new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

200901251831000.jpg





こんばんわし☆




「桜月」のインタビューが、掲載決定しました!!




●2月14日発売
「WHAT'S IN?」


●2月14日発売
「CDでーた」


●2月27日発売
「B-PASS」


●3月9日発売
「PATi PATi」




是非、チェックしてみて下さい☆










コメ(*^_^*)



◆『お願い、どうか「頑張れ」って言葉下さい』


頑張れ!!頑張れ!!頑張れ!!頑張れ〜〜〜〜!!









◆『携帯、どこの会社のですか?』


ドコモです☆









◆『錯℃って曲もホイが出すんですか?』


出さないですよ☆









◆『沖縄には競馬ってないですよね?』


無いです。ゲーセンでは、昔よくやってました(笑)









◆『バレンタインデーはチョコ作りますか?』


う〜〜ん。時と場合によります☆








◆『歯ぎしりは、マウスピース以外に対策してますか?』


してないです。あったら知りたいなぁ☆









◆『真由(まゆ)と言います。あだ名下さい』


まにゅ☆









◆『高校時代、どんな思い出がありますか?』


ハンド部仲間と、担任の面白い先生と、バイトと恋と勉強、、、。まぁ、普通かなぁ(笑)









◆『クラス皆で、何か面白い思い出作りの方法はないですか?』


ボーリングチーム戦!!どうでしょう☆









◆『銀魂ってアニメ知ってますか?』


ぎんたま。聞いたことはあるけど、見たことはないです。凄い名前ですね☆









◆『いくこって言います。あだ名下さい』


いっこ☆









◆『先日ののど自慢、沖縄であったんですが見ましたか?』


そうなんですか?!見たかったなぁ…☆









◆『沖縄弁を勉強中なんですが、面白い方言あったら教えて下さい』


かめ〜=食べなさい

うりひゃ〜=大変!(ビックリしたようなニュアンス)









◆『「〜じゃけん」は、どこの方言か分かりますか?』


ひ・ろ・し・ま☆









◆『標準語になってますか?』


沖縄にいる時も東京にいる時も、全然変わらないですよ。奈良にいる頃は、ちょい関西弁っぽくなってました(笑)










◆『さちえって言います。あだ名下さい』


さっち☆










◆『高知県ってどんなイメージですか?』


やっぱ、鰹のイメージが大きいです。昨年、ツアーで初めて行ったんですが、とにかく鰹のたたきがヤバかった!!特に、塩たたきってやつ。ほっぺた落ちました。鰹に恋してます☆










◆『ひろみって言います。あだ名下さい』


ひ〜ろ〜☆









◆『サマンサの財布は、ハートのキルティングですか?』


です!!淡いピンク色の、長い財布ですよ☆









◆『麻未(まみ)って言います。あだ名下さい』


まみん☆










◆『この書き込みフォームって、メールとホームページのアドレスは何の為にあるんですか?』


すみません、あちも分かんないです。でも、たまにすーみーしちゃったりしてます☆









◆『18才の時の、1番の思い出は何ですか?』


なんだろなんだろなんだろな〜。免許取り立てで、調子乗ってドライブしまくってた事です☆









◆『プロ野球キャンプ、見に行ったりしますか?』


昔はよく行きましたが、今は全然行ってないです☆









◆『ゆきなって言います。あだ名下さい』


きな☆










◆『一言しか喋った事もなくて名前も呼んだ事ない人に、バレンタインチョコ渡すのはどう思いますか?』


全く同じ経験しました(笑)恥ずかしすぎて、気持ちも伝えずに渡した後ダッシュで逃げちゃいました。同盟組みましょ(笑)あ、でもちゃんと気持ち伝えてね☆









◆『可愛くてかっこいいバンド名ないですか?』


ウォンラップ☆









◆『西原の埋め立て地って、西原のどこら辺ですか?』


お父さんが運転してたので、道程は知らないんですが、周りにでっかい工場がありました☆









◆『一人暮らしですか?』


沖縄では実家暮らし、東京では寮暮らしですよ☆











っと。




フェブラリーS、
皆さん、調べてくれてありがとうございました!!


