new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

200905211123000.jpg






こんにちは。





ここ最近、快晴続きですよ。東京。









明日からは週末にかけては、ちょいと崩れるそうですが。





久しぶりに、布団干してま〜す。












マスク・・・・




売り切れてた(>_<)
200904291950000.jpg






★☆コメ☆★





◆『沖縄の人は、東京に出たいって人はあまりいないんですか?』


人によると思いますよ〜。あちは中学ん時、東京になぜか憧れがあって、出たい!!って思う時期はありました。東京に住んでる人って、地方から出て来てる人多いですよね。あちの知り合い、ほとんどがそうです。沖縄出身で、東京で頑張ってる友達も結構いますよ☆











◆『勝連城趾の勝連って、なんて読むんですか?』


勝連=かつれん。って読みます。勝連城跡からの眺めは、ほんっと綺麗なんで、沖縄に行く機会があれば、是非立ち寄ってみて下さいね。あと、首里城も☆











◆『パインボウルって名前の、シュークリームみたいなやつ食べた事ありますか?』


なになに〜〜〜??パインボウル?!完全にイメージですが、さっぱりしてて美味しそっ。沖縄にあるんですよね??食べた事ないんで、沖縄帰った時に探して食べてみます☆











◆『京都の舞子はんの写メブログは、本物?人形?どっちですか?』


あれね、、、実は本物の舞子はん。。。。。。。。。。ってね、うそ。人形どす〜。本物の舞子はんに会いたいなぁ。てか、あの格好してみたいです。化粧で誰か分からんくなりそうですね。ん.....舞子?舞妓?どっちだ????











◆『ほんとに、新大阪駅で働いてたんですか?』


いえす。ほんとですよ。駅ビルのお土産コーナーで、せっせと売りこさんしてました。GWとか夏休みシーズンは、ハンパなく忙しかったけど、すごく楽しくて良い経験になりましたとさ☆











◆『国際通りの、オススメお店があったら教えて下さい』


スクラップ!!国際通りのっていうか、沖縄1オススメ古着屋さんですよ〜。あち的にね。値段はピンキリですが、品揃え豊富だしお店オリジナルがあって可愛いんです。場所は、安里側ローソン向かいの小さな公園のとこにあります☆











◆『小、中、高の修学旅行はどこ行きましたか?』


小学校は、日帰りで伊江島という離島へ。しかし残念ながら、船酔いの記憶しか残ってません(泣)。中学校は、3泊くらいで九州巡りをしました。三井グリーンランドと熊本城とグラバー園が印象的。勇気を振り絞って、好きな人と写真を撮れたのが嬉しかったなぁ。いひっ。高校は、長野にスキー?とか、ディズニーランド?USJ?とかだったと思いますが。あちは部活で行けませんでした。ちーーーん。たぶん、高校の修学旅行が1番楽しいだろうに…。











◆『五月病ってなんですか?』


ん〜〜〜。正確には分かりませんが。無気力になったり、不眠症になったり、不安感が募ったり、、、。やる気はあるけど、環境にうまく馴染めず精神的に病んでしまう状態。…の様な事だと思います。きっと、誰でもそういう状況ってありますよね。。。踏ん張ってがんばりましょ。一緒に☆











◆『福岡ライブ写メのコーヘー、ビリケンさんと似てませんか?』


そそそ(笑)。よくぞ気付いてくれました。あれね、ちゃっかり狙い撮りなんですぅ〜(笑)コーヘーも喜んでる事でしょう。そっくりでしょ!?ビリへー☆











◆『沖縄でのライブは、無いんですか?』


今んとこ…。でも、したいです!!てか、絶対しに行きますから、それまでもう少し待ってて下さいね。沖縄だったら、久しぶりにビーチでライブしたいなぁ。涼しくなった夕方ぐらいからね☆











