.それだけでいい

5曲入のミニアルバムです!


ほんで、トゥアーフライヤーも、ちょこっとデザイン変わりました。
image-20120401183800.png

アルバムもトゥアーも、皆皆皆皆様よろしくお願いしまする♪( ´▽`)




一昨日は、代官山ユニットへ遊びに行きました!
image-20120401184120.png

image-20120401184138.png


デロファミリア、気持ち良かったなぁ。
ナオト、サッシー、まっかつ、こーへー、ステキングでした。りえふー様の歌声は吸い込まれるね。また行きたい。
image-20120401184044.png

image-20120401184206.png

image-20120401184226.png


元ハイカラまっかつ
image-20120401184409.png

セクシーやぁま
image-20120401184318.png

ガリガリダンス笑
image-20120401184459.png

楽しゅうございました!
image-20120401184530.png




今日はエイプリルフール。嘘ついた?!あちはまだ…。どうしよっかな。どんな嘘つこっかな。
image-20120401184843.png











ビレバン好き。あち☆





こんにちは

相変わらず、梅の花が満開の東京です。
image-20120327145251.png

image-20120327145301.png



今日は、一段と暖かいなぁ。夜になると一気に寒くなりますが。

あと、花粉びゅんびゅん凄いです。ティッシュがすぐ無くなっちまうー。



4/22から始まるトゥアー、一発目の東京下北沢ReGでの出演者も全解禁になりました!詳細未定の箇所は、暫しお待ち下さいませ。

image-20120327151043.png


2012年4月22日(sun)
@下北沢ReG
OPEN16:00/START16:30
adv/2.500 door/3,000

HOI FESTAトゥアー2012春場所レコ発party
【cast】
HOI FESTA
universe
BRAZILIANSIZE
GEEKS
Glowlamp
B@$H



2012年4月26日(thu)
@池下CLUBUPSET
OPEN/18:00 START/18:30 adv/2.000 door/2,500
【cast】
HOI FESTA
KEYTALK
ircle
みそっかす
Bob is Sick


2012年4月27日(fri)
@天神DRUM Be-1
OPEN/START 未定
adv/2.000 door/2,500
the whisper pre.【クル★MOSH!vol.49】〜『PARTY TONIGHT』Release Party福岡編〜
【cast】
HOI FESTA
the whisper
DUFF
成瀬ブルックリン
手のひら
andmore


2012年4月30日(mon)
@神戸STARCLUB
OPEN/START 未定
adv/2.500 door/3,000
HOI FESTAトゥアー2012春場所トゥアーFINAL
【cast】
HOI FESTA
少年カミカゼ
RONDONRATS
andmore






そして、ヒガLIVEも決まりました!

4/5(木)
@大塚RED-Zone
開場18:00/開演18:30
前2000/当2500(共に1D別途)
【cast】
MCのぶゆうすけ
マグヴェリー
ねーさん
結城りな
ヒガアサミ
おぢまん
TЯicKY
and more

3/25より店頭予約受付開始(電話のみ)
TEL03-5907-7201


4/14(土)
@五反田高玉屋 (品川区東五反田1-18-6)
【cast】
前田由紀
ヒガアサミ
一部19:00 二部 20:30
LIVEチャージ500円




トゥアーもヒガも、お待ちしております!
宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ




昨夜は、金星、月、木星が一直線に見えて神秘的だったなぁ。
星のサンドイッチ★★★
image-20120327150557.png

肉眼で木星なんて、普通見れないもんだよね。凄く得した気分。空からメッセージ貰った。ありがとう。



ホイルーズリーフみたいなノートみたいな…
image-20120327150509.png

携帯依存症の私、もっぱら文字を打つばっかりなんだけど、書くって良いよね。










歯ぎしり。あち☆



どーも、こんばんは。

雨ですよぉ。冷たい雨ですよぉ。

昨日は、すぐそこに春を感じるような暖かさだったのにな。この気温差で、体調崩しやすくなっちゃいそうですね。皆様、気を付けて下さいまし…。


最近のホイは、こもって色々やってます。

image-20120323180540.png

image-20120323180624.png

image-20120323180636.png

image-20120323180656.png

image-20120323170458.png

image-20120323170513.png

わたす、ぎょぇぇぇえーーーって焦ってばかり。自分のアレやソレに苛立つ毎日。

もっと時間が欲しい。頭ガッヂガヂ。そして、普段よりも更にお酒が呑みたくなるっていう…


私にとって、こういう時こそ気分転換は絶対に必要。大好きな仲間と会って、色々刺激貰ってまた頑張る。


image-20120323171329.png

image-20120323171731.png


別にさ、今の心の内を話すとかそんなんじゃなくても、その空間に居て楽しむ事で、モヤモヤ解消発散!的なね。それ大事、大事…。常に周りの人々に感謝であります。ありがとう。



HOI FESTAトゥアー2012春場所まで、1ヶ月切っちゃった!!タイバン続々っと決まってきたどぉー!!間違いなく激熱どぉー!!

