new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

200903122311000.jpg





こんばんは☆




今日は撮影の仕事があって、それ終わりで、そんまま打ち上がってまーす!!




写メは、ヘアメイクの真弓さんと、ハムとコーヘーです。




真弓さんは、バリバリHOTん時から、ホイの担当でかなり仲良いヘアメイクさんです。




かなりお世話になってます☆
Image807.jpg


こ、これは…





ポカリの飲み過剰摂取で糖尿病になりまっせ…。。





この家の近所の猫は相当暴れん坊将軍なのでしょう笑
CA3A0042.JPG
おーっす!

だいぶ遅れてごめんさい!
沢山の誕生日おめでとうをありがとう〜!
わざわざ友達からもおめでとうメールが来て、泣きそうになっちまったぜ。
ほんとにありがとう。

24歳になったよ。
だけど良いことなのか悪い事なのか酒とか買うとき今だコンビニでよく年齢を確認される。

友達が言っていた。

「社会人のオーラが出てないんじゃね?」

あまりに納得してうけた(笑)

しかし…エロDVDは全く止めてくれないんだけど。。

止めろよ逆に。

STOP THE EROTH!!



桜突きも誕生日だったねー

皆さんの心に届けば何より。

それが全て。


写メは友達から誕生日でもらったスタバの…
ナンプラーだっけ?
タンブラーだっけ?と豆のセットをもらったのを挽いて、お湯入れて待ってるとこです。

コーヒー大好きでさ〜
友よ、スタバ大好きなのわかってるやんけ。

ふふふ…

んな感じの誕生日でした!

みんなほんとありがとうー!
P1000006.jpg





こんばんは☆




今日は、朝からキャンペーンで、ラジオ収録、取材、店舗巡りをしてまいりました。



いろんな方と会えて、楽しかったです♪






で、さっき、リポーズアフターアワーズの生出演を終えたとこ。



かなり久しぶりにお会いした、一枝さんと周作さん、やっぱり素敵なお二人でした☆



もっとトークしたかったなぁ(笑)



一枝さん、周作さん、聴いてくれた皆さん、ありがとうございました☆☆☆







おんで、今から東京戻りやす。


あっという間の沖縄滞在。


ぱんぱんでした。





また、飛行機降りたら雪だったりして…(>_<)



沖縄そば食べた☆
200903110944000.jpg





おはよーございます☆




意外に、冷んやり朝の沖縄で長袖2枚着ちゃってます。







さて、皆様!!


今日は、朝1ニュースでやってまいりました!!


カラオケ好きのあなたに、大必見ですよ〜!!

 ↓↓↓↓↓↓↓




DAM★とも×ホイフェスタ


3/4発売Newシングル『桜月』を、期間中(3/10〜4/30)に歌って、DAM★ともに公開すると、優秀者にはライブチケット&バックステージご招待&サイン入りグッズをプレゼント!!


さぁ今すぐ歌いに行こう!!




詳細はDAM★ともHPへ

http://www.clubdam.com/app/damtomo/index.do?type=damtomo&source=index



見れない人や携帯の人は「DAM★とも」で検索してみてね!



みんなの歌が聴けるのを、楽しみにしています☆








ってな企画が、昨日から開始されました!!




桜月を1人で歌っても、男性同士、女性同士で歌っても可能です。


是非、応募してみて下さいね。


みんなが歌う桜月、聴いてみたいなぁ♪♪






今日も1日頑張りまそ。

 (^-^)
200903102039000.jpg





すみません!!訂正します!!


いっこ前のブログで、『dub』の表記を間違ってました。


ほんとすみません(*с*)






というわけで、


久しぶりに、出演させてもらいました。


Radio dub!!




