new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

Image834.jpg


さむ!!

東京さむ!!!



ちなみに最近ちょっくら沖縄に帰ってたんだけど、半袖+クーラーで車を運転してたよ笑(これマジね)


今日は少し気になることをひとつ。


電車とか乗ってると、めっちゃでかい声(音?)でくしゃみをするおじ様が結構いらっしゃいます。

あの爆発的な音で、気をぬいてるときには、心臓が飛び出るくらいビビります。










…なぜそんなにでかい??





俺もまあ一人のときとか、わざと思い切りやるときはあるが、さすがに人様の前ではボリューム調節的な感じで、ある程度静かにというか、まー小さく出来るわけです。



ところが!!






電車のおじ様達は、そんな俺を嘲笑うような爆音。






…みなさん、ここで考えてみましょう。
ちなみにここからは、あくまで僕の個人的な見解です。

ポイントは、まず技術的な点の2つが挙げられます。


@小さくしたいが抑えることが出来ない。

A小さく出来る。


@はしょーがない。こりゃしょーがない!!
しかしAの場合、精神的な点がさらに2つ挙げられます。



@人前で遠慮はあるが、つい大きくやってしまっている。

A小さくするとか、大きくするとかどうでもよい。又は、人様の前とか関係ない。



この場合、@はしょーがない。こりゃしょーがない!!

しかし、Aのおじ様方!!ハムさんは毎回びっくりしております笑。


まだ顔が見えて、今からくしゃみしちゃいますよー…的なのが分かるときは、まだ心の準備が出来るけど、新聞読んでたり、後ろ向いてるおじ様が爆音を発したときはホントにビビりますから。
ビビりまくりますから笑!!!


しかし!これは俺が勝手に予想しただけ。


真実を知ってる方、どうか僕にその真実を教えてくれたまへ★


勝手な妄想で長くなってしまった笑



んじゃさよなら!よい週末を!!
200812072053000.jpg





こんばんは☆




冷え冷えですね〜。




お風呂上がって、ストレッチして、
布団の中からブログってます。




この時が、1日の中で1番好きな時間♪♪




皆さんの1日の中で好きな時間は、どんな時ですか??











コメ(*^_^*)



◆『国際通り付近で、おすすめのお店教えて下さい』


「Sclap」古着屋☆

安里(あさと)方面から国際通りに入り、久茂地(くもじ)方面に向け右側を歩きます。道沿いにある公園(道向かいにはローソン)を過ぎて右折すると、Sclapが見えます。超おすすめです☆









◆『ホイの鳥のロゴは、メンバーが考えたんですか?』


プロの方にお願いしました。「ピヨフェスタ」って名前なんです。実は、「明日花」ってSingleの3曲目に、ピヨフェスタが喋ってるんで、是非ピヨフェスタの美声を聴いてみて下さい。感想待ってます(笑)









◆『アクセサリーコートって、どこに売ってますか?』


あちは、TOKYU HANDSで買いましたが、たぶんいろんなとこに売ってると思います☆









◆『学生時代の1番の思い出は何ですか?』


中学時代、陸上部でめっちゃ走り、めっちゃ筋トレしてた事です。あのトレーニングは鬼でした。おかげで足とか肩とか、今でもムッキムキ…。やだな。きつかったけど、記録も残せたし優勝も出来たし、今となれば良い思い出です☆








◆『風邪で学校休んでるんですが、何かいい暇潰しはありますか?』


おとなしく、テレビと読書ですかね。風邪、早く治りますように。お大事に☆









◆『好きな人に、普通に話し掛けられますか?』


いやっ、無理です。シチュエーションは頭ん中で妄想したりするんですが、いざ本番となるとかなりチキンになっちゃいます。逆に話し掛けられたとしたら、普通を装いますが、なんか冷たい態度になってそう…。









◆『バレンタインデーの日、好きな男の子にチョコ渡した事ありますか?』


ありますよ。印象深いのは、手作りチョコと手作りドーナツを、喋った事も名前呼んだ事もない人に、手渡しした事です。ちびりそうでした。てか、ちびりました。渡して走って逃げた感じ(恥)









