new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

200906201959000.jpg






おはようございまする。





制服コメありがとう☆


いろーんなデザインがありますねぇ。


リボンとか可愛い!!


制服ない学校も、案外多かったりするのかな。


でも、私服登校って、なかなか大変そうだったり。





あぁ、いいなぁ高校生♪♪


(何度目だ(笑))











ではでは、


今日もビラ配り行ってきやす。





今日の高校は、どんな制服っけな…☆








あぢぃぃぃぃ(>_<)















HOI FESTA Presents NOW PRINTINGトゥア〜 番外編in沖縄


7/11(土)


◆会場◆
SALT&PEPPER


◆時間◆
開場18:00/開演18:30


◆チケット◆
前売り\1500/当日\2000
(共にドリンク別)


◆出演◆
HOI FESTA
ROACH
MYSTIC
バーボンズ


◆問い合わせ◆
SALT&PEPPER
(пc098ー926ー2111)
200906290844000.jpg






こんちは。





梅雨明けした沖縄は、やっっっばい太陽サンサン!!





5分外にいるだけで、汗だくだく、肌じりじり。





こわいです(>_<)













今朝は、浦添高校へお邪魔しましたよん。





やっぱ可愛いなぁ、あの制服☆





あの制服着てる女子を見ると、女子のあちでさえも、鼻の下が伸びちゃうわ。



ほんとに(笑)







…って、本土の方は分かんないですよねっ。。。





とにかくねぇ、スカートが可愛いんだって。





紺×青×白のチェック





今の季節だと暑いけど、それにベストを足せば完璧☆












皆さんの高校は、どんな制服ですか??(でしたか??)





靴下は??


やっぱ、ハイソックス??







あちが高校ん時はね、ハイソックス履く人がほっとんどいなくて、9割がルーズソックスでした。





うぅぅ〜


懐かしわぁ。


時代を感じますぅ(笑)

















HOI FESTA Presents NOW PRINTINGトゥア〜 番外編in沖縄


7/11(土)


◆会場◆
SALT&PEPPER


◆時間◆
開場18:00/開演18:30


◆チケット◆
前売り\1500/当日\2000
(共にドリンク別)


◆出演◆
HOI FESTA
ROACH
MYSTIC
バーボンズ


◆問い合わせ◆
SALT&PEPPER
(пc098ー926ー2111)
200906021837.jpg






今日も1日中、暑かったです。





皆さん、熱中症とかにならないように気を付けて下さいね。





首に、冷えピタおすすめです。













いい夢見てね。


おやすみなさい☆☆☆
















HOI FESTA Presents NOW PRINTINGトゥア〜 番外編in沖縄


7/11(土)


◆会場◆
SALT&PEPPER


◆時間◆
開場18:00/開演18:30


◆チケット◆
前売り\1500/当日\2000
(共にドリンク別)


◆出演◆
HOI FESTA
ROACH
MYSTIC
バーボンズ


◆問い合わせ◆
SALT&PEPPER
(пc098ー926ー2111)
200906280208000.jpg






おはよーございます。





昔懐かし、ポラロイドが出てきました。








明日花のキャンペーンポラ



ジグTHEアッパーの取材ポラ



HOI BUSTERSの取材ポラ



Zipperの取材ポラ









いろいろあったなぁ…。





全部の時間が、かけがえのない宝物☆
P2009_0627_211712.jpgP2009_0627_212455.jpg






こんばんは。





週末、どうお過ごしでしょうか☆



お元気??










夏バテらしきなあちですが、西原で行われてた、うたの日へ、ビラ配りに行ってまいりました。





会場で見たかったなぁ。


大御所アーティストの方々はもちろん、、、


特に、生さんまさん☆








イベントが終わり、帰る人達に配ってたんだけど、お酒が入って良い感じに酔っ払ってる人が多かった〜!!


良いなぁ、あの雰囲気。


(*^_^*)






んで、ハムの友達だよー!!っていう2人に遭遇!!


ハムさん、北谷だけじゃなかったみたい(笑)








ほっとほっと〜〜〜!!