楽しかった〜


笑った〜


語った〜


ほんと久しぶりで、あちもコーヘーも、なんか緊張しちゃってました(笑)




まーちゃんさん、ななえさん、聴いてくれた皆さん、ありがとうございました☆☆☆






明日は、

18:50〜19:20 FM沖縄
「リポーズアフターアワーズ」に生出演させてもらいます。



時間ある方は、聴いてね☆
200903021808000.jpg





本日、FM沖縄のラジオ番組
「Radio bub」PM20:00〜21:00に、コーヘーとあちが生出演する事になりました!!




というわけで、帰ってきましたよ、沖縄☆




久しぶりのラジオ生出演です。


どきどき(*^_^*)




沖縄の皆さん、今夜FM沖縄に遊びに来てね。


あっ、「Radio bub」聴いて下さいね。





んじゃまたね〜☆
P1010270.jpg



京都府京都市右京区嵯峨天龍寺今堀町の嵐電嵯峨駅


って凄い名前だな。京都。


その駅を日々お使いの方々、ちぃ〜っす。




しかし凄い名前だ。なんか必殺技みたいな名前。


京都はいいね。かなり好きです。町並みからして文化を感じるっす。
羨ましい。



やはり沖縄以外の土地をツアーで回ってたりすると思うのは、日本は景色が綺麗です。
大きい山だったり盆地だったりっつーのは沖縄ではお目にかかれないんで、ちょっと感動する。

朝っぱらに一人で甲府の舞鶴城に登って、山に囲まれてるまだ霧のかかった街に光が射していく景色を見た時とか

『映画みたいやないか!!』

と思ってました。
一人で。



そしてまさか今日のブログを京都の話でこんなに引っ張るとは思いませんでした。
皆も一度は沖縄にめんそーれ。

『みんな顔濃ゆいやないか!!』

と思ってしまうから。





ちゃお
200902211550000.jpg





こんつわ☆




近所の工事が、すんごい音です。


また、高層マンションが建つんだろなぁ。


前、あっち側に建ったばかりなのに、今度はこっちか。


東京は、どこもかも高いビルばっかです。


そんだけ、人が多いってことよね。


すごいよなぁ。


出来れば、公園みたいな広場も作って下さ〜〜い!!









★☆コメ☆★



◆『元気がない時どうしてますか?』


目的は決めず、1人でぷらぷらしたりドライブしたり。適当にたどり着いた場所で、なんとなくリセットできてる気がします。「桜月」のカップリング「Think about...」は、まさにそんな状態の時に作った曲です☆









◆『小顔だけど何かやってますか?』


小顔じゃないどす。。。小顔なりたいどす。8頭身とか良いよな〜☆









◆『ズーキーパーどんぐらい続きますか?』


最後までクリアしますよん。動物園建てれます。今度、勝負しましょう(笑)









◆「ホイメンバーは、他のアーティストのライブとか見に行ったりしますか?」


しますよ〜!!でもメンバーの中では、あちが一番少ないんじゃないかなぁ。









◆『餃子の王将知ってますか?』


知ってますよ〜。奈良にいた頃、よく友達と行ってました。餃子大好きなんで☆









◆『何歳で結婚したいですか?』


今んとこ全然考えられないですが、、、ん〜。35歳?くらい?とか言って、来年したりね(笑)あは。ないない☆









◆『北海道の食べ物、何が好きですか?』


北海道のなら、な〜んでも好きです!!特に、海産物。以前キャンペーンで、南と北海道行った時に海鮮丼を食べたんですが、美味しすぎて言葉にならなかったです☆









◆『足は大丈夫ですか?』


だいぶ良くなってますよ。ありがとうございます☆









◆『以前、トゥアーで仙台来た時、観光しましたか?』


観光っていうほどの事はしてないですが、何故か毎回、駅の近くにあるハンジローに行ってますね☆









◆『桜月の「あの遠い場所へ」は、どう解釈しましたか?』


夢を追いかけに行く場所。2人が幸せになる未来の為に、今行かなきゃいけない場所☆









◆『前世が扇風機っぽいと言われました。どう思いますか?』


面白いですね(笑)でも、年中涼しげで良いですね。あち暑がりなんで、風を送って下さい☆









◆『ちんすこう坊やって知ってますか?』


なんだ??初めて聞きました。ちんすこう自体美味しいけど、坊やはどうなんだ?!