◆『ニコタマの高島屋で買い物した事ありますか?』


ないですよ。高島屋ってデパート自体、行った事ないです。高級でセレブっぽい人が買い物するイメージがありますなぁ☆









◆『受験生の時、緊張しないために何かした事ありますか?』


「大丈夫、大丈夫、絶対うまくいく、大丈夫、大丈夫、」って、おまじないかけてました。少しは和らいだ感じしましたよ。落ち着いて頑張って下さいね☆











っと。




さっきの写メ、アクセサリーっぽいですよね。



あれ、実はゼリーなんです。



イタリアンサラダっての食べたんですけど、
サラダの上に、このゼリーがトッピングされてたんです。



エメラルドグリーンがきれいで、思わず撮っちゃいました。



味は・・・・・・



不思議な感じ(^o^;








あと、この写メは、
スタッフからの差し入れで、「らぽっぽ」ってお菓子。



大学イモが冷たくなってて、超美味しかったです。



スタッフ曰く、東京では有名なお菓子らしいよ。



んっ???



「らぽっぽ」って名前であってたっけな…。



「らっぽっぽ」っけ…。



確認してみよ。







今日もお疲れ様。


おやすみなさい☆☆☆
200901211440000.jpg





さて、問題です☆





何を撮ったでしょうか??
200901191305000.jpg





こんばんは☆




今年の風邪は、ヤバイらしいですね。



皆さんは大丈夫ですか??



加湿器で、部屋の湿度を50l〜60lに保つと良いらしいですよ。



プチ自慢ですが、
あちはここ何年か、風邪らしい風邪を引いたことがありません☆



馬鹿ってだけかな(笑)











コメ(*^_^*)



◆『クッキー焼きますか?』


滅多に焼かないです。焼いても失敗するかも。お菓子作りが上手い女性って憧れます☆









◆『結婚願望はありますか?』


将来的にはしたいですね☆









◆『いつも通り自然体でいるのは、どうしたらいいですか?』


深呼吸、深呼吸、深呼吸。リラックス☆









◆『いいシャンプーとスタイリング剤ありますか?』


シャンプーはfino、スタイリング剤は、Uevoを使ってますよ☆









◆『あちが付けてた、キャンディーが連なったブレスレットのブランド名教えて下さい』


MILKです☆









◆『試験があるので応援メッセージ下さい』


大丈夫!!頑張ってください!!!!!!









◆『ツリーとトナカイは誰ですか?』


南とコーヘーです(笑)









◆『かぐや姫症候群になるから、1人で月見ないでって話知ってますか?』


知らないです。初耳。そんな話あるんですね☆









◆『共同生活なんですか?』


そうですよ☆
仕事で東京に居る時は女子寮なんです。









◆『動物占いやった事ありますか?』


あります。けど、なんの動物だったか忘れちゃいました…☆












っと。




最近、ますますわんぱくになってきた甥っ子。



ぷにぷに〜〜〜
200901201024000.jpg
どーも、霊長類です。


北海道は北広島市の方、元気してますか〜?
北海道なのに広島!やたらと牡蠣を輸出したのかね?
気になりマッス。



それより気になるこの熊の置き物。

やたらと見かけます。
いったいどこから発信されているのか!?

やはり北海道なのか?
熊と鮭って北海道なイメージだけど他の都道府県にもいるのかね?




気になりマッス。





ちゃお。
200812241755000.jpg





クリスマスツリー&トナカイ。




イヴのワンマンライブ、まだ1ヶ月も経ってないのに、
すごい懐かしく思えるなぁ。




タイムマシーンに乗って、あの日に戻りたい☆










コメ(*^_^*)



