new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

200812151127000.jpg





ちゃぉ(^^)v




めっちゃ晴れてます。


気持ちよ〜〜〜い♪







今日は、このマスクでリハ行こう。
200812061727000.jpg





こんばんは〜




さっき、電信柱にぶつかりました。


頭のてっぺんを。


地味に痛かった…。


(οдО;)




寒くてフードかぶってたから、視界が狭かったってのもあるけど、
1人だったし、あれは恥ずかしかったなぁ…。







コメ(*^_^*)



◆『スッパイマンって、沖縄でしか販売してないんですか?』


沖縄以外のコンビニとかでも売ってるみたいですよ〜。あちはまだ見た事ないですが。見つけたい☆







◆『ライブ行きたいんですが、秋田に来る予定はありませんか?』


今んとこ無いです(泣)いつか行けたらいいなぁ。秋田と言えば、秋田出身のスタッフと友達がいるんですが、納豆に砂糖かけて食べるって話を思い出しました☆







◆『ファンレターの返事ってくれますか?』


すんません…返事は出せません(泣)毎回、妄想の中で出してはいますが☆







◆『ボブはオス?メス?』


メスです♀。なのにオスっぽいボブって名前です。妹がボブサップ好きで、そっから取った名前です(笑)







◆『着うたフル配信は、CD発売してからですか?』


詳細がまだ未定なのです。解禁されたらすぐに報告しますんで、それまでゆる〜りと待ってて下さいね☆







◆『iPodに沖縄民謡を入れたんですが、メンバーのおすすめ沖縄music教えて下さい』


沖縄民謡たくさんあるので、メンバーそれぞれだと思いますが、あちおすすめは『芭蕉布(ばしょうふ)』って曲です。癒されますよ♪







◆『芸能人のサインって持ってますか?』


いっこも持ってないでーす。







◆『叶わない恋ってあると思いますか?』


やっぱりあると思います。あちなんて、叶わない恋の方が多い気が…(泣)それでも、恋ってしちゃうもんですよね。







◆『桜月って、どういう意味ですか?』


遠距離恋愛になるきっかけって、お互いが遠く離れてしまうから。そういう時期って、割りと別れのシーンが多い3月が始まりかなぁと思い、3月の言い方を変えて『桜月』にしました☆







◆『どこのお店の服が良いとか、教えて下さい』


お店の名前は、、、ハンジローくらいしか知らないです(すぐ忘れてしまう笑)。下北沢の古着屋も好きですが名前知らず…。沖縄だと、国際通りにあるスクラップと、国道58号線沿い(宜野湾市大山らへん)にある、ストンプってお店が好きです。どっちも古着屋です☆







◆『彼氏を好きすぎて素直になれません。あちは素直になれる方ですか?』


その気持ち、超わかります。いろんな事が空回りして素直になれなくて、後々後悔する…みたいな。で、リベンジしようと頑張るけど、またもやしくじる…みたいな(笑泣)でも、好きすぎるって良い事ですね。可愛い☆







◆『成人式、何色の振り袖着ましたか?』


赤です☆本土だと、首に白いふわふわファーみたいの巻きますよね?あれ憧れだったなぁ。あれあってこその成人式!みたいなイメージあったんで(笑)沖縄、暑いんで無理なんですよねぇ…。もしかすると、今世代の人達は巻いてるかもしれないですが☆







◆『桜月、着うたとりました。これをきっかけにファンになって良いですか?』


もちろん☆ありがとうございます!!(嬉)






◆『桜月がきっかけで、ファンになるのって嫌ですか?』


全然嫌じゃないですよ。桜月を聴いてもらえてる事が嬉しいし、そっからファンになってもらえたのならもっと嬉しいし、もっと頑張ろうって気力も湧いてきますから。ありがたいです☆







◆『沖縄のおすすめ場所教えてください』


あち家の屋上☆晴れた夜に星が綺麗に見えるんで、よく寝転がってます。瓦だから背中が痛くなるけど、遊びに来て下さいな(笑)







◆『GLAYの曲で何が好きですか?』


春を愛する人♪好きです。
昔、カラオケで歌ったりもしてました。







◆『髪ロングにしないんですか?』


昔、あちのきまぐれでエクステやカラーやブリーチしすぎたんで、今は、髪の気持ちと成長に任せてます(笑)なので、ロングは当分先かなぁ☆







◆『好きな人とメールしたいけど、うざいって思われたら嫌でメールが出来ないんです。あちならメールする派?しない派?アドバイスください』


ズバリ、する派です☆
彼の事をただ見てるだけの存在で良いのなら、まだメールはしませんが、気持ちが抑えきれなくなったら絶対する。はず。でも、メールのニュアンスって難しいですよねぇ。絵文字1つでテンション変わるし↑↓ん〜。当たり障りの無い感じで送れば、きっと大丈夫だと思いますよ。あと『?』は、あまり使わない方が、うざいと思われないですむかも。勇気持って、メールしてみて下さいね!!







