new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01


2009年!明けましておめでとう〜!!

皆さんが楽しい1年になるように!!

楽しんで逝くぜ!!
P1010262.jpg



そろそろ一年が終わりを告げます。

今年もイロンナ方々に出会い、お世話になりました。ホントにありがとうございました。

そして俺はこれから年越しカレーの用意を・・・


それじゃ〜また来年会いましょう、イケてなかった2008年(夏)バージョンの俺ともお別れです。


ちゃお。
200812241926000.jpg





いよいよ、2008年最後の日。


2008年最後の、あちブログ。




寂しいような嬉しいような。


なんだか複雑な気持ち…。





皆さんは、今日1日をどう過ごすんでしょうか。


家族と??


恋人と??


友達と??


同僚と??


ひとり??




大晦日どころじゃないわ!!と、仕事で忙しい方もたくさん。


お正月料理の準備やらで、
台所から離れられないお母さん方もたくさん。


受験前で、勉強に追われてる方もたくさん。


皆皆皆さん、お疲れ様です。





あんな方もこんな方も、
2008年最後の今日を、笑顔で締めくくる事が出来ますように。


(^-^)


笑う門には福来たる〜♪





ちなみにあちは、まったりテレビと過ごします。


ひとりです。


思いきり笑って締めくくり、笑って2009年に繋げようと思います。


寂しくなんかないです。









コメ(*^_^*)



◆『入浴剤のクラリセージ、気になって調べてみました』


わぁお!わざわざありがとうございます。サルビアだったとはビックリ。桧っぽい香りでしたよ☆









◆『おすすめの保湿クリームがあれば教えて下さい』


あちも知りたくて、前ブログで聞いたら色々教えてもらいましたよ。その中に『Q10』ってのがあったんですけど、たまたま薬局で見付けたんで、今使ってるとこです。良い感じですよ☆









◆『私28歳なんですが、ライブに行ったら若い子ばかりで浮いちゃう感じがするんです…』


歳も性別も、ライブや音楽になんて全然関係ないですよ〜!!気にしないでどんどん参戦して、楽しんで下さい♪♪待ってます☆









◆『ライブの洋服は私服ですか?』


私服と衣裳を組み合わせてます。写メのイヴライブの時は、私服(ヒスワンピ)+衣裳(MILKスカート)の組み合わせでした。ちなみにスカートは、ジグTHEアッパーのPV衣裳です☆









◆『地方ライブの時、ホテルは1人部屋ですか?』


1人だったり2人だったり、バラバラです。あちは一応女子なんで、有り難く毎回1人です☆









◆『桜月の歌詞は、ヒロキと二人で考えたんですか?』


ですよ。ツアー中で忙しい中、ほんとにほんとに感謝です☆









◆『年賀状やファンレターを出したいので、宛先を教えて下さい』


〒904ー0013
沖縄県中頭郡北谷町宮城
1ー20 2階

です。待ってます☆









◆『エジプトの特番見ましたか?』


そっちもかなり気になったんですが、レコ大観てました☆









◆『次のホイライブは、まだ決まってないですか?』


まだです。早くしたいな(>_<)来年、ライブで会える事を楽しみにしています☆









っと。




☆愛するホイ族へ☆


今年も、ホイフェスタのそばにいてくれてありがとう。


いつも応援ありがとう。


POWERをありがとう。


生まれてきてくれてありがとう。


大好きだよ。


来年も宜しくね♪♪








〜2008最後の問題〜


昨日、電話で関根勤さんのマネをしてきたメンバーは誰でしょうか??




ノーヒントで☆


てか、全然似てなかった(笑)





正解すると、来年良い年になりますから!!


是非当てて下さいね☆
200812301700000.jpg





細い細い、折れてしまいそうな三日月。




白い白い、寂しげな三日月。






皆さんの空にはいますか?!


見えますか?!


暗くなりかけの東京からは、よく見えます。






でも、、、泣いてるのか微笑んでるのかは、わからない。




どっちにも見えるかな。
200812301442000.jpg





入浴剤だよ☆




これまた、ホイ子はんからのプレゼントなんだけどね、
TWINKLEって書かれてるの見えますか??


すごいお洒落な入浴剤。





お湯の中に入れると、このブルースターが、
なんと、ピンクゴールドのラメラメに変身するんだって☆


香りは、バニラとクラリセージのミックス。


クラリセージって、なんだ??


なんだなんだ??






謎を解くべく、今からお風呂ってきま〜す。
200812272300000.jpg





こーもりもり☆




乾燥しまくってなのか、喉がカスカス痛ぇです。


マスク重ねてるのに。


加湿器2つも使ってるのに。






最近は、よく消防車のサイレンが聞こえてくるなぁ。


冬は、特に火の元注意ですよ!!


あと、ストーブ等の暖房器具の周りに、
燃えやすいのを置かないようにね!!









コメ(*^_^*)



◆『風邪の時、どう過ごしますか?』


薬飲んでマスクして寝ます!!









◆『プレゼントのキャンドル、割れてなかったですか?』


キャンドル、いくつかありましたが、全部無事でしたよ。ありがとうございます☆









◆『ユビキリゲンマンのドラム練習をしてるんですが「ほろ苦いコーヒーを〜」以降の、フロアタムがうまくいきません。コツありますか?』


あぎゃ、、あちには無知の世界だわ。王様ハムに聞くと良いでしょう。頑張って下さいね☆









◆『PVで着てる洋服、私服ですか?』


全PV、バリバリ衣裳ですよ☆









◆『着なくなった洋服は、どうしてますか?』


フリマか、マンガ倉庫(沖縄にしかないかな?)行きです。ホイ族皆で、フリマ開いたら楽しそっ☆








っと。




2008見納め映画、色々ですね。


おすすめ映画も、教えてくれてありがちょ〜!!


