new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

20090302055909.jpg



みなさん、週末は如何お過ごしでしたか?(笑)


オレは次のレコーディングの課題に追われる毎日やった( ̄ω ̄)!!


ってかもう明後日やん!
( ̄▽ ̄)
桜月発売まで!!


聞いてな!!
(o・v・o)

やっぱり松屋のドレッシングはうまい!

今のところ、ドレッシングの中で、ナンバーワンだワン( ̄ω ̄)

今回は顔文字で攻めてみた(笑)

今週も頑張ろうや!!
200901312014001.jpg





こんばんは☆




3月になりましたね。




こ〜ふぇ〜も言ってたけど、卒業シーズンのこの時期。




離れて気付く大切さ。




離れて気付くありがたさ。




離れて気付く愛しさ。







卒業式後、めっちゃ好きな人(片想い)を呼び止め、
必死の思いで写真撮ったよなぁ。。。




彼、嫌そうだったや。。。




あぁぁ、切なっ。(笑泣)




大切な友達と離れるのも、寂しかった。




みんな、みんな、元気かな。









今夜は、自分の卒業式のあの日を思い出して、
桜月聴いてみたり〜♪♪




皆さんも、なにか卒業式エピソードあれば教えてね☆




ほなまた〜。
2009022814520000.jpg



どうも、石川県七尾市能登島曲町(また曲がってます)にある「のとじま水族館」のアザラシに餌をあげたいこーへーです。


2月も最終日。
もう卒業シーズンやね。皆さんも何か卒業してますか?


なんか卒業式って








いいっすよね。



その日だけいつも見慣れてた通学路とか校舎の風景とかの色が違って見えたりするのよ、俺だけかもしんないけど。

そしてその日を境にどんどん見えるものがかわってきて、同じ場所でももう同じ様には映らなくなるんですな。同じ人たちと同じ場所に戻っても。

でもそうゆう微妙な感覚に気付けるのはその時を大事に過ごしてたからなわけで、大切な事だと思います。








なんて、思っても無い事書いてみてます。これは確実に春が近づいてますね。


そして高校生の頃から俺の足下にいる彼、『ビッグ・マフ』
彼もやはり卒業を期に見え方が変わってきて・・・




そりゃそうです、卒業するまでイマイチ使いどころがわかんなかったもん。一体これは何のためのエフェクターなんだ?と。
で、見た目がいいからとりあえずつないでた俺。



でもそうゆう微妙な感覚を分かち合えるのも同じ時間を共に過ごしたからなわけで


いま〜やっとい〜える〜〓


買っててよかった!

楽器とカレーの玉葱は大切に。




ちゃお
200902251225000.jpg





こんばんは☆




あの〜木なんの木

気になる木ぃ〜〜〜♪♪





いろんな木の予想、見てておもしろかったです。




正解は・・・・・


ヤシの木!!!!




ではなく、パパイヤの木!!でした〜(笑)











コメ(*^_^*)



◆『卒業式、寂しかったですか?』


寂しさ半分、嬉しさ半分でした。ただ、高校より中学の卒業式の方が、切なかったのは覚えてます☆








◆『姫路セントラルパーク行ったことありますか?』


無いです。兵庫出身のマーシーなら、行った事あるかもですよ☆









◆『アラハビーチのとこにある、屋台風の食べ物屋さん行ったことありますか?』


フリマの時の食べ物屋さんの事ですかね・・?なら、行った事ありますよ。最近は全然行ってないですが、昔はよくフリマに出店したり、屋台で食べたりしてました☆








◆『ライブで北海道に来る予定はありますか?』


今んとこ無いですが、、、行きたいですね〜♪ツアーで仙台に行くので、良ければ来て下さい!!・・・って、北海道←→仙台って遠いですかね。でも待ってますから☆










◆『歌詞と曲、どっちを先に作ってるんですか?



あちの場合は曲が先です。コード→メロディ→歌詞。って感じで。たまに、鼻歌から作る時もありますよ。宝物って曲とか♪









◆『やってみたい髪型ありますか?』


アフロ!!(即答)あ、HOI BUSTERSのジャッケトよりは小さ〜く(笑)色はアッシュ系で☆









◆『ブログってどんな存在ですか?』


交換日記☆繋









◆『沖縄料理で一番おすすめは何ですか?』


沖縄そば!!北谷の浜屋そば行って下さい☆









◆『昨日の木、沖縄で撮ったんですか?』


いぇす☆家の庭に植えられてるパパイヤです。でも、なぜか実がならないのです・・・。なんでだ〜?!











