new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

photo.jpg


今日の朝、なぜか暴走して暴れてる中学の時の後輩(お前はブロリーか!ってぐらい強いかった)を倒せずにあの手この手を使って焦りながら頑張ってる夢で目が覚めました。

案の定、寝汗びっしょり。

なぜ今頃になって彼なのか俺にもわかりませんが、目覚めた俺がとっさに思った事が

『早く嘘つかなきゃ!』


気づけば小さい国を探してました。自分で言うのもなんなんですが、謎の思考回路です。

その後マネージャーさんから

『こーへーさん、ブログ意味わかんないです。』

まじな質問。
今日はエイプリルフールである。

その事を伝えると納得してくれました。


疑問がよぎりました、わかりづらいのか?それとも普段から嘘みたいな事ばっか言ってるからオオカミ少年的な感じなのか?




俺は確信しました。

両方だなと。

そう今朝のブログは嘘です。


これまた自分で言うのもなんなんですが、だからどうした、である。
全く意味のない嘘をついてしまった。どっちでもいいよ的な。

そんな自分の安易な発想と日頃の行いに深く失望してしまいました。





よって今からあての無い旅に出ます。いつ戻るかわかりませんが…

















探して下さい、ちゃお。
写メなし(笑)


先日、尊敬するアーティストCHAGE&ASKAのASKAさんのコンサートに横須賀まで行って来ました。

やばかった(涙)

自分が特にハマっていたのが、小学校の時。

小4の時、親に心配されながら、一人で大阪城ホールに初めてコンサートと云うものを見に行った頃を思い出したわ。


こうやって、自分も同じ世界に入って見ると、あの頃とは全く違って見える。

例えば、MCとか、楽器編成とか、音響照明とか。

でも、登場の時は昔に戻って涙涙(笑)

キター!!って感じ(笑)

まだツアー中やし詳しくは書けへんけど、とにかくよかった。

大先輩、勉強になりました!!

でもあの、キターーー!!って感じ、ホイフェスタでも感じてくれてるのかな??

やっぱ、これ大事やと思う(笑)

ライブでも音源でも、このキターーーーー!!って云うのを大切にこれからも頑張って行こうと思います。(笑)
200903311808000.jpg





こんばんは☆




今日の明け方、雷で目覚めました。




あれは、夢?!幻?!








桜が良い感じって情報を得たんで、今日辺り散歩でもしながら、桜見っけてここにアップしよ。って思ってたのに。




1日中、悪天候の東京。




さぶいさぶい。




散歩どころじゃないわい。


この寒さ好きだけどね。





夜には、雪が降るとこもあるとか。




せっかくの桜が散ってしまったら残念なので、一応、最近友達から貰った満開桜を載せときます。


綺麗なぁ〜☆☆☆







てか、夜ほんと雪降るんだろか。


4月に雪?!


桜咲いてるのに雪?!


やばいよね。地球。







「2013年に地球滅亡説がある」って、友達が言ってた。




聞いた時は、半信半疑ってか、無い無い!って感じで流してたんだけど。




でも、こんなに寒かったり暖かかったりが続いてるから、ちょっぴん不安になってしまう。




もしも、この話がほんとだとしたらどうしよ。




あと4年。




まだまだ、やりたい事ありすぎるのにぃ。




まだまだ、死にたくないのにぃ。




地球滅亡で人類がいなくなったら、どうなるんだろ。




どこに消えるんだろう。




そうなったら、皆一緒にいなくなるんだろうから、逆に恐れる事はないのかな。




また別の世界で、皆一緒に生まれ変わるんかな。




宇宙に行くのかな。




宇宙になるのかな。




皆一緒で、ひとりぼっちじゃないから寂しくないのかな。




もし、自分だけ地球で生き残ったりしたら嫌だな。








どうなるんだろう。




なんか、今日こんな事ばかり考えるな。(笑)








ホイRadio Vol.5(前編)聴いてくれた皆さん、ありがとうございます☆


まだ聴いてない皆さんは、昨日のブログから飛んで聴いてね。




後編は、曲をピックアップして語ってるんで、更新したらまたお知らせしますね♪♪







そして、


問題の、果物詰め合わせの値段は・・・・・。




ズバリ!!


