new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

200901121138000.jpg





こんばんは☆



今日、一瞬、沖縄に居るかの様な気分になりました。



だって、桜が咲いてたんだもん。







なんてね。



梅の花でした。



ほんと、形も色も、沖縄の桜に似ててビックリです。



東京の桜は、まだまだ裸。



沖縄の桜は、もう咲いてるって言ってなぁ。



見たい〜〜〜。











コメ(*^_^*)



◆『髪、クセは無いですか?シャンプーは何使ってますか?』


右側だけ変なクセあるんです(泣)シャンプー、今は「fino」使ってます。色々試したいので、無くなったら、毎回変えてみてます☆










◆『コメントの返事に答えるの疲れませんか?』


疲れないですよ。会話してるみたいで楽しいし、趣味になってます☆









◆『何才〜何才まで奈良に住んでたんですか?』


高校卒業してから、20才までです☆









◆『試験勉強に集中できる方法はありますか?』


夜に勉強すると集中できました。更に、蛍光灯は消して豆球で(たぶん少数派ですが)。ちなみに、暗いとこでの作業、視力は落ちないそうです☆









◆『一番頑張ってた時は、どんな時?』


うーん。難しい質問ですね(笑)いつだろ…。中2かなぁ。









◆『プライベートで芸能人に遭遇した事ありますか?』


YOUさんと遭遇した事あります。めっちゃ綺麗でした☆









◆『マーキーとドゥーナッツの二人とは、プライベートで仲良しでしたか?』


ですよ〜。ご飯食べに行ったり、ダベったりしてました(懐)☆









◆『車の免許持ってますか?すぐ取れましたか?』


持ってますよ。すぐ取れませんでした。しょっちゅう落ちて、お金を無駄にしてました…。教習の先生に「運転センス無い」って言われ続けてました(笑)









◆『同窓会に参加してますか?』


1回あったけど、あちは東京にいて行けませんでした(泣)









◆『甲府に来た時、ほうとう食べましたか?』


食べてないですねぇ。うどんが太くなったようなものですよね?次行った時は食べてみたいな☆









◆『よく使う沖縄の方言ってありますか?』


「あがっ!」
「痛い」って意味です。どっかに体をぶつけてしまったりしたら、とっさに出ます(笑)
方言王?ハムは「しに」とか「うすまさ」って、よく言ってます。








◆『何か、いいダイエット法があったら教えて下さい』


走る?とか。泳ぐ?とか。やっぱ運動なんですかねぇ…。あちも知りたいです☆











っと。




今日、駅前で、振り袖の晴れ着姿の女子がたくさんいました。



いいね、いいね、



振り袖いいね。



成人おめでとうございます☆








にゃ。
200812242335000.jpg





おはようございます☆



皆、優しいね。(´∀`)



ごめんね、今後気を付けます。



あ、そうそう、

昨日の写メは、ワンマン時に粗品で配った、
ホイのチロルチョコだよ。








世間は、3連休の最終日ですね。


皆さんはお休み?!


仕事?!学校?!




ホイは、

レコーディング〜〜〜♪♪






今日も、皆にとって素敵な1日になりますように。
200901112224000.jpg
今日はなんだか目覚めた瞬間から振り袖の事でアタマいっぱいだなぁ〜と思ってたら、街のいたるトコから晴れ着の方々が。

そうか成人式の季節か。


もうちょっとで俺もノリで着付けにいくとこでしたわ
振り袖を。



今回もピンポイントに、宮崎県日向市の新成人の皆さん、飲みすぎに気を付けてやぁ〜。






ちなみに、やっぱりこれは日向(ひゅうが)って読むのか?



わかんないけどちゃお
200812221632000.jpg





こんばんは☆




てか、すみません…。



ライブで行った事あるとこも、
行ってないって、書いてしまってました。。。



松江も甲府も行きました!!



松江で携帯がぶっ壊れて、
ライブ前に、携帯ショップ巡りしました(>_<)



舞鶴城から、景色をパシャパシャ撮ったり、
鶴の真似して遊びました(>_<)








ぐゎん。。。。。



ばか。。。。。。



ごめんね…m(__)m
200901091135000.jpg





おはようございます☆



雪が降る夢を見ました。



目覚め最高!!



思わず、期待しながらカーテン開けちゃいましたがな〜。



ゆきんこの気配は、ちっともありませんでした。



そうそう、


一昨日のゆきちゃんブログに、
ゆきちゃんって名前のホイ子はんが、ちらほらあって(嬉)


うひょ(^O^)ってなりました。







はとぽっぽの歌詞、教えてくれてありがとう!!



おかげで、もやっとが、スッキリになりました(笑)



ぽっぽっぽ

はとぽっぽ

豆がほしいか

そらやるぞ

みんなで仲良く

食べにこい











コメ(*^_^*)



◆『あちはホイフェスタやる前、何かバンドやってましたか?』


やってませんよー。ホイが初。昔の自分からしたら、バンドしてるなんて不思議の不思議です☆









◆『雪の思い出はありますか?』


小学生の頃、新潟で初めて雪を見た時は、すごい衝撃的でした。バスの中だったんで、早く降りたくて降りたくてしょうがなかった。もちろん外では、大はしゃぎでした☆









◆『和歌山知ってますか?どんなイメージですか?』


もちろん知ってますよー。奈良に住んでた頃、よく和歌山の方まで行き、川でバーベキューした事あるし、紀州みかんは、よく食べてますよ☆









◆『あちと同じ髪型にしたいんですが、美容師になんて言えばいいんですか?』


長めのボブで、カラーはブラウン系かオレンジ系で☆









◆『おすすめの沖縄土産はなんですか?』


色々ありますが、特に「べにいもタルト」がおすすめです☆









◆『沖縄の人は、雪見るの好きなんですか?』


人それぞれと思いますが、沖縄には雪降らないから、やっぱり憧れる人は多いんじゃないですかねぇ☆









◆『どうすれば、高い声は出ますか?』


頭のてっぺんから声を出すイメージで歌うと、高音を出しやすいらしいですよ☆









◆『雪が積もったら、何して遊びたいですか?』


かまくら作って、中でランプを灯し、携帯コンロで鍋したいです。「寒いね〜」「おいしいね〜」とか言いながら☆









◆『夢に、ホイメンバーが出てくる事ありますか?』


たまにありますよ(笑)









