new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

4a5aefdd9aa17.jpg






All Japan Goithのツアーに、出演決定しました!!





「Agoo Road」レコ発ツアー“THE DAYS OF DAY”〜鳴き声までも喰らう旅〜


◆日時◆
7/27(月)


◆会場◆
SHIBUYA BOXX


◆時間◆
open/18:30
start/19:00


◆出演◆
All Japan Goith
HEAVEN'S HEMP
DJ SASA
HOI FESTA


◆チケット◆
前売り/\2500
当日/\3000
※共にdrink別


チケット6/21から発売開始!!


◆ローソンチケット◆
:0570ー084ー003
(Lコード:73181)


◆チケットぴあ◆
:0570ー02ー9999
(Pコード:324ー507)


◆イープラス◆
http://eplus.jp


◆問い合わせ◆
DISK GARAGE
:03ー5436ー9600











久しぶりに、All Japan Goithとのタイバンになります☆




みんな来てね(^O^)♪
200907111740000.jpg200907121657000.jpg200907120210000.jpg200907120211000.jpg






11日のライブ前、楽屋にあった女ポリスの衣装を、南が嬉しそうに着てました。





まぁ、似合ってる(笑)











そして、ライブ後ステージから去る時は、卓球あいちゃんのモノマネをして、南らしくさよならをしてました。





写メは、スマッシュを決めて『さぁ!』って言ってる瞬間(笑)






そんな感じで、ライブ前もライブ後も、南は南でした。













打ち上げは、出演者、スタッフ、友達で、かなり牛々。





写メは、終盤差し掛かりなので隙あるけど、ほんとたくさんの人で盛り上がってました。





久しぶりに、沖縄のバンド仲間と呑めて楽しかった〜。





もちろん、閉店までの朝までコース。





帰りは大雨どしゃ降り。





小雨になるまで、皆は居酒屋で待機してたんだけど、南だけ外に出て何をし出すかと思えば、駐車場を走りだし、びっちょびちょ‥


Σ( ̄□ ̄;)






ただの酔っ払いです(笑)





今頃、完全に風邪っぴきになって寝込んでるんじゃないかしら。








そんな感じで、ライブも打ち上げも、素敵な時間を過ごす事が出来てよかったです☆






改めて、



出演者の皆さん

遊びに来てくれた皆さん


ほんとにありがとうございました!!












PS‥


ホイ子はんが、ステージ上で南にプレゼントしたアルバムを、『ブログに載せてね』って頼まれてたんですが…。


すみません、見事に写メ撮るのを忘れちゃいました。


ごめんね m(__)m





たくさんの差し入れや、お手紙もありがとうございました☆☆☆
200907121651000.jpg200907120014000.jpg






こんばんは☆





昨夜のライブ



何から言えばいいか迷うけど、とにかく最高に楽しくて最高に寂しくて。。。



忘れられない1日となりました。






ロコビッチ、MYSTIC、ROACH、バーボンズ、それぞれの、南へ送る熱いMCには泣かされました。





もちろん、ライブも最高でした。




ロコビッチとは初タイバンだったけど、MYSTIC、ROACH、バーボンズとは、ホイフェスタが結成した時から、ずっとタイバンしてきてた仲間。



リハん時から、懐かしくて嬉しかったなぁ♪♪









バーボンズが終わり、ホイのSEが流れた瞬間から、南との思い出が、しゅーしゅー頭ん中をよぎって、1曲目のマボロスから、いっぱいいっぱいでした。。。





いろんな事があったなぁ。





なんてったって、6年の付き合いだもの。


いろいろあるわ。







思えば初対面ん時、南まだ高校生で学ラン着てたっけ。





普通に好青年に見えた(笑)





マーシーに紹介されて会ったんだけどね、会ったその日で、あちがアカペラで作ってた(趣味で)『Flying step』を、ベースで彩ってくれたんだ。



超感激だったし、ど素人のあちからしたら、この人、間違いなく天才だって思ったりした。(笑)





くだらん喧嘩もいっぱいした。





恋ばなもした。





南が書く曲が好きだった。









脱退するのは、前向きなこたえとは言えども、やっぱり最後となると、寂しかったな。





ライブだから楽しいのに、あんな気持ちで歌うのは、ぶっちゃけ複雑でした。



ばか南!!(笑)







そして、まさかのダブルアンコールまで頂き、妄想少女で無事終了。




あんなた〜〜〜くさんの、温かいお客さんの中で、ラストライブを演る事が出来た南って幸せ者です。



超満員だったよね☆







遠いとこから、近いとこから、来てくれた皆さん。



ほんと、うちのバカ息子南の為に、ありがとうございました!!





そして、今後の南もホイフェスタも、変わらず自分らの音楽を追求していくので、これからも応援宜しくお願いします!!










SALT&PEPPERスタッフの皆さん、出演してくれたバンドの皆さん、遊びに来てくれた皆さん、

お疲れ様&ありがとうございました☆☆☆








セットリスト


SE

1、マボロス

2、僕モノガタリ

3、バリバリHOT

4、ハーマービュー

5、ラブレター

6、32段の階段で

7、ユビキリゲンマン

8、君ト爆発


アンコール

1、シノグロッサム

2、go for it


タブルアンコール

1、妄想少女













写メは、ライブ映像からの1枚と、ライブ後ホイ子はん達の集ったもの☆





打ち上げん時や、その他の写メは、後日アップします。









山川南


今までありがとう☆☆☆
200905282158000.jpg






ステージ行ってきます








らぶゆ〜〜〜
image.jpg






あつい


あつい


あっつい


やばい


あつい


とけるー










明日は、いよいよライブでございます。





ぬはっ





この暑さに負けないくらい、ライブハウスを熱くしないとな。





遊びに来てくれる皆さん、よろちくりん!!








