new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

2009041914260000.jpg


ちゅいっす。無事福岡に到着でごんす。



そして名古屋&大阪のライブ来てくれた皆さん、遅くなりましたがありがとうございました!


今回は新たなアルバムをひっさげてのとぅあ〜という事なので新たな試みがたくさん入ってて、うちらとしてもなかなか緊張感のある序盤戦でしたわ。

今回からメインギターを持ち変え、エアギターで試みてます。

そんな中ですが楽しめてくれていたら幸いっす。


物足りない感じなら是非明日の福岡へ!

お久しぶりな福岡ライブ、今からまじ楽しみですな。


会場で会いましょう




ちゃお
200905101436000.jpg200905101436001.jpg






こんばんみ☆





昨日の、2nd lineのトイレット。





ヨガ体操みたい(笑)



なんか好き♪♪
200905110313000.jpg200905110317000.jpg200905102217000.jpg200905101726000.jpg






今日も、遅くにレポ更新でごめんにょ。






大阪ライブを終え、出演バンド全員とスタッフさんで、もつ鍋パーティー(打ち上げね)してました☆





あぁ・・・・



そんときの、写メ撮っとくの忘れたわぁー。。。







とにかく、かなりの大人数で楽しかったです。


タイバンの皆とも、仲良くなれたし♪






こうやって、音楽仲間が増えてくのって、超幸せ。


もっともっと、輪を作っていけるようにがんばろっ。











ライブは、もちのろん楽しかったです!!






1曲目から、ちょっとビックリさせたかな…(笑)



ぶちっ。








アルバムの曲を、一緒に歌ってくれてるホイ子はんが結構いっぱいで、めっちゃ嬉しかったんですってば。



ほんとに。







そそそ、


ライブハウスが、線路の下にあってね。


曲中に、ガタンゴトン音すごくてさー。


でも、それもなんか嬉し♪♪









今日のライブは、出演全バンドがレコ発って事で!!



アルさん、ジャンガロックさん、ダーティオールドメン、おめでとうございます☆☆☆

(カタカナでスミマセン。)










2nd lineスタッフの皆さん、

出演バンドの皆さん、

ライブ観てくれてた皆さん、

CDやグッズを、ゲットしてくれた皆さん、

手紙やプレゼントを、くれたホイ子はん達、


お疲れ様&ありがとうございました!!!!









元ムラマサの、はなやんが遊びに来てくれてたよ。





はなやん、相変わらずでかいわ(笑)





ライブ前には、沖縄の友達バンド、バーボンズが、わざわざメンバー全員で会いに来てくれてました。




バーボンズもツアー中なんだって。


お互い、がんばろね♪♪











あぁぁ〜ねむいぞ。





とりあえずお風呂!!
200905101417000.jpg






さんさんさんで〜





こんにちは!!








今日の会場2nd lineに、こんなかわいい車のフィギアが☆

(これ一部)





手前の車に、2人のニコチャンおるよ。


(^O^)(^O^)


見える??






こんな車に乗って、ドライブしてみたい♪♪










今日参戦するホイ子は〜〜〜ん!!


一緒に楽しもうね!!


この車も探してみてね!!














お母さん


いつも


ありがとう。
200905100316000.jpg200905091322000.jpg200905091637000.jpg200905091601000.jpg






こんばんは☆





名古屋から大阪に移動してきたで〜。





移動中に映る真夜中の山は、真っ黒くでかくて、魔王のようでした。


こわかった。










ほいっ(^-^)




ツアー初日in名古屋♪♪


久しぶりの名古屋。


めーーーっちゃ楽しかったよ!!





ell.SIZEパンッパン!!


満員以上だったねー!!


熱かった!!