っと。





桜月のPVが見れるサイト、載せときます。


まだ見てない方は、見てみてくらはい。


あと、同じサイトでラジオも更新されました。


要ちぇき!!


http://www.myspace.com/hoifesta





それでは、


良い週末を〜(^^)v
200902251436000.jpg





こんばんは☆





今日は問題です。







この木、なんの木でしょうか??
200902261041000.jpg




こんばんは☆




あと2日で、今月も終わりなんて。


はやいです。




コメント読んでたら、遠距離恋愛進行中の方や、もうすぐ遠距離恋愛になってしまう方って、結構いるんですね。


まさに、桜月なカップル。。。


幸せな未来が在るといいなぁ。




桜月は、そんなカップルに向けての、応援ソングにもなってるので、テーマソングにして頂けると嬉しいです♪











コメ(*^_^*)



◆『桜月PVに、ホイのメンバー出てますかぁ?』


出てないです☆。今回はストーリー風な作品ですごく素敵なPVになってます☆。
ぜひ見てくださいね。








◆『フーチバー親方って知ってますか?』


えっ??知らないです(笑)









◆『ヌ-ヤルバ-ガ- ハンバ-ガ-にふぇ-で-びる ボディ-ビルってギャグ知ってますか?』


知ってますよ。一時期、よく口ずさんでました♪









◆『ボブわ人形とかで遊んだリしますか?』


前は、エルモとよく戯れてましたが。最近は遊ばないですね☆









◆『犬と話してみたいと思ったことある??』


もちろんあります☆









◆『レンジのラジコンにゎ出なぃんですか?? 』


出れるなら出たいです(笑)









◆『マンガ倉庫に、よく売りに行ったりするんですよね?』


しますよ。色々。やっぱり洋服が多いですね☆









◆『心が晴れない時 なんとかなるさ以外にどんなことを自分に言いますか?』


試練!!!!!!って言い聞かせます☆









◆『神様はいると思いますか? 』


いると思います。無意識のうちに、しょっちゅう空見て祈ったり話したりしてます☆









◆『最近GETしたCDってある〜?』


思い出せないほど、全然買ってないですね・・・。欲しいなぁ☆









◆『対バンだったら、ホイは何曲くらいするんですか??』


その日によりますね。早くツアーならないかな♪









◆『Mステとか出る予定とかあるんですか?? 』


あります!!・・・・な〜んて。すみません、言ってみたかっただけです。あ
〜〜出たい(笑)









◆『handsの3月号見ましたか?あちの顔占いが載ってました』


あっ、まだ見てないです。結果見るの怖かったり・・・(笑)









◆『ボイトレとかしてるんですか?』


今はやってないけど、前までやってました☆









◆『ハイスクールミュージカル知ってる??』


知らないです。あ〜。あち、ホイ子はん達が質問してくるやつ、知らないの多い
なぁ(汗)だめね。












っと。





昨日の新聞に、県立高校の最終志願状況が載ってました。


自分のあの頃が、一気にフラッシュバック。





高校受験だけじゃなく、
この時期は、いろんな試験が繰り広げられてますね。


これから受験の皆さん、頑張って下さい。


すでに受験を終えた皆さん、お疲れ様でした。







結果はどうであれ、
積み上げ重ねてきた努力は、壊れない。


無駄な努力なんてない。


何らかのカタチとなり、未来へと繋げてくれる。





自分だけの道


ひとつだけの道
200808061843000.jpg





こんばんは☆




すでに、桜月のPV観てくれた方たくさんいるようで!!


(^O^)嬉




書き込み&コメント、ありがとうございます。






遠く離れた夜も朝も

ずっとそばにいるよ

溢れる想い色褪せない

二人で見た星空のように…☆
image/hoifesta-eplus-2009-02-24T20:10:27-1.jpg





こんばんは☆




暑い・・・・。扇風機ぐるぐるしてます。


2月かぁ〜〜?!


こりゃぁ、海にも入れる勢いですね。


きっと。


ようこそエメラルド☆











コメ(*^_^*)



◆『最近のマイブームってありますか?』


読書☆かな。ありきたりで・・・(笑)てか、「読書」って打ったつもりが、はじめ「毒死」ってなってました。こわっ。









◆『3月沖縄行くんですが、半袖でいいですか?』


良いと思いますよ。今日の最高気温25℃で、明日は26℃らしいですから(汗)









◆『子供に付ける名前は何がいいですか?』


顔見て決めたいです☆









◆『今、ホイは何してますか?』


もうすぐで、レコーディングが始まりますよ♪









◆『急に寂しくなったりする時、どうして過ごしてますか?』


散歩。か、お風呂。何も考えないで時間を過ごしたいです。お風呂はのぼせるまで入ると、フラフラになってすぐ寝れます☆









◆『運命の人っていると思いますか?』


はいっ。すでに逢えてるのか・・・まだ出逢ってないのか・・・☆









◆『沖縄の「青の洞窟」ってどんな感じですか?』


すみませぬ。。。初耳です。洞窟が青いの??気になりますね☆









◆『甥っ子は何ヶ月ですか?』


1歳3ヶ月です☆









◆『あちに会ったら、声掛けていいですか?』


もちろんです☆よく、「つめたい」って言われたりしますが、全然そんなこと無いんで怖がらないで下さいね(笑)









◆『甥っ子は誰の子ですか?』


妹です☆









◆『あちは、甥っ子からなんて呼ばれてますか?』


まだまだそんなレベルじゃないんです。マンマンマン(アンパンマン)、ワンワン(ボブ)、まんま(ご飯)しか言わないですよ。曲聴いたら踊ります♪











っと。




近所の犬達が、吠えまくってます。


会話してんだろなぁ。


飼い主の噂話とかしてるんかなぁ。





ねっ、ボブ?!