って、立ち止まってバリバリHOTを歌ってくれる女子集団もいて、嬉しくなって一緒に歌ってしまったり(笑)







楽しい一時でした。





貰ってくれた皆さん、ありがとうございました☆













HOI FESTA Presents NOW PRINTINGトゥア〜 番外編in沖縄


7/11(土)


◆会場◆
SALT&PEPPER


◆時間◆
開場18:00/開演18:30


◆チケット◆
前売り\1500/当日\2000
(共にドリンク別)


◆出演◆
HOI FESTA
ROACH
MYSTIC
バーボンズ


◆問い合わせ◆
SALT&PEPPER
(пc098ー926ー2111)
200906221812000.jpg






また成長


日々成長












おばあちゃん家行ったら、サーターアンダギー作ってくれました。





おばあちゃんが作る、サーターアンダギーと野菜天ぷらは、天下一品☆
200906260849000.jpg200906260722000.jpg200906260706000.jpg






こんばんは。





只今、雷雨中の沖縄。





沖縄に来て、初めてまとまった雨を見ました。


雷もすげ〜。








今朝は、宜野湾高校にお邪魔しました。





配った人ほとんどが受け取ってくれたし、皆、挨拶もすごくて、活気ある学校だな〜って。


生徒さんが手伝ってくれたりもして、嬉しかったです。


ありがとうございました。







それにしても、今日は、いつにも増して暑くて暑くて…


しかも風がなくて。


汗ダラダラ止まらなかったや


(οдО;;;;;)















★☆コメ☆★




◆『普段、ELLEGARDENよく聞くんですか??』


よくってほどでは無いですが、聴きますよ〜。タイバンしたあの日が夢のよう....☆









◆『人生で、一番辛かった事ってありますか??』


あります。わけわからんくなります。何も考えたくないですね。そんな時は、ぼぉ〜っと歩いてます☆









◆『次は、どんな髪型目指してるんですか??』


ロング〜〜〜〜。とりあえず胸下まで。頑張れるかなぁ。夏に切っちゃいそうな.....。いやっ頑張ります。今、踏ん張り時☆









◆『ファミマに売ってる、280円の沖縄限定の塩プリンって知ってますか??』


知らないです。高いな〜。塩味のプリン.....。?!斬新ですね〜。見つけたら買ってみよっかな☆









◆『ゴーヤー好きですか??』


大好きです。なんなら生でもいけますよ〜☆









◆『甥っ子は、もう普通に喋れるんですか??』


全然まだまだですよ〜。ご飯食べてる時に『うまい』ってのと、帰る時に『ばいば〜い』ってのは、必ず言ってます☆









◆『妹さんは、身長あちより低いんですか??』


妹2人いるけど、2人とも、あちより10センチ以上は大きいですね(笑)。なぜ、あちだけチビなのか謎。









◆『蛍見た事ありますか??』


ありますあります。緑やオレンジに光って、めっちゃ綺麗ですよね。昔、好きな人と、雨上がりの夜の公園に行って眺めてたな〜☆









◆『どこのお寺でも修行って出来るんですか??』


あちは知り合いに紹介してもらったんですが、「座禅体験」ってネットで検索すると、体験内容やお寺が色々出てきますよ☆









◆『もし、ファンに好きと告白されたらどうしますか??』


素直に嬉しいです。ファン以前に人間なので、恋愛感情を持ってしまうのも全然ありです☆









◆『お花好きですか??』


好きです。ブログをやるようになって花を写メる機会が増え、ますます好きになりました。女子なら経験あると思いますが、「将来の夢はお花屋さん」って、言ってる時期もありました☆









◆『上野樹里さんに似てると言われた事は無いですか??』


まっっっったく無いです。「まる子」としか....(笑)。









◆『ボブは元気ですか??』


ボブ様。元気ですわん☆









◆『沖縄帰ってきて、ボブに吠えられませんでしたか??』


今回は吠えませんでした〜☆やっとだわ(笑)。









◆『甥っ子は、あちの事なんて呼ぶんですか??』


みぃ〜。って呼ばれてますよ☆









◆『手紙送りたいので、宛先教えてください』


〒904ー0113
沖縄県中頭郡北谷町宮城1ー20ー2階


お待ちしとりまぷ☆









◆『この前の、海の写メはどこの海ですか??』


東京にいる時に、お父さんから送られてきた写メ。場所は、古宇利島(こうりじま)ってとこです。すごく綺麗な海ですよね☆









◆『あちの、おじいちゃんとおばあちゃんは、沖縄戦経験者ですか??』


そうです。橋の下にいたのがほとんどで、ドラム缶みたいなのに隠れたりしてたそうです。話聞いてると、よく生き延びた事が出来たよなぁ…って。。。生きててくれてありがとう。









◆『ライブ前日も、北谷ら辺でビラ配りしますか??』


たぶんその頃には、もうビラが無いと思いまする。あれば、もちろん配りますよ☆












っと。



久しぶりのコメでした。








ではでは皆さん、良い週末を〜〜〜♪♪






庭でとれたゴーヤー。
200906260257000.jpg






こ〜もりもり☆





こんばんは。












ビラを置かせてもらった、TSUTAYA首里店で、沖縄県立博物館・美術館の20%割引券をゲットしました!!