◆『あちが、脱力感丸出しのブログ写メで着てるハートのTシャツ、RNAですか?』


ですです。あんなんで分かるって凄いですね?!!?もしかして、オソロだったりするんですか(嬉)??それか、RNA販売員さんとかですか?!いろんな服好きですが、RNAだいぶ好きです☆











◆『高い所、好きですか?』


高さ加減にもよりますが…。観覧車やジェットコースターとかの高さは好き。あと、高層ビルとかも好き。飛行機は超こわいです。ちょっと揺れるだけで、死んじゃうんじゃないかと…。だから、乗ったらすぐ寝るようにしてます。富士山頂上は、きっと大丈夫です☆











◆『あちは、五月病なってませんか?』


しょっちゅう。でも大丈夫。元気ですよ。てか、五月病って大抵の人がなってそうですよね。5月も半ば過ぎたし、皆で乗り切っていきましょー!!あちは、とりあえずワンマンまではフルパワーでいきますから☆











◆『今年受験生なんですが、不安でいっぱいです。応援メッセージ下さい』


努力の上に花が咲く
努力は人を裏切らない
自分を信じて走れ


陸上部時代、試合前によく顧問にかけてもらってった言葉です。だいぶ助けられたので、そのまま届けます。受験、頑張って下さいね☆












◆『大学受験しましたか?』


大学はしてないですが、短大を受験して通ってましたよ。そん時の友達や先輩達…。今は、ほっとんど会えてないけど、みんな元気かなぁ。同窓会したいなぁ☆











◆『先輩に一目惚れして、「メアド教えて下さい」と手紙を書いたんですが返事が来ません。友達は、直接聞いた方が良いと言うんですが、勇気が出ません。勇気を下さい』


って事は、直接聞き出したいって事??ですよね!?かなり勇気いりますねー!!超頑張って欲しいです。返事が来ない時点でちょっと凹んじゃうけど、後悔しない為にも、ここは一生分の勇気を出す時!!ダメ元で挑めば、結構気楽にいけたりするかもですよ。ゲット出来ますよーに☆


















夜中になると、脳がぐるぐる回りだす。





回りすぎて、いらない事まで考えてしまったりね。





あぁ。目まわるわ〜。













元気ですか??




おやすみなさい。
200712300257000.jpg200902111747000.jpg






甥っ子の、ムービーが毎日送られてきます。





毎日送って!って、あちが注文してるからなんですが。









日々、成長していってる姿が、ほんとに嬉しい☆





ほんと最近ね、著しい成長っぷりなんです。











カメラ向けらると、ポーズとって見せたり。




パンツ一丁で、一生懸命クイックルワイパーをかけてたり。




買い物かごを持とうと、頑張ってたり。




トトロのビデオを観て、オープニングから大爆笑してたり。




ユビキリゲンマンのCD聴いて、ハードコア並に踊ってたり。




ボブと戯れてたり。




おもちゃの野球セットで、野球してたり。




走ってコケたり。




おにぎり食べながら、うま〜い!!って言ってたり。

(これ、超感激!ビックリのあまり、涙出てきました。)











その他にも、いろいろとね。





毎日寝る前、ズーキーパーした後、ムービーを見て癒されてます。




全部入りきらんから、昔のものは消去しなきゃならないのが、切ないけども。









最近じゃ、電話越しで、言葉にならないコトバを喋ってくれます。




超かわいい(*^_^*)










赤ちゃんの時から、こんなに大きくなりました☆
200905200045000.jpg






こんばんは☆






皆さ〜ん?!


体調は大丈夫ですか?!









コメントやニュース見てたら、心配になってくるよー。



(>_<)











外出する時には、マスクを。



帰宅後には、手洗い&うがいを。











自分で出来る予防は、毎日しっかりしましょう。





あちも忘れがちなんで、意識して気を付けます!!