前売りチケットはHPから!!私のTwitter(hingaaaa)のDMでも受付けています。是非宜しくお願いします★



HOI FESTAトゥアー2012春場所

4/22(日) at.下北沢ReG
OPEN/START 未定
adv/2.500 door/3,000

◆HOI FESTA
◆BRAZILIANSIZE
◆GEEKS
◆universe
◆Glowlamp
◆B@$H
and more…



4/26(木) at.池下CLUBUPSET
OPEN/18:00 START/18:30
adv/2.000 door/2,500

◆HOI FESTA
◆KEYTALK
◆ircle
◆みそっかす
◆Bob is Sick



4/27(金) at.天神DRUM Be-1
OPEN/START 未定
adv/2.000 door/2,500
the whisper pre.【クル★MOSH!vol.49】〜『PARTY TONIGHT』Release Party福岡編〜

◆HOI FESTA
◆the whisper
◆DUFF
◆成瀬ブルックリン
◆手のひら
and more…



4/30(月.祝) at.神戸STARCLUB
OPEN/START/未定
adv/2,500 door/3,000

◆HOI FESTA
◆少年カミカゼ
◆RONDONRATS
and more…





昨日はスタジオに居る時から、なんたがエビな気分で(こーへーがエビに見えたからってのは秘密です…)、エビとアスパラのクリームパスタ作ってみました。

image-20120323174106.png

生クリームたーっぷり。美味でした。




そして、明日は毎月恒例、五反田高玉屋にて、前田由紀と私の流し風LIVEでございやす。

image-20120323180910.png

お互いがお互いの曲を、1曲だけカバーしちゃうよ。初の試み。おぎゃーーー

前ちんのKey高いのなんのっ。ちばれヒガ!笑


3/24(土) at.五反田高玉屋
一部19時 二部20時半
LIVEチャージ 500円

住所 品川区東五反田1-18-6

お時間ある方は、遊びに来て下さいね★




ほな、またぁー

image-20120323174900.png








癒しスポット浅草。あち☆






こんにちは、

今日は、ちょいとだけ暖かい。かな。


梅の花が、あちらこちらで綺麗に咲いとりますよー、東京。
image-20120319122154.png

image-20120319122205.png


もうすぐ、桜も見れるかしら。




さっき父親から、自宅庭に植えてる、なーべーらーの写真が送られてきました。
image-20120319122508.png

なーべーらーって、ヘチマの事ね。
image-20120319122553.png


こっちでは食用で使わないのかなぁ。料理として出されてるのを見たこと無いかも…

沖縄では、チャンプルーにしたり、味噌煮にしたり、味噌汁に入れたり。。食堂でも出てくるポピュラーな物なんだけどね。そして美味しい。


父、ランニングシャツに短パンで庭いじりをしてるそうです。もう沖縄は、春を通り越して夏かしら??行きたいさぁー!
image-20120319123224.png





HOI FESTAトゥアー2012春場所詳細!

4/22(日) at.下北沢ReG
OPEN/START 未定
adv/2.500 door/3,000

◆HOI FESTA
◆universe
◆Glowlamp
◆B@$H
and more…



4/26(木) at.池下CLUBUPSET
OPEN/18:00 START/18:30
adv/2.000 door/2,500

◆HOI FESTA
◆KEYTALK
◆ircle
◆みそっかす
◆Bob is Sick



4/27(金) at.天神DRUM Be-1
OPEN/START 未定
adv/2.000 door/2,500
the whisper pre.【クル★MOSH!vol.49】〜『PARTY TONIGHT』Release Party福岡編〜

