new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

200812191941000.jpg





こんばんは☆




キッチン、やばい(泣)


明日になったら、きっと目が腫れてます…。




主人公、桜井みかげは、家の中で一番好きな場所が台所。


あちも、冷蔵庫の横で寝てみようかな(影響されまくり笑)。


いやっ、寒くて死ぬぅ〜


皆さんは、家の中で一番どの場所が好きですか??






コメ(*^_^*)



◆『初めてスキーを履いた時、立てましたか?』


スキーの板をはめた時?って事ですよね??立てましたよ☆でも、全く滑れず、インストラクターのお兄さんに、カニ歩きばっか教えて貰ってました。滑れるまでには、だいぶ時間かかりましたねぇ(笑)









◆『保育士の仕事ってどう思いますか?』


保育士目指してるんですか?!それとも、現役保育士さん?!保育士、最高だと思います☆ホイになる前のあちの夢は、保育士だったんです。実習やボランティアで、働いた経験あるんですが、子供ほんとに大好き。赤ちゃんとかなら、寝ないで世話したいくらい☆









◆『お酒どれくらい飲むんですか?』


今は全然飲んでません(泣)飲める時は、結構飲みますよ〜。弱いけど(笑)









◆『24日、人一倍に暴れても良いですか?』


良いけど、怪我のないようにして下さいね。イヴに怪我なんて残念すぎるから☆









◆『ホイは忘年会しますか?』


実は昨日しました。と言っても、事務所の忘年会ですがね。写メは、そんときの鍋です☆









◆『頭良かったですか?』


中1は絶頂期でした。それ以降は普通で、今は、よく馬鹿とか天然とか言われるんです。が、自覚症状無いんで、きっと頭悪いんです。言いたい事をうまく喋れないから伝わらないし…(切実)









◆『年賀状出しても良いですか?』


もっちろん!!楽しみに、お待ちしておりま〜す☆









っと。



昨日、忘年会のメニューの中に、はんぺんが出てきたんですが。


見た目、苺の無いショートケーキ。


あ、苺無かったら、もはやショートケーキじゃないか…。


はんぺんを食べる機会が、ほとんど無いし、
おでんに入ってるのしか見た事が無いので、
ケーキ状で出てきたのがビックリ!!


しかも、そんまま食べるってんで。


ふわふわほわほわ甘くて、
メレンゲで出来た、不思議なデザートを食べてる感じでした。





本土では、はんぺんってよく食べるんですか??
200812191447000.jpg





お久しぶりです(笑)




ブログ更新するのは、生活の一部になってるから、
メンテナンス中の昨日、
なんか、心にぽっかり穴が開いた感じで寂しくなったり…。


会いたかった〜(>_<)





さて☆


クリスマス前の週末ですが、皆さんどう過ごしてますかぁ??


どこもかしこも、人人人で込み合ってんだろなぁ。


人込みが苦手なあちは、家でまったり中。


今から、吉本ばななの『キッチン』読もうかなと。








コメ(*^_^*)



◆『何歳までサンタさん来ましたか?』


小学4年生までは、本物のサンタが来てくれてました。毎年23日の夜になると夜空に願いを託し、24日の夜は、サンタに書いた手紙を枕元に置いて寝てました。25日の朝は、プレゼントも手紙の返事もあって、1日中夢の国に居る感じで幸せだったなぁ☆







◆『24日、何曲ぐらいやるんですか?』


それは、当日をお楽しみにしてくだされ〜♪







◆『来年はSLCやらないんですか?』


SLC楽しかったなぁ♪ドゥーナッツの踊りとか、まじ必死こいて練習したし(笑)良い思い出です。今年は…まだ分かんないです。




◆『あち、今東京いるから、ファンレターってすぐ読んで貰えないですよね?』


すぐは無理だけど、年末沖縄帰った時、事務所へ受け取りに行きますよ。なので、待ってまぁす☆







◆『風邪引き始め、どうしますか?』


薬飲んで安静にします☆







◆『豪雪見たことありますか?』


新潟へ、家族旅行で行った時に見ました!!凄かった〜!!そんとき、初スキーもして楽しかったです☆







◆『スキーやスノボって、やってみたいと思いますか?』


スノボは無理そう(>_<)スキーは、上コメにも書いたようにやった事あります。下手クソだったけど楽しかったなぁ。終わった後も、自然と膝が曲がりっぱになってました(笑)