だいぶスッキリ(^_-)☆



競馬とかゲーセンでしかやった事ないし、詳しくないから、
全然分かんなかったや〜。






みんな〜〜〜〜


毎日、コメント嬉しいよ。


ここで会える事が幸せ。


癒されて、元気貰ってます。





今日もありがとう☆☆☆
200901312014000.jpg





こんばんわに☆




早いもので、今日から2月ですね。




うん、早い。




1ヶ月前は元旦。




そうそう、先日、だいぶ遅れてお詣り行って来ました。




もちろん、おみくじも引いた。




結果は、吉。




『願望』

能力を考えましょう



『失物』

見つかりにくいでしょう



『待ち人』

現れないでしょう



『結婚、付き合い』

停滞するでしょう



『病気』

回復しにくいでしょう



『新築、引っ越し』

良いでしょう



『旅行』

問題無いでしょう





だと。


順番的には、凶の次に良いらしい。




なんかパッとしないし、たんぱくな結果だこと…。




まぁ、すべては本人の気持ち次第って事で、、、




ポジティブにいこっと(笑)











コメ(*^_^*)



◆『この時期に沖縄来たら良いって時期ありますか?』


やっぱり夏!!かな。梅雨時期と台風には気を付けて下さいね☆









◆『将来、音楽関係のスタッフになりたいんですが、専門の学校とかに行かないといけないですか?』


行かないとダメって事はないと思いますが、専門の勉強をするに越したことはないと思うし、その方が採用されやすいとも思いますよ。興味あるなら、頑張ってみてはどうですか☆









◆『沖縄の桜、何種類くらいあるんですか?京都はいっぱいあります』


えっ?!沖縄の桜って、ヒカンザクラ(カンピザクラ)だけじゃないのかな…。たぶん。京都はいっぱいなんですね?!知らなかった(>_<)☆









◆『朋美(ともみ)と言います。あだ名下さい』


とんみ☆









◆『あだ名、いっぱいありましたか?』


いや、全然少ないですよ☆









◆『バスケは見ますか?』


学生時代は大会観戦とかしましたが、今はそんなに観ないですね。琉球ゴールデンキングスの健闘っぷりは、ニュースや新聞で目を通してます。凄いですね☆









◆『北海道好きですか?』


好きですよ。夏に旅行で行って、雪山だったのはビックリでした。さすが北海道ってね。あと、ベタですが、『北海道はでっかいど〜』って言っちゃいます(笑)また行きたいな☆










◆『昨日の写メの場所どこですか?』


西原の埋め立て地の海岸沿いです☆









◆『最近、何で泣きましたか?』


体を切断される夢を見て、目覚めたら泣いてました。あれは、まじ怖かったですΣ( ̄□ ̄;)









◆『あちが予想する、ホイのメンバーで1番モテるのは誰ですか?』


ハムじゃないですか?(笑)逆に、ホイ子はん達は、誰がモテると思ってるんだろ☆









◆『近藤のぞみって言います。あだ名下さい』


ぞみ〜☆









◆『車の車種教えて下さい』


オプティです☆









◆『ひょうたんから水って言うミネラルウォーター知ってますか?350_gで360円もしました』


知らないです。めっちゃ高いけど、めっちゃ美味しいんでしょうね。飲んでみたいなぁ☆









◆『ともえって言います。変わったあだ名下さい』


とんび☆









◆『国際通りのおすすめショップ教えて下さい』


牧志公園横の路地を入ったとこの、sclapって古着屋おすすめですよ☆









◆『ゆりかって言います。あだ名下さい』


りっか☆









◆『あやかって言います。あだ名下さい』


にゃ〜か☆









◆『財布はどこのブランドのを使ってますか?』


ホイ子はんからの頂き物を使ってますが、「Samantha Thavasa」ってブランドみたいです。ブランド全然分かんないんですが、表記されてるんで、たぶんブランド名だと思います。その前は、古着屋で売ってた財布使ってました☆









