new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

200812241759000.jpg





こんばんは☆




さぶいですね〜。




長風呂は得意じゃないのに、
最近は、平気で1時間は湯船に浸かっちゃいます。




時間があると、朝から浸かったりしてね。





ちなみに今朝の入浴剤は、
ホイ子はんから頂いた、真っ白いボール型の入浴剤を使いました。


封を開けた瞬間に漂う、なんとも言えないミントの香り。


湯船に入れた瞬間に広がる、玉虫色のラメラメ。


なんか、ヨーロッパ辺りのお姫様が使うような、
そんな感じの、贅沢な入浴剤でした。




てか、ミントの香りがものすっごくてねぇ、
お風呂場全体にミントが広がって、空気もスースースー。
鼻も目もスースースー。


湯船の中だから、ぽかぽかなんだけど、
なんだか、体もスースースー。




不思議でしょ(笑)




皆さんも、お風呂でぬくぬくあったかくして、
風邪引かないようにして下さいね。






写メは、アストロホールに現れたトナカイ&ツリー☆
200812251307000.jpg





おはこん。




今日から帰省ラッシュだそうで、
駅も空港も、帰省客で人が溢れてるニュースを見ました。




皆、ルンルンだろうなぁ♪♪






さっき、スーパーに行ったんだけど、
鏡餅や門松のコーナーが大きく設けられていて、
いよいよか…。と、思うんであります。




皆さんのお家も、
そろそろ、お正月の準備をし始めてるんでしょうかね。




な〜んか、あっという間に、クリスマスも過ぎてしまったね。




寂しいような、


寂しいような、


寂しいような、、、




寂しいばっか(笑)




年末年始って1番好きな時期なんだけど、
過ぎ行く時間を思うと、やっぱり寂しくなってしまうなぁ。




来年のクリスマスは、どう過ごしてるんだろなぁ☆









コメ(*^_^*)



◆『24日、手作りクッキーと手紙、あちの手元に届きましたか?』


ちゃんと届いてますよ。いつもありがとう☆









◆『現在は東京ですか?』


ですよ〜☆









◆『ホイはMステ出ないんですか?』


夢の中では、しょっちゅう出てるんですけど(笑)いつか出れるように頑張ります☆









◆『今年やり残した事は?』


愛犬ボブとあまり遊んでない事かな…。









◆『夏場所であげた入浴剤使いましたか?』


使いました。香りがよくて気持ち良かったです☆









◆『粗品は誰のアイディアですか?』


スタッフとメンバーですよ。カードもチョコも予想以上に可愛かったので、デザインしてくれたスタッフさんに感謝ですね☆









◆『プレゼントのお酒飲みましたか?』


あちは今お酒飲めないんですが、men'sが家で美味しく飲んでると思います☆









っと。




昨日から寒さ倍増ですね!!




雪降る地域では、事故等も起きてるみたいなので、
お出かけの際は、気を付けて下さいね。






ほなね〜(^-^)
おーっす!

クリスマスワンマンに来てくれたみなさん、スタッフ、ライブハウスの皆さん、24日はありがとうございましたっ!

いや〜色々アクシデントの多いライブだったし、久しぶりにやる曲や初めてライブでやる曲もあって大忙しだったけど、みんなの暖かくて心地よい空気でリラックスしてホイフェスタ今年最後のライブ、楽しいものになったと思うよ。

みんなのおかげです。ありがとう!



しっかし、黒髪のイメージって人それぞれよなー

俺は「男の黒!!」ってな事で黒にしたのに、
ある人は「若くなった」と、
ある人は「老けた」と、


これが半々くらいであるんだけど笑

そういえば渋谷でどうやら俺がアホみたいな顔して歩いてたのか、オシャレなお兄さんに声かけられて、「カットモデルになりませんか?」と声かけられた。

「いつもどうやって切るんですかぁ?」と聞かれ、「よく分かんないんでいつもお任せで切ってますよ〜」と言うと、こう聞かれた。

「流行りの髪型にしますよー!」と言われたので、こう返しました。

「流行りってそんなんあるんですか?誰が決めたか分かんないけど、自分の中でこれがカッコいいと思えたら、それが一番なんじゃないんすか?」と。



いや、そんな噛みつくつもりもなかったんだけど、困ってたんでなんか悪い事をしました。
ごめんなさい美容師さん。

しかし、そう思う。

沢山の人がいる中で、流されてしまう事もあるけれど、いや、流されなきゃいけない瞬間もあるけれど、ここだけは流されないという場所を、1つは持っていたい。

いや、ほんと誰もがは持っている。

たかがとそれくらいと人に言われるかもしれないけれど、されどそれくらいなんだ。そのたかがそれくらいが、自分にとってはこの地球上で何よりも大切な事なんだというものはある。

大切なものを、大切に。



まぁ



話しズレてんだけど笑


おーっし!もう年あけるぞー!

