new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

20090114152813.jpg



無事終了!!



ええの出来たで(笑)

皆様、乞うご期待!!


世の中センター試験やな!
オレはセンター受けなかったからあの緊張感はわからへんけど、受験生のみなさんは頑張ってくだされ!!
応援してまっせ!!

じゃあ良い週末を!!
200901101417000.jpg





こんにちは☆



良い天気〜あったか〜。








シチュエーション、色々あって面白いですね(笑)



全部ありそうだし。



まぁ、入浴中にパシャリは無いけども〜(笑)



答えは、夜に☆









昨日、イカとほうれん草炒め作りました。



イカした味でした(^-^)
200901162133000.jpg





こんばんは☆



ハムのタトゥー、大正解でございやす!!



みんな凄いね(笑)



一目で分かったの??



こんなに正解者多数なのは、
出題者のあちとしては、なかなか悔しいであります(笑)







てなわけで、更に問題追加☆



『そのハムタトゥーを写メった時、
一体、どんなシチュエーションだったでしょうか??』



これまた、ノーヒントね☆







いやぁ〜〜〜


さすがに、これは正解者いないっしょ(笑)



もしいたら、凄すぎ!!



なんでも言う事聞きます(笑)



ふふふ。








日付変わっちゃいましたね。



今日センター試験か。



受験生のホイ子はん達、頑張って下さいね!!!!



祈ってますっ☆〃
200901132313000.jpg





おはよーございます☆



今朝の東京は、一番の冷え込みらしいです。



なんと、0度!!



(o^o^o)



布団から出たくな〜い。



もそもそもそもそ。



もそもそもそもそ。








さて、問題です。



写メは、いったい何を撮ったのでしょうか?!



ノーヒントで☆
200812281301.jpg





こんにちは☆




久しぶりに、忘れな草の登場です。



皆の夢を乗せた忘れな草、こんなにすくすく元気に育ってるよ。




大丈夫


大丈夫


きっとうまくいくよ










コメ(*^_^*)



◆『沖縄のブルーシール好きですか?』


大好きです。どうでも良い話ですが、子供の頃ブルーシールの外にある鉄柵を鉄棒代わりに、よく逆上がりとスカート回りしてました(迷惑な客)。だから、ブルーシールと言えば、鉄棒のイメージがあります☆









◆『コーヒー、子供の頃から飲めたんですか?』


コーヒー牛乳は飲めてましたが、コーヒーだけってのは、苦すぎて飲めませんでした☆









◆『ホイメンバーは、ライブ直前とかどうしてますか?』


皆それぞれですよ。練習したりiPod聴いてたり。SEがかかったら、円陣組んで、ホイホイって気合い入れしてます☆










◆『あちは昔から「あち」ってあだ名なんですか?』


いつからか、呼ばれるようになってました。ちなみに「あっさ〜」っても呼ばれてましたよ☆









◆『挑戦してみたい楽器ありますか?』


バイオリン!!!!









◆『ブラックサンダーってお菓子食べたことある?』


どんなお菓子なんだろ??なんか強そうな名前ですね(笑)食べた事ありません☆









◆『髪の量、多めですか?』


多くもなく、少なくもなくって感じで、一応普通じゃないかな☆ただ、薄いのが心配だぁ…。









◆『バンド名が決まりません。なにか名前ください』


「ブルートニックドライバー」ってのはどうでしょ?!
ホイフェスタの名前を決める時、あちがずっと押してた名前です(笑)長いけど、略してブルドラ☆








◆『同性、異性から言われた傷付いた言葉は何ですか?』


「おまえんち幽霊屋敷」かな。今じゃ笑えますけどね(笑)









◆『コンプレックスはありますか?』


もちろん、数えきれないほどあります(泣)









◆『桜月は、CDリリースされないんですか?』


されますよ〜!!あともうちょいで告知解禁になると思うので、しばらくお待ち下さい☆









『コメント最後の「っと。」って、癖なんですか?』


癖なのかなぁ〜。一応、あち的には、「おわり。」って意味です☆










っと。(笑)