ツアー初日って事もあり、初めて演る曲もちらほら。



初披露は、やっぱちょっぴん緊張したけど、お客さん皆あたたかくて嬉しかったです。






さっき終わったばかりなのに、早くも名古屋でライブしたい(笑)









ell.SIZEスタッフの皆さん、

しげさん、

出演バンドの皆さん、

ライブ観てくれた皆さん、

CDやグッズを、ゲットしてくれた皆さん、

手紙やプレゼントをくれた、ホイ子はん達、


お疲れ様&ありがとうございました!!!!













明日は、ってか今日は、大阪ライブやで♪♪





むふふふ。
200905091134000.jpg






うれすぃ〜♪





コンビニでお茶買ったら、飴ちゃん付いてた。





てか、飴ちゃん付いてたから、このお茶にした(笑)










こういうおまけ、幸せ☆






それにしても、名古屋かなり暑いわぁー。






ライブハウスは、もっともっと暑く熱くするわよ!!




参戦するホイ子はん達、よろしくね〜!!
P1000041.jpg





先日は大阪お邪魔しておりましたが、早速舞い戻り。

そう、遂にとぅあ〜スタートっす!!


名古屋の皆さん元気してますか〜?


今向かってます。


天気も見事晴れていいかんじですな。


今回のライブは初の試みとして音源をBGMに曲を解説するとゆ〜画期的な手法を取り入れてみました。

なので楽器はCDのみ!


楽しすぎてみました、お楽しみに。




ちゃお
















あ、でも一応ギターとかは持ってきてますよ、一応ね。
200905090625000.jpg






おはよー!!









晴れたど〜〜〜〜ん!!



良かったぁ


(^O^)






てるこサンキュ♪♪











今、名古屋に向かってるよ。




待っててね☆
20090508090903.jpg



ツアーが始まるやん!

皆様のお越しを楽しみにしています( ̄▽ ̄)


ゴールデンウィークももう終わる(終わった?)けど、どっか行ったりしたんかな?



さて、ツアーに向けて一個エフェクターなるものを買いました。

ちょっとマニアックな話しやけど、新しいアルバムの曲でどうしても必要な曲が( ̄ω ̄)

ヒントはフィルター!!

正解者には素敵な賞品を(笑)

ってそんな事を考えながら聴くアルバムも、また風流かなと。


(゜_゜)!!

ではみなさんライブで会いましょう!!
200905081627000.jpg






おつかれさんま☆






電車乗ってたら、1人の女子高生が、

『うち、完全に五月病だぁー』と。






そして、


その隣にいた友達女子高生も、その隣の隣にいた友達女子高生も、声を揃え、

『うちもー。』と。










その後、あちは下車。





なので、話の続きがめっちゃ気になるなる…。










五月病かぁ。。。




あの3女子高生、大丈夫かね。








皆さんは平気ですか??











でわ。


ラストNOW PRINTING解説、part7☆





◆『君色飛行』


飛行機雲を見つけたら、すごーく良い気分になれるし、たとえ嫌な事があったとしても、頑張れる気にもなってくる♪

朝、家を出て、飛行機雲見つけたならば、その日はラッキーdayまちがいなし☆

人れぞれ価値観は違うけど、そんな思いを共有したいな…(笑)


一緒にのんびり旅して、芝生に寝転がって、たくさんの飛行機雲見つけに行きませんかぁ??









◆『The Prayer』


深いんです。かなり。

聴けば聴くほど、味が出る曲。

南が書きました。

歌ってると、今まで生きてきたいろんな事が、走馬灯のように頭を駆け巡り、なんとも言えない気持ちになります。


もともと、悪い人で生まれてくる人なんていない。

もともと、良い人で生まれてくる人なんていない。

みんな一緒。

みんな一緒。


ライブでは、会場にいる皆が手を取り合ってくれたら嬉しいな。











以上。


『君色飛行』と『The Prayer』でした。









あとひとつ…


ボーナストラック的な曲があるのだけど…






あれの解説は、いらないよね(笑)











ずっと雨だなぁ。





ツアーが雨は嫌だべ。





今夜は、久しぶりにテルコでも作ってみよっかな。





あ〜した

天気に

しておくれ〜〜〜☆
 
×