◆HOI FESTA
◆the whisper
◆DUFF
◆成瀬ブルックリン
◆手のひら
and more…



4/30(月.祝) at.神戸STARCLUB
OPEN/START/未定
adv/2,500 door/3,000

◆HOI FESTA
◆少年カミカゼ
◆RONDONRATS
and more…




トゥアー、遊びに来て下さいまし!!
お待ちしてますし!!
image-20120319124403.png









泣く子も黙る。あち☆





こんばんは。


ここ最近は、ホイプリプロレコーディング的な日々です。

脳みそ爆発寸前、、、というか爆発してる。がははは

新しい歌、音、言葉を作っていく作業って楽しいんだけど、それ以上にあれやこれや、もぉぉぉぉぉぉどぅぉぉぉぉーーーってな感じで。

今日も朝から、歌詞ったりギタージャカジャカしたりしとります。


腹が減っては戦さは出来ぬ!って事で、昨日の作業合間に、こーへー先生がご飯作ってくれました。

image-20120316174404.png
パスタに、鯖とアサリとエビとキャベツが絡まってて、超うんまかった!

こーへー先生、地中海風なんちゃらかんちゃら。っていうパスタの名前言ってたけど忘れちった…


今日は深夜から朝までスタジオ!うひゃー




あ、そうそう、植木に不思議な名前の植物札を発見したんだけど、、、

image-20120316174904.png
なんて読むの?
なんでこんな漢字付けたの?
ちょっとこわいよぉ。

植物は、枯れちゃったのか、時期じゃないのか、無かったんだけどさ、どんな正体なんだろうね??














苺らぶ。あち☆




ようキン族ブログ、まだ途中だったので続きを…。

イベントが終わり、打ち上げー!!まぁ、打ち上げも含めてイベントだよね笑。

というわけで、打ち上げの写真をドバッといきますっ!!

image-20120315000305.png
シンタローさん、顎人

image-20120315000445.png
みっこ、エリー

image-20120315000535.png
4106さん、ヒカリゴケ片山さん

image-20120315000628.png
4106さん、まささん

image-20120315000926.png
オズなるみ、アラレ

image-20120315000954.png
たけさん、ふぁーちゃん

image-20120315001032.png
みっこ、モティ、ふぁーちゃん

image-20120315001229.png
呑んべぇなるみ



朝まで打ち上げっ。楽しかったー!!

第一回目の『オレ達、ようキン族』大成功!!!!これからも続けていくよ!!また次回も、贅沢な夜になる事間違いないっ!!是非遊びに来てね★

改めて、、、440へ遊びに来てくれた沢山の皆さん、440スタッフの皆さん、4106xxxさんはじめ出演者の皆さん、お疲れ様&有難うございました!!!!





ふぃー。

さっき帰宅したよ。ホイプリプロでした。


image-20120315002032.png
苦戦するリーダー、見守るこーへー


あ、あち、ホイで初めてギター弾く事になりました。

アコギもだけどエレキもっ!!超こわいー!!足でまといにならないように、めちゃくそ練習しなきゃなぁーーー

明日もプリプロちばるどぉー





最近、地震多いですね…。プリプロ中、揺れて怖かった。

皆様、くれぐれも気を付けて下さいね(>_<)







夢の夜。あち☆



昨日は、まるで夢の中の世界。すんげぇ素敵で最高級な夢。覚めたくなかった。終わりたくなかった。。。
image-20120313151604.png

image-20120313152439.png


楽しすぎて、今は心にぽっかり穴があいちゃった感じだもんなぁ。ほんとによ。本当に本当に幸せな空間でした。感謝。


昨夜、下北沢440に遊びに来てくれた皆様、440スタッフの皆様、4106xxxさん、TOQUIWA、古庄☆タケヒサ、ゲストのまささん、シンタローさん、モティ、顎人w、お疲れ様&有難うございました!

では、どびゃっと写真載せていきまふ。ちゃんと載るかなぁ。ちゃんとアップされるかなぁ。


image-20120313152502.png
TOQUIWA


image-20120313152555.png
古庄☆タケヒサ(Puff soul)


image-20120313152632.png
4106xxxさん(BRAZILIANSIZE)


image-20120313152757.png
シンタローさん(BRAZILIANSIZE)


image-20120313152858.png
ゲストに、まささんを迎えてのセッション!!


image-20120313153036.png
モティ(BRAZILIANSIZE)を迎えてのセッション!!


image-20120313153327.png
最後は皆でセッション!!


ほんとに楽しかった!!ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


image-20120313212808.png

image-20120313212853.png
TOQUIWAと4106xxxさん、イケイケノリノリやねっ笑!

