new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

200906050112000.jpg






コーヘーブログの、『出ろ!!』って、delofamiliaにかけてたのね…。





全く分かんなかったや(笑)。










今頃、沖縄でライブ中かしら。




頑張って!!こーふぇ♪♪














東京は、本日雨でござんす。





あっ。


『ござんす』の、『ござん』まで打ったら、『五山送り火』って出てきた。


ござんおくりび?って読むんだろか。




なになに??それ(゜_゜)








皆の携帯でも、ござん=五山送り火って出てきますか??














コンビニで、小さいサイズなのに高値のプリンを発見。



263円だと(>_<)






写メじゃ、分かりずらいかもだけど、ちっこいちっこい。



高いわぁ〜。








超うまいんだろね。






買えません。
2009060220500000.jpgP1000022.jpg



ほんとは昨日(日付が変わり一昨日になってしまいましたが)にはアップするはずでした…





なんて社会では通用しない言い訳はしません。気づけば当日です。すんまそ。

ワンマンから一週間経っちゃいましたが、弟くんは元気してますか?



俺はこの数日リハをしてまして…


実は今回もまたdelofamiliaのライブに参加させていただく事になりやした〜。

今回はdelofamilia 2nd Album 『eddy』のツアーです。


そのライブが明日(日付が変わり今日になってしまいましたが)沖縄スタートで東京、大阪、名古屋へと向かいます。
(詳しくはdelofamiliaさんのサイトへ)



興味のある方、暇を持て余してる方、暇を持て余した神々の方、遊びにきてくださいまし。



てか時間的にももう今日です。

急です。


急にすんまそ。









ちゃお。
200906042033000.jpg






おつかれさまです☆





今日は、バタバタバタバタの1日でした。



ε=┏( ・_・)┛


ε=┏( ・_・)┛






ε=┏( ・_・)┛















ちょうど1週間前は、ワンマンだったんだなぁ。





戻りたい。





戻れないのは分かってるけど。



戻りたい。










前に進まなきゃね。



どんなことがあっても。













髪、こ〜んなに伸びました。





もう、簡単に結べちゃいます。





とりあえず、難関突破!!
image.jpg






こんばんは☆





ではでは、早速久しぶりのコメ返、いかせてもらいま〜す!!











★☆コメ☆★





◆『最近疲れてるせいか、夜9時に睡魔に襲われます。もっと長く起きてたいんですが、眠くならない方法ってないですか?』


やっぱ、コーヒーじゃないですか??試した事ないけど、ほんとにコーヒーって眠くならないんですかね??てか、早寝早起きは良い事だからそのままでもいいのに☆









◆『NOW PRINTINGって、全部で20曲入ってますよね?』


いやっ、19曲ですから〜(笑)。なんて。最後まで聴いてくれてありがとうございます。あれ、スキップして飛ばしちゃっても良いですよ(笑)。









◆『三井グリーンランドは、名前が変わって、グリーンランドになってます。知ってました?』


あら。。知らなかったです。あちの時代は、三井グリーンランドでした(笑)。なつかしい〜。乗り物とか園内も、あの頃から結構変わったんだろうなぁ。









◆『三井グリーンランドで、印象に残ってる乗り物ありますか?』


ジェットコースターの、足ぶらんぶらんさせるバージョンのやつ!!まじ怖かったから〜〜〜ちびる!!









◆『勝連城趾の方、通る時怖くないですか?』


夜に通ったことがないんで、、、。でも、お城跡は危険ゾーンですね。。。怖









◆『沖縄の方言で、自分が「頑張る」って言うのは、「ちばる」で良いんですか?』


ですよ〜☆あちちばる!!!!!









◆『好きな人と遊んで、別れて帰った後、「ちゃんと帰れたか?」ってメール来ました。これは良い風にとっていいですよね?』


うわ。ドキっとしますね☆良い風にとっていいと思いますよ。そういう後に、心配してくれてるってのは、きっと好意あっての事かと。。。続きが気になります(笑)。









◆『「次もどこか行こう」って誘いたいんですけど、主導権は向こうが持ってます。あちなら誘いますか?』


誘えないかも。。。。です。ちきんです。主導権とかが無いなら誘えるかもだけど。。。いや。でもやっぱ無理。どちきんです。(笑)









