new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01





こんにちは

良い天気ですね



布団干そうと思ったけど、ベランダ出た瞬間、カラスと目が合ったのでやめました

(;゜0゜)





昨夜、てぃんさぐぬ花に遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました

おかげさまで、ワッショイLIVE vol.1、素敵な夜になりました


お出迎えのシーサー
image-20111123151732.png


前田由紀
image-20111123151801.png


ヒガアサミ
image-20111123151813.png


前田アサミ♡
image-20111123152015.png

image-20111123152053.png

image-20111123152104.png


一部の最後には『島人ぬ宝』をセッション、二部の最後には、二人で作った愛曲『北と南のラブソング♡』を…♬

お客さんの沢山の手拍子リズムが、すっっっごく嬉しかったなぁ

北海道と沖縄の方言、聴き取れたかしら

うちら二人にしか、意味わかんないだろうなぁ。笑

LIVE後、北と南の…♡の映像観たんだけど、ダサい歌詞とシュールな踊りに笑っちった




一部と二部の間では、大将の案でジャンケン大会をしました。笑

まず、前ちんとお客さんがジャンケンしてって、最後に負けた三人が、搾りたてのゴーヤージュースを一気飲みするっていうね

勿論、砂糖やらなんやら、いらんものは一切入ってない純100%ゴーヤージュース

もはや、ジュースって言うより、汁だよね。ゴーヤー汁…

沖縄出身の私でさえ、そんなん飲んだ事ないさ。絶対嫌さ。おえってなるよね絶対



で、負けたお客さん三人がゴクリ

飲んだ男性の方が「草刈り機になった気分〜(´Д` )」って叫んでました

お疲れ様です、笑



で、お次は私VSお客さん

結果………



私、負けました((((;゚Д゚)))))))

ぎょょょょょょ


でも、しっかり飲みましたよ、最後の粒までしっかりゴクリとね

味は、、、ご想像にお任せ致しまする





そんなこんなで、お客さんとも和気あいあいな感じで、本当に楽しいLIVEになりました

大将はじめ、てぃんさぐぬ花スタッフ&SABANIスタッフ&ふみさん&PAさん、ありがとうございました

そして、平日で忙しいなか、仕事帰りに駆け付けてくれた皆様、ありがとうございました


大将と記念写真
image-20111123154343.png


久しぶりに会ったホイ子はん
image-20111123154429.png





明後日25日は、五反田高玉屋で、またまた前田由紀&ヒガアサミLIVEやりまふ

こちらも是非、遊びに来て下さいませ〜

北と南のラブソング♡やっちゃうから♬




ヒガLIVE

◆11/25(金)
at.五反田高玉屋
一部 20:00/二部 22:00
ライブチャージ 500円




◆12/14(水)
at.渋谷Milkyway
open17:00/start 17:30
adv.2000/door.2500(1drink)

ロコビッチ(沖縄)
CANTOY
NEW STRIKE ZIPPER
THE VITRIOL
BLUE CLOUD
ヒガアサミ
(O.A)RUSH BANG

DJ
masaya(Music Thanks)
みったす(ex.NEW STRIKE ZIPPER)
shogo

*ヒガアサミ18:35〜予定です




◆12/30(金)
at.五反田高玉屋
前田由紀&ヒガアサミ

詳細未定





ホイフェスタLIVE

◆12/25(日)
at.渋谷eggman
GIRLS ROCK MAGAZINE TOUR -X'mas SP-

open13:00/start13:30
adv.2500/door.3000(1drink)

SKULL CANDY
Yum!Yum!ORANGE
Squash Cherish
Key
JACKAL SUS4
PEACE$TONE
CHOCOLATE CHIP COOKIES
らしさの逢りか
ホイフェスタ
etc...