TOQUIWAは、今日アメリカへ飛びました!ツアー頑張ってね!


image-20120313213255.png
アンコールん時には、皆でカエラちゃんのグッズTシャツ着て衣装揃えたよ。
なんか学芸会みたいで楽しかった!


まだまだ写真大量にあるけど、サーバーが重くなってきたっぽいんで、今日のところはここまで。。。明日、また色々載せます!





LIVE告知!!

◆3/24(土) at.五反田高玉屋
一部 19:00 二部 20:30
LIVEチャージ 500円
-cast-
前田由紀(ex.Whiteberry)
ヒガアサミ(HOI FESTA)



HOI FESTAトゥアー2012春場所

◆4/22(日) at.下北沢ReG
-cast-
HOI FESTA
univers
and more…


◆4/26(木) at. 名古屋CLUB UPSET
Open 18:00 / Start 18:30
ADV.¥2000 / DOOR.¥2500
-cast-
HOI FESTA
KEYTALK
ircle
みそっかす
Bob is Sick


◆4/27(金) at. 福岡DRUM Be-1
-cast-
HOI FESTA
DUFF
the whisper
and more…


◆4/30(月祝) at. 神戸starclub
-cast-
HOI FESTA
少年カミカゼ
RONDONRATS
and more…


*HOI FESTAトゥアー2012春場所のチケット予約絶賛受付中!!皆様、是非遊びに来て下さいね!!

予約はこちらからhttp://t.co/I1URN458



ホイツアーも、もうすぐ!
あー、ツアーなんて本当に久しぶりだわ。めっちゃ緊張する。勿論、楽しみの方がでっかいけどね。

ホイ族のみんな、遊びに来てねん( ´ ▽ ` )ノ








柳葉魚。あち☆





今日の夕暮れ空、かなり綺麗でした。

星も輝いてて。

いつもよりも美しく、キラキラしてるように感じたなぁ。



昨年の3月11日、東北に住んでた私の友達が、津波に流されのまれてしまいました。

私が10年程前、関西に住んでた頃からの付き合いで、よく遊んでた友達。いっぱい相談も聞いてもらって、私なんかの為に、涙を流すような優しい友達。

あれから結婚して岩手県に住んで、素敵な旦那さんも子供もいて…。幸せな日々を送ってたはずなのに。

残念で悲しくて悔しくて憎くて、今でも苛立ちが消えません。

大地も生きてるわけだし、自然災害だから誰を恨む事も出来ないけど、とにかく悔しくて悔しくて悔しくて…泣。


あの日、多くの尊い命が一瞬にして奪われました。家族、友達、愛する人、夢も未来も…

どれだけの人の、どれほどの涙が、泣いた空に染みていったかなんて想像もつきません。



今日の空に光ってた星を見てると、あの日死んでしまった私の友達の声が聴こえてきた。そんな気がして、一気に胸が締め付けられました。

空から聴こえた友達の声を力に、これからも自分らしく頑張っていかないとな。そんな想いで星を見てました。




あれから一年経った現在。

まだまだ厳しい状況の中で、哀しみと闘いながら毎日必死に生き抜いてる人達に、一日でも早く、元の生活と元の笑顔が戻ってきますように…。変わらず祈り続けます。





こんにちは、こんばんは、お疲れ様です。


先日、武道館へ行ってきました
image-20120310151653.png
イエッス!木村カエラちゃん武道館ファイナル!!


カエラバンドのベース4106xxxさんと顎人(あごんちゅ)、物販前でパシャリ
image-20120310151750.png


調子乗って、うちらもパシャリ
image-20120310152020.png


武道館って何度か行った事あるけど、やっぱりどどっでかいっっっ!
image-20120310152126.png



勿論、最高に素敵なLIVEでした。なんか幸せな気持ちになれた…。有難う、カエラちゃん。

4106xxxさんも、めちゃくそかっこよかった!



そんな4106xxxさんが企画するアコースティックイベントが、明後日、下北沢440で開催されます。私も出演しまっす!

昨日、一昨日は、そのリハで出演者揃って朝方までリハやら、呑みーてぃんぐやら。
image-20120310152616.png

image-20120310152636.png

image-20120310152653.png

image-20120310152711.png


普段、プライベートで遊ぶメンツ。居酒屋で皆ワイワイする事は沢山あるんだけど、一緒にスタジオなんて入った事ないもんで、もうとにかく楽しくって新鮮でアレでした。そう、アレねアレ。しゃーわへぇぇぇー!

