new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

200903211055000.jpg





『これ以上あなたを好きになったら、あなたの命まで奪ってしまう』



映画「トワライト〜初恋〜」の、宣伝にて。



深いよね。








こんばんは☆



皆さん、3連休はどう過ごしましたか??


もう日が明け、連休も終わっちゃいましたね。


あっちゅ〜ま(T_T)







今日、お昼過ぎに茨城から東京に戻り、夜は友達のライブを観に新宿へ。



ライブ観てたら、体ウズウズ。



歌いたくてたまらんくなった。



早く、ホイも演りた〜い!!



皆に会いた〜い!!






近いライブは、4/11☆



早く来ないかなぁ。
200903211701.jpg





これ見ただけで


幸せになれそう







妹(甥っ子ママ)からの写メ。


四つ葉のクローバー、一気に4つも見つけたんだって。


すげっ(>_<)






幸せになろう☆☆☆
200903211337000.jpg200903211340000.jpg200903211259000.jpg





わんばんこ☆





連休中日。



皆さん、どう過ごしてますかぁ??



あちは、たっぷり茨城を満喫しちゃってました。



偕楽園の梅祭りに行った後、水戸駅から、各駅停車の電車に約1時間揺られ、大子町(だいごまち)へ。



たのしうぃっしゅ!!



そして、『袋田の滝』という、有名な滝までタクシーで行き、そこでのんびりゆっくり。



マイナスイオンをたくさん浴びて、癒されてきました。



あ、タクシーの運ちゃん、なまり凄かったわぁ(笑)



運ちゃんが言ってた、面白かった言葉BEST3をあげてみるね。



「12時(じゅうにじ)」→「ずぅにじ」


「おきなわ」→「おちなわ」


「寒いよ」→「さみいっぺ」




(笑)


語尾は、上がる感じでね。




となりのトトロに出てくる、カンタのばぁちゃんと喋ってるみたいな気になれたな(笑)







袋田の滝は、すっごい迫力で圧倒されっぱなしでした。



あれ、日本のナイアガラだね。



滝の横にある、つり橋渡ってみたんだけど、水しぶきが霧雨みたいに降り注いできて、超気持ち良かったよ。



ぐらんぐらん揺れて、ちょっと怖かったけどね。



それより



なにより



つり橋の真ん中で、写メ撮ったんだけども。



あちの顔を横切る、赤く流れる光のような物体…。



(οдО;)



写メ見た瞬間、ゾッとした。



現地のスタッフさんが、携帯を覗き込んで『また心霊写真だ』だと。



えっ?!また?!



よくあるの?!





でもさ、太陽の光でこうなったってのもありえるよね?!



どうなんだぁ。。。



なんか怖いけど、一応載せてみました。







水戸納豆たべたよ☆
200903210941000.jpg200903211023000.jpg200903211026000.jpg200903210953000.jpg200903211101000.jpg





ぽかぽっか☆




気持ち良いす。





実は、昨日から茨城県にプチ旅行しに来てます。



従姉が結婚するってんで、会いにね。



ほんと多いよなぁ。結婚。



従姉よ、おめでとう☆☆☆








そして、今日は朝から水戸にある偕楽園へ。



梅祭りが実施されてて、満開梅を期待してたんだけど…。



開花時期が終わりかけだったらしく、ほとんどが散ってしまってて残念。



でも、まだ咲いてくれてた梅もいたよ。



良かった(^-^)



やっぱり可愛い。梅ちゃん。








水戸の黄門様、助さん、格さんにも、ちゃっかり会いに行きました。



良いなぁ、水戸。






納豆食べなきゃだ☆
Image837.jpg


どーもー!!

侍ジャペーン!!


よい勝ち方してくれたね!!

こんな良い日には、いつか花粉症になってしまうのではないかと怯えているハムさんから良いニュースを!



ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
2009年4月22日(水)発売!!

【初回限定盤】
品番:SRCL-7025〜7026
価格:3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

【通常盤】
品番:SRCL-7027
価格:3,059円(税込)




ふはははは!!!!




みんな!!是非ともこの素晴らしいアルバムを聞いてくれ!!




この写メは、アルバム発売と侍ジャペーンの勝利で、テンションが最高潮になり、思わず古い喜びの表現をしてしまったコーヘー君(別名カレー君)。
200901311459000.jpg





Hello3連休☆




電車に揺られながら、ブログってますあちです。


連休初日って事もあり、どこもかしこも、人ぱんぱん。


ぱんぱん。




でも、東京あいにくのお天気。


というか、全国的に傘マーク付いてたや。


せっかくの連休なのにね。






皆、3連休は何するん??


お休みの人も、お仕事の人も、学校の人も、部活の人も、バイトの人も、ライブの人も、デートの人も、、、


充実した連休になりますように☆☆☆







昨日の写メは、あいうえ沖縄でした〜!!


コメントにあった、たちつて東京を真似てみた(笑)
200902261524000.jpg





この景色は、


東京でしょか。沖縄でしょか。大阪でしょか。




どっちでしょか??
200903102013000.jpg





ども☆




大事な報告があって、またまたブログってますし。




なんと、わたくしあち、口内炎がやばくて出血まで。。。


痛いんです。ピリッと。




…んな事は、どうでも良い報告ですね。




えぇ〜、


HPでも発表されましたが、遂に2ndアルバムが発売されるんです!!


