new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01



こんにちは(^-^)/

福岡なう。雨なう。お寿司食べたなう。


今日は天神にある、BAR音島-oto-でアコースティックナイト★

ヒガとしては、初の福岡LIVEでございます!あーーー楽しみっちゃ!

毎月、五反田高玉屋で一緒にLIVEしてる、前ちんこと前田由紀と東京からin福岡。

2日の夕方に福岡に着いて、今の今まで、ぶらぶら観光ちっくに楽しんじゃってます。


image-20120304144031.png

羽田から飛ぶ前


image-20120304144135.png

天神?かな?


image-20120304144233.png

博多駅、めちゃくちゃ綺麗!でかい!


image-20120304144710.png

博多駅屋上の展望台


image-20120304144752.png

otoシャレオツアート壁


image-20120304144910.png

otoで乾杯


image-20120304144953.png

shinshin


image-20120304145041.png

shinshinで、こんなん発見…


image-20120304145140.png

太宰府天満宮へ


image-20120304145213.png

名物の…梅ヶ崎…梅ヶ枝…なんだっけな…。梅ヶなんとか餅…。美味




あ、ていうか、前に沖縄帰省ブログ書いてる途中、写真が多くてアップ出来なくなって、そっから何日間かサーバー止まったや。。

またそうなっちまったら嫌だ。写真大量だけど、、どしよ。。祈



落ちたらあれなんで、先にLIVE告知します

◆3/4(日) at.福岡 音島-oto-
START18:30〜
前1500/当2000 (共に1オーダー制)

ヒガアサミ
前田由紀 (ex.Whiteberry)
satomiN (ex.コンコンジャンプ)
大森 麻美
ペロリ
徳久望

*私は20:25からの出演予定です!



◆3/12(月) at.下北沢440
open18:30 start19:00
前2000/当2500 (共に1drink別途)

4106xxx (BRAZILIANSIZE)
古庄☆タケヒサ(Puff Soul)
TOQUIWA (ex.pinky piglets)
ヒガアサミ(HOI FESTA)



◆3/24(土) at.五反田高玉屋
前田由紀&ヒガアサミ
一部19:00 二部20:30
LIVEチャージ500円




また後ほど、福岡観光の続き書きます。


とりあえず、今夜は音島でお待ちしてまふ。遊びに来てくれる皆様、よろぴく!

image-20120304145922.png

楽しみっちゃ!










明太子欲する。あち☆



こんばんは★

三月に入りましたね。

沖縄では、卒業式の学校が多い…かな。高校ん時、3/1が卒業式だった…はず。曖昧

卒業生の皆さん、おめでとうございまする!



東京は、昨日、物凄い雪でした。朝起きてカーテン開けてびびびびびった!雪国か!って

この前、雪ん時、サラリーマンがうじゃうじゃいる目の前で転けた。昨日も転けた。足元気をつけて歩いてるつもりなんだけど、どうにもこうにも慣れない_| ̄|○

雪ー!ってテンション上がるけど、あんだけ降られたら生活していくには大変だね。





今、こーへー宅からの帰り道。電車なう。混んでるなぁ…

この車両、酒くちゃい。ぷぅぅー


image-20120301234024.png

新曲…。むふふ。四月のツアーとリリース楽しみにしててね!



でもって、明日は福岡へ飛びます!ガチ黒と前ちんと一緒に!

image-20120301234551.png

前ちんと、ホテルも同じ部屋取ったんだー。なんか修学旅行みたいでワクワク!笑

福岡の皆さん、LIVE遊びに来てね♪(´ε` )


◆3/4(日) at.福岡 音島-oto-
START18:30〜
前1500/当2000 (共に1オーダー制)

ヒガアサミ
前田由紀 (ex.Whiteberry)
satomiN (ex.コンコンジャンプ)
大森 麻美
ペロリ
徳久望

*私は20:25からの出演予定です!




それから、東京でのヒガLIVE!

BRAZILIANSIZEの4106xxxさん企画イベントで、大好きなメンツばかり!この日も、きっと超素敵な夜になるよ★

◆3/12(月) at.下北沢440
【俺達、ようキン族】
open18:30 start19:00
前2000/当2500 (共に1drink別途)

4106 (BRAZILIANSIZE)
古庄☆タケヒサ(Puff Soul)
TOQUIWA (ex.pinky piglets)
ヒガアサミ(HOI FESTA)


前売り予約は、Twitter(ヒガアサミ)のDM、mixi(ホイフェスタ あち)のメッセージで受付ています。宜しくお願いします!