初日の出はどこに見に行こうかな〜!
200812221948000.jpg





Mステ観ながらコンバンワ☆





幕張メッセで、観覧してる人達が羨ましいなぁ〜。



こんなたくさんの豪華なミュージシャンの方々のライブを、
一気に目の前で観れるなんて〜〜〜(>_<)!!




大橋のぞみちゃん、超かわいいかった〜♪♪









コメ(*^_^*)



◆『今年もコーンスープ飲んでますか?』


飲んでます飲んでます☆









◆『ブログの写真は、デジカメで撮ってるんですか?』


携帯ですよ☆パソコン持ってないので無理なんです。









◆『ブルーベリー味の龍角散どうでしたか?』


普通の龍角散を舐めてるんで、すごいあま〜く感じました。美味しかったです☆









◆『今、どんなネイルしてますか?』


チェリーピンクを塗り、爪先に大きめ粒の金ラメを塗りました。この大粒ラメのマニキュアおすすめです☆









◆『メールしたい人がいるけど内容が浮かびません。どんな内容のメールを送ればいいと思いますか?』


「元気?寒いけど風邪引かないようにね。」みたいな、軽い感じから入るのはどうでしょ?何かしら返事来ると思いますよ☆









◆『プレゼントのクッキー割れてなかったですか?』


大丈夫、割れてなかったです。皆で分けて食べました。ありがとう☆









◆『コーヘーさんて、どんな人ですか?』


カレーを愛し、カレーに愛されてる、背高のっぽの…(笑)









っと。




写メは、一昨日のライブで配った粗品です。


クリスマスカードは、メンバーで手分けして、
1枚1枚の裏に、手書きでメッセージとサインを書きました。




あとね、チロルチョコの可愛いホイバージョンをひとつ☆


チョコは、あちも記念に貰ったんだけど、
こりゃぁ、勿体なくて食べれなっすわ〜(笑)
200812251819000.jpg200812251940000.jpg200812251939000.jpg





昨日、スタッフさん家で、
クリスマスホームパーティーがありました☆




ローストビーフ、ライスボール、チキン、サラダ、パエリア、ポテト、ケーキ…




全部、奥さんの手料理!!


わぁ〜ぉw(°0°)w


凄いよね〜


もちろん、まいぅ〜でした!!




クリスマスホームパーティーっての初めて行ったし、
ローストビーフとパエリアってのも、初めて食べました。




てか、イベント事は、毎年こんなに盛大にやってるんだって☆


良いなぁ。そういうの。




あちも将来、こんな家庭を築きたいなぁ〜。。。









コメ(*^_^*)



◆『ケアベアのスリッパ気に入ってくれましたか?』


もちろん!!早速、履いてます☆









◆『次のライブの予定は、いつですか?』


まだ未定です。来年も参戦待ってます☆









◆『KCBのライブ行った事ありますか?』


まだ無いけど、いつか行きたいです♪









◆『ダイエットってした事ありますか?』


ダイエットの部類に入るのか分からないですが、毎日、就寝前にストレッチと腹筋30回、起床後にラジオ体操してます☆









◆『身長148aですが、どうすれば伸びますか?』


あち144a〜5aですよ??調子良くても147a。うなぎの骨を食べると伸びるそうですよ☆









◆『チキン食べました?』


昨日のパーティーで食べました☆









◆『DVD観て下さいね』


はいっ!!チームホイフェスタ、ほんとにありがとうございます☆









◆『北海道行った事ありますか?寒さ対策ありますか?』


あちは、ババシャツ重ね着してました☆でも室内は暖房モンモンなんで、着過ぎると気分悪くなるかも…。









◆『サンタ来ましたか?』


24日、アストロホールに来てくれました☆









◆『1/2誕生日で、クリスマス誕生日お年玉がセットになるんだけど、あちならプレゼント何が欲しいですか?現金?』


現金じゃないのが良いな☆でも、大人からのプレゼントは、現金になるだろうね。









◆『今まで貰ったプレゼントの中で、1番ビックリしたのは何ですか?』


ビックリ箱!!腰抜けそうでした(笑)









◆『キッチン読んだんですね。泣きましたか?』


泣きました…。ちなみに、キッチンはハムおすすめだそうで、ハムからかりました☆









◆『1年頑張ったご褒美に、自分へプレゼント買いましたか?』


買ってないですねぇ。









◆『何ケーキが好きですか?』


チーズケーキ☆









◆『お菓子作り、よくしますか?』


年に2回?ぐらいです(笑)









◆『今年1番の思い出は何ですか?』


OSMさん主催のミュージックキャンプです。半年間のツアーで、初めて行ったとこが結構あって、刺激的なツアーでした☆車の中が家と化してましたね(笑)









っと。




今年も後5日!!




