new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

200908201831000.jpg






道路脇に咲いてるひまわり。





葉っぱも茎もヨレヨレだけど、排気ガスに塗れながら、頑張って咲いてるのを見たら、なんか元気貰えた。














明後日はライブですぜ!!




千葉でライブって初!!


楽しみ!!(^-^)











ライブスケジュール♪♪


◆2009年8月22日(土)


会場:柏 PALOOZA


open:16:30
start:17:00


〜出演〜
◆HOI FESTA
◆ANARCHY STONE
◆ナナカラット
◆Pinky Piglets
and more...


前売り¥2,200
当日¥2,500
※共にドリンク別







◆2009年9月20日(日)


【新宿ビーチパーティーVol.4】

会場:新宿marble


OPEN:17:30
START:18:00


〜出演〜
◆HOI FESTA
◆オズ
◆GUN-FOAD
◆Vier
◆ザ・バカンス
◆少年レジスタンス
MC 金城塾


前売り\2000
当日\2300
※共にドリンク別







◆2009年10月4日(日)


【THE REAL THINGS】


会場:横浜 F.A.D


OPEN:18:00
START:18:30


〜出演〜
◆Yum!Yum!ORANGE
◆HOI FESTA
and more…


前売り:2000円
当日:2500円
※共にドリンク別






チケット予約は、お名前&枚数&公演日を記入の上、こちらまでメールを送って下さい。

↓↓↓↓↓↓↓

live@hoifesta.com




宜しくお願いします☆
IMG_6807.jpg


どーもー!!
みなさんお久しぶりです。今日も元気、ハム氏です。

何と8月15日はこのハム氏の
誕生日でした!!ホントに遅くなりましたが、祝ってくれたみなさんホントにありがとうございました!!


いやー今年も色んな仲間やアーティストやみなさんに祝ってもらって、お陰様で良い誕生日になりました!
ちなみ15日前後は、もちろん飲み倒しておりました笑!!


いやーしかし、ホントに久しぶりにブログ書けました!!
行きつけのお医者様から、ブログドクターストップがかかっていた為、、、





すいません。。

ブログドクターストップなんてのは全くのジョークでございます…泣

ハム氏はただでさえメールというのが苦手というのに、最近調子に乗ってiPhoneにしたところ、非常にメールがめんどくなってしまい、

『ブログ書こうかな、、、
うーん、やっぱ今度書こう!』

的なのが100回ほど続きまして、今日に至ってしまったというわけであります。。

でも、そこそこiPhoneにも慣れてきたので、これからはそこそこブログ頑張っていきますさかいに!!

ではみなさん!22日の千葉は柏PALOOZAでお待ちしてます!ゆたしく!!

インフルエンザまじ気をつけてよー!!
200908151836000.jpg






女子4人で、大盛り上がり中☆








お茶で(笑)


しまった。かなり日が空いてしまった。


お久しぶりです!こーへーです。




このくだりで書き出す事に慣れてはあかんですな、気をつけます。




まず8月の2日、9日のLiveに来てくれた方、まじありがとうございます!!











いまごろかい!!


ってなっちゃうとこも久しぶりのいかんとこですな。どっから掘り返そうかで指が止まってしまってます、自業自得です。



暑い日々が続いてますが、さらに暑苦しいホイフェスタのLiveが今週土曜日に千葉の柏パルーザでありますよ〜。 

なにげに初の千葉。



楽しみです。


チケットは

ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:72579)、イープラス http://eplus.jp/、柏PALOOZA店頭

とHOI FESTAのチケット予約:live@hoifesta.com に名前、公演日、枚数を送ってくれると前売りで取り置きになるんでよろしくっす。



そして何か画像がないか探してたらこんなのが

P1000061.JPG

以前名古屋でこっそり名古屋城に行った時1人で行った為、物理的撮影不可能だったのと、誰かに撮影をお願いしても片方だけしか埋まらない切ない写真になる…けどなんか何も撮らないのは負けた気がして嫌だったので一応撮った悲しい一枚です。




でもLiveは一人で行っても楽しいからお暇なら遊びにきてちょ。








ちゃお
P2009_0718_191322.jpg






髪切りたい病になっとります。





しかも、おもいっきり。


絶賛、伸ばし中なのにさ。








やべぇやべぇ。


がまんがまん。











最近ね、暑いのにくゃみが出る。





なんだ〜。この矛盾。








絶対、風邪っぴきにはなってない!!