うっすらだけど、星がちらちら見えるよ。





一緒に見たいなぁ☆☆☆
P1000045.jpg






遅くなってすんません。


仙台HOOKに来てくれた皆様、対バンしてくれた皆様、スタッフの皆様、近くの沖縄物産展を訪れていた皆様、ありがとうございました。

今回はカレーか牛タンか迷った末に牛タンカレーを食いましたが、激ウマかったっす!


ただ最後まで牛タンカレーが旨かったのか俺がカレーが大好きなだけなのかはわかんなかったっす。



残すはワンマンのみになってもーた。


それにむけ頑張ったりします。



そーいや仙台では祭りが行われていたんですが気になる神輿?が…


あのムー○ィーさん、マニアックな営業。





なわけないね、ちゃお。
20090517185124.jpg






おはようございます。











今日も1日、


自分らしく、マイペースにいきましょ♪♪






大丈夫。


比べたりしないで良いんだよ。












行ってらっしゃ〜い!!





またあとで。
20090516191220.jpg20090516191231.jpg



来てくれた皆さんありがとうございます!


タイバンしてくれたみなさん、ライブハウス、スタッフのみなさんにも感謝しています!

さて、残す所ワンマンのみになりました!


今までの集大成、ホイフェスタの全てが詰まったライブになると思うので皆さんのお越しをお待ちしております!!


28日は渋谷に集合で(笑)

写真は仙台Hook。
この日はちょうどお祭りでめっちゃ賑わってたやヽ(´ー`)ノ
200905091143000.jpg






この鳩3羽、、、





わけあり3羽。









両サイドは、男鳩♂


真ん中は、女鳩♀








はじめ、


向こう側の♂と♀が、デートしてました。




♂『今日良い天気だぽ』

♀『そうだぽ』

♂『ぽぽぽ』

♀『ぽぽぽぽ』









その途中、


手前の♂が無言で現れ、♀はそそくさと、そっちへ行ってしまいました。









向こう側の♂は、それを察知してたのか、全くこっちを見る事もなく、♀が去って行った場所で、ただ立ちすくむだけ。






一方、♀は、無言♂のとこへ来ながらも、向こう♂の事がどうしても気になってしまう…。











しばらくすると、


向こう♂は、何も言わずにこの場所からいなくなりました。










その後の、手前♂♀の会話は声が小さすぎて聞き取れませんでした。





どんな会話してたんだろ。















とある公園で、



そんな、鳩の愛の劇場を目の当たりにし、なんだか胸がチクチクするのでした。






はぁ。。。











曲が書けそう。



















すんごい妄想。ね(笑)
200905152207000.jpg






こんばんは☆





仙台から、東京に戻ってきやした。





東京も寒いぃ。


風強いぃ。











コンビニの前で、可愛いチャリ発見!!





ナイスエメラルド!!(好)







どんな人が乗ってるんだろう?って、気になってたら、、、



スーツを着たおじちゃんが、コンビニから出てきて、ヒョイっと乗っていきました。









スーツのおじちゃんが、こんな可愛いチャリに。





すてきです☆☆☆















今夜は、夢に桃太郎が出てきそうだわ(笑)
CA3A0048.JPG

うおぉぉす!

ツアーも、名古屋・大阪・福岡・仙台と回って、もう残り東京のワンマン1本だねー

いつも、
飽きない程度に、 無理しないようにライブに来てな!と言う俺だけど、
東京、見に来てください。


さて、岡山の桃太郎伝説だけど、

俺もけっこう怪しい覚え方してんだよな〜(笑)

いきます(笑)



桃太郎伝説は、
昔々、岡山県にある山の頂上に陣を張っていた山賊がいて、そのリーダーが体がとても大柄だった事から、人々から鬼と呼ばれていて、
その悪事をみかねたなんとかのみこと(噂の桃太郎)という人が退治に出掛けました。
なんとかのみことは隣の山の中腹に陣を張り、そこから弓で必死に鬼達に向かって戦いました。
鬼達は投石で戦いましたが、ついに弓矢で射ました。
そして人々に平和がもたされたというお話です。
 
×