◆『沖縄にいるとき、やっぱりなまりますか?』


いやっ、普通ですよ(笑)あち、たぶんなまり少ない方だと思います☆









◆『のはらって言います。あだ名下さい』


のん☆











っと。




桜月のPVに関しての質問コメントも、ちょいちょいありますが、
まだ答えられないので、
仕上がりを、楽しみにしてて欲しいであります☆


(^-^)





今日から2月って事で、
タイトルに『フェブラリー』って打とうとして、
『フェブラ』まで打ったら、
『フェブラリーS』って出てきたんだけど。



なんじゃ??フェブラリーSって。


複数系??


2月がいっぱい??


皆さんの携帯にも出てきますか??


フェブラリーS。。。





ほな、寝ます。


ちょっと落ち気味だったけど、
片眉ヤンキーのコアラに、元気を貰ったあちでした。




単純(笑)




今月もファイト☆☆☆
20090201091712.jpg

ホイフェスタ 7th Sg「桜月」2009.3.4(wed) 発売決定!!

着うた先行配信でも話題となった「桜月」feat.HIROKI from ORANGE RANGEが
遂にリリース決定!!
「遠距離恋愛」の切ない男女の気持ちを歌った究極のラブソングとなっており、初のデュエットソングで、Vo.あちは別れに揺れ動く乙女心を熱唱。
HIROKIは大切なものの為に旅立つ主人公を演じている。

カップリングには新曲2曲に加え、3種類のinst ver を収録!
2009年のデュエットソング決定版になる事、間違いなし!!


2009.3.4 Release!
「桜月」ホイフェスタ feat.HIROKI from ORANGE RANGE
¥1,223- SRCL-6948

1.「桜月」
2.「Think about...」
3.「月桜」
4.「桜月」あちless ver
5.「桜月」HIROKIless ver6.「桜月」inst


と言うわけですよ!皆さん。
遂に解禁ですな。
カップリング含めて渾身の一作となってますので是非とも聞いてくだされ!!


さて。
最近寒いなぁー!2月って一年で一番寒い季節やんな。
みんなも風邪ひかんよーになー!

この前の日記ですが、コメントありがとう!
どれも美味そうやったけど、一番気になったんは、フレンチトースト。
紅茶花伝って色々あるけど、ゆうてるのはミルクティーの事かいな?
紅茶花伝に玉子を入れるってところが、ポイント高いな。
今度やってみようと思います。
あと、納豆は食べられません。他メンバーは好んで食べていますが、その気持ちは理解できません(笑)
ナスビもダメです(笑)
これ以外でなんかあったら、また教えてくだされ!
200901311415000.jpg





こんばんち☆




週末、どうお過ごしですが。




今日の沖縄は、またちょっと寒くなった感じ。


風もびゅーびゅー。


外に出てジャケット取りに、家に戻ったぐらい。


明日は、もっと寒くなるんだと。


これじゃ、咲き始めた庭の桜も、びっくりするな。











コメ(*^_^*)



◆『芸人の「ゆってぃ」って知ってますか?』


すんません、知りません☆









◆『バイト先のコンビニに来る、病院の先生に一目惚れしてしまい、うまく接客できません。どうしたらいいですか?』


ほぇ〜!!大人な男性に…☆良いですね。うまく接客出来ないのは、しょうがないんです。だって一目惚れなんですもの(//∀//)これは、バレンタイン大作戦に挑むしかないんじゃないでしょうか☆