はずなんだが…





とりあえず、気を付けよっと。












この写メ見てると、めっちゃ甥っ子と遊びたくなる☆





かわいいば〜(^O^)
200908082127000.jpg






とにかく暑くて。やばい。





『溶けて消えてしまいそう』

って表現がぴったり。






夏バテも含んでるからだろうけど、ほんとに溶けそうでやばい。




こんな夏は初めて。





布団の上で寝たいけど、暑さで布団に熱が籠もるから、畳の上で寝る日々。





体がかちこち痛い。







早く秋になれ





早く夏過ぎれ





早く、


早く、







エア…コ…ン欲しいよ…


(心の叫び)















☆★コメ★☆





◆『あちって23歳くらいですか??』


もっといってます(笑)。
歳とるのって速い早いはやい〜
大切に過ごさなきゃな☆









◆『どんな男性がタイプですか??』


もたれさせてくれる人。
もたれてくる人。









◆『理想のクリスマスの過ごし方は??』


好きな人とまったり。
好きな人いなかったら、友達とわいわい。
どっちにしても、季節外れの花火したいな。
売ってないかな(笑)。









◆『夏バテには桃が良いらしいよ。』


まじですか〜!!
良い情報をありがとう。
でも、なぜに桃なんでしょね☆









◆『スポーツに興味ありますか??』


めちゃめちゃあります〜。
スポーツ大好き&スポーツマン大好き☆
特にサッカー
スポーツしてましたか??









◆『差し入れであげた、ビール味キャラメルどうでしたか??』


もろビールで、酔っぱらいました(笑)。
次は、泡盛味でお願いします。。。なんて。









◆『チケット予約は、当日ライブハウス受付で名前言って、中に入れば良いんですか??』


live@hoiesta.comまで、名前&枚数&公演日を記入の上、メールを送って下さい。
チケット受け取りは、当日、ライブハウスで名前を言ってもらえば、受け取りとなりますよ。
宜しくお願いします☆









◆『誕生日プレゼントであげた腕時計、使ってくれてますか??』


あちには可愛すぎる腕時計だったわ〜☆
細い腕時計だったので、冬に愛用させてもらいます。
ありがとね!!!!









◆『海ホタルって、沖縄のどこの海でも見れるんですか??』


どこの海でも見れるのかな。。。
あちは、海中道路のとこの海で見ましたよ。
ほんと綺麗だった☆









◆『観たい映画ありますか??』


映画いっぱい観たい。
けど、何がやってるか分からんのです。
全く、時代についてけてない(笑)。









◆『再来週、沖縄に引っ越します。楽しみだけど不安だらけ。新しい出逢い、きっとあるよね??』


地元から沖縄に出てくるのって、ほんと勇気いる事なのかもね。
すごい!!!!
沖縄遠いし。
家族や友達とも、たまにしか会えなくなるし。
でも、自分で決めた道だしね。
思いっきり楽しめると良いですね。
大丈夫。
新しい出逢いも、いっぱい待ち受けてるよ。
頑張って〜〜〜☆









◆『8/10に写メでしてる、腕時計見せて下さい。』


ネタが無いブログん時に載せてみます☆
茶色の革ベルトで、レトロっぽいやつですよ。









◆『ケアベアの柔軟剤、使い心地どうですか??』


欲しいと思ってた時期の誕生日プレゼントで、超嬉しかったよ。
使ってた柔軟剤は置いといて、そっこーケアベア使いました。
香りはそんなに無いんだけど、洗濯物はふわふわよ。
ありがとう☆