◆『一緒に撮った写メ、プロフィールのトップ画面にしていいですか?』


プロフィールのトップ画面?!…ってなんですか?!なんだか意味がよく分かりませんが(笑)…良いですよ☆







◆『来年はOSMツアーしないんですか?』


楽しかったなぁ。OSMツアー。来年のスケジュールは、まだ未定です☆







◆『初告白します。POWERをください』


大きく息吸って〜〜。吐いて〜〜。吸って〜〜。吐いて〜〜。ふぅぅ。大丈夫!!うまくいく!!彼の目を見て、落ち着いて告白してね☆







◆『桜月の歌詞公開も、まだ未定ですか?』


はい、まだです…。是非、ミルクティーを両手に持ちながら聴いて下さい♪








っと。




あっという間に、今日も終わっちゃいますね。


明日からは、ワンマンのリハがぶっ続けだわぁ〜。





気合いっ!!!!
200812141504000.jpg





こんにちは〜




昨日夜中、寒くて寒くて目が覚めてしまいました。


加湿器も、いつもの様にもうもうとたいてたのに。


うぅぅぅざぶいっ!!


(>_<)






原因は、どしゃ降り大雨。



ざーざーざーざーざー

ざーざーざーざーざー






雨は昼前まで続いてましたが、今は太陽ピカピカ。


嘘みたい。


号泣後のスッキリ感。







雨降り中、窓越しに空を眺めてたんだけど、
だんだんだんだん雨音が静かに…。



ざーざーざーざーざー


ざーざー、、ざー


ざー、、



しとしとしとしとしと



・・・・・・







空が白くぼやけて明るくなり、
初めて雨が止む瞬間を見た。


なんか嬉しい。


なんか感動。






恋雨(小説)を思い出したら、寂しくもなったけど。


ばいばいあめ。。またね。







おまけに、虹なんて出てくれないかな…って待ってみたり。


それはなかったやぁ。






ワンマンまで後10日♪
200807171730000.jpg





こんばんは。




最近、暖かかったり寒かったり、気まぐれ天気ですね。


南は、腸炎になってしまってるみたいですが…(>_<)


皆さんも、体調にはくれぐれも気を付けて下さいね。







コメ(*^_^*)



◆『叶わない恋をしてしまって、本気で好きになってしまったらどうしますか?』


諦めきれないから、そんまま好きでいると思います。そして、気持ちも伝えてしまうかも(>_<)







◆『ポリープ出来た事ありますか?手術した方がいいのか薬治療がいいのか…』


はいっ(>_<)あちは薬治療中です。ステロイドが強い薬なので(ポリープの種類で異なる)、副作用で太るし、時間とお金もかかります。なので、手術でポリープを取った方が良いかと思います。でも術後はしばらく歌えないらしいんで、卒業ライブは出れなくなっちゃうかも(泣)ん〜。ライブ後に手術って方法もありますが。あくまでもあちの意見なんで、医者とよく相談して結論は出して下さいね。お大事に…☆







◆『レンジライブは楽しかったですか?』


超楽しかったですよー!!ハムなんて、ウェーブする時に、めっちゃジャンプしたんだって(笑)







◆『普段どこのブランドの服着ますか?LOWRYSとか着ますか?』


LOWRYSって、LOWRYS FARMですか?LOWRYS FARMは着ますよん☆
ブランドよりは、古着が多いかもです。







◆『何か、歌がうまくなるコツがあれば教えて下さい』


腹式呼吸で発声するとか、高音域は、頭のてっぺんから発声するイメージで唄うと良いらしいですよ。頭では理解してても、実践するには難しくて、あちも探り中です…。







◆『ライブで桜月を演るなら、ホイメンズでヒロキパート分担するんですか?』


面白いですね(笑)
4人がヒロキパートを…。ってオイ!!それはたぶん無いですよー(笑)







◆『手紙にプリ入れて良いですか?』


プリクラ大歓迎☆
皆からのプリクラ、実家のあちタンスにペタペタ貼ってます。







◆『おみくじで凶が出たら、何回も引くってのはありと思いますか?』


おみくじは1回限りにかけてるんで、凶を受け入れますねぇ。
あちなんて2年連続で凶を引いた事あって、かなり引きずってましたが(笑)でも、凶を引く確率はかなり低いらしいんで、ある意味レアだと、友達に励まされました(笑)







◆『レンジメンバーと1番仲良しなのは誰ですか?』


ホイメンバーとも、飲みに行ったりするヒロキですかねぇ?!







