new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

image324.jpg200905281832000.jpg






あさんぽ、気持ち良かったよ。





ゆっくり一駅分歩いた。











まさし先生の舞台衣裳と、楽屋での練習風景を載せるの忘れてたや。





どうすかー??


この、真紫の着物にキラキラの飾り付け…(笑)





意外に似合ってる??


よね(笑)







本番前の楽屋でも、大きな声でずーっと月桜練習してて、先生のこぶしが響き渡ってました。





こっちも練習したいからさぁ、ぶっちゃけ、ちょっと迷惑よな…(笑)





しかも、バナナ片手に食べながら歌ってた。





どっちかにすりゃいいのにね(笑)。













そうそう、


ライブレポの写真、1枚づつでも載るか試してみたんだけど、全部容量が大きくて、昨日載せた2枚しかUPする事が出来なかったんだ…。



ごめんね。









ほな。行ってきまする☆
200905312227000.jpg200906010538000.jpg






おはようございまぷ





布団に潜っても、なんだか寝付けず、目ばっちりあちこです。





朝になっちゃった。





ぷらっと散歩行ってこ。



あさんぽ♪♪





と言っても、サンダルです。





帽子もサンダルも、ホイ子はんからの頂き物☆













雨上がりの朝方は、空気が澄んでて気持ちよいね。





今日から6月。





気楽にいきまっしょい!!
200906010212000.jpg






松田聖子さん…








永遠のアイドルですね。


神です☆
200905291013000.jpg






だめだったみたい(>_<)





全部で10枚近く、写真あったんだけど2枚しか載ってないや。


ごみん…。





パソコンからの、ブログUP方法を勉強しとかなきゃな。









各地のホイ子はん達の、メッセージがたっぷり書かれた、フラッグも貰ったよん!!



写メにおさまりきれんくらい、でっかいフラッグ!!







ひとつひとつ、読ませてもらいました。




ありがとう☆☆☆
DSC00612.jpgDSC00587.jpg







日曜さんで〜





皆さん、週末どう過ごしてますか??










あちは昨夜、歩き疲れたあの後、眠いかと思いきや意外に元気でね。





んで友達と、大好きな草なぎ剛さん復帰祝に乾杯してました。


(^^)/▽☆▽\(^^)


おかえりなさい!!













そして、


お約束のワンマン写真でございます。





本番が2枚しかなかったんで、リハ風景の方が多いんですが、あしからず…


(゜_゜)(。_。)





先生、リハん時から、ちゃっかり着物着て張り切ってたよ(笑)



あちは、キーボード弾いたった♪♪







てか、写真の容量がめちゃめちゃおっきいらしいから、ブログから見れるかが心配…





大丈夫かしら。




いけますよーにっ!!
200905301859000.jpg200905301707000.jpg






ワンマンのライブ音源をiPodに入れ、浸りながら歩いてました。










聴いてると、あの空間に一瞬で戻れた気がして…


嬉しくって。。。









気付いたら、ワンマン3周してました。





めっちゃ歩いたな(笑)











2周目までは、ライブ聴いてる感じだったんだけどね。





3周目からは、


ワンマンに参戦してくれた、ホイ族の顔、


トゥアーに参戦してくれてた、ホイ族の顔、


今までホイに関わってくれた、すべてのスタッフの顔、




それぞれが、ふわっと目の前に見えてなぜか泣けてきた。








なんだろ、この気持ち。





うまく言えないんだけど、、、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。



(ノд<。)゜。




ありがとうございました。













ふぅ〜。




歩き疲れたのか、もう眠くなってきちった…(笑)








あ、あじさい見っけたよ☆
2009052913570000.jpg



遂に終わってしまったっす、NOW PRINTINGとぅあ〜!!