その名も『NOW PRINTING』!!


桜月を含めた全19曲入り!!


結成から今までの、ホイの集大成と言っても過言ではない、贅沢な1枚!!


初回限定版には、ユビキリゲンマンと桜月のビデオクリップDVD付!!


4/22(水)発売!!


皆、皆、皆、皆、皆さん、是非聴いて下さい!!


お願いね!!




ビックリマーク使い過ぎっしょ(笑)!!


そんぐらい、伝えたい事や思い出が、びっちり詰まったアルバムなんです☆

楽しみにしててください☆!!







ほな皆さん、今日も1日お疲れ様でした☆
200903180848000.jpg





ひひっ☆




昨日、夕飯食べた店内で桜月が流れてたぁ〜♪♪


うっ、うっ、うれすぃ


思わず、にやけてしまった。


思わず、話を止めてしまった。


思わず、口ずさんでしまった。


テンション急上昇↑↑↑





だって、こんな状況初めて(笑)


嬉しいし、恥ずかしいし。


間違いなく良い気分♪♪


有線にリクエストしてくれた貴方、どうもありがとう。











コメ(*^_^*)



◆『カップリング曲の、Think about…は誰が作ったんですか?』


あちが作って、皆でアレンジしていきました。間奏部分の、海の波音聴き取れましたか??まぁ、実際は波の音じゃないけど、曲の世界観に浸ると、完璧そう聴こえますよ。聴き当ててみて下さいね♪









◆『桜月、なぜヒロキとフューチャリングしたんですか?』


お酒の場で、『一緒に演ったら楽しいかも!やってみよう!』的な(笑)そんなノリが、始まりだったわけなんですが。最高級な歌詞と歌声を届けてくれて…♪ほんと感謝です☆









◆『好きなファッション誌は何ですか?』


ファッション誌は、好き嫌いなく何でも見ますが、最近よく見るのは、miniです☆









◆『ライブでポニーテールした事ありますか?』


無いです。地毛でポニーテール自体、中学校ぶりぐらいだと思います☆









◆『携帯ストラップ、すぐ壊れます。そんな経験ないですか?』


あります。しかも、付けて1週間でぶち壊れ。どっかに引っ掛けてドクロが無くなり、紐もちぎれました。切なくなりますね(泣)









◆『沖縄の国際通りにあるMAXって服屋知ってますか?』


知らないです。最近、全然国際通り行ってないなぁ。。。









◆『集めてるものありますか?』


マニキュアとシュシュ。です☆全然、集まってないですが(笑)









◆『東京での買い物は、どこに行きますか?』


渋谷、原宿、下北沢。とかです。買い物ずっとしてないから、そろそろ繰り出したいですね〜☆









◆『沖縄の限定ストラップで、おすすめはありますか?』


沖縄そばとか、ゴーヤーとか、ちんすこうとか、スッパイマンとか、沖縄ならではの物がままごとみたく付いてるストラップ。那覇空港でよく見掛けます。あれ欲しい(笑)









◆『どの季節が好きですか?』


冬です。寒いのとか雪とか、冬のファッションとかが好きで。男子のフードとかたまらんです(笑)夏生まれのくせに、冬の方が全然テンション上がります。寒い寒いって言いながら、冬のバーベキューしてみたいです☆









◆『バイト先に片思いしてる人が居るんですけど,その人が4月から福岡から大分に行くらしく,メルアドを交換したいなって思ってるんです。でも話した事無いし,メールで何を話せばいいかわかんないです。あちならなんて送りますか?又,なんて自分の気持ちを告白しますか?』


ベタだけど、バイト終わりに呼び出して『良かったらメアド交換しませんか?』的な感じで言って、交換できたら、ありがとうとか、お礼メールからします。そっからは、お互いの流れでうまくメール出来てくと思いますよ。好きって気持ち伝えたいけど、今の状況ならあちはまだ言えないかもなぁ。徐々に仲良くなってきたら、それとなく...。かなぁ。頑張って下さいね☆









◆『あち家では、サーターアンダギー作りますか?』


子供ん頃、よくお母さんが作ってくれてました(懐)ゴマ入りが、香ばしくって好き。またあのサーターアンダギー食べたいな☆











っと。




桜月のCDのイラスト、すごいロックンロールなカップル。


髪型いかしてます☆







今日も暖かい東京です。


あちは、花粉症じゃないけど、道行く人、皆大変そうです。


マスクしてても、くしゃみしてるし、花粉防止用の、ゴーグルみたいなメガネをかけてる人もよく見ます。


東京に住んでたら、あちもいつかそうなるんかな。






頑張れ侍JAPAN!!
P1000004.jpg


鹿児島県鹿児島市天文館通のマックでコーヒー飲んでるあなた、最近桜島見てますか?ご無沙汰してます、こーへーです。




最近春を感じます。

暖かくなってきたな、と知人【画像参照】と話てました。

さて今年初のライブが追加されましたね〜、4月11日、24日!(詳しくはWebで!!)


久しぶりのライブで楽しみ



なんですが、まだリーダーがピアノのポジションを譲ってくれません。

そして今譲られても『猫踏んじまった!』ぐらいしか弾けまへん。


だから皆『猫踏んじまった』見に来てね。





ホントに




やんないけどね、ちゃお
























やんないよ。
 
×