福岡でラーメン!。あち☆


こんばんは★

昨日、渋谷O-WESTでホイLIVEでした。

久しぶりのWEST。多分、4年ぶり?とかじゃなかったっけなぁ??

楽しかった。気持ちよかった。

あっという間のLIVEだったけど、ステージから見える景色、笑顔、空気、全部がキラキラしてて、終わりたくなーいとか思っちゃった。

スカルキャンディー、ツアーファイナルおめでとう!そんな記念すべき日に、ホイ呼んでくれてありがとう!

そして、遊びに来てくれた皆様、スカルキャンディーはじめ出演者の皆様、O-WESTスタッフの皆様、お疲れ様&有難うございました!

image-20120226205945.png

image-20120226210005.png


スカルキャンディーまきちゃん

image-20120226210158.png


ハム、ロンドンラッツはにわ君

image-20120226210023.png


少年カミカゼさこ

image-20120226210131.png


ロンドンラッツまみこ

image-20120226210244.png


リーダー、ブルークラウドわたる、ハム、スカルキャンディーうっしー

image-20120226210333.png


カミカゼさことラッツまみことは、近いうちグータンやりましょ。と約束…♡
4/30はタイバン決まったし、また神戸で会えるのも楽しみぃー!

image-20120226210641.png



打ち上げん時、GEEKSエンドウ氏と話してる間に、もうみんな帰っちゃってた…!いつの間に?!席に誰も居なくてびっくり笑!!!!

にしても、素敵な1日になりました★



次はヒガLIVEだよぉー!福岡だよぉー!
ちかっぱ楽しみっちゃー!
福岡のみんな、集合してね( ´ ▽ ` )ノ

◆3/4(日) 福岡 音島-oto-
START18:30〜
前1500/当2000 (共に1オーダー制)

ヒガアサミ
前田由紀 (ex.Whiteberry)
satomiN (ex.コンコンジャンプ)
大森 麻美
ペロリ
徳久望

*私は20:25からの出演予定!
待ってます♡


◆3/12(月) 下北沢440



前売り予約は、mixi(ホイフェスタあち)のメッセージ、Twitter(hingaaaa)のDMにて受付てます。宜しくお願いします★







あぎじゃび。あち☆



ふう。なぜにこんな落ち着くんだろー。龍角散って。

今、龍角散舐めながら打っております。

喉をすこぶる癒す、この独特な味を生み出した人に会いたいな。男?女?どっちだろ…



そういえば、この前ガトーショコラ作ってみました。初体験!

まぁ、失敗というか、失態というか、とにかく残念な感じになりました…

その写真、、、ご覧あれー

image-20120224160535.png

image-20120224160627.png

image-20120224160711.png

image-20120224160811.png


酷いでしょ…泣笑

もっ凄い勢いで、むくむくと膨らみ続けるおばけガトーショコラ。

驚きと悲しさと、笑いと溜息と。もう、あれこれ忙しかったな。ふんっ。

この状況をリアルタイムに誰かに伝えたくって、Twitterでツイートしまくりっちゃいました。笑


このおばけ、オーブンから出したら、少しはマシになってこんな感じに。

image-20120224161649.png


ほんで、味は普通に美味しかったー。

image-20120224161743.png



タルト生地用の型で焼いたのが、駄目だったさーね。完全に私のミス。ばかちん

お菓子作りってムズイね。






明日はホイLIVE!
久しぶりすぎる渋谷O-WESTだよ。ホイは18:05からの出演予定です。

ちばるん!








髪染。あち☆



こんばんは。

昨夜、渋谷Echoに遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!

久しぶりに、アコースティックイベントに出演。楽しかったなぁ。

しかも、大好きなTOQUIWAが企画!更に、メンツも大好きな仲間で。リハからイベントから打ち上げまで、全部が素敵な時間でした★


image-20120221234956.png

お洒落な内装Echo。アー写とかPVを撮りたくなっちまう気分になりました。


image-20120221235104.png

Echoスタッフで、お友達のLEE君。昨日はお世話になりましたー。ありがとう!