超うれしい(^^)v





博物館とか美術館って、滅多に行けないけど、あの雰囲気好きなんだよねぇ。





チケットの下の方に、詳細が記されてるんだけどね、期限が9/30までで、いろんな展覧会が20%割引になるんだと。


わぁお♪♪すてき。


(『空飛ぶ勇者たち〜飛ぶを科学する〜』は、対象外。)







数ある展覧会の中で、あちが気になったのは、『琉球絵画展』!!





滞在中に行こ〜っと。











この割引券欲しい方は、TSUTAYA首里店のカウンターまで。。。






なんの宣伝だ…(笑)













今日も、ビラ配りでいろんなお店にお世話になり、ありがとうございました。


あと、美浜アメリカンビレッジの方で受け取ってくれた皆さんも、ありがとうございました。












ほいじゃ、また明日〜。
200906250741000.jpg200906250816000.jpg






こんにちは。





今朝は、普天間高校でビラ配りしました。





雨がぱらついたり、つかなかったり。


かと思えば、太陽が痛かったり。


変な天気でした。








びっくりする事に、昨日、北谷高校でビラ配りをしてて、あちのも手伝ってくれたあの好青年が、今日は、普天間高校でビラ配りしてるじゃあーりませんかーーー!!





まじじぢっ?!(~o~)


かなりの奇遇で、お互い苦笑。


ほんで、またもや手伝ってもらっちゃいました。






いやぁ〜


いくら狭い沖縄だからって、この確率はすごいよねー。





さすがに、帰り際では、

『また会うかもですね(笑)』なんて会話したり。











あと、『ライブ行きます!』とかって、声掛けてくれる生徒さん達がいて嬉しかった♪♪




待ってまぁす(^-^)











高校生見てると、もっかい高校生したくなるなぁ。





勉強も部活も恋も、、、


もっかい色々して、楽しい学園生活を送りたい☆












今更か…(笑)












HOI FESTA Presents NOW PRINTINGトゥア〜 番外編in沖縄


7/11(土)


◆会場◆
SALT&PEPPER


◆時間◆
開場18:00/開演18:30


◆チケット◆
前売り\1500/当日\2000
(共にドリンク別)


◆出演◆
HOI FESTA
ROACH
MYSTIC
バーボンズ


◆問い合わせ◆
SALT&PEPPER
(пc098ー926ー2111)
20090524150733.jpg







『なんくるないさ〜』





沖縄の方言。


直訳すると、『なんとかなるよ』って意味。





楽観的で前向きよね。


ど〜んと構えてる感じがかっこいいし、頑張った分だけ結果はついてくるよ。的な、背中を優しく、強く、押してくれるとこも好き。






大丈夫だよ。


って言われてるみたいで、なんだか、ほっとする。











悩んでるあなたも


立ち止まってるあなたも




なんくるないさ〜


なんくるないさ〜


なんくるないさ〜


(^.^)b ねっ。













今日も、いろんなお店にビラ置かせてもらいました。





CDショップ、カラオケ屋さん、居酒屋さん、洋服屋さん、、、


大好きな、浜屋そばとキングタコスにも!!

(ポケットマーニーは、そのうち☆)






浜屋そばのおばちゃんに、

『HOI FESTAです』って名前言ったら、


『あぁ〜!!たくあんいつも大盛りの、にぃにぃのところのね〜??』


だって(笑)





『ですです!たくあん大盛りのにぃにぃのバンドです』





キッチンの奥の方からも、何人かおばちゃんが顔出してくれて、


『だぁ??たくあん大盛りのね〜??』







ふふふ。笑えた。


あったかい気分になれた。






あっ、たくあん大盛りのにぃにぃとは、ハムの事ですよん。






昨日といい、今日といい、北谷でハムさん大人気ぽいよ(笑)













今日、ビラを置かせてもらった、各お店のスタッフの皆さん、ありがとうございました!!








明日も晴れてくれるかに。




お疲れ様です。




おやすみなさい☆☆☆
 
×