◆『絶対叶わない、届かないって分かり切った恋でも、想い続けた方が良いですか?それとも、その人を忘れ前に進んだ方が良いですか?』


叶わない、届かない恋ってのは、二人の間にある障害で、その人の欠点では無いから、あちなら前に進む事出来ないなぁ。仮に進んだとしても、色々比べて葛藤してしまいそうだし(泣)恋愛は、自分の正直な気持ちで向き合っていくのが1番なので、好きなうちは想い続けてて良いと思うんです。てか、頭ん中が勝手にそうなってしまうはず。いつか、それを乗り越える人が現れるかもしれないしね☆







◆『音楽を始めるきっかけは何でしたか?』


エレクトーンを習い始めた幼稚園の時が、初めて音楽に触れた時です。ホイのボーカルになったきっかけは、マーシーに誘われたから。それまでは、全くバンドってものに興味が無かったんですが…。今ではマーシーに大感謝ですね☆







◆『群馬には来ないんですか?』


以前、ライブで行った事あるんですけど、それ以来は無いなぁ。また行きたいです。そんときは宜しくお願いします☆






◆『教育業界で仕事しようと思うんですが、ほんとにいいのか不安で怖いです』


自分の中でやってみたいって気持ちがあるなら、絶対やった方が良いと思います。やって初めて色々見えてくるし、自分に相応しいのか判断する事も出来る。もし駄目だったとしても、それは新しい道への1歩☆人生1度限りだし悔いの無い道を歩く為にも、怖がらずに、踏み出してみましょ?!








っと。




忘年会シーズンですね。


全国のお父さん!!
お酒の飲み過ぎ注意ですぞ!!






んちゃ(^-^)
200812161747000.jpg





こんばんは☆




漢字で『薔薇』書けますか??


書ける人凄いなぁ。


あち、読めるけど書くのは絶対ムリだぁ。





コメにあったけど、
雨上がりの布団干しって、湿気吸っちゃうんだね。


(__;)


ショ―――――ック!!


シーツも洗って、張り切って干したのにぃ。


ホイ子はん、教えてくれてありがと☆次から気を付ける!!


そだっ、


向かいのアパートの、
くるくるパーマおばちゃんも、布団干してたから、
次会った時、教えてあげよっと。







コメ(*^_^*)



◆『沖縄の人って、普段からさんぴん茶飲むんですか?』


飲む人多いんじゃないかな。あちは沖縄にいる時、毎日ってほど飲みますよ。あぁ〜飲みたくなってきた☆







◆『アルティメットって知ってますか?』


知らないです!!何ですか?!てか、携帯で『あるて』って打ったら『アルティメット』って出てきた!!すげ〜!!そんなメジャーなもんなんですか?!あちだけが知らないの?!







◆『悩みいっぱいあると思うけど、人前で笑ってなきゃって思うと辛い時はありますか?』


悩みありますよ〜いっぱい。それを忘れさせてくれるのがライブ♪例え、辛い時期にライブがあったとしても、会場に来てくれてる皆の笑顔(時々涙)を見れる事が幸せ。同じ空間にいれる事が幸せ。歌えてる事が幸せ。ライブの時は素直に心から笑えてます。皆のおかげだよ、ありがとう。ぶっちゃけ、普段はそんなに笑ってないかも…?!だから、ライブが大好き☆皆が大好き☆







◆『「あち」って呼び捨てでもいいですか?』


全然良いですよ。むしろ、そっちが良いかも。あちでヨロピク☆







◆『おnewのグッズは、どんなの販売するんですか?』


タオルです。昨日、初めてデザイン見たんですが、可愛いくて冬っぽい☆おすすめです!!







◆『コテは何ミリ使ってますか?』


使ってたんですけど、買って2週間で落としてしまい…修理すら出来ない状態でサヨウナラ(泣)美容室で買ったもんで高かったのにぃ(泣泣)それからは、使ってません。ドライヤーで内巻きスタイリングしてます。あ、コテ何ミリだっけな…結構太めでしたよ。首とか耳とか、ヤケドしないように気を付けて下さいね☆







◆『失恋とかするんですか?』


そりゃ、しますしますします!!