◆『1人でいる時でも、頑張れるパワーを下さい』


所詮、人間みんな1人。あの人も、この人も、あちも1人。大丈夫だよ☆









◆『iPodに何曲入ってますか?』


何曲だろう。。。♪♪たぶん少ない方だと思いますよ。コーヘーとかハムが多いはず。てか、何曲入ってるかの調べ方教えて下さい(笑)。









◆『沖縄帰ったんですか?』


まだ東京でやんす〜。早く、愛しのボブと甥っ子に会いたいどす〜〜☆









◆『男メンバーの中に女1人ですが、何か困ったりしないんですか?』


あったりなかったり。でも、ほぼ無いです!!!!てか、逆にあちが男よりになってきてるんで、むしろ今の方がやりやすかったりしますよ。女子見るとドキドキ。。。☆









◆『依存してるものはなんですか?』


携帯。甥っ子のムービーや写メ。お酒。。。









◆『沖縄料理で食べれないものはありますか?』


ん〜〜〜〜〜〜。無いかも。あっ、豆腐ようは食べた事ないですけど。あれは、ちょっと勇気いりますかね(汗)。









◆『使ってる化粧品の、ラメのメーカー教えて下さい』


CANMAKEとアナスイ使ってます。汗、水にも強くて長持ちなんでおすすめです☆









◆『ラスト10代、どう過ごしましたか?』


奈良の女子寮で、寮生に盛大に祝ってもらいました。楽しかったなぁ。夜中なのに、みんなでプールに飛び込んだのを覚えてます☆









◆『好きな人と離れ離れ状態なんですが、想いを伝えるにはメールより電話がいいんですか?』


絶対電話が良い!!!!!!と思います。文面だけじゃ、分からないし伝わらない部分がいっぱいあると思うんで。1日10回のメールより、1回の電話の方があちは良いですね☆









◆『ライブでの面白ハプニングありますか?』


面白いというか、お下品な話になりますが。むかしむかしのライブ本番当日、あち風邪引いてまして。アースマンという、どバラードを歌ってる途中に鼻ちょうちんしてしまった事です。ステージの高さが低かったので、真ん前のお客さんにはもちろんバレバレ。いや、他のお客さんにも見られてたかも。その後のMCで、すぐ楽屋に走り鼻ちんしました。今更ですが、あん時真ん前にいたお客さん....ごめんなさいでした。









◆『お酒の失敗談ありますか?』


まだ若かりし頃、居酒屋→カラオケの朝まで飲み放題コースで、かなり呑まされ記憶を無くし、始発電車の中でオエッとなってしまった事です。誕生日の飲み放題はやばいですね。。。今は、大人な感じで、ゆっくりペースなんでご安心を☆









◆『夢にメンバーが出てきた事ありますか?』


そりゃ〜何回も出てきてますね。内容はよく覚えてないんですが、特にマーシーが多いかも(笑)。









◆『好きな男性のタイプは?』


空気感が同じ人☆









◆『好き&嫌いな教科を教えて下さい』


好き→→→体育、音楽、美術、家庭科の調理実習、国語

嫌い→→→数学、算数、









◆『今、一番したいことは何ですか?』


神社に行きたい♪♪なぁ〜。今から行こっかな。あと、aiko様に会いたい(笑)。









◆『7月沖縄に引っ越します。おすすめ場所はありますか?』


個人的な意見ですが、あちが一人暮らしするなら、宜野湾(ぎのわん)って地域が良いかな〜。別に根拠は無いんですが好きなところです☆









◆『どんな音楽聴きますか?』


なんでも聴きますが、今の時期は、the brilliant greenの曲をよく聴いてます。あの世界観が好きで。その日の気分によって聴きたい曲って変わってくるし、曲の表情も変わるから不思議☆









◆『定期テスト前なのに、全然集中出来ません。あちは学生時代どうしてましたか?』


あちも、未だに大事な時に集中出来ない人なんです。テスト前に、いちいち模様替えしたり漫画読や文集読み出したり.....。だめだめですね。市立図書館に行って勉強すると、まだ集中出来てたかも。良かったら試してみて下さい☆









◆『バンドをやってきて、良かった事、悪かった事は?』


良かった事は、多くの人達と出逢えたこと。ホイ族のみんなはもちろん、ホイに関わってきたスタッフさんだったり、タイバンしてきた音楽仲間だったり。もちろん、ホイをしてないと出逢ってないわけで。。。ほんとにほんとに良かったです。あと、やっぱり自分達の音楽を届ける事が出来てること。悪かった事は......思いつきません。バンドやってて、ホイやっててほんと良かった☆









◆『ホイフェスタはどうやって結成したんですか?』


マーシーが、兵庫から沖縄の音楽スタジオに働きに来てて、そのスタジオに、ハム&南は別バンドで練習しに来てたお客さん。あちは、友達の結婚式用に自分の曲(つないだ手と手)をレコーディングしに来たお客さん。コーヘーはスタジオで働いてたバイト君。それぞれに、マーシーが「一緒にバンドやらへん?」って声を掛けて集まった感じです。あちはバンド初経験なので、何が何だか分からず(笑)。ギターとベースの違いも分からんかったし、一番始めの練習ん時は、とにかくドラムがうるさすぎて歌えんし!!って感じでしたね。あはは。