◆『ホイの曲聴いてみようと思うんですが、この曲から入って欲しいってのありますか?』


デビューシングルの『バリバリHOT』って曲かな。それは結構な明るい曲なんですが、いろんな感じの曲があるんで、色々聴いてみて下さい♪







◆『桜月のCDリリース日は、まだ未定ですか?』


まだ未定なんどす。早く決まれ〜い!!(笑)







◆『今年やり残したことはありますか?』


ボブ(愛犬)と、あまり遊べてない事です。元気かな。早く一緒に散歩したいなぁ…。







◆『ファンに成り立てですか、忘れな草に夢を乗せてもいいですか?』


もちろんです!!
また、成長具合載せますね。夢、叶いますように☆







っと。


今日はここまで(^-^)





浅田真央ちゃん凄かった〜!!


金メダルおめでとうございます☆☆☆
20081213180738.jpg


ついに解禁!
桜月。
コメントを見ているともうたくさんの人がダウンロードしてくれてるみたいで嬉しい限りやな!
ありがとうございます。
みんなのブログの通り先日はオレンジレンジのライブに行ってきました。
いや〜、カッコエエな。
久しぶりにカッコエエライブを見たわ〜。
ほんで、今年最期のホイフェスタワンマンライヴまで残り2週間を切りました!
12月24日
場所は原宿アストロホール
ついにセットリストもできたで!
スペシャルな感じやで〜!みなさん是非ともご参加下さいませ(笑)
じゃあまた!
今日は満月やで。

ぁぁぁぁぁぁ

ま、まじでつらい…

治る気配なしで病院行ったら、なんと腸炎らしくて、
軽い方だから入院とか無いけど、
こりゃつらい…


病院てさ、
ちょっと難しい判断だけど、
注射打つときオバサンならその熟練した腕前を信じて安心。

だけど少し残念。

若い看護婦ならミスらないか心配だけどなぜか嬉しい。



まー置いといて、

精神科の本で読んだ事がある。

「病は気から」と。

病気にかかってるからって弱気になるからいけないと。

だから強気で行く。

念じるのだ!


今ならミルコクロコップにも勝てる今ならミルコクロコップにも勝てる今ならミルコクロコップにも勝てる…


これきたな。

明日には治ってるはずさ〜(´∀`)
image007.jpg





変、衝、進、夢、舞、別、金、濃、飛、謝、歌、海…。




2008年の一文字、様々な想いでいっぱいですね。


残りわすがで、今年も終わっちゃいますが、
悔いのないよう、何事も全力でいきまっしょい!!






写メは、皆の夢を乗せながら、順調に育ってる忘れな草です。


あんなにちっこかったのに、こんなにすくすく大きくなってます。




8月のワンマンの時、ホイ子さんからこの鉢を頂き、
それから2ヵ月間、東京の寮のベランダで育ててたんですが、
人間と同様、1日3度の飯を与えてあげないと、、、
すぐに萎えてしまい、かわいそうな姿になってしまう。


帰りが遅くなったり、ツアーに出てしまったりすると、
飯を食べれない日が続いて、死んでしまう…。




そこで10月、


鉢はあちの膝に揺られ、初めて飛行機に乗り、
初めて、沖縄の実家へやって来ました。


それからは、家族に頼んで育ててもらってるってわけです。


『絶対枯らさないでよ!』と、
無責任に父に言い、あちはまた東京へ。




寮で育ててる頃は、かいわれ大根みたいな感じだったのに。


こんなに、緑色じゃなかったのに。


実家のプランターで育て始めると、みるみるうちに立派な姿になり、
今じゃ、かいわれ大根の面影すらないわ。


なんか寂しい…(笑)


でも、元気な姿が写メで送られてくる度、ホッとします。





ホイ族皆の夢も乗せ、育て始めた鉢(忘れな草)。


青い小さな花が、たくさん咲くといいなぁ。


そして、花咲くその頃には、皆の夢も叶うといいなぁ。




一緒に叶えようね☆〃








お父さん、よろしくよ!!
200812121852000.jpg





今日、京都の清水寺で発表された、
2008年を漢字一文字で表した文字。


『変』でしたね。




確かに、様々な変動ある1年だった気がするなぁ。


あち的にも、『変』かな。


あれも変わった。


これも変わった。


色々、色々、変わった…なぁ。


皆さんなら、2008年、どんな一文字で表しますか??






ハムも、ブログに書いてたんですが、、、
昨日一昨日、フライヤー貰ってくれた皆さん、
ありがとうございました!!


桜月聴いた!とか、
24日頑張って!とかって声も、ほんと嬉しかったです☆


また会いまほい!!