◆『長崎来た事ありますか?』


あります。ライブでも行ったし、中学の修学旅行でも行きました。行く度に、めがね橋の前で撮影してますよ☆餃子、ちゃんぽん、カステラ、、、。









◆『幸恵(ゆきえ)と言います。あだ名下さい』


ゆっきぃ☆









◆『芸人の「U字工事」知ってますか?』


知ってます。栃木県出身のお二人☆









◆『車の免許、スムーズに取れましたか?』


いや、、、落ちまくり、お金使いまくりでした(@_@;)運転センス無いって言われてましたよ(泣)









◆『どうすれば、素直に恋愛できますか?』


あちにとっても、永遠の課題な気がします…。恋愛は、難しくて素敵で幸せで寂しい。お互い頑張りましょい☆









◆『あかりって言います。あだ名下さい』


きゃり〜☆









◆『五月(さつき)って言います。あだ名下さい』


さぁき☆









◆『人間関係に悩んだ事ありますか?』


もちろんあります。やたら深く悩んでしまうタイプなので、そんな時期は引きこもりがちになったりこの世の中、死ぬまで人対人の付き合いだから、うまく付き合っていくってのは重要ですよね。まぁ、頭では分かってても、実際には難しいですが…。









◆『種子田隼人って言います。あだ名下さい』


た〜ね〜☆









◆『2月頭から卒業旅行で沖縄行くんですが、桜咲いてますか?』


咲いてます咲いてます!!沖縄も桜も、是非堪能して下さいね☆









◆『典子(のりこ)って言います。あだ名下さい』


のりっぴ☆









◆『携帯サイトの写メ、Mピクじゃなくテレナイじゃないですか?』


ですm(__)mほんとすみません!!









◆『ブログの写真は、デジカメで撮ってるんですか?』


携帯ですよ。いつかは、デジカメで撮ってパソコンからブログってみたいですね。その前に、パソコン買わなきゃ…。










◆『なつみって言います。あだ名下さい』


な〜み☆









◆『バイト先の気になる人に、不自然な流れでメアド渡しちゃいました。どうしたらいいですか?』


よく頑張りましたね!えらい!あとは、メールが来るのを待つだけですね。とりあえず今は控え目に、相手の出方を見る時期だと思います。メール来ますように☆









◆『○梅って花知ってますか?』


読み方すら分かりません。分からないから漢字も出てきません(笑)なんて花なんですか??










◆『かづこという名前、ダサくないですか?』


ダサくないですから〜☆










◆『知里(ちさと)と言います。あだ名下さい』


ち〜た☆










◆『エリカと言います。あだ名下さい』


えっか☆












っと。





寒かったり、暖かかったり、気まぐれ天気が続いてますが、
皆さん、くれぐれも体調には気を付けて下さいね。




あっ、アルマゲドンやってる。


見たい!!




甥っ子が、うん○した!!


なんでこのタイミング(泣)






急げ!!



くっちゃ〜〜〜〜い(>_<)
200901301405000.jpg





うぃ☆




M1グランプリで、オードリーを知りました。




ぶっちゃけ、初めて見た時はびびったんですが、
今では、あちの中でヒット中のヒットのお二人です(笑)




昨日テレビつけたら、たまたま爆笑オンエアがやってて、
たまたま、オードリーのコント中でした。




頭を叩かれ過ぎた春日の頭が、真っ赤っ赤になってた(笑)











コメ(*^_^*)



◆『バイトの接客で緊張しませんでしたか?』


しまくりでしたよ。緊張して変な態度や言葉になってしまったり(笑)バイトにしろ、じゃないにしろ、基本、人前は緊張してます☆








◆『ランタンフェスティバルって知ってますか?』


初耳!!知らなかったです☆ランタンって何ですか?!









