new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

Image821.jpg


どもー!!
どもども、ハムです。

いやーもうめっきり寒いですな、奥さん。


とまぁこんなお調子者のハムさん(タコライスと沖縄そば好き)ですが、たまには感謝の一つでもするもんです。


はい、するんです。



まず!12月6日の大阪ワンマン来てくれた皆さん、どうもありがとうございました!!めっちゃ楽しかったやろー?!

それもそのはず、このイベントはOSMの先生方や関係者のみなさん、そしてチームホイフェスタをはじめをする生徒のみなさんの1年間の協力があって成功したイベントなのです!!

ホントにホントに今回含め1年間お世話になりました!!ありがとうございますー!!


そしてその興奮と感動覚めやらぬまま迎えた12月7日、SO!

『borderlesska Vol.2』!!

こっちもジャッカルSUS4さんやEdgePlayerさんと初対バンで新しい刺激を受けつつ、お久しぶりぶりにmidnightPumpkinとも会えて、こっちもかなりアガりました!!

対バンの皆さん、新宿LOFTのスタッフさん、関係者のみなさんホントにありがとうございました!!


ちなみにもちろんミッパンとは、朝までホルモン→カラオケコースでしたけども笑。


ほいで昨日は先輩のレンジのライブ見に行ったよー!!やっぱりこりゃテンション上がるわ!!素晴らしかった!!!

っつーことでテンション上がったついで、レンジのライブを見終わった帰りに、ワンマンと新曲『桜月』のフライヤーを配りました。

そしたら何と、『桜月聞いたよー』と言ってくれる美女や、『ワンマンに行くよ』と言うイケメン君がおるではないか!!


んで今日も調子ぶっこいてフライヤー配りに来ちゃいました笑


ワンマンに来てくれるあなた!!

桜月を聞いてくれたあなた!!

フライヤーを貰ってくれたあなた!!

フライヤーを貰いに来てくれたあなた!!

握手したあなた!!

サイン出来なかったあなた!!

写真撮れなかったあなた!!

みなさんもうホントにありがとうございやす!!!

ほんで洋、誕生日おめでとう!!




んーどうです、この感謝で埋め尽くされたブログ。









思ったとおり、手がびっくりするぐらい疲れました。泣



とゆーわけで、桜月のヒロキとやる流れの話しはまた今度で許してくれ笑。

すぐ書くから笑★



ではグッナイ!

風邪とかインフルエンザ気をつけてよ!!
200812102159000.jpg





お疲れ様です。




昨日、今日と、日中は暖かい日が続いてますね。


東京の最高気温は、18度までも上がりました。


でも、なぜか強風。


洗濯物が、ぶっ飛んでる家もあるんじゃないでしょうか…。




そうそう、


地震速報で見たんですが、沖縄で震度3の地震があったそうで。


沖縄の皆さん、大丈夫でしたか??


滅多に地震が起きない沖縄で、震度3は恐いです。


(>_<)






あと、すんません。。。


コメ返した、沖縄のおすすめビーチ(あざまさんさんビーチ)の場所は、
佐敷町じゃなく、知念でした。知ったかぶっちった…。


しかも、佐敷と知念と大里と玉城は、合併して、
2006年から、南城市になってたんだったや。


沖縄、地元のくせに、もっと色んな事知っとかないとダメだなぁ。





それから、沖縄の桜についての質問があったんで、
それについて、あちプチ辞典。(これは自信あり笑)



沖縄の桜は、
カンヒザクラ(寒緋桜)と呼ばれてて(緋寒桜ともいう)、
寒い時期に咲く、カンザクラ(寒桜)の仲間です。


色は、濃いぃピンクで梅の花のような鮮やかさ。


沖縄では、例年1月の10日頃、寒い北部の方から咲き始め、
全国で最も早い桜祭り(北部八重桜まつり&今帰仁グスク桜まつり)は、
1月の、第3土曜日から始まります。


名護さくら祭りは、その1週間後。
那覇さくらまつりは、2月の中旬に実施されています。




あ☆沖縄にいる時は、
毎年、家族で桜まつりへ出掛けてるので、
なんとなく、詳しいんであります(笑)