あちは今日、映画dayです。


ちなみに今は、サイレントヒル観ながらブログってます。


超こわっ。


また嫌な夢見んじゃないか。


でも観てしまうんだよね、ホラーって…。






日付変わって30日。


レコード大賞がありますね。


いったい、どのアーティストがとるんだろう。


やっぱ、あの方かな…♪♪♪
200808061843000.jpg





やばかった




目、溶けた。




ひろ〜


ひろ〜


ひろ〜


(>_<。)








空見上げて

笑ってごらんよ僕に…
image007.jpg





皆さん、映画好きですか?!




あち大好きなんだけど、
東京来て、まだ1度も映画館に行った事がないんです。


ツタ○か、ゲ○でDVDを借りて観る感じ。




でも、年末のこの時期って、映画館行きたくなるんだよねぇ。


忙しい時期だからか、
良い具合に、お客さんもそんなにいないし。


なんか、得した気分♪




昔々、お母さんと二人で行ったなぁ。


妹と2人でも行った。


あ、妹は、あちより大の映画館ファンで、
1人でも、よく行ってたや。


あちは、1人映画館の経験無しだけど、妹曰く『超良い』らしい。


でも、なんか1人じゃ行きにくい。


ライブは、1人でも観に行くけどね。






そんな話は置いといて…


昨日夜中から、DVD鑑賞しました。


ほんとなら、ホラーでも観たかった気分だったけど、
終わった後の事と、夢の内容を考えるとちょっとね…。


んで、微妙に眠気もあったんで字幕の洋画じゃなく邦画にしようと。


悩んだ末、ディズニーとジブリに決定。


アニメを借りるのは初だな。


実家に、となりのトトロと、ほたるの墓はあるんだけどね。


んで、『ヘラクレス』と『101匹わんちゃん』

『おもひでぽろぽろ』と『海がきこえる』


に、しました。


おもひでぽろぽろ以外、観たことないんで。


ちなみに、ジブリん中で、おもひでぽろぽろが1番好き。





ヘラクレスとわんちゃんは、昨日観終わったから、
今日は、おもひでと海だな♪


今年の映画見納めは、やっぱり、おもひでぽろぽろかなぁ。


いや、それか、気分によってまた借りに行くかも(笑)





皆の、今年の見納め映画はどの作品ですか??
200812281740000.jpg200812272254000.jpg





おばんで〜す。




今晩は、良い事を思い出したり、ムフフと妄想したりして、
happyな眠りにつけるといいなぁ☆




イヴライブの時、アルバムを頂いたので、
その日に貰ったホイ子はんからの手紙達を、
思い出のアルバム集として、ペタペタ貼りつけてみました。


またひとつ、大切な大切な宝が増えました!!


ありがとう!!


たまに、ブログで紹介するね。





ホイ子はん達からの手紙ね、
実家にもた〜〜〜〜くさんあるんだけど、

いつか、よぼよぼのおばあちゃんになって死んだ時、
お棺の中に、手紙全部入れて貰うんだぁ。


一緒に花園に持ってく☆








コメ(*^_^*)



◆『成人式の時、髪長かったですか?』


ボブでした☆









◆『入浴剤LUSH使ってますか?』


プレゼントとしてよく頂いてるので、使わせてもらってます☆









◆『すべらない話見ましたか?』


見ました☆…けど、あまり覚えてないや(笑)









◆『Don't go awayを上手く歌うコツ教えて下さい』


サビの英語部分ですよね?!CDを聴いて耳コピするとか。それでも無理なら、カタカナちっくに歌っちゃえば、それっぽくなるかも?!









◆『おすすめマニキュアのメーカー教えて下さい』


CAMMAKE。発色が良いし、種類豊富だし、安いので☆









◆『結婚式で「つないだ手と手」を流してもいいですか?(手紙)』


もちろんです。恐縮です。嬉しいです。結婚おめでとうございます!!幸せな家庭を築いてくださいね☆









◆『イヴの時のホイ族からの手紙、全部読みましたか?』


読みました☆(嬉)









◆『お正月は、沖縄で過ごすんですか?』


事情が変わり、東京で過ごす事になりました。沖縄にはその後帰ります☆









◆『指輪キャンスパ?貰ったんですか?』


です!!ホイ子はんからの頂き物です☆









っと。




年賀状は書きましたか?!


あちは、今日書いたよ。






書くと嬉しい年賀状


貰うと嬉しい年賀状
200812241157000.jpg





おはよー(・∀・)/




変な夢見た…なぁ。


でも、どんな夢だったか思い出せなくてモヤモヤ。


変な夢だったのは確か。


夢の中で泣いたのも確か。目が濡れてる。


どんな夢っけ…。






最近、良い夢見ないんだよなぁ。


今年最後の夢は、なるべくハッピーな夢が良い☆


後味悪い夢での締めくくりは、なんか嫌だよね。


良い夢見れるおまじないとかって、ないのかね??


知ってたら教えてちょ☆






んじゃ、今日も頑張りまほぃ。
 
×