◆『バレンタインに、彼氏にチョコと何かをあげようと思います。何がいいと思いますか?』


チョコは手作りですか?手作りなら、プレゼントは買う(洋服とか?)、逆にチョコを買うなら、プレゼントは手作り(マフラーとかお守りとか?)。てな感じでどうでしょ??もちろん、両方手作りなら尚良いと思いますよ。バレンタインファイト☆









◆『仕事関係の夢見ますか?』


見ます見ます。特に、レコーディング中やツアー中とかに☆









◆『冬にしたいファッションは何ですか?』


思っきり、ゆきんこみたいなファッションしてみたいです(1日だけ)。頭のてっぺんから足の爪先まで、もこもこだらけのあったかファッション。そんなアイテム持ってないし、実際無理なので、ただの夢ですね。カギアミ素材とか欲しいなぁ☆









◆『沖縄手帳持ってますか?』


なんですか?それ?!持ってないです。沖縄の人は持ってるのかなぁ☆









◆『美子(よしこ)と言います。あだ名下さい』


よっし〜☆









◆『かづこと言います。あだ名下さい。この名前嫌いなんです。どう思いますか?』


なぜ嫌いなんですか??って言っても、あちも昔は自分の名前、好きじゃなかったや。今は好きだけど。かづこさんも、いつかは好きになる時が来ると思います。良い名前だし、一生付き合っていくんだから可愛がってあげましょ。あだ名は、かづっぺ☆ちなみに、あちの友達に和子(かずっぺ)っていますよ(笑)









◆『みずほと言います。あだ名下さい』


みず☆









◆『中3で反抗期なんです。学校も行かず遊んでばかり。どうしたらいいんでしょう?』


反抗期は、誰しも経験するものですよ。だから、そこまで考え込まなくても大丈夫だと思います。中3なんてきっとそんな時期です。でも、もうすぐで卒業ですよ?!だから、あともうちょい頑張ってね☆









◆『極寒の雪上ライブしてみたいですか?』


してみたいです♪なんか、ロマンチックな感じがしますね☆









◆『「死不川」って読めますか?担任の名前です』


凄い並びですね。しぶかわ!!









◆『舞子(まいこ)と言います。あだ名下さい』


まいぴ☆









◆『歯ぎしり、昔からひどいんですか?』


たぶんそうです。ギシギシガシガシ。。。










◆『いつまで沖縄いるんですか?』


あとしばらくはいますよ。庭の桜が散る頃には東京かな☆









◆『千春(ちはる)と言います。あだ名下さい。ちなみに秋生まれです。』


秋なのに千春?!おもしろいですね(笑)あだ名は、ちゃ〜る☆









◆『さきって言います。あだ名下さい』


さぁ☆









◆『千明(ちあき)と言います。あだ名下さい』


ちゃき☆









◆『陽香(はるか)って言います。あだ名下さい』


はっか☆











っと。




コメント読んでると、歯ぎしりするホイ子はん結構いるようで。


歯ぎしり組揃って一緒に寝たら、すんごい騒音だろうね(笑)


って笑えないや。





早速、宅配してもらいましたよ、マウスピース!!


早く来ないかなぁ。






今日は、デロファミリアのライブですね♪♪


観に行けなかったけど、
カスタネットサポートのコーヘーは、うまくいったかしら。


気になるわ(笑)






では皆さん、良い週末を☆
P1010271.jpg
やばいくらいあったかくなってる沖縄県、特に宜野湾付近の吹奏楽部の方達、インフルエンザにかかってませんか?注意してくださいまし。


ホント急な話なんですが実は明日30日に、沖縄は北谷のLIVE HOUSE 『salt & pepper』でORANGERANGEのナオトさんのソロプロジェクトである『delofamila』のライブがあるんです。

すごい横文字が多い。

ライブは一昨年も参加させてもらったんですが、今回もちゃっかり俺も参加させてもらってます。

詳しくはdelofamilaかsalt & pepperのホームページ方を見ておくれやす。


今回はゲストボーカルにRie fuさんが参加しております、その辺もお楽しみに。



そしてベースのヨウさんとリズム隊を組むドラムのハイカラさっしーさん。実はさっしーさん俺の高校の先輩なんす。

高校二年の夏の軽音部室以来のセッションでして、これはなかなか感慨深い出来事です。



ホントにいい先輩達に囲まれてて、とても勉強になってます。


俺も明日負けずに頑張るので暇なら遊びに来てくださいな。














カスタネットだけどね。

ちなみに右上の顔色悪いのが俺です。

ちゃお。
200901261742000.jpg





こんばんは☆




やっぱり、歯ぎしり凄いんです。


(@_@;)




皆さんはしますか??