◆『北海道に来た事あるんですか?』


ありますよ☆ライブ、キャンペーン、家族旅行。すごい好きです、北海道!!歩道で雪が凍結してて、普通に転けました(笑)北海道の人は、凍結の上をどうやってうまく歩いてるのかが不思議です。北海道のホイ族の皆にも会いたいなぁ☆







◆『高い声出ないけど、歌いやすい曲はどれですか?あと、高い声出るコツあったら教えて下さい。』


頭のてっぺんから出す感じで発声すると、高音域が綺麗に出るそうですよ。あちもまだまだ課題だらけですが。歌いやすい曲は…ジグTHEアッパーと、シューティングスターとかかな♪







◆『ナゴパイナップルパークと、沖縄フルーツランドって、お土産で売ってる物はだいたい同じなんですか?』


行きたい行きたいと思いながらも、未だに行った事ないんです。すんません。







◆『ハタチの誕生日って何かしましたか?』


夕方から朝まで、友達に祝って貰いました☆飲み過ぎた1日でした(笑)








っと。



雪が降ってるとこの皆さん、凍結には注意して下さいね。


でも良いなぁ〜。雪。。


雪降るの中で、PV撮るの夢なんだよねぇ。


息吐く度に、白い息はぁーはぁーみたいな。






けど、、、、


ホイには、ロマンチックな雪って似合わないっぽいよね(笑)
200812161134000.jpg





おはこんちわ♪


朝起きて、窓開けたら…


ゆきっ!!!!


ってなってなかったです。





雲ひとつない晴天青空で、布団干しちゃったくらい。


最高気温は、昨日より7度も高い16度っていうし、
今日の東京は、ぽかぽか散歩日和ですよぉ。


皆のとこはどうですか!?







どんな空でも、ずっとずっと繋がってるよ。


今日も、自分ペースで頑張ろうね。
200812172129000.jpg





こんばんは〜。


東京、激寒です(>_<)


今日は1日中雨だけど、明日の朝なって窓開けたら…


ゆきっ!!!!


ってなってないかなぁ。


ヽ(´▽`)/




♪♪♪♪

雨は夜更けすぎに

雪へと変わるだろう

♪♪♪♪







コメ(*^_^*)



◆『24日、グッズ販売するんですか?』


おnewのグッズ販売しますよ!!お楽しみに〜☆







◆『柔軟剤ダウニー使ってますか?』


こっちでは別ですが、実家はダウニーです。ダウニー超好き☆







◆『ボディーバターの、おすすめの匂いは何ですか?』


個人的に、フルーティーな感じが好きです。柑橘系とか☆







◆『沖縄の、おすすめ場所はどこですか?』


北谷町美浜(ちゃたんちょうみはま)にある浜屋そばと、那覇市首里(なはししゅり)にあるマーニーは、是非行って欲しいです。あ、あとキングタコスも!!…食べ物ばっかですんまへん(笑)北谷、おすすめです☆







◆『24日のトナカイ出没って、もしかしてサプライズゲストの方ですか?』


う〜む。どうでしょう。今は教えられまへんなぁ(笑)







◆『沖縄の人が使う、「〜やっし」とか「〜やっさ」って、関西弁とは違うんですか?どんなニュアンスですか?』


〜やっし=〜でしょ!
〜やっさ=〜なぁ…

みたいな感じ??かなぁ。

例えば…

「さっきも言ったやっし=さっきも言ったでしょ(怒)」

「まじ凄いやっさ〜=まじ凄いなぁ」


う〜〜〜。ニュアンス伝えたくても、表現が難しいやっさ〜(>_<)あ、関西弁とは違いますね☆







っと。


方言のニュアンス、伝えたいのに、
うまく伝えれなくてムズムズするなぁ。

( ̄〜 ̄;)





ボディーバターやクリーム、色々教えてくれてありがとね☆


しっかりメモっときました!!


THE BODY SHOP多かったですね〜。行ってみよかな。


あちのボディーバターは、ピーチパイの甘酸っぱい香りです。


すごい落ち着くんです☆


女子って大変ね(笑)






今日もお疲れ様でした。


また明日ね(^-^)


らびゅ〜☆
200801132303000.jpg





こうもりっ☆




皆は寝てるかな。


日付が変わり、ワンマンまで1週間となっちゃいました。


うぎゃ〜〜〜


どっきどき


こりゃ、眠れない日々が続くわ。




今回は19:24開演と、いつもより遅い時間からですよん。


仕事終わってからでも、
学校終わってからでも、
友達と遊び中でも、
恋人とデート中でも、
何中でも、、、


皆さんのご来場、心よりお待ちしております♪♪


とは言っても…


大切な大切な、クリスマスイヴですものね〜(^o^;


ですよねぇ〜





いやっ、それでもあたし待ってますから(笑)








コメ(*^_^*)