魚釣りしたいなぁん。



昔々、お父さんに連れられて、よく釣りに行ってたんだ。



魚も釣ったし、イカも釣った。



ボート漕いで、釣ったりもしたんだよ。



んで、砂浜で焼いて食べたり。








なんか、急に思い出に浸ってしまいました。。。。

ホイフェスタの由来と意味について、

語らねばならないようだ…。

昔々、あるところにお爺さんのように見えるお婆さんとお婆さんのようなお爺さんがいました。

という話しは置いといて、

えーホイフェスタが、ホイフェスタという名前が産声をあげる前の話しです。



今、

当たり前の話しをしてもうた。。


メンバーが決まり、ライブをする事になりました。
バンド名が無いとチケットも作れないので、絶対今日バンド名を決めるぞ!と意気込んで沖縄県浦添市の某M●Sバーガーに集まり、何時間かけてでも決めるつもりで会議は始まりました。

ちなみにその時俺とこうへいはまだ高校生です。

色々アイデアが飛び交います。
ベタなものから、
予想外なものまで、
いや!ていうか逆に名前つけない!
とかいうのもあった。


そんな中、

僕には1つのナイスなアイデアが頭にありました。


少し前の話し、那覇を歩いていると、こんなフライヤー(貼り紙)があった。

【ホイフェスタVol.1】

ライブの告知ちらしにホイフェスタというイベント名を発見しこう思った。

な、なんていい名前なんだ…!
いつか何かで使おう!


と、いう事があって、このバンド名を決める会議がありました。

バンド名が色々飛び交う中で、こう言いました。

「お、思い付いた!今、こう頭の中で神がふっと舞い降りた!ホイフェスタってどう!?」

と100%確信犯な嘘をつき、みんなに提案。

「ああ。うん。」←メンバー



反応薄っ!

そりゃそうだ。
なぜなら時刻はもう真夜中。
みんな超眠い。
今日絶対決めるはずが全く決まらず帰る事になりました。

そして次の練習の日。

今日は眠くもない元気なみんなはこう思う。
バンド名決めないと!!

ここですかさず山川君、忍者のように存在を薄めながらここぞとばかりに発言。

「もうホイフェスタでいいんじゃね?」

正直、

モスバーガーでバンド名を決めるぞと集まった日めっさ反応薄かったバンド名をちらつかせる俺。


まあそれでいっか!

みんな、しょうがなしという様子でめでたくホイフェスタというバンド名に決まったわけです!

めでたしめでたし!

ちなみにホイフェスタというバンド名の意味ですが、

俺はこう思う。

世の中に、意味を持たないものなどないと…


ただ、


ホイフェスタというバンド名にだけは意味はない!


ま〜意味が無くてもいい事もあるわけさ!


んんんん!

以上!
200901141034000.jpg





おはよう☆




ぽっかぽか、あったかい太陽です。




もう、今年2週間目。




なんだか、今年も、
あっっっっっちゅ〜〜まに過ぎてしまいそう。




あちの今年の目標、『ゆとり』を忘れずに生きたいな。








毎日を大切に。



時を大切に。



出逢いを大切に。
200901130302000.jpg





こんばんは☆




最近、よくブラックコーヒー飲んでます。



別に、コーヒー好きってわけじゃないんだけど。



なぜか、マイブーム。



大人への1歩?!(笑)




皆の、マイブームドリンクってありますか??











コメ(*^_^*)



◆『沖縄の成人式って、どんな感じですか?』


地域によって色々異なると思いますが、あちの地域は市民会館で式しました。楽しみはその後☆ホテルや居酒屋やクラブとかで、二次会→三次会→四次会的なのを、朝までやってました。本土では式後に、そういう集まりは無いって聞いたんですが、沖縄だけなんですかね??