あちは、ひどいひどい。


歯ぎしりのせいで、左奥歯が折れたぐらいですから。


どんだけの力よ!!





こんままじゃいかんと思い、
昨年、歯ぎしり防止用マウスピースを歯医者で特注。


そっから、毎日着用して睡眠。





なのによ・・・・


この沖縄滞在中、マウスピースやってないの。


なぜなら、東京にマウスピースを忘れてきてしまったから。




なもんで、毎晩ギシギシガシガシ。




…どしよ、また折れたら。


いやだ。


もう、あんな痛い治療いやだ。


虫歯治療ならまだしも、、、。






宅配してもらおっかな。







歯ぎしりって、ストレスが原因って聞くけど、
それにしても、不思議な行為だ…と、つくづく思うんであります。


普通に起きてる時は、まったくできやしないのに。


なんだろなぁ。




そういえば、昔、夢遊病になったこともあったっけ。


気が付いたら、外の木の下に座ってたっていうね。


気付いて、自分に引いたもん。


自分じゃない自分。


あぁこわい。





皆さんも、歯ぎしりや夢遊病など、
寝てる間に、無意識にしてしまってる事ってありますか??











コメ(*^_^*)



◆『桃佳(ももか)と言います。あだ名下さい』


もんも☆









◆『忘れな草そろそろ花咲きますか?』


4月頃に咲くそうです☆









◆『バイト先の好きな人にメアド渡そうと思ってますが、急にって変ですか?』


おっ!ときめき〜。あちも昔、そんな時期あったなぁ。結局チキンで無理だったけど…。会話の中で「メールしよう♪」的な流れになってメアドを渡せば、自然な感じで良いと思いますよ。頑張って下さい☆









◆『奈絵(なえ)と言います。あだ名下さい』


なっち☆









◆『将来マネージャーになりたいと思ってますが、なれるか不安です。アドバイス下さい』


なれると信じて突き進んでいけば、きっとなれると思います。頑張って!未来のマネージャーさん☆








◆『「南季沙」って読めますか?』


ズバリ☆なぎさ!!









◆『ゆかりと言います。あだ名下さい』


ゆっか〜☆









◆『沖縄にはセブンイレブン無いんですよね?』


無いですよ。あ、セブンイレブンって、昔はAM7時開店、PM11時閉店だったってほんとですか??だから、セブンイレブンって名前が付いたって聞いた事があります☆









◆『里奈(りな)って言います。あだ名下さい』


りっちゃん☆









◆『佐賀ってどんなイメージですか?』


やっぱり、SAGAさが〜♪の、はなわさん☆あの歌の影響は大きいです。あと、佐賀女子短期大学☆学園祭ライブに出演させてもらったので、思い出ある学校です。










◆『仁美(ひとみ)って言います。あだ名下さい』


ひ〜と〜☆









◆『ななって言います。あだ名下さい』


なぁ☆









◆『京都の嵐山好きなんですか?』


超好きです。家族とも友達とも旅行で行きました。あそこにいると、時間忘れちゃいます☆









◆『みほって言います。あだ名下さい』


みっぽ☆









◆『CDジャケットのデザインは、誰が考えるんですか?』


プロの方が提案してきた幾つかのデザインを、スタッフとメンバーで決めてます☆












っと。




大根餃子作りました。




具に、小さく切ったエビも入れてみたんで、
プリプリの歯応えで、美味しかったです。




大根を薄切りしにて、しっかり水気を取り、
具は、普通の餃子を作るのと同じように。


水で溶いた片栗を大根の縁に塗り、具を乗せます。
(大根で挟む)


フライパンで、大根に焦げ目が付くまで焼いたら出来上がり。







簡単なので、お試しあれ〜☆
200901290303000.jpg



米ではない。


そう、にゅーしんごー!

