new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

200901090000000.jpg





こんばんは。



コウモリの画像があるのならば、それも載せたいぐらいに、
今夜は、コウモリな夜になりそうです。



絶対そう。



だって、17時頃から今まで寝てたんだよ。


(-_-)zz



仕事から帰って来て、気付いたら寝てしまってたゃ。



中途半端な時間に寝すぎっしょー!!



今から、また寝れるわけないよねぇ…。







何しよ。



ふんふん。



とりあえず、長風呂かな。











コメ(*^_^*)



◆『おすすめ少女漫画は何ですか?』


なんとかなんとか…っていう漫画おもしろかったけどな。あぁぁスミマセン、タイトルが全く思い出せません(泣)あと、ほとんど漫画読まないんです…。









◆『学生の時、授業さぼった事ありましたか?』


無いですよ☆一応、まじめ生徒なんで(笑)









◆『ライブで、福岡に来る予定は無いんですか?』


今年は、是非とも行きたいですねぇ。待ってて下さい☆









◆『あちは、注射大丈夫な人ですか?注射が無理な私に勇気を下さい』


見える注射なら大丈夫ですが、見えないのは怖いし痛いです(泣)注射の直前、深呼吸をして、最中は無理矢理にでも楽しい事を考えたり、自分の病気を治す為!とかって呪文をかければ大丈夫じゃないですか??頑張れ〜☆









◆『一人暮らしで、何が一番大変ですか?』


以前、一人暮らしした事あるけど、洗濯物が雨にやられる以外は、全然平気でしたよ。基本的にひとり好きなんで☆









◆『今まで会った有名人で、感動した人は誰ですか?』


ELLEGARDENの皆さん☆沖縄で対バンした時は、体中が固まりました。あと、しょこたん☆もちろん、ギザカワユスでした!!









◆『バイトでお客さんに怒られてブルーなんですが、あちならどうやって気分転換しますか?』


同じ経験、多々あります(笑)あちなら、自分の反省すべき点を見直し、その後ぱーっと何かします。遊ぶも良し、喋るも良し、料理も良し、掃除も良し、買い物も良し!!とりあえず何かに没頭して、気分転換してます☆









◆『沖縄のマラソンに出場した事ありますか?』


あります。那覇マラソン、海洋博トリムマラソン、市のトリムマラソン。那覇マラソンは34`までしか走れ来なかったけど、全部楽しい思い出です☆











っと。





最近、無性に浜屋そばが食べたくなるんだよね…。



今日、沖縄スタッフから、
ハムに、浜屋そばの写メが送られて来ててさ。



まじ、よだれもんでした。






ホイ皆が、浜屋好きって知ってながら、
わざわざ写メ送ってくるなんて、、、、、



ほんっっっと、優しいスタッフよねぇ〜(怒笑)
image007.jpg





甥っ子おひるね☆



すやすやすやすやすぅ。




ホイ子はんからのタオルケットと、from天神くまと一緒に♪





あちも隣で寝た〜い。
200901061857000.jpg





おはようございゃす。



今朝の朝食は、鯛飯ならぬ、鰺飯(あじめし)。



美味しかった(^-^)





作り方は超簡単!!
(あち流)



米1号分を炊く時に、
鰺の干物1匹(小さめ)と、醤油少々入れるだけ。



それだけ。



鰺に味が付いてるので(笑)、醤油の入れすぎにはご注意を。



米をもっと炊くなら、醤油も足してね。



炊飯器の力で、
頭、尻尾、骨まで、ぜ〜んぶ柔らかくなってるので、
余すところなく、ご飯と混ぜて食べれますよ。



美味しくて簡単に出来る、おすすめ料理です☆



カルシウム不足の方は、是非お試しください。







それにしても、、、


見た目が、よろしくないね(笑)
200901072217000.jpg





こんばんは。



皆が出してくれた、年賀状と手紙、ちゃんと受け取りました☆



沖縄スタッフが、東京事務所に送ってくれてたんだ。



で、事務所で、メンバーとニヤニヤしながら読んでました。


(^-^)




国境を越え、カリフォルニアからの手紙もあってビックリ!!



そうそう、


9月以降、沖縄に帰ってないから、
貰ったプリクラも、結構たまってきてるんだぁ。


実家帰った時に、あちのタンスに全部貼るからね。



送ってくれたみんな〜〜
ありがとう!!!!










コメ(*^_^*)



◆『ホイは、広島に来た事ありますか?』


結構ありますよ〜。次、ライブでお邪魔する時には、是非遊びに来て下さい☆









◆『最近、叱られましたか?』


考えてみたら、最近は叱られてないですねぇ☆










◆『アルバイト経験はありますか?』


ありますとも〜!!コンビニやら、ショップやら、居酒屋やら、、、☆









◆『スタイル維持の為に、何かしてますか?』


特にしてまへん。てか、スタイル良くないです(泣)









◆『ファッション、真似していいですか?』


しまくって下さい(笑)オソロにしましょー☆









◆『テレビズナイトで、印象的な思い出はありますか?』


「迷路」というバラード曲を、初披露した事です。あと、「あち」って書かれた手作りうちわを持ってる子がいて、テンション上がりました☆









◆『ファンから貰った物すべて、使ってるんですか?』


有り難く使わせて貰ってます。実家に置いてたら、いつのまに甥っ子のお気に入りになってる事もありますが(笑)実際、今日、そんな写メが送られてきました。後日、載せますね☆










っと。




どうやら、風邪っぴきホイ子はん、結構いるようですね。



大丈夫ですか??