明後日、遊びに来てくれる皆さんは、是非最後の最後まで観て欲しいなーって心から思います。観て!!絶対!!!!
image-20120310153125.png



そして、ホイツアーの先行予約が今日から開始しましたよー!

タイバンも続々と決まってきております。まだ告知未解禁のバンドも多いんだけど、ヤバイんだからっ。かっこいいバンドわさわさ居るんだからっ!観なきゃ損!来なきゃ損!って感じですござんす!!

初日の4/22から、ホイグッズも新しいやつが並ぶからね!やっとこさのNEWグッズ!こちらも超楽しみにしてて下さい!

LIVE詳細は、決まり次第upしていきます。
宜しくお願いします\(^o^)/




ほな、告知します!



◆3/12(月) at.下北沢440
open18:30 start19:00
前2000/当2500 (共に1drink別途)
-cast-
4106xxx(BRAZILIANSIZE)
古庄☆タケヒサ(Puff Soul)
TOQUIWA (ex.pinky piglets)
ヒガアサミ(HOI FESTA)


◆3/24(土) at.五反田高玉屋
一部 19:00 二部 20:30
-cast-
前田由紀
ヒガアサミ



HOI FESTAトゥアー2012春場所

◆4/22(日) at.下北沢ReG
-cast-
HOI FESTA
univers
and more…


◆4/26(木) at. 名古屋CLUB UPSET
Open 18:00 / Start 18:30
ADV.¥2000 / DOOR.¥2500
-cast-
HOI FESTA
KEYTALK
ircle
みそっかす
Bob is Sick


◆4/27(金) at. 福岡DRUM Be-1
-cast-
HOI FESTA
DUFF
the whisper
and more…


◆4/30(月祝) at. 神戸starclub
-cast-
HOI FESTA
少年カミカゼ
RONDONRATS
and more…


*3/10から『HOI FESTAトゥアー2012春場所』のチケット先行予約開始致しました!!皆様、是非遊びに来て下さいね!!

予約はこちらからhttp://t.co/I1URN458





今日は、ホイスタジオ!

練る練る練る練るー!新曲練るー!









虫歯かな泣。あち☆



こんにちは

カフェなう。リーダーとミーティングなう。女子だらけなう。


image-20120306150128.png
リーダー、こんなスイーツ食べておる





昨日、福岡から帰ってきました。


image-20120306150303.png
ハートが可愛かった


4日、音島-oto-に遊びに来てくれた皆さん、otoスタッフの皆さん、出演者の皆さん、お疲れ様&有難うございました!

ヒガ初福岡、ちかっぱ楽しかったんちゃん!


image-20120306150516.png
3年振りに再会した、元コンコンジャンプのさとみっ!

3年振りなのに、3日振りぐらいじゃないなってぐらいの感じ。笑

新しい話やら思い出話やら…。離れてても繋がってるなぁ。って涙

さとみの歌、やっぱり好き。大好き
image-20120306150844.png


前ちんワールドも完璧ですた
image-20120306150909.png


懐かしいのホイ子はんとの再会!んもぉ、大人になってて。。会えて嬉しかったー
image-20120306150958.png


打ち上げも、楽しゅうございました!
image-20120306151245.png


また行きたい、-oto-
image-20120306151416.png




その後、ラーメンと炙り明太子を求め、やまちゃんへ
image-20120306151524.png

image-20120306151539.png


もつ鍋も最高ですた
image-20120306151615.png

image-20120306151717.png



大宰府天満宮の梅、可愛かったなぁ。沖縄の桜そっくりね…
image-20120306151810.png


敷地内にブルーシールを発見!なんか嬉しくなったわ!
image-20120306151929.png





このブログ書いてる側で、リーダーはパソコンぴこぴこ頑張っております。

…と思ったら、お笑いサイト見てたみたい。いきなり爆笑、なう…






ヒガLIVE告知

◆3/12(月) at.下北沢440
open18:30 start19:00
前2000/当2500 (共に1drink別途)

4106xxx (BRAZILIANSIZE)
古庄☆タケヒサ(Puff Soul)
TOQUIWA (ex.pinky piglets)
ヒガアサミ(HOI FESTA)



◆3/24(土) at.五反田高玉屋
前田由紀&ヒガアサミ
一部19:00 二部20:30
LIVEチャージ500円




四月のホイツアーは、かっこいいタイバンが続々と決まってきてますっ!

そして、レコーディングもね…

ぎゃぁぁぁ






17度。あち☆
 
×