お待たせしましたが3月4日に久々のシングル『桜月』のリリースが決定しやした。あざっす!


こればかりはピンポイントにはいけまへんな。日本の、いや世界の方々、聴いておくれやす〜。


まだリリース日までしばし日数があります。が、その間にしっかり上腕二等筋を鍛えぬき、その腕で音源を握り締めてくださいな。


今回はHIROKIさんも参加してくれてまして、これまたええ感じです。


お楽しみに。







ちゃお
200901192029000.jpg





わんばんこ☆




今日の昼間、車ん中クーラー付けました。




暑いです、いん沖縄。




あの寒さは、いったいどこへやら…。


まぁ、夜は肌寒いですが。





そして、ガソリン安い安い!!


昨日は、レギュラー96円、今日は94円!!




車社会の沖縄にとっちゃ、ありがたいことです。











コメ(*^_^*)



◆『県総行ったことありますか?』


あります。競技場には陸上の大会で行ったし、体育館にはハンドボールの大会で行きました。敷地内も広くて楽しいですよね☆









◆『私「ふき」って名前です。やっぱり変わってますよね?』


古風なイメージがあるけど、あちは好きな名前ですよ。ふっき〜☆








◆『ブルーな時、どうやって気持ちを落ち着かせますか?』


1人でドライブしたり、あてもなく出掛けたり、誰かに話したり、、、とかです☆









◆『「ヤンバルクイナ注意」っての見たことありますか?』


あるような、ないような、、、。ヤンバルクイナ出てきたらビックリでしょうね。まぁ、ハブには勝てないけども☆









◆『沖縄の海には、もう入れるんですか?』


この天気と気温だと、昼間は入れると思いますよ☆









◆『変なあだ名付けられた事ありますか?』


頭の回転が遅いからって理由で、「かーめー」って呼ばれてた時期もありました亀☆









◆『美洋(みひろ)って名前ですが、あだ名を付けて下さい☆』


素敵な名前ですね。みぃ☆









◆『品川宏介(しながわこうすけ)って名前ですが、あだ名付けて下さい』


フルネームであざーっす!!(笑)しなこう☆









◆『未咲(みさき)って名前ですが、あだ名付けて下さい』


あちの友達にも何人か、みさきっていますよ。みっさ〜☆









◆『受験落ちました。慰めて下さい』


そっかぁ。残念でしたね…(泣)でも、これを活かし、また次頑張って下さい!!!!!!!!!応援してます☆ありきたりな言葉で、ごめんね。









◆『31日から沖縄行きます。その時には桜咲いてるかな?』


北部の方では、先々週に桜祭りが開催されたので散っちゃって葉桜になってるかもしれませんが、あち家の桜は、きっと満開だと思います☆来てね(笑)














っと。




最近、家でよく桜月を流してるんですが、
それに合わせて、
甥っ子が体全体で、ぴょんぴょんと、リズムを刻んでます。




リズム刻むってより、踊ってるだけかな。


楽しそうにしてるんで、嬉しくなります。


他の曲にはあまり興味示さないのに、
桜月が流れ始めると、異様に体が動いてるんだよね(笑)




ぴょんぴょんぴょん♪♪






バラードだから、
まったく、ぴょんぴょんな曲調じゃないんですけどね(笑)
200901271347000.jpg





庭の桜の花、ひとつ。




あとは、蕾がたくさん。




この1週間で、一気に桃色になりそうな予感です☆









今日も、皆にとって良い1日になりますように。
 
×