昨日、出来たてホヤホヤの新曲をやったんだけど、歌いながら色々と込み上げてきてしまって、なんかダメだった。笑

でも、やってよかった。

届いてるかな、、、そうだと良いな。





そして今日は、ハムとVIRGOの展示会へ遊びに行って参りました!

image-20120221235728.png

これかっこいー!あれかっこいー!欲しい!と、大はしゃぎのハム氏。私もね。

で、二人してTシャツをGET致しました!とは言っても、夏にならなきゃ届かないんだけどね。うううーー、待ち遠しいぜい!

そん時が来たら、Tシャツ着てブログに載せまするっ。


image-20120222000639.png

上等なサングラス掛けさせて貰ったのだけど、2人共怪しい、怖い、似合わない、、、笑




最近、浅草寺も行きました。今年入って5度目…笑

image-20120222000924.png

手乗りスカイツリー










カレイの煮付け。あち☆



こんばんは!

今日はポカポカ暖かい気がするーん。

夜になると冷え冷えな気がするーん。けど



そんな今日は、渋谷EchoでヒガLIVEですん。

image-20120220170624.png

TOQUIWAあすじゃー!


TOQUIWA企画アコースティックパーリーナイト★だよ。


今、絶賛リハ中!すでに楽しい現場。

絶対、素敵な夜になるよー

18時Openです。私は20:45から。
お時間ある方は、是非来てくださいませ!



TOQUIWAみっこーーー!

image-20120220171508.png

今日もカラフルガール★





それから、18日の高玉屋LIVEに来てくれた皆様ありがとうございましたー!

image-20120220171836.png

3/4も、福岡の天神にある『音島-oto-』で一緒にLIVEする前田由紀ちん!

久々の福岡、ちかっぱ楽しみやんやん!

元コンコンジャンプのSatomiNも出るしね!



福岡の皆皆皆さん来てね!待っておるよ!





ほなまたね。

ちばろーーー








Echoお洒落。あち☆


とうとう2/6。沖縄サヨナラの日。

朝7時頃、那覇空港に到着…

image-20120218121507.png

まだ暗くって静かで。そのせいか、寂しかった気持ちがより一層増して、おセンチな朝でした。


東京でまた頑張らなきゃ。って思いも増した。


どう頑張ればいいのか、どこに行けばいいのか、、、この歳になってまでも、まだフラフラ試行錯誤中だけど。でも常に思う事は『人生楽しんだもん勝ち』ってこと。先の事ばっか気にして臆病になってたら、その時間がもったいない。やってみないと見えてこない事ばかり。結果がどうであれ、自分で決めた道なんだから良いじゃない。反省はしても後悔はしたくない。例え後悔したとしても、やらないでするよりやって後悔の方が断然良いし、そっから景色も変わってきたりする。

一度限りの人生、仕事も遊びも趣味もアレもコレも全部全部、全力で楽しんでやりたい。他と比べる理由なんて何処にも無いし、全く意味も無い。周りからの色んな声で悩む時期もあったけど、自分が本当にやりたい事をやれば良いんだと思う。誰の為でもない。全ては自分自身の為。

だってさ、人はいつ死んでしまうか分からないんだもの。いま元気でも、突然病気になってしまうかもしれない、事故に遭ってしまうかもしれない、昨年の3/11のような恐ろしい事になってしまうかもしれない、、、私の命だって、いつ失くなってしまうのか分からない。だから、いつ死んでしまっても後悔しないように色々と……ね。


と、東京行きの飛行機で、心の中ヒトリゴトしまくりーの。そして寝ました。



東京に着いたのは10時半頃だったかな。沖縄との気温差で、体おかしくなりそうなくらいの寒さっ。。

この日の沖縄24度。東京は7度。しかも雨っていう…

東京に戻ってきて早々、沖縄行きたいー!って叫んじゃったもんね笑。もうしばらく行かないけどさ。





14日から今日までの、4日間に渡っての沖縄旅ブログ…。飽きずに読んでくれた皆様ありがとうございました!

次回からは、また普通のブログを更新致しまする。引き続き宜しくお願いします!