名古屋、大阪、福岡、仙台、そして昨日の渋谷O-crestに来てくれた皆さん



まじ、楽しかったです。ありがとうございました。


たくさんの人に助けれて無事、ファイナルのワンマンを終えることができました。とても感謝してます。


来てくれた皆さん、スタッフの皆さん、来たくてもこれなかった皆さん、リーダーの天津木村ばりの衣装を見て、どっと疲労の波に襲われた皆さん、お疲れ様でした。



また次に会う日まで。







ちゃお。
200905281606000.jpg200905282158000.jpg200905290626000.jpg200905290627000.jpg200905290640000.jpg200905290826000.jpg200905290831000.jpg200905290832000.jpg200905281859000.jpg200905281544000.jpg






おっ、、



おっっ、、、




おわってもーた…





ワンマン。。。








はぁん。ずっと、あの場所にいたかったなぁ。



楽しすぎて楽しすぎて、夢のような空間でした。









タオル回しすぎて、前列ホイ子はんの頭パンチしちゃったりしたけど…


(>_<)ごめんね





踊りすぎて、歌詞ぶっ飛ばしちゃったりしたけど…


(;^_^A あせる





リーダーの事を、エロエロ言いまくったりしちゃったけど…


(;^_^A 事実だし







いろ〜〜〜んな想いが詰まった、2時間だったなぁ。。。






昔の曲から新しい曲まで、たくさんのホイフェスタを、会場にいる全員で作り上げる事ができて、あち満足じゃ!!!!





最高じゃ!!!!






終盤、涙ちょちょちょ。









予想外だったダブルアンコールには、メンバー皆、楽屋で大感激!!!!





まじで〜〜〜?!嬉


妄想少女やっちゃお〜ぜっ!!


的な♪♪











oーcrestスタッフの皆さん、

参戦してくれた皆さん、

手紙&プレゼントをくれた皆さん、

ほんとにほんとに、ありがとうございました!!!!






あんなどしゃ降り雨の中、まじ感謝です!!




行きも帰りも、めっちゃ濡れたんじゃない??



大丈夫だった??



風邪引かないでね(>_<)










参戦出来なくて、遠くで応援してくれてた皆もありがとう!!



届いたかしら♪♪










そうそう、


今回ね、ライブレポ写真がたくさんあるんだぁ!!


なので、それはまた改めて更新するね。


お楽しみに(^^)v











〜セットリスト〜

SE

バンドセッション

@ペコ

Aユビキリゲンマン

BバリバリHOT

MC

C明日花

Dハーマービュー

Eラブレター

MC

F桜月

GThink about…

H迷路

Iカケラ

MC

JDANCE☆COMMUNICATION

Kざけんじゃねーよ!!

Lマボロス

M僕モノガタリ

N君ト爆発

OThe Prayer


アンコール

@月桜

Aシノグロッサム

Bgo for it!!


ダブルアンコール

@妄想少女











大先生(リーダー)の、熱唱っぷりはいかがでしたでしょうか??(笑)
090528ALL.jpg090528STAGE.jpg

おーっす!



ふぃ〜

終わったね〜


たくさん曲やったな〜


聞きたい曲は聞けた?


平日で、仕事や学校で見に行けない人もいる事だろう。

まー



ごめん(笑)


でも、
俺はアホな頭を出来るだけ回転させて、名前は覚えきれなくても、出会った人を忘れないように生きるようにしてるから、みなさんの分も背負ってやったよと言うよ。


だから



許せ(笑)



忙しい中来てくれた人もありがとう(^-^)


ありがとう。


くそー



こういうのはなんと言っていいかわからんよ。


どう言えば最上級なのかわからん(笑)



ありがとう。


ありがとう東京。


ありがとう応援してくれる全てのみなさん。


打ち上げ行ってくるぜ〜

またね〜(´∀`)
200905281030000.jpg






おはにょっ。






応援コメありがとう!!



頑張るわぁ〜!!












めっちゃ…



めっちゃ…雨でやんす。










でも、


きっとこの雨、幸せのしずくPOWERと化してくれるのさ!!















今日が、すてきな1日になりますように・・・・・☆





ピーーース


(^^)v
 
×