1万円でございます!!




たっけ〜〜〜〜!!




てか、正解者いるっ(>_<)




まじっ?!




詰め合わせ、プレゼントしなきゃいけんじゃん(笑)




まぁ、後日2人でゆっくりお話ししましょうよ(笑)









今日から4月。新生活☆




エイプリルフールとか言って、誰かに嘘ついた人〜〜?!




ちゃんと騙せましたか?!




あちは、コーヘー野郎にやられちまいました…。くやぴぃ!!




嘘は、まだついてない。




誰につこっかな☆
2009040109390000.jpg
ヨーロッパの皆さん、お元気ですか。


この度はやっとこさリヒテンシュタインの国籍を取得しましたよ。


もともとクォーターな俺としてはどちらでもよかったんですが、もっと近くで欧州選手権(EURO)を応援すべくこの決断に至りました。


あわよくば代表入りを視野に入れつつ、ライバルの少ないであろう小さめな国を狙いました。かなり安易な発想ですが…




母も大変喜んでいます。

「これでウチの子も貴族になるんだねぇ〜!」



少々時代錯誤ですが喜んでいます。


もしくは王家に婿入りとかと勘違いしてるかもしれませんが喜んでいます。


今後

「結局じぶん何がしゅたいん?」

などと関西まじりの変なナマリが度々顔をのぞかせると思いますがご了承ください。


これからも変わらず精進してまいりますのでよろしくお願いします〜。






ちゃお
200903302139000.jpg





こんちゃ☆




うまい棒は、


めんたいこ味でも、コーンポタージュ味でも、キャラメル味でもなく、チーズ味派のあちです。




まったく、コーヘー。何言ってんだか(笑)。


シュールよね(笑)(笑)。


皆、きっと同感でしょ??(笑)(笑)(笑)。








写メは、スーパーで売ってた、果物の詰め合わせ☆





さて、問題です。


この、果物詰め合わせ、一体、おいくらでしょうか??





ちなみに中身は、


メロン1個、リンゴ1個、梨2個、デコポン2個、グレープフルーツ3個。



以上!!




正解者には、この詰め合わせをプレゼントしちゃいますし☆


(笑)









お知らせです。



ラジオ更新しました!!




アルバム『NOW PRINTING』について、マーシー&あちが2回(前編、後編)に分けて、どっさり語ってますよ。



さっき、改めて聴いてみたんだけどさ…。



あちの地声の低いこと…。



へたしたら、マーシーより低いぜ。


(T_T)



よく言われるんだけど、ほんとに『テンションも低いの?』って感じの声だわ。



あぎゃ。



そんな事全然ないし、ましてやラジオなんてテンション高く喋ってるつもり↑↑↑



もっと、女子な声になりたいなぁ。



なんか方法ないですかね?!







とゆわけで、


そんなこんなも踏まえつつ、まずは前編をお聴き下さいませ♪♪


  ↓↓↓↓↓↓


http://www.myspace.com/hoifesta








ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
2009年4月22日(水)発売

【初回限定盤】
品番:SRCL-7025〜7026
価格:3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

【通常盤】
品番:SRCL-7027
価格:3,059円(税込)
P1000012.jpg
鹿児島県熊毛郡南種子町の皆さん、まちがってロケット乗っちゃったって人が親戚にいませんか?