もちろん、インフルエンザ予防接種は受けたよね?!



あちは受けたよ。



健康が1番!!



体は大事にしてあげてね。







ぬくぬくあったか〜くして、寝て下さい☆



今日もお疲れさま。



おやすみなさい。
200812242156000.jpg





ぐもにん♪



寒さが増してきてますね。



皆さん、体調は大丈夫ですか??



風邪予防には、マスクを付けての外出おすすめですよ☆



今日も頑張りまほい。







ハムが食べてるのは、ホイ子はんからの差し入れ。


クロワッサン☆




ワンマン直後の写メです。
200812272312000.jpg





こんばんは。



『トライアングル』ってドラマ観ました。



1話目からすごい展開で、次がめっちゃ気になる〜。



これは、毎週見逃せないな!!と。







今日もお疲れ様でした。



明日も頑張りまほい!!





夢で会えたら幸せ☆


おやすみなさい…


( ̄◇ ̄)zzZZzz
200901041414000.jpg





お疲れ様でっす。


エジプト型のあちです☆
(コメント参照)




桜の木々達、裸ん坊で寒そうです。


あと3ヶ月くらい経てば、綺麗な淡いピンクに変身かな。


楽しみだなぁ。









コメ(*^_^*)



◆『ゲームは、まだズーキーパーやってるんですか?』


(笑)
そうです。相変わらずです。誰かと対戦してみたいです☆









◆『元旦にメンバーから、あけおめメール来ましたか?』


南とコーヘーから来ました☆









◆『カラオケでは何を歌いますか?』


聞く方が好きなんですが、歌うとしたらブリグリとかELTとか。かな♪









◆『最近買った服はありますか?』


最近・・・・・。うーん。9月中旬?に、RNAでトレーナー買いました。最近じゃないか(笑)









◆『ファッション真似していいですか?』


好きな服を着てるだけで、全然大したもんじゃ無いですが、あちで良ければど〜ぞ☆なんならオソロで(笑)









◆『食べ物で、好き嫌いは無いんですか?』


無い…と思います。結構なんでも食べます☆









◆『厄年は、嫌な事ありましたか?』


ありました。厄年でもじゃなくても、毎年、嫌な事は付き物です。人生、山あり谷あり☆









◆『どんな動物が好きですか?』


やっぱり犬が好きです。ボブ以外は、ちょっとこわいですが(笑)









◆『マニキュアは、何日おきにかえてますか?』


1週間に1回?とかかな。剥げてきたら変えるようにはしてますが、まだらになってる時もあります☆









◆『ダイエット経験はありますか?』


昔、友達とりんごダイエットした事あります。続きませんでしたが(笑)









◆『沖縄から、富士山って見えますか?』


全く見えないですよ。初めて富士山見た時は、かなり衝撃的でした。のぼりたいなぁ☆









◆『Coccoさんか誰かの歌で、「やんや、やんやー」って歌詞があったんですが、沖縄方言ですか?』


「やんや」は、そうだね。っていう意味です。おじいちゃんおばちゃんが、よく言ってるのを聞きます☆









◆『あちの中指は生まれつきですか?』


そうですよ。エジプト型なんですね(笑)









◆『ポリープ薬治療始めて、1ヶ月半経ち9`太りました。医者からは油っぽい食べ物や蜂蜜を飲む事をすすめらてますが、あちはどうでしたか?』


あちも、副作用でそれぐらい太りました。喉が治るのなら我慢!と、自分に言い聞かせてます。でも、どうしても嫌なら、他の手段がないか、医者に相談するのも良いと思います。今は辛いけど、きっと明るい未来が待ってますよ。お互い頑張りましょ☆









っと。




コーヘーの、あのブログ、ゼロがクイーンだったって事か(笑)


あち馬鹿だ。


全然気付かなかったし。


てか、コーヘーって、いつもシュールよね(笑)







年末年始の賑わいも、すっかり無くなり、
普段と変わらない、現実の世界に戻りましたね。



なんか、あっけないね。






明日から、ホイも仕事始め。



頑張ります(^-^)
Image830.jpg


どーもー!!

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございますーー!!


とゆーわけで、ワンマン来てくれた皆、ホントにありがとうー!!


お陰で、MCで喋りすぎだ!と怒られるくらい喋ったしまったし笑、クリスマスイヴとライブを思いきり楽しめました!