◆『桜月の最後の、ヒロキのパート部分で流れてるコーラスは、あちの声ですか?』


おっ!!凄いとこに気付きましたね(嬉)はい、あちです。彼への気持ちを、言葉にならない想いで泣き歌う、彼女の心の声。です。2人の声が重なる事で、更に切ない世界観を滲み出してる超重要な部分です☆









◆『ブログ先行予約は、前の先行予約で買った人はもうしなくていいんですよね?』


しなくて大丈夫ですよ。ツアーで会えるの楽しみにしています☆









◆『パーフェクトワールドって映画知ってますか?』


映画館でも観たし、レンタルでも観ました。大好きな映画です☆









◆『好きな漫画ありますか?』


猫村さん。です。シュールすぎて笑えますよ☆









◆『クリスマスに作ってた、チョコレートケーキのレシピ教えて下さい』


1★薄力粉50gとココアパウダー20gを合わせる

2★牛乳10ccとバター10gを合わせ、レンジで溶かす

3★卵2個を泡立て器でほぐし、湯せんで人肌程度にあたたまったら、砂糖60gを入れハンドミキサーで、白くトロっとするまで泡立てる(ハンドミキサーがなければ泡立て器でOK。リボンが書けるくらいまで頑張ってね)

4★2を入れ、ゴムベラでざっくり大きく混ぜる

5★底面と側面にクッキングペーパーを敷いた型に入れ、空気を抜いたら(3回ポンポンポン)170℃のオーブンで約30分焼く

6★焼き上がったら型から出し、側面のペーパーのみを取り、逆さにして冷ます

7★冷ましてる間、板チョコを湯せんで溶かしラム酒をちょぴん入れる

8★苺をスライスする(スポンジの間に入れる苺)

9★スポンジが冷めたら、まっすぐ2段に切り、8をたっぷり置いたら7を塗りまくる

10★上段には苺丸々1個(小ぶり)で縁取りして、カラフルな星達でデコレーションしたら完成



ふぅ。。

絶っっっ対作って下さいね(笑)









◆『観たい映画は何ですか?』


チェンジ…だっけな?病院から帰ってきた子供が、何故か別人に入れ替わって…とかっていう、ミステリアスなCMを見て、かなり気になってます☆









◆『桜月のあち、地毛ですか?』


ですよ。よく聞かれるんですが…ズラっぽいんですかね(笑)









◆『月桜は、誰が歌って誰の発案なんですか?』


リーダーのマーシーが、熱いハートで大熱唱してます。ホイのSingleはカップリングの最後に、毎回お遊び曲をやってるんです。なので、今回の月桜も皆の案で決まりましたよ☆











っと。。。




今日は、Thank Youの日だね。


あと、砂丘の日。


あっ、勝手にあちが決めました(笑)






ホイ族の皆、いつもいつも応援ありがとうね!!


皆がいるから歌えてる事、心から感謝してるよ。


ほんとにありがとう☆☆☆




って、


今日、鳥取砂丘のど真ん中で、声を大にして叫んでこっかね。

 (^O^)/





今週も一緒に頑張りまほい☆


カラスが怖いの…。
200807211535000.jpg





やっぱ、チーズケーキが人気っぽいですねっ。


あちも大好き。


あれ、なんであんなに美味いんだろか?!


ケーキ職人リスペクトです☆







今日、『手紙』観ました。


後半、ぼんろぼんろ涙。。。


家族に、手紙書きたくなりました。





この前のブログで、『おすすめ映画教えて』って書いたら、『手紙』ってコメントあったや。


うん、だいぶ良かったです☆







そういや、最近、全然映画館行ってないなぁ。


東京では1度も…。


観たい映画はいっぱいあるのに。





そろそろ、1人映画館デビューしてみよっかね☆
 
×