◆『古着系って何歳までいけると思いますか?』


じぃちゃんばぁちゃんになるまで、全然いけると思います。自分が好きなファッションなら☆







◆『沖縄での年越しそばは、沖縄そばを食べるんですか?』


です!!大好物☆







◆『aiko以外、何を聞きますか?』


気分によりますが、最近はミスチルかな♪ビートルズも好きです。







◆『沖縄戦争の事、どう感じてますか?』


戦争大嫌いです。罪のない尊い命がどれだけ失われたか。二度と忘れてはいけないし、二度と起きてはいけないものです。絶対に。この世から、争いがなくなる事はないの?!
ねぇお願い、手と手つないで強い絆、世界中に…。







◆『クリスマス、好きな人に何かあげたことありますか?』


ベタに、洋服とか手作りお菓子とかあげたことあります☆







◆『3月上旬、沖縄の海に入るのは寒いですか?』


たぶん…入れると思います。チャレンジしてみてください(笑)







◆『YUIの曲で何が好きですか?』


feel my soul♪♪
ライブ行ってみたいなぁ。







◆『沖縄で芸能人と会った事ありますか?』


あるっけな…?思い出せまへん(笑)







◆『子供の名前って考えた事ありますか?』


あるある〜!!小学生ん頃、しょっちゅう考えてました。ちなみに男の子第一候補は「翼」、女の子第一候補は「鈴」でした☆自分も、まだまだ子供のくせに(笑)







◆『リンケンバンド好きですか?』


あちは疎いんですが、親が好きで、小さい頃に自然と聴いてましたよ♪







◆『クリスマスに良い思い出ってありますか?』


高3のクリスマス、○ァミマでバイトしてたんですが、バイト上がる時に廃棄品を全部貰い、女子10人ぐらいでpartyしました☆冷たい風吹く美浜の海辺で(笑)







◆『クリスマスといえば!っていうホイソングはどれですか?』


宝物♪♪
クリスマスワードはひとつも出てこないんですが、クリスマスにこれを聴いて、好きな人に会いに行ったり、心がほっこりしてくれたら嬉しいな☆







◆『近所に毎年豪華なイルミネーションの家があり、TVに出たり観覧者もいたりするんですが、沖縄にもそんな家ってありますか?』


どうなんだろ?!あるのかな☆とにかく、基地内のイルミネーションは超きれいです。







◆『24日、初参戦なんですが、何か心構えする事はありますか?』


初参戦ありがとうございます♪心構えとかは、特にないですよ〜。当日、会えるの楽しみにしてます☆







◆『今、進路に迷ってます。どうしたらいいですか?』


将来の夢が定まらなく迷ってるのか、進路の選択肢に迷ってるのか、どっちでしょう?!あちなら、前者だと将来についてじっくり考えて、後者なら天秤にかけて反応ある方へ…。もし動かないなら、両方触り程度でもやってみて感触ある方へ進みます。後者は、なんだか贅沢な悩みですね☆どっちにしても、焦る必要は無いですよ。大丈夫、誰にでも訪れる時期だから。あちも迷路の中をさまよい続け、ようやく「歌」という道を見つける事が出来ました。時は待ってはくれませんが、夢は必ず待ってくれてます。そこに辿り着くまでの道のり(進路)は、どれだけの時間をかけてでも、自分のペースで歩く事が大事だと思います。未来は明るいよ。焦らず、ゆっくりじっくりいきましょぃ☆







◆『24日のライブ、暴れていいですか?』


へいっ(^-^)好きなように楽しんで貰えれば嬉しいでーす☆







◆『恋人に束縛してしまいますか?』


束縛したくないけど…してしまう…けど…けど…嫌われたくないからしない!…けど。。みたいな葛藤で、頭ん中グルグルなりそう(笑)男の人って、束縛されるの無理な人が大半じゃないですか?だから結局は、しない派になると思うんですけどね。







◆『どんな人がタイプですか?』


頼りがいがあって、空気読めて、スポーツ出来る人☆贅沢かな(笑)







っと。




カサカサ乾燥肌やばいです。


クリーム塗っても、すぐカサカサカサカサ(T_T)


皆の、おすすめクリーム教えて下さい!!


ちなみに、あちはボディーバター派なんですが☆

ふふふ…


おっしゃー!!全快!!

どうだ!!

昔っから病気を治すのは早いのだ!笑

地球に生まれて良かったぁぁぁ!!(´∀`)

ワンマンは超楽しんでいくぞ〜!!

ごーごー!
200812161717000.jpg





今、リハ終わったんだけど、
かなりの爆音爆裂的な感じで、耳がワンマンしてます♪♪






街は、あっちもこっちもクリスマス一色。キラキラ☆




あちも、クリスマスツリー立てたいなぁ。
P2008_1123_160258.jpg





こんにちは(・∀・)ノ





甥っ子の写メが送られてきて、朝から癒されてるあちです。


あんな赤ちゃんだったのに、すっかりお兄ちゃんになってる。


ちゃんと立ってる!!






