new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

200908092334000.jpg






打ち上げんとき、突然呼び出しを受け、席をたった瞬間、電気が消え、ケーキ登場!!






まさかの誕生日祝い☆









8月生まれの


SLUGGERカツワンダーさん、

SLUGGERドラムかなちゃん、

ハム、あち。






ちなみに、カツワンダーさんとは、同じ誕生日なんだ♪♪












皆さん、サプライズありがとう!!
200908092211000.jpg






昨日、めちゃんこ楽しかった!!





SLUGGER FESTIVAL!!
紅の月レコ発♪♪








SLUGGERとは、実は、初めてのタイバン。



ある飲み会で知り合い、ほんで、昨日の素晴らしい記念すべき日に、誘って頂きやした☆



あの飲み会がなけりゃ、多分、てか絶対ホイが出る事は無かったんだろうなぁ。





出逢いってすごい。



人と人との繋がりってすごい。





SLUGGERありがとう☆









タイバンした、MONACOさんとも初タイバン。



インストでかっこよかったな〜。




皆、関西出身ってだけあって、MCが超面白かった☆




うちのリーダーも、関西なんだから、あんな感じでお客さんを沸かしてくれないかしら〜。(笑)













お客さんは、ホイを初めて観たって人がほとんどで。




シャイなお客さんが多かったのか、後ろにいるお客さんがいっぱいでね。ほんで、あち、MC途中でフロアーに降りて、後ろにいるお客さんの手を引っ張り、どまんまえに連れてきちった。




快く来てくれて、まじ感謝です(笑)



終始、笑顔で観てくれてて嬉しかった。






にしても、昨日のあちはかなり強引だったかも(笑)ふふ。




楽しかった♪♪♪♪














新宿ACB HALLスタッフの皆さん、

呼んでくれたSLUGGER、

MONACO、

遊びに来てくれた皆さん、

お疲れ様&ありがとうございました☆☆☆
image.jpg






りは♪♪





ACB HALL、場所が分かりにくいけど、来てくれる皆、迷子にならんようにね。





目印は…


新宿歌舞伎町の、3番通りっていう通りにあって、ACB HALLの右隣には『アシベ会館』ってビルが建ってるよ。



んで、左隣には、『しびれるキャバレー日の丸』ってのが…。



間違っても、そこには入らないでね(笑)
200908062307000.jpg






とにかく、サプライズだらけの誕生会でやばかったです。







家族からのビデオレターには、思わず涙が出てきたんだけど、でも、あんなたくさんの人達の前で、家族皆の映像だったから、かなり恥ずかしくって、変な汗かいちった(笑)








今も、こうして頑張れてるのは、沖縄から見守ってくれてる家族のおかげです。




何度助けられたことか。







ほんとに、親不孝な娘。






親が元気なうちに、早く親孝行したいっ。









ビデオレターの映像は、日を改めて、ひとりでゆっくり見たいと思います。













ホイ族の皆〜〜〜!!




たーくさんコメントありがとう!!




何度も言うようだけど、皆は、あちのPOWERの源よ!!











倒れそうになった時、皆の存在があちを奮い立たせてる。



最近、改めてよく思うんだ〜。






今年も頑張れる。





皆と出逢えて良かった☆☆☆





ありがとう!!!!














さっきね、明日のライブリハを終えたとこだよ。





明日、


新宿ACB HALLで待ってるからね〜!!







らびゅ〜〜〜ん☆
200908070044000.jpg






裸足&酔っ払いで、ずっと居酒屋うろついてました。






着ぐるみ、暑くて暑くて大変だったな(笑)







やまとと、ひろきも来てくれたよ☆
200908070043000.jpg






プレゼントに貰った、ケアベア着ぐるみ☆





明日のライブは、これ着て出ようかしら(笑)
200908062347000.jpg






これ、あちのケーキ☆☆☆





で、



ハムの誕生日(15日)も、サプライズでまとめて祝ったよ。





ハムのケーキはチョコ。


あちのケーキは生クリーム。







どっちもうまかった〜!!












誕生会には、今までお世話になったスタッフさんだったり、友達だったり、ほんと大勢に祝ってもらっちゃって。




超嬉しかったよ♪♪
200908062051000.jpg






昨夜から今朝にかけ、たくさんの人に祝ってもらってました!!





サプライズだらけの誕生日で、まじ感激☆





あざ〜〜〜〜〜っす





詳しくは、またあとでね。





おめでとうコメありがとう!!








おばはんあちを、今後ともよろしくです!!
200908061857000.jpg






今、渋谷のど真ん中。





平日なのに、人の多さ半端ないっ!!







いろ〜〜〜んな人がいるよ。




すごいな、東京。




みんな、頑張ってんだろうなぁ。




あちも頑張る。











隣にいる人が、


『犬の前!犬の前!犬の前にいるから!!』


って、携帯で待ち合わせの会話してる(笑)







ハチ公前を、犬の前って言ってるの初めて聞いた。


なんか可愛い(^O^)
200908060039000.jpg






満月????







沖縄の夜の海に行って、海ホタル見たいなぁ。





水面をバシャバシャってすると、緑色に光って綺麗なんだよ。













今、帰り道なんだけど、蝉が鳴いてる。




早く、涼しくなんないかな〜。










月を写メったのは良いけど、なんか不気味だわ


(´ω`)
 
×