◆『ワンマンライブのフラッグ、桜の木って分かりましたか?』


もちろん!!!!!うっすらと、桃色桜の木がた〜くさん。あんな綺麗なフラッグ、ほんとありがとうございます☆









◆『レコーディングの時は一発で歌ってるんですか?』


一発じゃないですよ。何度も歌って世界観を出していってる感じです。レコーディング作業って大変だけどすごく好き。歌う度に、楽器の音もブレイクも曲も化けていくんです。今だ!って瞬間がたまりません。









◆『東京ならどこで買い物しますか?』


渋谷、原宿、下北沢。とかです。したいな〜買い物☆









◆『かっこいいと思う俳優さん誰ですか?』


よく笑われるんですが、、、織田裕二さん。かっこよくないですか?飾ってない感じが好きです☆









◆『今日の夕飯は何でしたか?』


水菜と大根おろしとツナを混ぜたパスタ。作りました☆









◆『ネイルのおすすめカラー組み合わせってありますか?』


パステルカラー(ピンク)×ビビットカラー(赤)。次、やってみたい組み合わせです☆









◆『元気を出す為の、おすすめの曲ってありますか?』


ELLEGARDENの「風の日」♪♪やばいです。落ちた時は、これに限ります。









◆『ホイのタオルが欲しいんですが、どこで買えますか?』


これからも、ライブで販売していくと思うんで、是非ともライブに足を運んで下さい。宜しくお願いしま〜す☆














っっっっっと。





久しぶりのコメ返、たっぷ〜りな感じで☆






なんやかんや、4時間近くかかっちった(笑)。



朝になってるし。







ここまで読んでくれてありがとう。



よしっ、寝よ寝よ。



もう、起きてるホイ子はんもいるかな??









今日も1日、えいえいお〜〜〜!!
200906031629000.jpg






どよ〜〜〜ん・・・









今日は、全国の空がこんな感じだそうで。





寒いしさ。







本格的に衣替え終わったかと思ったのに、またまた長袖を引っ張りだしちった。





こういう時期って、体調崩しやすいかもね。






みなさん☆


風邪引かないように、気を付けてくださいな。












ほな。またあとで。
200905261933000.jpg






こんばんは。





スタッフさんとご飯行った時、なんと赤ワインが出てきたのぉ…☆









わ、


わ、


わい、ん。











いつぶりだろか。





ワインなんて。










きゃ〜しぶい。





ちょいと大人な、リッチな、セレブな、、、、



そ〜んな気分になりましたとさ♪♪(笑)






ごちそうさまでした。












明日、久しぶりにコメ返するね。


質問お待ちしとります☆








あ、ゴキブリの目・・・・ってコメント、鳥肌立ちまくり。


(>_<)
200905241523.jpg






お疲れ様です。





いかにも沖縄な写真。





真っ赤なハイビスカスに、大きなアゲハ。













今日は朝から、年末か?ってぐらいに大掃除してます。





窓も畳も床も、ピカピカ。








まだできてない、キッチンとかお風呂場とかトイレは、明日におあずけして、カフェオレでも飲んでゆっくりします。。。





ふぃぃ。












あっ、


昨日の500円玉みたく、日常生活の中であういう発見があれば、ぜひとも教えて下さい!!





たぶん、あち知らない事多すぎだから…。





よろしくね(^^)v
20090528155946.jpg



ワンマンライブ来てくれた皆さん、ホンマにありがとうございました!!

みんなのおかげで素晴らしいライブになったと思います。

ちなみにみんなが言ってる着物の人、あれはオレじゃないから。

勘違いやでo(^-^)o

それにしても楽し過ぎました!

なんで楽しい時間ってあっというまなんやろう??

またみんなにライブで会える日を楽しみにしています!

ではでは(^o^)
ホンマにありがとうございました!
200906020106000.jpg






知ってました?!?!





500円玉の、『500』の『00』の中に、縦文字で『500円』ってうっすら書かれてるのーーーーー!!





今、何げに気付いて、超びっくりたまげてます!!









びっくりのあまり、友達に電話で報告したら、、、



『えっ?かなり前から知ってるし…夜中にそんな用件?』



と、あっさり。。。





m(__)m





だよね…


友達からしたら、かなり迷惑な電話だよね。あはは。


ごめんよ、マイフレンド。











てか、知らなかったのあちだけ??





もしかして、皆さんも知ってた系ですか?!











いやぁ〜〜〜



それにしても、普段、目に手に触れてるものでも、ちゃんと観察しなきゃ気付かないもんですね。







それはきっと、物だけじゃなく人も同じなんだろな。






学習しないとだ。
image008.jpg






これ、


最近、甥っ子のお気に入りポーズなんだって〜〜〜!!









待受画面入れ替え決定!!





はぁ…かわいい。。。
 
×