コメ(*^_^*)



◆『沖縄でも、干し柿食べたりしますか?』



沖縄では、食べる習慣無いんです(あちだけ?)…。
この前、大阪でライブの時、マーシー母が、手作り干し柿を差し入れに持って来てくれてたんですが、それで、初めて干し柿ってのを見たし食べた!!超美味しかったです。
マーシー母、ありがとうございました☆







◆『ホイクルセイダーズ、再始動です』


チームホイフェスタには、ほんとにお世話になりっぱで(>_<)
ユビキリバージョンの、エアーホイも観たいですなぁ♪(笑)







◆『カラオケ好きですか?』


ホイ前は、毎週末行くぐらい大好きでしたが、ホイになってからは、半年に1回ペースぐらいになりましたねぇ。
カラオケだと歌うより、見る方が好きです☆







◆『ホイフェスタのファンって、古着系多いですよね?』


多いか少ないかで言うと、多いかもしれませんね。
地域によって、ファッションが違ったりもしてくるんで、そういう変化を見るのも、ライブ中の楽しみのひとつです☆







◆『あちちゃんに手紙出そうと思うんですが、スパイス宛でいいんですか?』


はい!!
沖縄に帰った際に、事務所に行って送られてきた手紙全部貰ってるんで、安心して出して下さいねん。皆さんからの手紙は、POWERの源です。
楽しみに待ってます☆







◆『ヒロキさんも、ファンレターとか全部読んでるんですか?』


分かんないですが、きっと読んでると思いますよ☆







◆『レンジの曲で何が好きですか?』


ツイスターと花が好きです♪







◆『奈良にある、信貴山って知ってますか?』


のぶたかやま?しんきやま?
読み方も、山も、知らないですねぇ。奈良に住んでた時期があったっていうのに…。生駒山しか行った事ないです。

…って、生駒山は奈良じゃなく、大阪でしたっけ?!







◆『遠距離恋愛したことありますか?今、できますか?』


あります。不定期文通もしたりして、手紙読みながら泣いた夜もありました。
今は…相手によります!!離れて会えない分、マメに連絡し合える人なら大丈夫かも。でも、それって結構うざがられたりするもんですよね。
あぁぁムズカスィ〜〜。やっぱ、近距離恋愛がいいです(笑)







◆『沖縄の方は、大相撲好きですか?』


あちは疎いんですが、好きな人は好きだと思いますよ。沖縄で巡業するんですね?生で見てみたいなぁ。毎場所観に行くって、ほんと好きなんですね。
次は、ホイのライブにも是非来て下さい☆







っと。




最近、初めましてのコメントが増えててうれひぃ〜♪♪


いつでも来てね。





満月きれ〜い〓


では、良い週末を〜(^_^)/
P1010238.jpg
どーも、こっそり川崎フロンターレの優勝を願っていたコーヘーです。


朝っぱらからショッキングな事が。

朝目覚め、眠い目をこすりトイレへ。トイレに行きたい瞬間ってのは待ってくれません。いつも突然です。

そして奇跡がおきました。一つしかないトイレのドア、そのドアノブをひねった瞬間。ドアがが勝手にカギかけました。

いったい誰のプライバシーを守ろうとしてるのだ?幽霊か?

そんなものより膀胱をノックする水神様の方が数倍恐怖です。一応確認。返事は・・・ないよね、電気点いてないもん。神のノックに怯えながらの数分間、くねくねしながらドアノブとの格闘の末ようやく扉が開き水神様の逆鱗に触れずにすみました。

お父さん、トイレの思春期には要注意を。


んな事より、「桜月」の着うた配信がスタートしてますよ〜。有り難い事にすでにダウンロードしてくれた方もいるご様子で。感謝っす!


お時間があるならぜひライブにも遊びにきておくんなせぇ〜。


ちゃお

ぁぁぁぁぁぁぁ

なぜだ…

昨日から

原因不明の体調不良…

意識もうろう。

なぜだ。

ホイフェスタが俺以外全員インフルエンザの時でも、俺1人だけものともしなかったのに…

あ!俺って馬鹿なんだっ!って喜んでたのが懐かしい。

寒い。

服を何枚着ても寒い。

そろそろ…

あの時期がきてるというのか…



!?


戦国時代、武将の死去が近づいた時、巨星が落ちるという。

まだ昼前と言うのに見えるとわ…


そっち方面には行きたくないのに…


うっ!

時が来たようだ…

皆の者…

無念!


さ よ な ら…

ガクッ




チャラララララララ〜←エンディングテーマ

君が〜

居なくなっても

大丈夫〜!(´∀`)←エンディングテーマ曲
 
×

