new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

200903171431000.jpg





こんつわ☆




ほんと、朝からあったか天気で。


おにぎりでも作って、公園に行きたいもんですね。


のほほ〜ん。とね。





昨日、4/11のライブ出演決定の発表をしましたが、またまた決定しました!!


↓↓↓詳細です↓↓↓



「uni-rock Fes vol.5」


日程:4月24日(金)

会場:さいたま新都心HEAVEN'S ROCK VJ-3

開場/開演:17:30/18:00


出演:universe/ヒビキメロヲ/Three Star/スマイルレンジャー/ホイフェスタ
※OPENING ACT:ビートルマザー

料金:前売1,500円(税込)
当日1,800円(税込)
※別途ドリンク代必要


問い合わせ:HEAVEN'S ROCK VJ-3
:048-858-7251


チケットをご希望の方は、下記メールアドレスに
件名「ホイフェスタ 4/24」
本文「お名前、希望枚数、連絡先」

上記を明記の上お送りください。


当日、会場受付にてお名前と「ホイフェスタ」でご予約頂いた旨をお伝えの上、チケット代金をお支払いください。

ticket@hoifesta.com


※お申し込み時にご記入頂いた個人情報は、Spice Recordsが管理いたします。

※申し込みされた方の個人情報は、ライブ予約の目的にのみ使用し、抽選終了時に破棄いたします。





と、なってます☆


4/11、4/24、両日共お待ちしておりま〜す!!







布団やらクッションやら、日光浴中。


写メにあるやつは、ホイ子はんや、スタッフからの貰い物で、あちが寝る時のお供になってくれてます。


これ全部。


寝る時、体に色々とまとわりついてないと落ち着かなくって。


変かな…(笑)






もうすぐ、日が沈むや。。。
200903111642000.jpg





早朝ブログ☆




もう、お目覚めですか?


今から、お眠りですか?


まだ、仕事中ですか?


まさに、夢の中ですか?





どちら様も、おはようございまふ。




あちは、寝付けず…。


ぐるぐる考え事ばかり。


ぐるぐる

ぐるぐる







沖縄の皆さんにお知らせです☆


今朝(17日)の琉球新報の朝刊に、『桜月』のインタビュー(コーヘー&あち)が掲載されるそうですよ。


新聞、琉球新報を取ってる方は、見て下さいね。





今日は、全国的に暖かくなるみたいです。


東京の最高気温、20度だって。


沖縄の最高気温、22度だって。


わぁ〜ぉ!!


あんま変わらないね。





でわ。


今日も、皆がhappyでありますよ〜に!!





早起きして、布団干そっと☆
200902261517000.jpg





いぇい☆




今年初のライブが決定しました!!


久しぶりだぁ〜!!


楽しみだぁ〜!!


皆さん、遊びに来てちょん!!




↓↓↓詳細です↓↓↓


「FLIP SIDUO Vol.10 〜DRAGON LIFE〜」


日程:2009年4月11日(土)

会場:渋谷duo MUSIC EXCHANGE

開場/開演:17:30/18:00

出演:the generous/THE SPIN/ねぐりぢぇ/ホイフェスタ/Yum!Yum!ORANGE
※OPENING ACT:COOL JOKE

料金:前売2,500円(税込)/当日3,000円(税込)
※別途ドリンク代必要

問い合わせ:FLIP SIDE 03-3466-1100



と、なっております☆


一緒に、楽しい時間を過ごしまほい!!







んで。


携帯ストラップコメント…!!


意外や意外!?


沖縄限定的な、ストラップ付けてるホイ子はんが、多いのですね〜。


なんなら、あちのシーサーストラップや、星砂ストラップあげまほか?!


なぜか、いっぱい持ってんの。


子供ん時から。


特に、星砂はいろんな色あって集めるのが楽しかったりね。


☆彡★”*。゜★〃☆.☆彡”




あと、ストラップ9個も付けてるってコメントにビックリ!!


ここまで来たら、10個までいって欲しですね〜(笑)




あちのストラップは、昨年ここで写メに載っけたアレよ、アレ。


…って、


覚えてないよね(笑)




仲良い女子組がいるんだけど、その女子組でオソロの、ミニーの手が付いてます。


あちのはオレンジ色。




いい歳してオソロってのも、なんかちょっと恥ずかしい気もするけど(笑)


でも、気持ち若くなった感じで、ウキウキするよ♪




写メ撮ろうとしたけど、紐が短くてカメラまで届きまへんでした。


ちゃんちゃん(T_T)






てなわけで、写メは昨日見っけた、たんぽぽ綿帽子を載せます。


東京にも、いよいよ春が訪れたのね!!


と、浮かれて桜並木へ行ってみたら、、、。


あらま。


いっこも咲いてないじゃん。





このたんぽぽ、ちょっと早まり過ぎ?!