先日『oasis』のライブを見に行きました。

oasisはよく気分でライブをやんなかったりするので、失礼ながらそれもちょっと期待してたりしたんですが無事スタートしてました。


俺が中学の時に同級生から教えてもらって聴いた、初めての洋楽がoasisだったので、なかなか感慨深いものが…

当時(今もだけど)英語喋れないので何を言ってるのかわかんなかったんですが、

「なんかかっこいいぞ」


って思ってた人が目の前で今も変わらず
『Tonight I'm Rock'n'roll star!!』って叫んでる姿はなんかうれしかったっす。





俺も次のライブからタンバリン持参だな。
一番近いのは11日か…

うまい棒(めんたい味)をあちにあげてポジション代わってもらおう。


まるで菩薩の様な心の持ち主である彼女のことだから
「コーンポタージュ味じゃないの?ならイントロいっぱいが限界だね。もしもキャラメル味だったなら今すぐつまみ出してるところだよ!運がよかったねぇ。」

って言ってくれるだろう。





ちゃお
200903211011000.jpg





そう、




桜といえば、先週茨城行った時に巨大桜を見たのよ(写メ)!!




なんちゃら桜って、名前があったんだけど…。忘れちた。




まわりの人と比べたら、このデカさがよく分かるでしょ??



っっぱね〜〜〜〜〜!!





だいぶ引いて写メったんだけど、画面におさまりきれんかったもん。




すごい長寿の桜。




この高台から、いろんな歴史を渡って、いろんな出逢いと別れを見てきたんだろなぁ。。。




そう思いながら幹に触れたら、ほんとに聞こえてきそうな感じで。桜の声が。




でも、人が集ってて聞こえなかった。だから、静かな日にまた行きたいな。




会話できるかも。







あぁ。


この桜の下で、満開花見したいなぁ。




お弁当やお酒や人の上に、はらはら花びらが舞ってきれいだよね。絶対。




写メの状態が先週だから、もうぽつぽつ咲き始めてる頃かな。




皆さんも、機会あれば行ってみて。水戸の偕楽園ってとこに美しくあります☆









ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
2009年4月22日(水)発売

【初回限定盤】
品番:SRCL-7025〜7026
価格:3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

【通常盤】
品番:SRCL-7027
価格:3,059円(税込)
200903291648000.jpg200903291651000.jpg





おはようです☆




良い天気ですね。




桜も、少しずつ咲き始めてきてるっぽいよ〜。




お花見♪お花見♪


お花見♪お花見♪






桜の木の下で、昼間っからワイワイお酒を酌み交わす的な、THE☆花見っていうものやってみたいな。




沖縄では、そんな習慣ないもんでね。あちは憧れだったりするんです。




皆さんは、お花見経験ありますかぁ??







ほな。


では。




今日からまた頑張りましょ!!






ホイ子はんから頂いた、洒落乙コップでコンポタ飲みながら。



ららば〜い☆
200903291252000.jpg





さんさんSunday☆




オフィシャルHPの、『ホイフィール』んとこ、アルバムバージョンの写真に変わりました。




素晴らしく澄み切った青空のもと、あたしたち、岩フェスタになってます(笑)



ロックだわ♪♪





皆さんの感想、お待ちしとります〜。



クレームはやめてね(笑)












☆★コメ★☆




◆『バイト先の斜め向かいのお店の店員さんに恋をしました。仲良くなる方法教えて下さい』


そらバイト出勤日が楽しみですね。良いな〜。そんなドキドキ欲しい。分けてちょ(笑)。仲良くなる方法。う〜ん。そのお店に通って喋りかけてみるか、自分と同じバイト先の人に協力してもらって、どうにか距離を狭める!!とかですかねぇ。怖いけどあちなら前者。恋って勇気出さないと進まないもんね。仲良くなれますよ〜に☆










◆『香川のるみばぁちゃんのうどん食べに行くんですが、おすすめメニュー教えて下さい』


良いな〜。うらやまっ!!あちも連れてってくらはい(笑)。メニューは確か、かまあげ(あったかい)?ってのと、ひや(冷たい)?ってのの2種類だったと思います。その上に、好みで天ぷらや生卵をのっけてました。店員さん曰く「ひやの方が、麺の旨味が出るからおすすめ」だと。ちなみにあちは、ひや+エビ天+生卵のセットが大好きです☆