しかも、去年かなりお世話になったOSMの先生やら生徒さんやら来てくれたり、サイパンとか?日本全国から、忙しい中皆さん来てくれて、ホントに感動しました!!僕は感謝でいっぱいでございます。


スタッフさん含め、みなさんホントにホントにありがとうございました!!




はい。


とまぁ、新年の初詣は、カウントダウンの飲み会から眠らずにそんまま、念願の日光東照宮に行ってきました!!

が、感動と寒さでやられました笑。


初めて『見ざる、言わざる、聞かざる』で有名な『三猿』も見れたし、俺より眠そうな『眠り猫』も見れたし、ホイフェスタの必勝祈願もしてきたし、思い残すことなし!!

途中で、なんか本殿?みたいなとこに入るために靴脱いで、15分くらい靴下だけでウロウロしてたら、冷え症のハムさんは寒さで足がちぎれそうでした笑


ちなみに、元旦当日、うちのリーダーは日光東照宮のおみくじで、こんなのあんの?!とツッコミたくなるような、『上吉』とゆーヤツを引き、そしてその日の夜に何故かサッカー番組を見てる途中で、『アカンっ!』と言って鼻血を出してました…。

元旦早々鼻血爆発のダサかっこよいリーダーこと、マーシーこと、広岡さん含め、ホイフェスタを今年も是非とも!! …是非ともー!! …宜しくお願い致しますーー!!


では一緒に良い年にして行きましょう!!


ほなさいならー★
200812291914000.jpg





裸足なんかですみません。



最近、よく思うんです。



相変わらずな中指。って。



写メでは分かりずらいかと思いますが、
両足中指が、めっちゃ、くるんって丸まってるんです。



人差し指と薬指の間に、埋もれてる感じで。



2年くらい前にも、ブログで載せたっけな。



両親も妹二人も、おじいちゃんもおばちゃんも、
みんな、きれいな形してるのに、なんであちだけ??

もしや、捨て子??

って、

幼い頃は、本気で悩んだりしたもんでした。



今では、チャームポイントになってますけどね☆







ちょっと話変わりますが。



皆さんは、足の人差し指、親指より長い?短い?

どっちですか??




長い人は、親孝行できる人。


短い人は、親孝行できない人。


って言われてますが。




あちは、見ての通り、明らかにできない人。



妹二人は、できる人なんだけど。(ちなみに身長も高い)







したいけどなぁ…親孝行。
200901050837000.jpg





こんにちは(・∀・)ノ



空も、外も、なんだかおとなしくて、静かな月曜です。



今日から、仕事やら学校やらが始まりましたが、
お正月休みは抜けましたか??



今年も、マイペースで踏張っていきまっしょい!!









コメ(*^_^*)



◆『気持ちが折れそうな時、どうして乗り越えますか?』


目を閉じて無心になったり、あてもなく、ドライブや歩いたりします☆









◆『沖縄では、猫を飼ってる人少ないんですか?ちなみに、自分家では12匹います』


じゅっ、じゅっ、じゅ〜にひきぃ〜〜〜?!すげっ!猫屋敷じゃないですかぁ!!沖縄でも、猫飼ってる人、たくさんいますよ。それにしても、12匹はビックリです☆








◆『新曲発売はいつですか?』


まだ解禁されてないので、もうしばらくお待ち下さいね☆









◆『どこで服買ってますか?ブランド名や店名教えて下さい』


沖縄では古着屋(スクラップ、ストンプ)。東京では下北沢や原宿の古着屋(スンマセン、ほとんど店名分からないです)や、ラフォーレとかに行きます。ブランドにこだわらは無いです☆









◆『プレコって、水槽のコケを食べてくれる熱帯魚ですよね?』


ですです。初対面は印象悪かったんですが、どんどんどんどん好きになっていきました。余談ですが、人間界でも初対面は悪かったのに、いつの間にか好きになったり、結婚したりって話よく聞きます☆










◆『眠れない時、どうしますか?』


ゲームしてます(笑)布団に入る3時間前にお風呂に入ると、快眠できるらしいですよ☆









◆『旅行で沖縄行くんですが、宿泊はどこがおすすめですか?』


人それぞれと思いますが、あち的には、宜野湾(ぎのわん)と、北谷(ちゃたん)がおすすめです。沖縄旅行、楽しんで下さいね☆









◆『ファンレターは、返事出したりするんですか?』


してないです。出せない分、ブログでコメ返したり、手紙の質問を返したりしてますよ☆









っと。



今朝8時、宅急便が来ました。



帰郷中のスタッフから、豪華なお届け物です。


ありがとうございます!!




開けてビックリ海鮮箱☆


イカ、カキ、ホタテ!!


『うぎゃ!』って、声あげちゃいました。


新年早々、こんな贅沢良いんでしょうか。


(>_<)


有り難くいただきまぷ!!






年賀状出したってコメント、嬉しいです。


沖縄帰ったら見るね☆


どうもありがとう(^O^)
 
×