早く会いたいのかな。


どこまで飛んでくんだろ。


会えるといいね。





あちも一緒にぶら下けで、あの街まで連れてってほしいな。
20090312172941.jpg



なんか中途半端やったかな?
オレは、その節目でたくさんの人とつながっていたいとは思わないけど、その時に、コイツは生涯付き合って行けるなってやつとは今でも連絡するし、今でも友達って思ってる。

でもそれは自分が決める事やん。

やっぱり人には相性があるし、みんなと仲良くできる人はすごいと思うし尊敬する。

でもオレは今のままでいいと思ってる。

なんか意味わからんかもしれんけど、大切な友達は離れたくらいで忘れられたりせーへんから、前に向いて進んで行こうやって事かな。


うん。




さっきは桜月の宣伝みたいで中途半端やったな。(笑)

ごめりんこ。
20090312161924.jpg



この前、駅で胸のポケットに花をさしている高校生、それに着物を着ている女の人をいっぱい見かけた。
もうそういう季節やな。

そんで、聞こえてきた会話が、

離れてても、友達だよね?→当たり前じゃん!

確かに当たり前の言葉やけど、ジーンと来てしまった。

離れて初めて分かる事もいっぱいあると思う。
友達だけじゃなくて、両親、兄弟、そして恋人。
出会い、別れを繰り返して人は大きくなる。

キミに出会えた事に感謝。
遠く離れた夜も朝もずっと傍にいるよ。






ん?






あれ??




どっかで聞いた事あるような…(笑)


じゃあ今週も頑張ろう!!
200903141928000.jpg





ちゃ☆




これ、昨日言ってた、妹の携帯とストラップ。




幸せになれる、なんちゃら人形?的なストラップと、リアルでドでかい、パンのストラップがぶら下がってます。




人形は、全然納得だけど。


パンは、なぜに?!


でかすぎっしょ?!


重いっしょ?!






聞くと、

友達からのプレゼントで、強制的に付けられたんだとか。


(笑)




でも、これ絶対邪魔〜!!


あちなら、すぐはずすな(笑)





携帯は、トイレに落として使えなくなったから、お父さんの昔の携帯にチップを入れて使ってるんだと。


だから、携帯も分厚い。


いろんな意味で使いにくそうだわ〜(笑)






皆さんは、携帯にどんなストラップ付けてますか??


付けてない人の方が、多いかな。
200903141735000.jpg





あぁ〜あ…。




良いなっ、良いなぁ。良い!!なぁ〜〜〜〜。




なんかねぇ、道行くカップルが、羨ましかったのよ。




ホワイトデーだから?なのか、あっちのカッポーも、こっちねカッポーも、み〜んなラブラブだったんだよなぁ。




良いなぁ。


歌詞に出来そう♪♪




世のカップルさん達、お幸せにぃ。。。











☆★コメ★☆




◆『先日食べた沖縄そばは、浜屋で食べたんですか?』


新都心の、なんちゃらすば。とかって言う、そば屋さんで食べました。すみません。全然名前思い出せない.....。さっぱり系で美味しかったですよ。はぁ。ずっと浜屋行けてないなぁ。









◆『車の免許、どれくらいで取れましたか?』


3ヶ月??ぐらいだっけな。一応、ほぼ毎日通ってたんで。でも、しょっちゅう落ちってました(笑)楽しかったから、もっかい通いたいな。さすがに、今だと一発合格っしょ☆









◆『ハムの髪型すごい事なってませんか?』


もともと凄いです。王様ですから(笑)今、刈り上げてジョリジョリしてますよ☆









◆『全くお酒呑めない子ってどうですか?』


かわいいと思いますよ。女の子って感じで。甘いカクテルとかをちょっぴん飲むだけで、ほっぺがピンク色になったりね☆









◆『広島風お好み焼きと、関西風お好み焼き、どっちが好きですか?』


広島風は麺が入ってるやつですよね?ん〜。どっちも好きだけど、広島風かな。なんかお得な感じするし、たまに、麺の焦げたカリカリ部分が入ってたりしてたまらんのです☆









◆『13日の金曜日、嫌な事ありましたか?』


ありました。バスに乗ろうとバス停向かってたら、かたつむり(あちの前世)踏んでガーン。そして、目の前にバス停が見え、バスが到着。急ぎたいのに急げず、乗りたいのに乗れず、そんまま逃してしまいガーン。やっぱジェイソンいたんだろか。。。









◆『北谷に古着屋さんはないですか?』


ありますよ。観覧車があるとこ近辺に、2階建てのでっかい古着屋さんあります。北谷ならそこ行ってます☆









◆『中部&北部に、おすすめ雑貨屋さんありますか?』


ガレージハウス!!可愛くて安くて、種類豊富でおすすめですよ。北谷のハンビー通りにあります。ちなみに、あちの友達が店長☆












っと。




今日、沖縄から妹が来てて、一緒にご飯食べたんだぁ。


でっっ、


妹の携帯ストラップにビックリ!!