◆『次のライブはいつですか?』


まだ未定です☆









◆『恋するとヤキモチ妬いたりしますか?』


ん〜。虚しくなる事を覚えてからは、あまり妬かなくなったかもしれません☆









◆『夜中1人でいると、すごく泣きたくなる時ないですか?』


あります。自然と涙が。そんな時は、我慢せず泣いて良いと思います☆









◆『事務所の中で、一番仲良しは誰ですか?』


ホイメンバー以外って事ですよね??一緒に住んでる、ソドップとさくらちゃんかな☆









◆『今までどんな髪型しましたか?』


ベリーショート、ボブ、ロング、モサモサエクステ、、、など。カラーも色々やったんで、昔は傷みまくってました☆









◆『おすすめの加湿器ってありますか?』


ツアー中とかだとホテル宿泊なんで、いろんな加湿器を使わせて貰ってますが、その中で1番ナイスだった加湿器は、滋賀県のホテルの加湿器!!ホースが上にあって、そっから蒸気がモクモク出る仕組みになってるんだけど、んもう最高☆感激しすぎて、ブログったのを覚えてます。あ、すみません、メーカーとか分かんないです。








◆『全身の画像を載せてくれませんか?』


なかなか撮るタイミングが無いですねぇ(笑)撮ったら載せます☆









◆『ラジアンにゲスト出演した事ありますか?』


ないです。ラジアン楽しいですよね。最近は聴けてないけど、車ん中でよく聴いてたのを思い出しました☆









◆『ピアス開けたとこが腫れてるのって、膿んでるんですか?』


だと思います(泣)金属アレルギーじゃないですか?あち金属アレルギーでそうなってたんで、アクセサリーコートを買い、たっぷり塗って使ってます。荒れ&膿み防止になりますよ☆











っと。




最近、お月さんがでっかい。



神秘的というか、ちょっとこわいくらいにでっかい。



頭上にあるときは、いつもの顔なんだけどね。



狼の遠吠えが、聞こえてきそうだな。







今日もお疲れ様です☆
200901191736000.jpg





こんばんは。




平均睡眠時間様々ですね。(漢字多っ)




そして、今日もいっぱい寝てしまったあちです。







リサイクルショップに売ってた、
激安の純白カバンを、リメイクしてみました。




ピンク、緑、金、銀、赤の、ラメラメの糊で、
プチゴージャス気取り☆
200901182340000.jpg





こんばんは☆



今日、寝過ぎました。



4度寝ぐらいしたし(笑)



みんなの睡眠時間って、だいたい何時間ぐらいですか??










コメ(*^_^*)



◆『年上の人に恋したことありますか?』


あります☆









◆『ハイカラメンバーと遊んだりしますか?』


同じ事務所に所属してるんで、仲良いですが、遊ぶってのはなかなかないですね☆









◆『足のサイズ何ですか?』


足自体は22.5くらいですが、靴は全部でかめです☆









◆『バレンタインのプレゼント送りたいと思ってるのですが、沖縄事務所に発送していいですか?』


はい!!ありがとうございます(嬉)楽しみにしてまぁす☆









◆『私の彼氏には好きな芸能人がいて、その子が可愛いから自分に自信がなくなりました。そんな思いした事ありますか?』


ありますあります。なので、その気持ちだいぶ分かります…。









◆『東京での電車乗り換えは、すぐ覚えられましたか?』


今はもう大丈夫ですが、東京来たばっかの時は全然ダメでした。ゴイスのエンナと電車乗ってる時も、二人して間違って笑えたぐらい☆









◆『ちゃんと休みはありますか?』


ありますよん☆









◆『東京でよく遊ぶ芸能人は誰ですか?』


芸能人…いないです。遊ぶとしても一般人の友達ですよ。でも、休みはだいたい1人で出掛ける事が多いです☆









◆『イカとほうれん草炒めレシピ教えて下さい』


イカを切って酒に付ける→熱したフライパンに油を入れイカを炒める→イカが良い感じになったら、ほうれん草を加え炒める→塩胡椒、醤油で味見しながら味付けしたら出来上がり!!

お試しあれ〜☆









◆『男性のどんな仕草が好きですか?』


くしゃっとした笑顔☆









◆『寝癖を直すにはどうしたらいいですか?』


朝シャン!!あちも寝癖すんごいんです。なので、朝シャンはかかせません☆











っと。





髪、くるんと巻いてみたり。



伸びてきたから、いろんなアレンジに挑戦したいなぁ。






センター試験受けた皆さん、2日間お疲れ様でした☆
200901181504001.jpg





この前ブログで書いた、亀の『みどり』




初お披露目です。






のっそり



のっそり






人生も、のんび〜りいきたいですね。
200901121028000.jpg





こんばんは☆



土曜ナイツ。



いかがお過ごしですか〜?!