◆『元気が出る言葉を下さい』


自分だから乗り越えらる試練。自分だから乗り越えられる今日。大丈夫、絶対!!









◆『冬の1日、どの時間帯が好きですか?』


冬なら、いつでも大好きです☆









◆『肌が綺麗になるコスメあったら教えて下さい』


あちも美肌になりたいです。そばかす多いし乾燥肌だし…。一応、1日置きでパックしてます。ライフセラの透明肌っていうパック良いですよ☆










◆『最近、将来の事を考えると不安です。あちもそんな時期ありましたか?』


ありますあります。まだわからない未来でも、やっぱり思い悩みますよね。でも、将来が明確に見える日々より、手探りの日々の方が、いろんな夢やチャンスをモノに出来る事が多いかと思います☆









◆『まだ行った事ない都道府県はどこですか?』


ライブやラジオ等で、行った事ない所って事ですよね?

青森県、秋田県、岩手県、山形県、茨城県、富山県、山梨県、三重県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、山口県、です。

いつか、47都道府県ツアーしたいなぁ☆










◆『豚の胃袋ジャーキーのお菓子知ってますか?』


????見たら分かるかもしれませんが…。なんか、味、濃そうですね☆









◆『成人式の振り袖は、何色でしたか?』


真っ赤でした☆









◆『おててつないで〜の歌詞分かりますか?』


おててつないで

野道を行けば

みんな可愛い

笑顔になって

・・・・・



みたいな歌詞じゃなかったっけか…。んぅ〜〜〜わかんないです(>_<)









◆『沖縄を舞台とした映画は何がおすすめですか?』


「ナビィの恋」かな。おばぁが可愛いですよ。あと、南曰く、「恋しくて」って映画も良いらしいですよ☆









◆『去年のSLCでやったドゥーナッツのダンスは、どれくらい練習したんですか?』


1週間ぐらいだったと思います。あち、かなり必死でした(笑)もう、あの3人がいないなんて…寂しいです。すごく良い思い出になりました☆











っと。




今日、明日は、成人式を迎えるホイ子はんも多いのかな。



迎える皆さん、おめでとうございます☆☆☆



素敵な1日になると良いですね。


(^^)/▽☆▽\(^^)







それから、


センター試験を控えてるホイ子はんも結構いますね。



昨日、スーパーで合格祈願の納豆買いました。





『頑張れ受験生!!

ねばねばギブアップ!!』
20090110212346.jpg


今アハムービー見てます。
アハ体験(笑)
脳の活性化(笑)

たまには家でのんびりもいいねぇ〜。

みなさん、よい週末を!
200901041211000.jpg





おはようございます。



結局、ゆきちゃん来なかったやぁ。



今日は、またまた良い天気。



布団干したいけど、雨の次の日は湿気が多いから、
布団干さない方が良いって、ホイ子はんが言ってたや☆








橋に鳩が1羽。




ぽっぽっぽ〜

鳩ぽっぽ〜

・・・・・



その後が思い出せないや。


(>_<)






小さい頃、お母さんがよく歌ってたのになぁ。


忘れちった…。





みんなは、知ってますか?!
200901091728000.jpg





こんばんは。



お疲れさまでーす。



うぎゃぎゃ〜〜〜



さぶ〜〜〜!!



只今の東京、めっちゃ大雨。



帰宅途中の皆さんも、今からお出掛けの皆さんも、
足元、ご注意ですよぉ!!









でも、やっぱり寒いのは浮かれちゃうあちです。



なんでこんなに(笑)





単純に冬が好きだから。っていう理由の他に、
ぬくぬくするのが、ほんと好きだし、


『寒いねぇ(>_<)』
とかって、会話をするのも聞くのも好きだし、


人が、手に、はぁはぁ息を吹き掛けて暖めてる光景とか、
口から出る白い息とかを見ると、
んもぉぉ〜〜たまらん!!ってなるんです♪♪




冬フェチです(笑)





ただ、かなり人肌恋しくて、心の奥の奥側では、
ふるふる〜してますが。



良いよねぇ、

ラブラブカッポーさん達☆









都心では、雪降ったそうですね。


こっちはまだかなぁ。




今夜は、部屋からずっと外を眺める事になりそう。






待ってるよ、


ゆきちゃん☆☆☆
200901091053000.jpg





あちの傘は、彩りないコンビニ傘です。



白いビニール。






皆さん、出先に傘を忘れて帰ってしまわないようにね。





そうそう、


今日、こっちも時々雪が降るみたい。






むっふふ(//∀//)
200812272256000.jpg





おはよう。



あれから、結局4時くらいに寝て、今起きました。



コウモリな夜は、DVD鑑賞をしてました。







昨夜から、しとしと雨。



久しぶりの雨。



久しぶりの傘。



街では、いろんな傘が行き交います。



皆さんの傘は、何色ですか??






恋雨


雨恋
 
×