各LIVEの前売り予約は、Twitterとmixiで受付してます。ホイフェスタLIVEの前売り予約は、HPのチケット申込からでも可能です。LIVEの日付、名前、枚数を記入してメッセージを送って下さい。宜しくお願いします

ヒガアサミTwitterアカウント
@hingaaaa

ホイフェスタTwitterアカウント
@HOIFESTA

mixi
ホイフェスタあち






今日は勤労感謝の日

毎日毎日、せっせと働いてる皆様、ご苦労様です。。。

勤労感謝の日で、せっかくの祝日なんだし、今日ぐらいはゆっくりしたいものですね




守るべきものがあるから働くのか

守られたいから働くのか







ふぅ。長くなっちゃった

読んでくれてありがとう




さて、そろそろ夕飯作らないとな

image-20111123162346.png

いつかの肉じゃが…








リバテープ。あち☆





こんにちは

今日は、いい夫婦の日♡ですね



世界中の夫婦が、幸せ満タンただといいなぁ

image-20111122115513.png






そして、今日は私の大好きなaiko様の誕生日でもありまふ

おめでとう、aiko様☆

あいたいなぁぁぁぁ。って夢みとこ




でもって、昨日は甥っ子あゆとの誕生日

オギャーって産まれたあの日から、もう4年が経つんだねぇ、早いわぁ

最近、保育園の運動会があったらしいんだけど、リレーでバトン受け取ってすぐ、前の子を抜いたんだって

すごいぞ、あゆと!

でね、私の母が褒めたら、「前に走ってた◯◯◯君が速かったから、あゆとも速く走れたんだよー」って言ったみたい


子供なのに、そんな大人みたいな気遣いが出来るなんて…

あっという間に、こんな優しいお兄ちゃんになったのね…と、母と話しながらウルっときちゃいました

子供なら、もっと威張っていいのに。笑



甥っ子二人の話を聞く度、私も直ぐにでも子供が欲しくなってくるさ

子供、大好きなもんで

元々の夢は、保母さんだったもんで

子供、癒されるもんで


自分の子となると、、、めっちゃ甘やかしてしまうんだろなぁ

だめだめ母ちゃんになっちまいそう






さて

今日は、前田由紀と私のツーマンLIVE

二人のバイト先SABANIの姉妹店、てぃんさぐぬ花でやりまっす

image-20111122120927.png


まぁ、うちら二人、よく一緒にLIVEするんだけど、今夜は初めてセッションしますの

愛込めて、二人で作った曲を初披露!します



前田アサミデビュー…

♬ドキドキ♬


前ちんは北海道出身、私は沖縄出身。てことで、曲タイトルは『北と南のラブソング♡』

インパクト&ダサさ重視で考えました。笑


北海道と沖縄の方言で歌ったり、ちょろっと振り付けがあったり…

スタジオで一生懸命ふざけ、一生懸命まじめに作り産まれた愛曲です

image-20111122115426.png


image-20111122115441.png

一人でも多くの方に聴いて欲しいなぁ


北と南のラブソング♡は、二部の終わりにやるんで、来てくれる方は、是非最後まで居て下さいね(`_´)ゞ



11/22(火)
at.てぃんさぐぬ花
杉並区和泉1-3-15沖縄タウンめんそーれ大都市場内

一部 19:30〜 二部 21:30〜
ライブチャージ 1000円(1drink付)

*フード*
タコライス、オリオンビールナッツ、海ぶどう、A&Wカーリーフライ、カリカリポークetc...


是非、お越し下さいませ〜
お待ちしています♬

image-20111122120526.png






そんな私、一昨日スタジオの二階から一階まで、ノンストップに滑り落ちてしまい、只今、お尻やられちゃってます

あり得ない色



で、昨日病院行ったら、尾てい骨にヒビ入ってたからビックリ

医者もレントゲン撮る人も案の定、男の人でして…。お尻丸出しーの、あれしーの、これしーの、、、明らかに、痛さより恥ずかしさの方が何百倍も勝ちな訳で

(;´༎ຶ益༎ຶ`)