突然ですが、僕は道路工事現場でよく見る、あの丸くてでっかい照明?的なのがめっちゃ欲しいです!


しかも昔から笑






だってあれ1つでかなり遊べるぜ?!






夜のビーチサッカーも出来る!


バーベキューも出来る!!



探し物を見つけることも出来る!!




勉強も出来る!!



パーティーも出来る!!



ぬりえも出来る!!











んー素晴らしい!!





そこで気になるのは値段。




どなたか情報求む!!


この展開、最近多いけど宜しくお願いします!!笑


ではさいならー★
image/hoifesta-eplus-2009-02-23T20:42:49-1.jpg





こんばんは☆




2月なのに、クーラー付いてます。


冷房じゃなく除湿ですが。


25度もあって、雨降ったりで湿気はんぱないどす。


(οдО;)




むしむしねっちょり。











コメ(*^_^*)




◆『好きな人の誕生日に、気持ち伝えようと思ってます。あと、何かあげるべきと思いますか?』


気持ち伝える・・・・告白って事ですよね?(は〜と)素敵です!!プレゼントも渡して、思いっきりロマンチックにGOです☆









◆『あちやメンバーの家族での、天然話はありますか?』


あちの家族は、変な人揃いだとと思います。本人らは分からないですが、周りによく言われるので(笑)メンバーの家族の天然話?!聞いたことないですね〜☆









◆『風邪引いてないですか?』


引いてないですよ〜。元気☆









◆『国際通りの、安くておいしいお店や、おすすめのお店ありますか?』


国際通りといえば、SCLAP!!古着屋さんなんですが、種類豊富だしオリジナルもたくさんあっておすすめです。あとは、タピオカのお店クイックリー!!あ、クイックリーは沖縄だけじゃないっけか??









◆『ホイメンバーは、みんな沖縄出身なんですか?』


4人が沖縄、1人が兵庫です。なので、兵庫出身の彼は関西弁と沖縄弁のミックスオリジナル弁ですよ(笑)さて、兵庫出身は誰でしょか??









◆『あちは、何歳で結婚&出産したいですか?』


う〜〜〜む。35歳くらい?!いやややっ、まだまだ考えられないですね。皆さんは、何歳ぐらいが理想ですか??









◆『myspaceのラジオ2の、最後に流れてる曲って何ですか?』


「ペコ」って曲です。着うたダウンロードもできるので、是非チェックしてみて下さい♪









◆『「CDでーた」で着てるワンピース、私服ですか?どこで買ったんですか?』


私服です。ラフォーレで買ったんですが・・・・お店の名前忘れちゃいました。すんません!!









◆『マンガ倉庫は、どこにあるんですか?』


たぶんいろんなとこにあると思いますが、あちは沖縄市と那覇市のマンガ倉庫しか行った事ないです。とにかく広くてビックリです。他には、どこにあるんだろ?!









◆『昨日の詩は、あちが考えたんですか?』


です。あのバーバパパ達見てたら、それぞれにそれぞれの色があって。きっと、色んな笑顔や涙や喜びや悲しみを秘めてるんだろな・・・・って。バーバパパ一族が、人間と化してました☆









◆『あちは何色?』


わかんないです。あんな事書いといて、しょっちゅう変わってる気が。だめですね、自分を持ってないと。みんなのコメント読んでたら、なんかグッときました☆









◆『桜月聴いて泣きましたか?』


レコーディングの時、ヤバカッタデス(涙)。遠距離恋愛中の人、もうすぐ遠距離恋愛になる人、、、、。頑張って下さい。想う気持ちは、きっと距離を超えます☆









◆『お花見しましたか?』


やてません。自分家の桜を眺めてたくらいです☆











っと。




今、甥っ子と、いないばぁのDVD観てます。


夜行性の甥っ子は、今の時間からエンジンかかり始めます。


早く寝てちょ(笑)








ツアーチケットに関して分からない事があれば、「CONTACT」の方へ、お問い合わせお願いします。


「CONTACT」へは、『ツアー詳細はコチラ』のページの下部分にある、「CONTACT」をクリックすると繋がります。


宜しくお願いします。


(^-^)






今日もお疲れ様です☆
 
×