本日の、Radio出演番組です。


22:00〜23:00

ラジオ沖縄

『隆太郎のMy friend forever』



聴いてね(^^)v










写メは、スタジオのペット(?)まりも。



二人寄り添って、なんか可愛い


  ●●










HOI FESTA Presents NOW PRINTINGトゥア〜 番外編in沖縄


7/11(土)


◆会場◆
SALT&PEPPER


◆時間◆
開場18:00/開演18:30


◆チケット◆
前売り\1500/当日\2000
(共にドリンク別)


◆出演◆
HOI FESTA
ROACH
MYSTIC
バーボンズ
ロコビッチ(オープニングアクト)


◆問い合わせ◆
SALT&PEPPER
(пc098ー926ー2111)
200907091254000.jpg






こんばんは☆






とうとう沖縄でも、新型インフルエンザが…。





休校になってしまった学校もあったりで、こわいです。


(>_<)





小さなこの島だから、広まるペース早そうだな…。





てか、これからやって来る秋の季節が、新型インフルエンザは広まりやすい。って、ニュースで言ってた。



ますますこわい…







くれぐれも、気を付けて下さいね。


帰宅後は、うがい&手洗い忘れずに!!













今日は、RBC iRadio へ、マーシーとハムとあちで、お邪魔しました。





沖縄そばの話から、明後日のライブの話まで、たっぷり色んな話ができて楽しかったです☆












HOI FESTA Presents NOW PRINTINGトゥア〜 番外編in沖縄


7/11(土)


◆会場◆
SALT&PEPPER


◆時間◆
開場18:00/開演18:30


◆チケット◆
前売り\1500/当日\2000
(共にドリンク別)


◆出演◆
HOI FESTA
ROACH
MYSTIC
バーボンズ
ロコビッチ(オープニングアクト)


◆問い合わせ◆
SALT&PEPPER
(пc098ー926ー2111)
200907082044000.jpgimage006.jpg






おはよーございます。





昨夜のラジオ後、ゴイス、ハイカラ、ヘンプ、ホイ、スタッフさん数名で、手巻き寿司パーリーをしました。





こんな合同っぷり、ライブサーキット以来じゃないかしら。





美味しい手巻き&お酒&盛り話で、時間が経つのが、めちゃくちゃ早かったなぁ。





スタジオでの開催だったんだけど、途中でメンズ達がセッションしだしたりして(笑)





まさにライブサーキットよね♪♪





わいわいどんちゃん、楽しかったです。









それにしても、女子とお喋りするのは、やっぱ緊張するなぁ。





普段、メンズの中にいるからか…。(笑)







写メは、


昨夜お世話になった、Radio dubの、まーちゃんさん&ななえさんと☆





あと


ゴイスえんな&ヘンプなっちゃん&ハイカラはるか&ホイあち。









そして本日も、ラジオに生出演させてもらいますよん。



12:20〜13:00

RBC i ラジオ
「MUSIC SHOWER」生出演








では、


今日も1日、頑張りましょい!!
200907061819000.jpg






こんにちは。





この炎天下の中、屋外駐車場に車を駐車し、再び車を動かすと、クーラーの効きがかなり悪いです。




温風…(*_*)





だからと言って窓を開けても、これまた温風。





日中は、温風パレードで大変であります。












昨日の七夕


願い事、しましたか??






沖縄の夜空は、満天の星空でしたが、天の川も織姫も彦星も探せませんでした。






隠れて逢ってたのかな


 ☆☆













アコギ星子の仲間入りになった、アコギの名前、コメントの中から悩みに悩んで命名しました。





心子(こっこ)





意味も深かったし、響きも好きだし、こっこっこ♪♪♪





考えてくれた皆さん、ありがとうございました。














本日、20:00〜20:45

FM沖縄 Radio dubに、生出演が決まりました!!






沖縄の皆さん、良かったら聴いて下さいね☆
200906021837.jpg






いつも以上に


お月さまが綺麗で








思わず『迷路』を口ずさんでしまったり。。。
200906241245000.jpg200907061337000.jpg






甥っ子が、すっきり涼しい夏ヘアーになりました☆

(帽子かぶって分かりにくいですが)





キッズ美容室へ、あちばばも一緒に付き添い。





んもぉ〜〜〜

泣いて暴れて大変!!





アンパンマンのビデオや、車のおもちゃであやしてたけど、効き目ゼロ…(笑)


(ノд<。)゜。





それでも、美容師のお兄さんがかっこよく丸坊主してくれたよ。









その後は、スーパーでお買い物。





スーパー内の薬局入口に、子供用のゾウの乗り物があってね(お金入れて動くやつ)





めっちゃ乗りたがって、その場から離れなかったのよ。



んで、座らせてお金入れて。



ゾウが動き出した瞬間、甥っ子大泣き。。。








えぇ゛〜〜〜〜〜


あんなに乗りたがってたのにぃ?!







しょうがなく甥っ子を降ろし、代わりにあちばばが乗ったら、お店の人に怒られましたとさ。





ちーーーん。。。
 
×

