new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

200812272310000.jpg





にゃ。


コーヘーのブログの意味が、全く分からないあちです。。。


『それゼロじゃないじゃん』?!


それってどれ?!


どゆ意味?!






そういえば、

さっきテレビつけたら、いきなり髭男爵がいてビックリ!!


嬉しいやないか〜い!!




早速、意識し始めてるし(笑)


このまま、好きになったりしてね。


(^-^)単純。







うぅぅぅぅ。


今日はもう寝ます!!




おやすみなさい☆
200901041734000.jpg


ちょっと遅れてきんがしんね〜ん!

もう正月の三が日も終わりましたが、皆さん元気ですかね?

今回はピンポイントに、岩手の皆さん元気してますかね?


新年迎えましたが、2008年に引き続き今年もよろしくお願いします〜。


まぁ、セッカクやって来た新しい年なんでまた2009年も頑張りまっしょい!








「それゼロぢゃないじゃん!」的なのは全然求めてないです。

ちゃお
200812250018000.jpg





小声で、こんばんは☆



日が明け、今年もすでに4日目突入なわけですが、

皆さんの初夢は、どんな夢だったんでしょね。


(´∀`)




あちは見たけど、またまた内容が思い出せなくて…。


でも、嫌な夢じゃないよ、きっと。


髭男爵の二人が出てきたもん(笑)


それは覚えてる。


でも、なんで髭男爵が出てきたんだろ……!?


気になるやないか〜い!!


とりあえず今年は、髭男爵を意識するんだろなぁ(笑)










コメ(*^_^*)



◆『お年玉貰いましたか?』


貰ってまへん。欲しいなぁ☆









◆『妄想効果で、良い夢見れてますか?』


妄想してんだけどねぇ…。目が覚めたら忘れてる始末(泣)良い夢見れたら、報告します☆









◆『あちって何歳なんですか?』


ひ・み・つ・・・。
えへっ。ってすんません。一応、秘密ってことで☆









◆『初売り行きましたか?』


行ってまへん。小学生ん頃以来、行ってないなぁ…。









◆『おみくじ信じますか?』


はい☆でも、恋愛と病以外の内容は、すぐ忘れちゃいます。ちなみに、占いも好きなんだけど、これまた忘れます(笑)









◆『無駄使いして、後悔した事ってありますか?』


昔はよくありましたが、最近は無いですよ。節約万歳☆









◆『スパイスのアーティストへファンレター送る時は、沖縄市の住所じゃなく、北谷の住所に送ればいいんですか?』


ですよ。事務所自体、北谷に引っ越したんで、間違えないようにして下さいね☆









◆『ボブの名前は、あちが付けたの?』


妹が名付け親です。ボブサップが好きだそうで。まぁ、ボブは♀なんですけどね(笑)









◆『犬の他にペット飼ってましたか?』


亀の「みどり」がいます。結構大きいよ。次、実家帰ったら紹介しますね。あ、あとハムスターと、ウサギと、ネオンテトラと、グッピーと、プレコ飼ってました☆









◆『あちの歌い方、真似していいですか?』


良いですよ♪…って、あちの歌い方ってどんなんなんだ?(笑)










っと。



コウモリコメ終了☆




おみくじのコメント見て、ビックリしました!!


あんなに、種類が豊富なんですね〜?!


全く知らなかったなぁ。


なんか、引くのが怖くなってきたや(笑)





引くけどね(^-^)


教えてくれてありがちょ。






可愛いクッキーは、ホイ子はんの手作りだよ。


ごちそうさまでした☆
200901011555000.jpg





こんばんは。



ここ最近、天気が良くて清々しい日々の東京です。



朝昼は、絵に描いたような青空に、ほくほく太陽。

風は澄み切ってて、どこまでも散歩したくなる。




夕方日暮れ時は、これまた綺麗すぎる空模様。

群青色、茜色、橙色、金色、薄紫色、、、、

いろんな色の、グラデーションSHOWを見る事ができる。




隣の高層マンションの屋上から、
そのSHOWを、どうしても見たくて、
ダメ元(どうせオートロック式でしょ…)で、
入口へ行ったら、(。_。)


案の定、入れなかった。




ちぇっ。


いいよなぁ〜。あそこの最上階に住んでる人は。




沖縄の夕焼け空も綺麗だけど、こっちも負けてない。


ほんと綺麗。




街の灯りが明るすぎて、
夜の星は隠れてしまう事が多いのだけど、
結構、輝く夜空の日だってある。










よく耳にする。


「東京の空は霞んでる」って。




前までは、自分もそう思ってた。


都会という波に、流れ流され飲まれていくうちに、
綺麗な空も色も、違うように見えてしまってたかもしれない。


ひねくれた心模様。





夢を追う場所、東京。


夢と闘う場所、東京。


夢を夢じゃなくする場所、東京。


そういう場所を求めた人達で、東京は溢れ返っている。





自分も、その中のひとり。


空に心が描写し、
ほんとの綺麗さが、掻き消された空が多かった気がする。


焦って、


空回って、


ほんとの空を知らなかった。







もっと、ゆとりを持っていかないと。。。な。


もっと、心に。


最近、ようやく、ほんとの空が見えてきた気がする。






「東京の空は、霞んでなんかいない」
20090103122055.jpg



あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
あちのブログより、上吉を引きました。(笑)
実は久しぶりにおみくじをひいたねんよ。
聞くと、大吉の次らしい。
でもあんま入ってないらしいから、今年は期待してます(笑)

そういや、凶引いたこともあるで(笑)
凶引くと実は珍しいからええとしになるって話があるけど、あれはホンマやで!
めっちゃええ年やったもん!
と、いうわけで、今年はいろんな事が起こりそうやな(笑)
200901022001.jpg





愛犬ボブ☆


お正月気分満々だわん!!