もう、二度と階段から落ちない!って強く誓いました。はい。泣



今日は、そんな嫌な事も忘れて、思いっきり楽しみたいと思います。(バラード多いけど)




では、良い1122を過ごして下さい

明日は祝日だしね








湿布ばばぁ。あち☆



こんにちは

すんごい雨、寒いー


ギター背負っての雨はアレなのです(´Д` )





最近、万華鏡にハマってる

綺麗だし楽しいし



今まで、万華鏡自体に入ってるガラスからの模様の世界しか知らなかったんだけど、覗いた先の世界が映る万華鏡と出会いましてん

image-20111119130504.png

そこから見た景色

私の部屋でございます、笑





話変わって、今日は一日中スタジオこもりんぐ


帰る頃には、雨あがってるといいなぁ

皆さんも、お出掛けの際には足元気を付けて下さいね







ささくれ。あち☆




来年、自分企画でアコースティックイベントやりまする!

今から、その打ち合わせ





Twitterでは、ぶわっと写真載せまくったけど、先日、京都へひとり旅してきました

凄く濃いいいい、日帰り癒し旅

いいね、旅は



その模様をブログに書いてる途中なんだけど、話が散らかりすぎて、まだ更新までに辿り着けず…(´Д` )を

そのうち、写真ありえんくらい大量の旅ブログを更新しますんで見てやって下さい。笑




髪、飽きてきたなー

切りたい。でも伸ばしたい。どしよ

image-20111117172055.png








ヤンキー色。あち☆




ももちゃんみたく、お菓子作りうまくなりたいなぁ

image-20111115174322.png

ももちゃん手作りハートクッキー♡




あ、ももちゃんは、私のランチバイト先、高玉屋の看板娘

ほんとお菓子作りうまいのー

味も見た目も、お店のもんに負けないぐらい



そろそろクリスマスだしさ

ケーキぐらいは作りたいよねぇ、作りたくなっちゃうよねぇ、女子なら

まぁ、私は無理ですが…笑




ふぅ。。

今日はなんか知らないけど、ずっと珈琲気分

しかもブラック



皆さんが好きなカフェって何処ですか?


私、最近はそんなにカフェ行ってないんだけど、今、まさにカフェなう。珈琲なう。です

久しぶりのカフェタイム


ここは初めての場所

80年代的なカフェ。とゆうか喫茶店かな

BGMも昭和な曲が流れてて、凄く心地良い

あ、今、美空ひばり様になった♬


店内はこじんまりとしてて、夫婦で営んでるっぽいね

お客さんは、新聞広げてハンチング被った渋いおじさまと私だけ

うん、いい







それにしても、最近の空綺麗すぎる気がする

image-20111115180546.png

今日の夕暮れ空










ぼぉぉぉぉ。あち☆





こんばんは、お疲れ様です





昨日と同じく、今朝も綺麗な空でした

image-20111114165919.png



これは昨日の朝

image-20111114165946.png






そして、沖縄にある私の実家では、昨日ハイビスカスが完全に咲いたんだって

image-20111114170032.png

まっっっぴんく



このハイビスカスね、昨年、伊江島に旅した時に買ったやつなんだ

蕾だったのが、ようやく咲いたんだね

雨にも負けず、風にも負けず、台風にも負けず、、、よく咲いてくれたわ

元気に咲いてくれてありがとう

なんか、凄く嬉しい

大切に育ててくれてた父にも感謝。ありがとう








ホイフェスタのTwitterが変わりました

HOIFESTAで探してくれたら、見つかると思われます

ランダムでメンバーが呟くはず。多分ね。フォロー宜しくお願いしますぅ

で、前に作ってたのは、リーダーの呟きになりましたのでご注意をー、笑







ヒガアサミLIVE♬

◆11/22(火)
@てぃんさぐぬ花(代田橋 沖縄タウン)
19:30、21:30

◆11/25(金)
@五反田高玉屋
20:00、22:00

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆12/14(水)
@渋谷Milky way
open17:00/start17:30
前売 2000/当日 2500 (1D)