早いね(>_<)




どんな1年になりましたか??




残り5日も、みんながHappyでありますように☆☆☆



さてさて、クリスマスもそろそろシュウバンですよ。



昨日はホントに楽しかった。ありがとうございます。来てくれた皆さん、寒い中原宿に集まってくれて凄く嬉しかったです。

やっぱりライブはいいね。



しかしいつもながらホントいろんな人達に支えられていますね、サイコーです。一人じゃできないと改めて感じました。スタッフ、ライブハウスの方々、ありがとうございました。お疲れさまでした。




皆さんも残りのクリスマスを楽しんでくだせぇ









ちゃお。
200812162115000.jpg





作ってみた(*^_^*)




ホイ族へ、あちからのクリスマスプレゼント☆☆☆






ちと、チョコレートまみれになりすぎちゃったけど…


よかったら食べてね♪
200812241736000.jpg





昨日、かっちゃんがいるKCBさんからお花頂いちゃいました☆



めっちゃいい香り。



KCBさん、ありがとうございます!!









コメ(*^_^*)



◆『女で145aのベーシストって、カッコイイと思いますか?』


ギャップがあって超カッコイイし、尊敬します☆









◆『あち流、風邪からの回復法教えて下さい』


バカだから、あまり風邪は引かない健康体なんですよね(笑)予防対策はするけど…。あ、生姜湯を飲むと良いらしいですよ。早く元気になってね☆









◆『年賀状どこに出せば良いですか?』


沖縄のスパイス事務所に送ってもらえば、沖縄帰った時に受け取りにいきますよ☆









◆『沖縄で住むなら、どの辺がおすすめですか?』


あちなら北谷(ちゃたん)、宜野湾(ぎのわん)、浦添(うらそえ)…。の、どっちかに住むかなぁ☆









◆『クリスマス、大晦日、元旦は誰と過ごしますか?』


おとなしく過ごします。あいらぶテレビ(笑)









っと。




今日はクリスマス☆☆☆


とは言うものの、仕事や学校で忙しい皆さん、お疲れ様です。



ホイも今から出勤です。



頑張ろうね!!






そういえば、


昨日、参戦してくれた皆って、どこから来てくれてたのかなぁ。



やっぱり、東京の人が多かった??んですかね??



近くから来てくれた人も、遠くから来てくれた人も、
ほんとにほんとにありがとうございました☆
200812250126000.jpg200812250016000.jpg200812241423000.jpg





ホイびと達のクリスマス(イヴだけどねハート)



最最最高でした!!!!



帰宅した今でも、熱が全然さめなくてまだルンルン♪♪



楽しかった〜!!



会えて嬉しかった〜!!



皆がアストロホールに来てくれたのは、
ホイにとって、最高級のクリスマスプレゼントです☆



ほんとにありがとう!!




いやぁ〜

ワンマンって、毎回しょっぱなから泣くんだよね。


だめじゃん(笑)




ホイ族を、ますます愛しちゃいました☆



今年最後のライブ、絶対に忘れません!!




アストロホールのスタッフの皆さん、

ホイを支えてくれたスタッフの皆さん、

そして、参戦してくれたたくさんの皆さん、

お疲れ様&ありがとうございました!!







ワンマンだし今年最後だし、参戦出来なかった皆の為にも、
ここで、セットリストを紹介しようと思います☆





SE

1、ジングルベル

2、マッスルビート

3、バリバリHOT

4、君ト爆発

5、明日花

6、ラブレター

7、think about

8、ペコ

9、DANCE☆COMMUNICATION

10、Don't go away

11、カケラ

12、恋人達のクリスマス
(リクエストソング♪)

13、JET

14、マボロス

15、flying step

16、おNewのShoes

17、妄想少女

18、ユビキリゲンマン

EN

1、めがね

2、桜月

3、go for it







マライア・キャリーの『恋人達のクリスマス』を、
ホイバージョンでカバーしたのは、
すごい楽しかったけど、すごい苦労しました…(笑)






たくさんの手紙とプレゼント、ありがとう☆☆☆



メンバーの写メやらは、また更新する時にね(^O^)







早くまた会おうね。



ばいば〜い☆
200812241441000.jpg





☆☆メリ〜クリスマス☆☆





さっきアストロホール着いたんだけどね、
すでにアストロホールの前には、可愛いサンタちゃん達が(^-^)



早い時間からありがとう。







今日は、おにゅーのタオルでガッツリいきまっせ〜!!



参戦する皆よろしくね☆



出来ない皆のとこにも、ちゃんと届けるからね♪♪






ではでは皆さん、良いクリスマスを〜!!
 
×