ちなみに、
来年の北部八重桜まつりは、1/17〜2/8らしいです。


1月後半辺りが、満開時期できれいなんだろうなぁ。


前回は、ツアー中で沖縄にいなくて行けなかったから、
次回は見れると良いなぁ。





本土で咲くソメイヨシノなど、
一般的に、桜は暖かくなったころから咲くので、
そういうイメージを持つと、カンヒザクラは違和感があるかも。


でも、カンヒザクラは寒い時期に鮮やかに咲き、
見る人の心を、温かく穏やかな気持ちにさせてくれるし、
寒い早朝なんかに見ると『頑張ろ!』って元気にもなれたり。





早く逢いたいなぁ。。。桜
200812110052000.jpg





こんばんわ☆




今日はメンバーと、レンジのライブを観に、
天下の武道館へ、行ってまいりました。




武道館には、
以前、ゴスペラーズさんのライブで行った事あるんですが、、、


やはり凄かった(>_<)


良いなぁ〜武道館…☆


夢だなぁ。。。




レンジのライブは、もっちろん最高で、
その上、照明やセットも超やばくて、、、やばすぎて、
あちたぶん、終始、口開きっぱでしたね。


(m'□'m)




ホイ族の皆の中にも、参戦した人いるのかなぁ??



そうそう、

武道館の、座席の上に置かれてた袋の中に、
たくさんチラシが入ってたんだけど、
そん中に、ホイのワンマンのチラシも入ってて嬉しかったり♪


写メは、そのチラシ。




考えたらさ、後2週間でワンマンよ〜〜〜!!


皆、来てね!!





『桜月』ダウンロードありがとうございます☆


皆さんからの、たくさんのコメント嬉しいです(^-^)


『リリース日はいつですか?』って質問が多かったのですが、
まだ未定なんです…。


ごめんね、もうしばらくお待ち下さい♪







コメ(*^_^*)



◆『卒業ライブで、ユビキリゲンマンをやろうと思ってるんですが、楽譜の発売予定はありますか?』


やぁ〜そんな話、すごい嬉しいです♪しかし、ユビキリゲンマンの楽譜無いんですよね…。アルバム『HOI BUSTERS』の楽譜は発売されてるんですが…。ゆくゆく発売になったりするのかなぁ。
ん〜。今は無いので、CD耳コピして頑張って演奏して下さい!!
聴きたいなぁ〜♪♪






◆『ワンマン終わった後、セットリスト教えて貰えますか?』


いぇす!!了解です☆






◆『アルバムとかの特典で、DVD化とかはしないんですか?』


24日の、ワンマンのDVDって事?ですよね?
したいですね〜。。。でも、残念ながら話が無いんです。
あ、ハムのDVDで良いなら、あちが撮りますが(笑)






◆『沖縄のクリスマスはここが違う!ってのありますか?』


毎年クリスマスシーズンになると、基地内のアメリカ住宅のイルミネーションが、カラフルに光ってきれいですよ☆
その時期に、沖縄旅行に来てみてはどうでしょう?!






◆『へんてこマスク、見て貰えましたか?』


もちろん!!
ホイ子はん達から頂いたプレゼントは、すべて見てるし使わせて貰ってますよ☆
手紙も、ありがたく読ませて貰ってます。
なんなら、あのへんてこマスク姿で、写メ撮りましょか?(笑)






◆『好きなキャラクターは何ですか?』


スイマーのキャラクター?が好きです☆デザインが可愛くて、見てるだけで幸せになれます。
実際、そんな持ってないんですが…(笑)
あと、popplesとかっていう、犬と羊のハーフ?みたいな動物キャラクターも好きです☆






◆『好きな人に彼女がいるの知ってて、告るのってありと思いますか?』


あちなら、好きの気持ちがどうしようもなくなってしまたら、告っちゃいますね…。でも、気持ちを伝えるだけで、絶対『付き合いたい』とは言いません。言えません(泣)
はじめから、結果が痛い目にあうってわかってても、彼を想う衝動には勝てません…。例え彼女がいようと、相手に自分の気持ちを伝えるだけ、それだけで、心が満たされる気がします。
そして、そこから新しいステップを踏めるきっかけにもなれるはず…☆