ロコビッチ(沖縄)
CANTOY
NEW STRIKE ZIPPER
THE VITRIOL
BLUE CLOUD
ヒガアサミ
(O.A) RUSH BANG

DJ
masaya(Music Thanks)
みったす(ex.NEW STRIKE ZIPPER)
shogo

*ヒガアサミ18:35出演予定です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホイフェスタLIVE♬

◆12/25(日)
@渋谷eggman

詳細未定




チケットの予約は、名前、公演日、枚数を記入の上、mixi(ヒガアサミ)、Twitter(ヒガアサミ)までメッセージを送って下さい。ホイフェスタLIVEのチケット予約は、ホイフェスタHPのチケット申込でも受付けています。宜しくお願い致します。












身体ばきばき。あち☆



こんにちは

昨日は、こーへーの誕生日でした

改めて、おめでとうございまする

こーへーの事をブワッて書いたブログを、昨日送信したのだけど更新されず…


こーへーに止められたんかな、笑



だから、文章は控え、私の携帯にあるこーへーの写メだけ載せてみます。笑




image-20111112114550.png

ハムやヒロキ達と遊んだ時


image-20111112114700.png


image-20111112114724.png

リハん時


image-20111112114800.png

撮影ん時







と、まぁ、私の携帯にはこれだけしか無い…

前のガンダム携帯には、陽気なこーへーが溢れるほど居たんだけどね、笑



あっ、あと、

これこーへーに似てない?

image-20111112115011.png

うん、似てる。しっくり来る…笑









話変わって、昨夜は渋谷DRAGON MOTORSで、ゆきあちLIVEでした

MC、またまた沢山喋ったわ

二部の最後には、ノリで島人ぬ宝を二人で弾き語り

初めて二人で演奏したなー

楽しかったです

LIVE観てくれた皆様、ありがとうございました


image-20111112115526.png


image-20111112115545.png


image-20111112115604.png

たまたま二人とも赤服でさ。笑っちゃった




次の、ゆきあちLIVEは22日(火)

代田橋の沖縄タウンにある『てぃんさぐぬ花』でLIVEします

一部が19時半から、二部が21時半から

ライブチャージは1000円


この日は、ゆきあちで作った曲を、初披露しちゃいまする

初セッション!わくどき

皆様のお越し、お待ちしてまする☆



ちなみに隣店SABANIは、ゆきあちのバイト先。ふらっと呑みに来てね

image-20111112120430.png


image-20111112120540.png


image-20111112120622.png

若大将の息子。可愛すぎる




image-20111112120746.png

22日のフライヤー










一気に暑。あち☆




さっき送ったブログ更新されてにゃい

なぜよ、、



こーへーの事いっぱい書いたのに

こーへー、今日誕生日なのに

写真も載せたのに!



くそーっっっ

なんで更新されんわけ!


また書きたいけど、今から前ちんとヒガLIVEやねん

ちばるねん



てか、これも多分更新されないんだろうなぁ





こんばんは


寒い寒い、ひーさん

沖縄方言で、寒いってのを、ひーさんって言うからね、



こんな夜は、鍋したい

image-20111109204058.png

あ、これ、鍋じゃなく、特製ごろごろ汁



image-20111109204251.png

あ、、これ、大好物コンポタ



鍋の写メ、見当たらず(´Д` )




そろそろ、インフルエンザの予防接種ちくっとしなきゃなー

毎年打ってるけど、今年はまだ行けてないわん


皆さんは打ったかな?

今、風邪もインフルエンザも流行ってるもんね、しっかり予防しなきゃ

私は、絶賛鼻水中でございます





ほんで、今日はVIRGOに行ってきました

image-20111109204700.png

相変わらず、おしゃれーな服がいっぱいで、見てるだけで楽しくなってくる。ナイスなアウターが、ずらーり!