さっ、今日はヒガLIVE!五反田高玉屋で。前田由紀と。わくわく。

生チョコをチョコっとだけ作ったから、私とじゃんけんして勝った人に、チョコっとだけプレゼントフォーユーしちゃおっかなと★笑

image-20120218130249.png


あと、マローぺも新しく作ったよん!

image-20120218131504.png




ふぅぅ。色々やらな!

ほな、またね。









マカロン。あち☆



こんばんは★

朝昼はポカポカだったけど、日が暮れて一気に寒くなってる東京です。ぶるぶる…

相変わらず、毎日マスクは欠かせません。風邪クサイのは治ったはずなのに、鼻水ずーっと出っぱ。風邪花粉かなぁ。

皆さんは、お元気でしょうか?


そう言えば昨日のブログで、おばあちゃんの手作りソーミン汁を、ソーミンチャンプルーと打ってしまっていたぁ。。はい。間違いです。




で、今日のブログは、沖縄滞在四日目!2/5でございます。

この日は、待ってました!って感じの快晴で、朝から甥っ子とお出掛けー

image-20120217184829.png

image-20120217185004.png

あんなチビスケだったのに、もう4才のお兄ちゃん。子供の成長は早いのぉー


念願の浜屋そば!美味!

image-20120217185056.png

image-20120217185117.png


その後、すぐ近くのアラハビーチへ…

image-20120217185245.png

image-20120217185308.png

image-20120217185335.png

image-20120217185358.png

気温22度だったって。セーターは暑いよね。甥っ子も私も汗ばんじゃいました笑。あと、絶対、日焼けもしたね。。


敷地内にある、バスケットコート

image-20120217185519.png

通りすがりのオジサンが、ここのバスケットコートは世界一なんだ!と言ってたけど、本当なのかしら。。?


からのぉー、ブルーシール!

image-20120217185808.png

image-20120217185750.png

種類豊富でかなり迷うんだけど、毎回ミントチョコ★旨


夜ご飯。沖縄なのにガスト!笑。甥っ子二人が大好物のお子様メニューあるしね。

image-20120217190213.png

2才になったばかりの弟は、食べ盛り坊や!


image-20120217190315.png

ピザ切り兄ちゃん!


image-20120217190413.png

しあわせまんぷくまるー!


その後、兄ちゃん希望でゲームセンターへ。もうこの歳でゲーセンなんて…。時代がアレだなぁ。。

image-20120217190603.png

ゲーセンに向かう親子の後ろ姿。チビ達かなり嬉しそうねー。かわゆい。

母(妹)の両手には、子供の右手と左手。この感じ、かなり憧れるなぁ。ほのぼの。私もいつかは、こういう時が訪れるんだろかぁ…。今は、想像もつかないけどねぇ。


image-20120217190942.png

弟、何が何だか分かってないやん!おばちゃんに任せっきりやん!そらそうだ、まだ2ちゃいだもの!笑


美浜ぷらぷらーっと。

image-20120217191302.png

image-20120217191324.png

image-20120217191349.png

美浜、かなり雰囲気変わったなぁ。おしゃんてぃーな感じ★いいねっ。


そして、真夜中に首里城公園ぷらぷらーっと。

ライトアップされた首里城、遠くから見ると綺麗なんだったけど、近くに行きすぎて逆に見えなかった…泣。


守礼門

image-20120217191818.png

image-20120217191939.png


からのぉー、A&W

image-20120217192029.png

ルートビアおかわり自由!





っと、こんな感じで四日目終了。

次の日の朝には、もう東京へ飛ぶんだ…。と思うと、時間よ止まれ…って、お願いしちゃったなぁ。



次、甥っ子達に会えるのはいつだろ。もっとお兄ちゃんになって、もっと足も速くなって、もっとゲームもうまくなって、、、うー。会いたい。


image-20120217192608.png

かなりの叔母バカです。笑





明日は、さよなら沖縄ブログ。

皆様、良い週末を過ごして下さいね!