やっぱいいね、こどもって☆


ほっぺたぷにゅぷにゅ可愛ぃ

(●^ー^●)
200812151200000.jpg





こんばんみぃ。




あのマスクは、ホイ子はんからの頂きモノでしたぁ。


まぁ、リハは無理だったけど、
あの顔で、コンビニに行きましたから(笑)


龍角散とコンポタ買いましたから(笑)


ほんとだよ。


案の定、レジのお兄さんと周りの視線が非常に痛かったです。


そりゃそうだ(笑)








コメ(*^_^*)



◆『沖縄観光の移動手段って、モノレールだけですか?』


モノレール(ゆいれーる)は、那覇市内だけの運行なのでレンタカーが良いかと思いますよ☆ちなみに、あちはまだゆいれーる乗った事ないんどす。







◆『今年の年越しは、家でゆっくり過ごすんですか?』


だと思います☆年越しそばが、楽しみだぁ(笑)







◆『ファッションリーダーは誰ですか?』


特にはいないですが…。ファッション誌とか見て、可愛いと思ったらページに記し付けたりするけど、すぐに忘れてしまうんです(>_<)







◆『沖縄の人は、あまりお風呂(湯船)に浸からないと聞いたんですが、本当ですか?』


人それぞれ、家庭それぞれだと思いますが、たぶん本当じゃないかな。あちの家だと、お風呂=シャワーです。湯船に浸かるなら「湯船に浸かる」って言いますよ☆やっぱり沖縄は暑いから、そういう習慣が無いのかも?!







◆『aikoの曲は何が好きですか?』


愛の病♪♪
てか、aikoが好きです(笑)







◆『12/24、ひとりで参戦って気まずいですか?』


いやいやいやいやっ!!何言ってるんですかぁ!!全然気まずい事ないですよ!!絶対来てね。待ってま〜す☆







◆『沖縄の、おすすめの海を教えてください』


沖縄の海なら、自信持ってぜーんぶおすすめです☆







◆『別れた彼氏の事がまだ好きで、次の恋にいける自信がないです。どうしたらいけますか?』


まだ好きなら、無理に次へいこうと思わなくても良いと思いますよ。だって、次にいったとしても、やっぱり引きずってしまいそうで…。きっと今は、本物の愛に出逢うまでの道のりなんだと思います。どんなに時間が経とうと、きっと今を乗り越える程の素敵な人が、現れると思いますよ☆







◆『HIROKIさんとのレコーディングは楽しかったですか?』


楽しかったですよぉ。一気に現場が明るくなりました♪







◆『1ヵ月に1回転びます。どうやったらドヂってなおりますか?』


気を付ける!!事だと…(笑)まぁ、あちも超ドヂなんで、偉そうに言えませんが。てへっ。







◆『24日、写真って撮って貰えますか?』


あぁぁ〜〜そればっかりはその場の状況次第なんで、わかんないですぅ。すんません(>_<)







◆『おもしろグッズは好きですか?』


幅広く好きです(笑)







◆『私が好きになる人は、絶対と言っていいほど引っ越しをしてしまい、想いを伝えられません。どう受け止めればいいですか?』


あぎゃぁ…悲しいですね(泣)でも、引っ越ししてしまったとしても、思い切って想いを伝えるってのは駄目なんですか?あちなら伝えてしまいそう…。







◆『不規則な生活の時、どう体調管理してますか?』


いやっ。できてません…。







◆『アーティストに恋しちゃ駄目だと思いますか?』


全然ありと思います。恋愛にルールなんて無いしね☆







◆『もし見掛けたら、声かけてもいいですか?』


喜んで〜(^-^)あ、さっきのマスク付けてる時以外でよろしくです(笑)







◆『卒業旅行で沖縄行くんですが、おすすめの場所を教えてください』


海もショッピングもいける、北谷(ちゃたん)かなぁ☆







◆『あちがブログで着てる上着、どこのブランドですか?』


Par Avionってブランドらしいです。ブランドとか分からないままお店に入ったんですが、一目惚れしました☆







◆『歌手になりたいです。今19才なんですが遅いですか?』


全然遅くないですよ☆歌が好きなら、歳なんて関係無い!!って思いまぁす。








っと。




皆さん、今日もお疲れ様でした。


あ、たんこぶ出来てないんでご安心を〜(^O^)ありがちょ。


今後、気を付けます。


皆も気を付けてね(笑)





ぐんな〜い☆☆☆
 
×