なんでまた、こんな寒い冬にライオンカットなんだぁ?!


おとっつぁん…。





寒くないかな。







今年も、ボブをよろしくど〜ぞ♪♪
200812242151000.jpg





皆さん、初詣行きましたか??


おみくじ引きましたか??





おみくじの順番って、
改めて考えてみたらよくわからないのだけど…。



 大吉
  ↓
 中吉
  ↓
 小吉
  ↓
  吉
  ↓
  末吉
  ↓
  凶


これ、あち予想なんだけどあってるんかなぁ。




なんかね、マーシーが『上吉』ってのを引いたらしく。


上吉なんて初めて聞いたし!!


どこの枠に入るか分かんないし!!


もしかしたら、大吉よりも上?!だったりして!!


『上吉』があるのなら『下吉』ってのもあるの?!


気になるぅ〜!!


しかも、あち今年まで、おみくじって6種類しかないと思ってた。





初詣もおみくじも、まだなんで、今から楽しみです。


大吉引いた事ないから、今年こそは…☆
image007.jpg





こんばんは(^^)v


元旦、皆さんどう過ごしてますかぁい?!




昨夜から朝まで、ワイワイ飲み明かして、
二日酔いで1日が終わってしまうって方もいるのでは?!


それもありですよね。


幸せな二日酔いな気がするもん。





皆さん!!

とにかく体調には気を付けて、
今年も、毎日踏張って生きていきましょうね。


あちも踏張る!!


一緒に歩こうね☆









コメ(*^_^*)



◆『年賀状、沖縄市の住所に送ってしまったんですが大丈夫ですか?』


スタッフに聞いたところ、「一応、北谷の事務所に転送されるけど、転送サービス期間がもうすぐで終わるので、次からは新しい住所にお願いします」との事。宜しくでぇす☆









◆『2008年はどんな年でしたか?』


喜怒哀楽、喜怒哀楽、喜怒哀楽。。。喜怒哀楽☆









◆『初夢はどんな夢でしたか?』


たぶん見たと思うけど、覚えてないんです。初夢って、年明けて初めて覚えた夢の事で良いんですかね?!今夜見れるかな☆









◆『2009年の抱負は何ですか?』


今年こそ、山頂で叫ぶ!!事です☆









◆『お正月っぽい事しましたか?』


紅白歌合戦観ながら、お餅とみかん食べました☆









◆『初日の出見ましたか?』


見てないけど、スタッフからめちゃくちゃ綺麗な初日の出写メを貰ったんで、なんか満足です☆









◆『おせち料理好きですか?』


おせち料理って、あまりピンと来ないんですが…好きです☆









◆『沖縄のお雑煮は、どんな感じですか?』


地域によって違うんですよね。沖縄のお雑煮が、どんななのかはよく分かんないんですが、あち家では、すまし汁にお餅入れてます。でも、中身汁の方が好きです☆








◆『初詣は行きましたか?』


行ってないです。いつ行こうかな☆









◆『桜月が3月リリースと、あるCDに書かれてたんですが本当ですか?』


解禁されたら公式HPの方で発表すると思うので、しばらくお待ち下さい☆









っと。



2009初コメ返でした☆





写メの初日の出は、スタッフさんからの贈り物。


めっちゃ綺麗だよね〜!!


思わず、合掌して祈っちゃいました。


ちなみに、長野だそうです。






では、

残りの元旦夜を、、、☆〃
200812290211000.jpg





新年明けまして

おめでとうございます!!





2009年、笑って迎える事は出来ましたか?!


(^-^)





関根勤さんのモノマネ正体は………


コーヘー!!でした!!


ほんと、1_も似てなくてさぁ、リアクションに困ったわ(笑)





てか、圧倒的にハムの名が多かったんですが、
ハムってそんなキャラなんですね?!(笑)


逆に、コーヘーの名は少なかったね。


まぁ、見た目は、クールボーイですからね。


実は、全然そんなんじゃないんだよぉ(笑)


はぁ。


皆にも聞かせたかったなぁ。関根コーヘー☆(笑)









というわけで、


今年も、ホイフェスタを宜しくお願い致します!!


頑張ります!!!!


そして、


皆さんに、幸せが降り注ぎますように…☆


良いお年を!!







写メは、あちが書いた年賀状なんだけどね。


ハデハデカラフルになりすぎてしまったや。


おばあちゃんとおじいちゃん、
目がチカチカして、読みにくいかもな(笑)







しかも、


書き終わって気付いたんだけど、牛の足、2本…(>_<)
なにぃぃぃぃぃ!?


完っっっっっっ全に、


浮かれていたな笑


明けましておめでとうー!笑


完っっっっっっ全に説明不足!笑


下の奴は俺よ!
 
×