【LIVE告知】

2/18(土) at.五反田高玉屋
前田由紀、ヒガアサミ
一部19:00〜/二部20:30〜
ライブチャージ 500円


2/20(月) at.渋谷Echo
open18:00/start19:00
ticket 2000円
◆TOQUIWA
◆hiho(the whisper)
◆MIX MARKET
◆天野明香
◆ヒガアサミ(20:45〜)


2/25(土) at.ShibuyaO-WEST
open17:00/start17:30
adv3,000/door3,500
◆SKULL CANDY
◆少年カミカゼ
◆RONDONRATS
◆HEAD SPEAKER
◆HOI FESTA
and more…


3/4(日) at 音島 -OTO- (福岡)
start 18:30〜
前1500円/当2000円 +共にワンオーダー制(ドリンクorフード) 500円

◆ヒガアサミ
◆前田由紀(ex.Whiteberry)
◆satomiN(ex.コンコンジャンプ)
and more…






ひーーさぬっ。あち☆





こんばんは★

引き続き、沖縄ブログの巻〜



沖縄滞在三日目の2/4、朝から瀬長島へ。

ぶいーーんっと、車ですぐ。

image-20120216213257.png

途中でパイナポー!


この日も生憎の曇り空…。でも、瀬長島に着いた途端、太陽ぴかん!嬉

image-20120216213644.png


と思いきや、またもや分厚い雲…

image-20120216213922.png


アーサだらけ…

image-20120216214008.png

貝殻拾い…

image-20120216214056.png



その後、おじいちゃんとおばあちゃん家で昼食。

image-20120216214213.png

人参しりしりー&そーみんちゃんぷるー


image-20120216214300.png

サーターアンダギー

おばあちゃんの手料理、最強です。美味しかった。ぬちぐすいやさぁー(命の薬になるわぁ)

沖縄方言の嵐…笑。私でも分からない方言が沢山飛び交ってました。

幸せな時間が終わり、、またね、元気でね。ってハグしてお別れ…泣。

image-20120216214818.png



そして向かった先は、Cyber-Box!ヒガLIVE!

image-20120216214923.png

その昔、ホイフェスタでタイバンしたメンツばかりで、懐かしいのなんの!なんだか同窓会みたいで、リハん時からテンション上がっちゃいました。

時が流れ、その当時のバンドが解散してしまっても、また新たにバンド組んで、こうして同じステージに立てる喜びったらもぉぉ…

image-20120216215536.png

主催のstery、良いLIVEだったなぁ。


沖縄でLIVEする時って、変に緊張する…。知ってる顔が沢山だからかなぁ。でも、嬉しい気持ち方が勝ちだけどね。

image-20120216215914.png

image-20120216215937.png


なんと、初販売マローぺ完売!ぎゃ!getしてくれた皆様、有難うございました!

image-20120216220232.png


打ち上げー!

image-20120216220324.png

image-20120216220345.png

Cyber-Boxの保栄茂さん(左)、steryしんや(真ん中)。

Cyber-Box無くなっちゃうって話もあったけど、変わらず続けていくって聞いて、超嬉しかった!良いハコだし、沖縄帰ってきた時には、またここでLIVEしたいなぁって、改めて思った。また絶対!

この日、遊びに来てくれた皆様、出演者の皆様、Cyber-Boxスタッフの皆様、お疲れ様&有難うございました!


帰り際に見つけた、にゃんこ

image-20120216221022.png




朝方就寝…。いい1日でした。


沖縄滞在四日目ブログは、また明日更新しますぅー




明後日18日(土)、毎月恒例私の五反田高玉屋LIVEします!前田由紀(ex.Whiteberry)とね。

一部は19:00から、二部は20:30から。ライブチャージ500円です。

最後には、二人で作った曲『北と南のラブソング』も演りまする。

高玉屋は、私が働くバイト先。LIVEはお酒呑みーの料理食べーのしながら、歌半分、喋り半分ペースで、ゆるりまったりとやってます…笑。お時間ある方は、是非遊びに来て下さいませー!

住所 品川区東五反田1-18-6 第二ベネテックビル1F

電話 03-6722-4373


二人でお待ちしてまーす!

image-20120216222335.png




ほな、またね。







雪舞うー。あち☆



こんばんは。

昨日に引き続き、沖縄旅ブログを書きやす。

今日は二日目、2/3のね。




とりあえず沖縄に来たら、キングタコス(チーズ野菜タコライス激旨)と、浜屋そば(沖縄そば(浜屋そば)激旨)と、ポケットマーニー(インド風チキンカレー激旨)は、絶対行きたい!てか行く!って決めてたんで、3日は朝からキンタコ!

image-20120215183212.png

…と思いきや、普天間店まさかの仕込み中。。。オーマイガー!12時Openなんだって。

なので、開いてる事を切実に祈りながら長田店へ向かいました。開いてておくれ…


どきどきどき、、、

うりひゃー!(ほらー!)開いてた!

image-20120215183755.png

てか、長田店は24時間営業なんだって。知らなかったさ。ありがたや24時間営業。


image-20120215183713.png

念願のチーズ野菜タコライス!嬉!これね、まじで絶品なんです。

量が半端なく多いもんで、完食できない人の為に、持ち帰り用の折箱を店内に置いてくれてるスタッフの優しさも、ポイントUPUPUP!