◆『WBCで、見た目だけで言うと誰がタイプですか?』


楽天の田中選手!!甲子園で見た時からLOVEです。侍ジャパンが日本に帰ってきて、田中選手がインタビューされてる映像を見てたら、自然にニヤケちゃってました☆









◆『どんな味のアイスが好きですか?』


チョコミントが好きだけど、最近減ってきてる気が......。残念。あんま人気ないのなぁ。









◆『お肌に良いことしてますか?』


パックしてます。卵肌、赤ちゃん肌になりたいです☆









◆『住んでみたい所はどこですか?』


北海道、京都、カナダ☆









◆『この前載せたお花は、本物ですか?』


もちろん本物ですよ。とあるお店のトイレに飾られてるのを見て一目惚れ。思わずパシャリ。可愛いですよね☆









◆『陸上部だった時、種目は何だったんですか?』


400Mリレー3走者と、100Mハードル。です。んもぉ〜日焼けがやばくて靴下履いてなくても、まるで履いてるかのように見えましたねぇ(笑)。









◆『奈良をお題にした曲作って下さい』


奈良ワードを、いっぱい考えなきゃですね(笑)。まぁ、あんまり期待しないで待ってて下さい☆









◆『今はまってる曲とかありますか?』


日テレで夜11時?くらいの番組のBGMで流れてる、外人女性が歌ってる曲。めっちゃ気になってます。たまたま聴いただけなのに、声とメロディーが頭から離れなくって。なんてアーティストさんなんだろう♪









◆『沖縄に住むとしたら、どこがおすすめですか?』


北谷!!!!絶対おすすめです☆








◆『自分で沖縄料理作りますか?』


作りますよ。東京に来るようになって、作る機会が増えました。やっぱ郷土料理が食べたくなるんですよね。まぁ、チャンプルーばっかですが☆









◆『あちの妹も、ブログにコメントしたりするんですか?』


ブログは読んでくれてるけど、コメントはしてないですよ。スニーカーに関しては、なんにも話してきてくれまへん(笑)









◆『オールスターのハイカットを買ったんですが、あち的履きこなし法を教えて下さい』


うーむ。あち、ハイカット持ってませんにょ。。でもハイカット履くなら、スカート×ニーハイ×ハイカットとか、デニム地のワンピとかと合わせて履いてみたいです☆











っと。。




4/11のライブまで、2週間切りましたぞ!!



はぁん。楽しみで仕方ない♪♪



早くみんなにも会いたいな〜。







ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
2009年4月22日(水)発売

【初回限定盤】
品番:SRCL-7025〜7026
価格:3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

【通常盤】
品番:SRCL-7027
価格:3,059円(税込)
200903210900001.jpg200903210900002.jpg





Hello☆doyoo




昨日から今日に、日付が変わった零時から、高速道路1000円でどこまででも乗り放題、、、!?




あひゃ。




凄いね〜。




ここ見てくれてる人の中で、もう利用したよ!って人いたりしますかぁ?!




あちもしたいなぁ。




遠出。






利用者多すぎて、はんぱない混みようになってたりしないのかな。。




逆に、低速になってたりとか?!




利用する皆さん、くれぐれも事故等のないよう、楽しいドライビング〜を!!









あちね、昨日リュック買っちまいました。




前々から、でっかいリュックを求めてたんだけど、なかなか見つからなくて。




ついに、出逢っちゃいました。




そして勇気出してゲット☆




真っ黒一色で地味だけど、服に合わせやすいし、パソコン入るし、チャック全開だし、しょい心地がめっちゃ良い!!




久しぶりに、満足いく買い物が出来たから、もう当分、買い物はしない!!










とか言いつつ、次に狙ってるのは写メのスニーカー(笑)。



カラフルプーマ!!



きたーーーーー!!






妹のなんだけどね。



すんごい欲しい。奪いたい。



譲ってくれないかなぁ。




って、ここでプレッシャーかけてみたり(ブログ見てくれてるから(笑))



なんて嫌な姉(笑)









ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
2009年4月22日(水)発売

【初回限定盤】
品番:SRCL-7025〜7026
価格:3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

【通常盤】
品番:SRCL-7027
価格:3,059円(税込)
 
×