なんじゃそれ!?


w(°0°)w


詳細は、明日のあちブログで。






今日最後に見た、コンビニのラブラブカップルの彼女が、ポニーテールだったから真似てみたり(笑)
200903141222000.jpg





こんにちは☆




昨夜から今朝にかけて、台風かってぐらい荒れてました。


朝起きてベランダ見たら、スリッパがかたっぽぶっ飛んでた…。


関東地方だけかね??


お出掛け中の皆さん、大丈夫でしたでしょうか?!






今日は、荒れませんように。



皆さん、良い週末を〜♪♪
200903121728000.jpg





こんばんは☆




あちの体の中に、ジェイソンが〜〜〜〜!!?!




さっき、結構大きな地震が起きて、1人でビビってたんだけど。


でも、地震速報も無いし、東京の友達に電話しても『はぁ?地震?分からなかった』って反応だし。


いやっ、何をしてても、誰でも、感じるような地震だったんだってば!!




なんで?!なんで?!




なんか怖いっす(>_<)


ジェイソン怖いっす(>_<)


寮、1人っす(>_<)


早く、明日になって欲しいっす(>_<)


あ、でも、ホワイトデーも虚しいから嫌っす(>_<)











☆★コメ☆★



◆『人間関係が面倒臭くて何もやる気が出ない時、どうすれば良いですか?』


きっと、頑張り過ぎなんじゃないですか??たまには嫌な顔しても良いと思いますよ。良い意味でね。.....って言っても、あちも人間関係はずっと課題。たぶん永遠に。でも、それで躓いててもしょうがないから、どうにか乗り越えて前に進むしかないんですよね。やる気がなくなった時は、程よく怠けましょう。面倒臭い相手とも、程よく距離を置いて付き合っていけば良いと思います。ゆとりゆとりゆとり〜。お互い楽しく生きましょ☆









◆『おすすめ漫画教えて下さい』


あまり漫画って読まないんですが、今まで読んだ中では「猫村さん」が好きです。まぁ、人によると思いますが、あちは小さな笑いから大きな笑いが絶えませんでした☆









◆『沖縄出身ですか?』


はい。うちな〜んちゅですよ☆









◆『なぜ奈良に住んでたんですか?』


短大生してました。思い出いっぱい詰まった奈良、また行きたいな。大仏さんに、しょっちゅう会いに行ってたなぁ☆









◆『ORANGE RANGEのライブ行った事ありますか?』


ありますよ。テレビズナイトやMピクで、何度かタイバンで出させてもらってるし、レンジが東京でライブの時は、メンバーと観に行ったりしてます☆









◆『思い込みや勘違いが激しい人を、かわす方法があったら教えて下さい』


う〜む。思い込みや勘違いが激しいって、具体的にはどんな感じなんですか??自分が下手下手に出て、相手の思い込みとかも飲み込んでしまう方が、あまり考え込まずに楽チンな気はしますが。。。









◆『ハーツグロー知ってますか?』


知ってますよん。以前は、よくタイバンしてました。デパートの屋上パーキングとかで、一緒にライブしたなぁ。あぁ 懐かしい☆









◆『入院中、どう過ごしますか?』


あちが入院してた時は、漫画や小説読んだり。同じ病室の患者さん(ほぼ、おばぁちゃん)と、おしゃべりや折り紙で遊んだり。歌詞書いたり。想像してたよりも楽しい入院期間でした(笑)。読んだり書いたりすると、結構時間が経つの早いのでおすすめです。1日も早く良くなりますように☆









◆『食べる事がメインで沖縄旅行に来てます。おすすめ料理はな何ですか?』


食べる事メインなら、カレーの「ポケットマーニー」→タコライスの「キングタコス」→沖縄そばの「浜屋そば」コースでいかがでしょう?!かなりおすすめです。頑張って全部食べて下さい☆









◆『飛行機降りたら、雪降ってましたか?』


いや。白い息だけでした。ちょっと残念。でも、やっぱり気温差すごいです☆











っと。





続きのコメ返は、またいつかね〜!!




ってか。


さっきの地震?!は、ほんと気味悪いなぁ。


地震じゃなかったんだろか。





怖いから、早いとこ寝ちゃった方が良さげ。



布団潜りまする!!






写メは、南が撮影中に、その様子を撮影してるマーシー☆
200903121722000.jpg





はろぉ☆




13日の金曜日。


2ヶ月続けてですね。


なんか、不吉な感じもするけど、そんなのぶっ飛びましょうぞ〜!!






またまた風邪が流行ってるらしいんで、皆さん気を付けてね。
 
×