しかも、冷めても美味しいのだー!私的には冷めてる方が好きだったりもします。

家では作れない、真似できないこの味。あー、よだれジュルってきたー。食べたひぃぃ



キンタコで満腹になった後は、美ら海水族館がある、海洋博記念公園へ向け、北へ北へと車を走らせーの。。、

高速は通らず、ひたすら58号線を。


そしたら見えてきたっ、うーみーうー!

天気悪かったから、エメラルドグリーンの海が見れるか心配だったけど、見事にエメラルドグリーン!

image-20120215184907.png

image-20120215185102.png

そらぁ、車から降りるっしょー!テンション上がるっしょー!

image-20120215185328.png

北へ行けば行く程、海の色が綺麗で、感激しまくりでした。

沖縄に住んでた頃は、海なんて当然の景色だった。毎日見てた。実家から徒歩5分で海だし、屋上に登れば見えてた。

けど、沖縄から離れ、東京に住み出して3年以上経過…。当たり前だったあの景色が、今はやけに恋しく思います。

だから、この海を見た瞬間、凄く凄く嬉しかった。沖縄が好き!って思ったし、より一層、沖縄を誇りに感じました。帰ってくる場所が沖縄で良かった。幸せだなぁーって。

image-20120215190220.png



海に感動した後は、目的地目指しノンストップ。…のはずが(このパターン多いな笑)、何やら、私の心を鷲掴みするやつを色々と発見。結果、寄り道しまくり…笑

image-20120215191438.png

image-20120215191517.png




で、やっとこさ美ら海水族館に到着!

image-20120215190819.png

image-20120215190915.png

image-20120215190954.png

image-20120215191040.png

image-20120215191116.png

image-20120215191317.png

ニモ可愛かったー。ジンベイザメでかかったー。


あっという間に時間が過ぎ、古宇利島と今帰仁城跡に行けなかったのが残念でした。次、リベンジしないとな!

夜は、那覇で家族と夕飯。

万菜っていう、沖縄料理や和食中心のバイキングレストラン。種類も豊富で美味しかったです。

那覇から本部の往復で、6時間くらいは運転したなぁー。運転好きだから全然疲れなかったよ。久しぶりの長距離運転楽しかったー。


この写真は、2/3の19時の那覇。

image-20120215192221.png

まだまだ明るかったなぁ。

さすが沖縄だよね。東京だと、もう真っ暗なのに。それ考えると北海道って、一体何時から暗くなってくるんだろか??後で、前ちんに聞いてみよっと笑。

あっ、そえば、冬のホイツアーで札幌に行った時、15時過ぎた頃から暗くなりかけてた気がすっぺ。。



いよいよ明日(4日)は、ヒガLIVE!って事で、今回初のヒガグッズ!手作り作品です。

image-20120215193421.png

image-20120215193502.png

袋詰めやステッカー貼りを、この日徹夜作業…。で、作りながら、この子の名前決めました。『maroope』まろーぺ。なんとなく笑

image-20120215193808.png

マカロンみたい。お菓子のオバケー



ふんで、午前2時頃就寝…




沖縄二日目終了!な感じでした…。


明日、三日目書きまーす!






ヒガアサミLIVE

◆2/18(土) 五反田高玉屋
◆2/20(月) 渋谷Echo
◆3/4(日) 福岡音島-oto-



ホイフェスタLIVE

◆2/25(土) 渋谷O-west
◆4/22(日) 下北沢ReG
◆4/26(木) 名古屋 池下CLUB UPSET
◆4/27(金) 福岡天神 DRUM Be-1
◆4/30(月) 神戸star club






おやま座り。あち☆
 
×