いいよね、洋服って

特に冬服大好き


image-20111109205006.png

スタッフのサンチェさんと☆

今日もありがとうごぜーやしたっ






ヒガアサミ&前田由紀LIVE

◆11/11(金)
@DRAGON MOTORS(渋谷GGG)
21:30、22:30

◆11/22(火)
@てぃんさぐぬ花(代田橋 沖縄タウン)
19:30、21:30

◆11/25(金)
@五反田高玉屋
20:00、22:00

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆12/14(水)
@渋谷Milky way
open17:00/start17:30
前売 2000/当日 2500 (1D)

ロコビッチ(沖縄)
CANTOY
NEW STRIKE ZIPPER
THE VITRIOL
BLUE CLOUD
ヒガアサミ
(O.A) RUSH BANG

DJ
masaya(Music Thanks)
みったす(ex.NEW STRIKE ZIPPER)
shogo

*ヒガアサミ18:35出演予定です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホイフェスタLIVE

◆12/25(日)
@渋谷eggman

詳細未定




チケットの予約は、名前、公演日、枚数を記入の上、mixi(ヒガアサミ)、Twitter(ヒガアサミ)までメッセージを送って下さい。ホイフェスタLIVEのチケット予約は、ホイフェスタHPのチケット申込でも受付けています。宜しくお願い致します。






明日は、前田由紀こと、まえちんと二人でスタジオ入って、二人で作った曲やるのさ

コラボして前田アサミになるのさ、笑


LIVE、楽しみだなぁ。わくわく








ぽんちょ。あち☆





こんばんは



ヒガレコーディングからの帰り。電車女


ねむねむむぅ




今日は、夏かよ!ってぐらいに暑かった

image-20111107223848.png

夏空



張り切って洗濯したのに、相変わらず気まぐれ洗濯機よ、、、泣

今日も、完全に手動洗濯機な感じでした

(;´༎ຶ益༎ຶ`)がっびーーーん


本格的に考えなきゃいけん。洗濯機を買い替えないと。。的な

あーーー

宝くじでラッキー!ってならんかなぁ。。。





まぁそんな事より、ギターが上手くなりたい…

image-20111107224740.png

レコーディングもさぁ、3曲録ってるんだけどさぁ、なかなかさぁ、進まないのよ、、、下手過ぎて

ギター弾く時だけ、指が7本ぐらいになんないかしら。シャキーンって出てきてくんないかしらしら。ララララ


ギタリストやベーシストの人達って、ほんと凄いなぁ。と、すんごく思う

image-20111107225413.png

こーぺー







ヒガアサミ&前田由紀LIVE

◆11/11(金)
@DRAGON MOTORS(渋谷GGG)
21:30、22:30

◆11/22(火)
@てぃんさぐぬ花(代田橋 沖縄タウン)
19:30、21:30

◆11/25(金)
@五反田高玉屋
20:00、22:00

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆12/14(水)
@渋谷Milky way
open17:00/start17:30
前売 2000/当日 2500 (1D)

ロコビッチ(沖縄)
CANTOY
NEW STRIKE ZIPPER
THE VITRIOL
BLUE CLOUD
ヒガアサミ
(O.A) RUSH BANG

DJ
masaya(Music Thanks)
みったす(ex.NEW STRIKE ZIPPER)
shogo

*ヒガアサミ18:35出演予定です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホイフェスタLIVE

◆12/25(日)
@渋谷eggman

詳細未定




チケットの予約は、名前、公演日、枚数を記入の上、mixi(ヒガアサミ)、Twitter(ヒガアサミ)までメッセージを送って下さい。ホイフェスタLIVEのチケット予約は、ホイフェスタHPのチケット申込でも受付けています。宜しくお願い致します。






ふぅ。

皆様、今日もお疲れ様でした

おやすみんと


image-20111107230132.png

今日、お世話になったマイク









しりとりしたい。あち☆
 
×