鍋囲んで、ほくほくしたいなぁ。









コメ(*^_^*)



◆『安眠の良い方法ありませんか?』


布団に入って、豆球だけで本を読む!!あちは早いうちに、眠りにつけます☆









◆『嫌われるのが怖くて、自分の過去を友達に話すか迷い中。どうしたらいいですか?』


あちなら無理してまで言わないかも。まぁでも過去は過去、現在は現在だから、自分も友達も割り切る事が出来れば大丈夫だと思いますよ☆









◆『桜月のPV撮りましたか?』


まだですよ〜☆









◆『一番会いたい芸能人は誰ですか?』


☆aiko☆
あち、会ったら倒れると思います。









◆『おすすめの本、2冊教えて下さい』


ヘミングウェイの「老人の海」
森野りんごの「とびっきりの休み時間」☆









◆『前に紹介したワックス、何処に売ってますか?』


原宿駅近くの、薬局とコスメが一緒になったお店(名前忘れちゃいました…)で買いました☆









◆『沖縄の何処で遊びますか?』


那覇とか北谷とか…ですかねぇ☆








◆『沖縄弁話せますか?』


方言の事ですかね?ちょっとなら話せるけど、おじーおばー並ではありません☆









◆『学生時代、タクシー使うの当たり前でしたか?』


いやいや、全然当たり前じゃないですよー。徒歩で登下校してました☆









◆『どんな時に「ヒョエ」ってなりますか?』


シャワーの出だしの、冷たい水に体が触れたとき(>_<)ヒョエ!!








◆『憧れの人に近付く為、努力してますか?』


特にしてません☆









◆『鉄棒で、地球回りってなかったですか?』


ありました☆やってました。結構、地味な感じですよね(笑)









◆『スカート回りって何ですか?』


鉄棒にスカートの裾を乗せて、その上に手を乗せぐるぐる前回りをするんです☆









◆『メンバーで霊感ある人いますか?体験を聞かせて下さい』


あちです。シャワーで髪洗い中、自分の両足の向こう側に、子供の両足がありました。









◆『買い物は電車で行きますか?渋谷にも行きますか?』


東京だと移動手段は電車です。渋谷も行きますよ☆









◆『沖縄の人は、タトゥー入れる人多いんですか?』


どうなんでしょうね?!多いのかなぁ。あちも分かんないです☆









◆『ハムのタトゥーは何のマーク?』


なんだろー?!ハムに聞いてみてください☆









◆『面接で不採用になった事ありますか?』


そらありますよ〜。









◆『RMKの化粧品、沖縄では何処で売ってますか?』


沖縄では、たぶん空港の免税店にしか売ってないと思います(泣)あち、東京来てRMKにして、沖縄にいる時は、ずっとCANMAKEでした☆









◆『佐藤さくらさんと仲良しですか?』


イェス!!事務所の後輩で妹みたいな存在ですよ。おそろしく美人妹です☆









◆『ポップルズのストラップ、ファンに貰ったんですか?』


です!!ポップルズ好きなんで嬉しいにゃ☆









◆『携帯サイトブログに載せた、マネージャーさんの靴、何センチですか?』


ずばりっ!!29センチ。外人並です☆











っと。



そうそう、靴サイズ予想してくれたホイ子はんサンキュ〜!!



29センチは凄いよねー!!








そして、ハムタトゥー激写のシチュエーションは、、、



ドラムレコーディングを終え、
コーヘーがギター録ってるのを見学中に撮りました。



引っ張っといて、こんな普通な答えでやんす…。



たくさんの予想、ありがとうございます!!



レコーディング系の予想があって、びっくり〜!!







また、つまんない問題出すから、そんときは付き合ってね(笑)




ほな〜☆
 
×