◆『PLAYBACKって、誰がどの部分歌ってるんですか?』


カレーを語ってるのがコーヘー。弁当を語ってるのがマーシー。キングタコスと浜屋そばを語ってるのがハム。奴の手料理を語ってるのが南。です。ちなみにコーラスは、レコーディングに遊びに来てたレンジのRYOにも手伝ってもらいました☆









◆『沖縄に帰ったら、必ず会う友達っていますか?』


いますよん☆まぁでも、タイミングが合わなくて会えない時もありますが…。









◆『ホイフェスタって、どういう意味なんですか?』


迷って迷って迷って、決まった名前なんですが。うまく説明出来ないなぁ(笑)南が名付け親なんです。なので、南に説明してもらいますね☆









◆『スタイリング法教えて下さい。あと、スタイリング剤の写メ下さい』


スタイリングは、ドライヤーと手で内巻き内巻き頑張ってます。スタイリング剤は、Uevoのピンク使ってます。ワックス自体にラメが入ってて艶々になりますよ☆









◆『沖縄の成人式は、なんで袴がカラフルなんですか?』


沖縄だけなんですか??なんででしょうね。分かりまへん。本土の方では、袴何色なんですか??









◆『運動とか食事制限とかしてますか?』


腹筋とストレッチぐらいです。運動に入らないですね…(笑)ちゃんとやらなきゃなぁ。









◆『ゴイスのエンナと、プライベートで遊びますか?』


エンナ大好きあちです(笑)飲みに行ったり、恋バナしたりしましたよ☆今は、沖縄と東京で離れてるから、ほとんど会えないけど(泣)








◆『女1人で、周り男だらけだけど「やりにくいな〜」って思った事とかありますか?』


それがねぇ…全く無いんですよねぇ。ほんとに。メンバーもスタッフも、男だらけなんだけど全然平気。楽ちん。男生活に慣れたせいか、逆に女子の前でテンパったり、一目惚れしたりしてる自分がいるくらいです(笑)









◆『バンド内喧嘩はありますか?』


しょっちゅうですよ(笑)でも、すぐ仲直りしてる。男同士の良いところだな〜って、よく思います。女同士の喧嘩って、ねちっこい喧嘩多いですもんね。それを考えると、女の人は深く考え過ぎる生き物なのかな…。なんて思ったり。そんな講義があったら、是非受けたいです☆









◆『財布どんなの使ってますか?ブランド名や色を教えて下さい』


エナメル素材で淡いピンク色の長い財布です。ちなみにホイ子はんからの頂き物☆ブランド…?!分かんないです。









◆『LOVIS VUTTIONや、HERMESなどのブランド持ってますか?』


持ってないです。ルイヴィトン、エルメス。。ブランド、全く分かりませぬ。ルービスブッション、ヘーメス。。そう読んでたくらいです(笑)









◆『スタジオに入る前、必ずする事ありますか?』


する事は特に無いけど、水と龍角散とウォーターリップを、必ず持ち込んでます☆











っと。





写メは、愛用中のワックス。



輪っか出来るし、いい香りするし、おすすめ品です。



良かったら使ってみてね☆








今日も1日、お疲れ様。




スタジオから、あちでした(^-^)
200901130107000.jpg





スタジオに設備されてる消火器。




銀色の消火器なんて、初めて見ました。




赤一色だと思ってたや。




銀色って、なんかかっこいい。







ハムは、『この中にマイナスイオンが入ってる』

とか、意味分からん事言ってて、



マーシーは、『おぉ!すげっ!金色やー!!』

って言ってました。







どっからどう見ても、銀色です…(笑)
Image833.jpg


オッス!!

オラ、ハム!!



…と、孫○空キャラはここまでにして、成人式のみなさん、成人おめでとうございまーす!!


よい大人になってお酒を楽しんで下さい笑!!

ちなみにホイフェスタは今日からレコーディング中です。


今日は賑やか過ぎて、笑い疲れました笑!

次のシングル聞いてくれたらその楽しさも伝わると思うから、楽しみにしててよ!!


あ、みんな風邪には気をつけてよ!!

アデュー★
 
×