◆『夏バテは大丈夫ですか??』


夏になると、常に夏バテ状態です。
ホイ子はんが教えてくれた、桃対策を実行してみようかなと。
早く秋にならないかなぁ〜。









◆『私が飼ってた犬は20年生きましたよ。』


20年。凄い長生きですね☆
柴犬とかですか??
ボブもそんぐらい生きて欲しいな〜。









◆『お盆で実家に帰ったりしないんですか??』


今年の沖縄のお盆は、まだですよん。
確か、9/1〜だったはず。
帰りたい。けど帰れまへん。










◆『知多半島行って、ペルセウス流星群見ました。あちは見た??』


良いな〜〜〜。見てないです。
浜辺に寝転がって見てみたい。
贅沢に、願い事いくつしてもOKかもね☆









◆『チケット予約メールしたんですが、確保出来ました的な、返信メールは来ないんですか??』


前までは、返信メールを送るシステムでは無かったんですが、今回から送るように伝えとくんで、近いうち返信メール来ると思いますよ。
予約メールもちゃんと来てるので、安心してね〜。
ライブで会えるの楽しみ☆









◆『14日のカード、きむさん??』


そうです。
きむさんの言葉、大好き☆









◆『東京だと、よくどこの居酒屋行くんですか??』


とりあえず安いとことか、飲み放題やってるとことか。
って言っても、居酒屋多すぎて分からないので、友達に情報聞いたり、チラシやサービス券を配ってるとこに行ったり。
場所はまばらだけど、渋谷が多いかな☆


















っっと。








今から、花火したいな。




線香花火。









一緒にやらない??
200908081853000.jpg






横浜中華街で、初めて食べた物とは・・・・・







ぴーたん












正解者のお二人様、いつか一緒に、ぴーたん食べましょい。




美味しいんだってば☆













それにしても、皆の予想すごいわー(笑)






虫とか絶対無理っしょ!!




なんて言って、普通に食べれたりしてね。













ライブスケジュール♪♪


◆2009年8月22日(土)


会場:柏 PALOOZA


open:16:30
start:17:00


〜出演〜
◆HOI FESTA
◆ANARCHY STONE
◆ナナカラット
◆Pinky Piglets
and more...


前売り¥2,200
当日¥2,500
※共にドリンク別







◆2009年9月20日(日)


【新宿ビーチパーティーVol.4】

会場:新宿marble


OPEN:17:30
START:18:00


〜出演〜
◆HOI FESTA
◆オズ
◆GUN-FOAD
◆Vier
◆ザ・バカンス
◆少年レジスタンス
MC 金城塾


前売り\2000
当日\2300
※共にドリンク別







◆2009年10月4日(日)


【THE REAL THINGS】


会場:横浜 F.A.D


OPEN:18:00
START:18:30


〜出演〜
◆Yum!Yum!ORANGE
◆HOI FESTA
and more…


前売り:2000円
当日:2500円
※共にドリンク別






チケット予約は、お名前&枚数&公演日を記入の上、こちらまでメールを送って下さい。

↓↓↓↓↓↓↓

live@hoifesta.com




チケットは、ライブ当日に、ライブハウス受付での受け取りとなります。



宜しくお願いします☆
200908081835000.jpg






先日、横浜中華街へ行きました。





平日にも関わらず、すごい人。





休日になると、やばいんだろな〜。












中華街をぶらぶらするのは2回目だったんだけど、そこで初体験をしちゃいました。





絶対食べきれるはずがない!!

って思ってた食べ物を、初めて食べたんだぁ。





もうね〜、


今までは、この食べ物、あち的には見た目からしてアウトだったんだけどね、、、


騙されたと思って、恐る恐る口に………






あらっ


w(°0°)w





意外!!うま〜〜っ!!




みたいな(笑)☆












食わず嫌いはいかんね〜。





ちゃんと食さなきゃ。













さて、その食べ物とは一体なんでしょか?!





ノーヒントで(^.^)b

















新型インフルエンザ、超怖いね………





皆は大丈夫??





こんな真夏にマスクするのって嫌だけど、そうやって予防していかなきゃいけないかもね。






ホイ族の皆が、ずっとずっと健康でありますよーに☆









近々、コメ返するね。
200908150055000.jpg






はぴば☆はむ






昨夜から今日にかけ、誕生会したよん♪♪





呑み放題コースだったんで、皆べろんべろん(笑)
















ひとつ、歳を重ねた王様はむを、どうか、これからも宜しくね。





おめでとう☆☆☆
200908141814000.jpg






無理に頑張らなくていい



無理になにかにならなくていい



あなたらしく頑張ればいい



強がらず泣きたい時に泣き



心のまま笑いたい時に笑い



こつこつ頑張ればいい



あなたにしか歩けない人生を



あなたのまま進めばいい
 
×