◆『ホイメンバーは、泡盛で1番何が好き?』


メンバーそれぞれと思いますが、あちは、残波の白ボトルが好きです☆






◆『沖縄で、星が綺麗に見える静かな海辺はどこですか?』


北部か南部に行けば、キラキラ綺麗ですよ☆彡
おすすめは、南部の佐識町(さしきちょう)って地域にある、あざまさんさんビーチかな。






◆『桜月で、ヒロキに惚れ直しましたか?』


(笑)ヒロキとは、友達ですよん♪
メンバー皆と、飲みにいったりするし、普通にバカ話もするような仲です。






◆『時計つけてくれてる?』


いくつか持ってるので、洋服に合わせてつけてます☆
冬は、手元がかさばるんで、ほとんどつけない感じなんですが。冬以外は、大活躍ですよん。






◆『ファンになっちゃっていいですか?』


当ったり前じゃないですか〜!!
宜しくお願いします☆(嬉)






◆『1番好きなパスタは何?』


辛すぎない、ペペロンチーノが好きです☆






◆『沖縄の桜は、卒業シーズンに満開で入学シーズンは葉っぱ?』


まさに、そんな感じです…。
沖縄の桜は、寒い時期に咲く桜の種類で、ソメイヨシノとは違うんですよねぇ。
ちなみに、日本で1番早い桜祭りは、1月の第3土曜。詳しくは、後日また書きますね☆






◆『二十歳の頃、何してましたか?』


ショップ店員してました☆
『いらっしゃいませ〜』






◆『桜月、歌詞はあちちゃんとHIROKIで分担して書いたんですか?それとも、あちちゃんが1人で書いたんですか?』


コンセプトを決めた後、二人で分担し、それぞれのパートをそれぞれで書きました☆







っと。




今日はここまで。


まだ起きてる、コウモリさんはいますかいね?!


ちゃんと睡眠とって下さいね。





では、おやすみなさい。


夢でね…☆
200803230553000.jpg





おはよございます♪




今日から、『桜月』着うた先行配信なんですが、


早速、ダウンロードしたってコメントがあって、
朝から、嬉しいあちです(^^)v


ありがとうございます☆





どうでしたか〜??


って言っても、着うただとサイズが短いから、
世界観が、よく分かんないかもですね…。


早く、フルで聴かせたいなぁ。


その日が来るまで、しばらく待ってて下さいね!!







遠く離れた夜も朝も

ずっとそばにいるよ

溢れる想い色褪せない

ふたりで見た星空のように…
おっす!

明日は弘樹さんとのフューチャリングの着うたの日だな〜

何度だって言うけど、俺は元々オレンジレンジファン。
なんなら山嵐のコピバンの時から弘樹さんは好きだ。
だから凄い楽しみなレコーディングだったのな!


土日の大阪と新宿は楽しかった〜!

大阪は、オーサカストーリーオブミュージックのみなさんと一緒に作りあげるというステージは最高でした。ライブ中、隣で泣いてるオーサカスクールメイツオブミュージックのスタッフいたんだよね。ありがとう(´∀`)

正直、
いきなり俺2曲目くらいで足つってて、どちらかというと俺が泣きたかった(-"-;)


新宿はもうあれだな!
いなかもんには影響の悪い街だな(笑)
新宿ロフトは憧れのライブハウスだったし、最近ライブ後は結構忙しくてあんまり喋れなかったりするんだけど、新宿では久しぶりに喋れて楽しかったぜぃ〜


大親友のミッドナイトパンプキンと久しぶりのライブだったから、ライブ後にカラオケ行って超アホなって帰ってやったぜ(笑)

そうだ!弘樹さんで思い出したんだけど、
ちゃんとカラオケで、
ドッカーン!細胞崩壊!ってかましてきたからさ!
みんな安心して!*´∀`)ノ
200811131525000.jpg





おはようございゃす。





まずは、すんましぇん。


(*с*)


ケンタッキーのCMのあの歌、竹内まりやさんでしたね!!


すっかり勘違いしてました…。


ク〜リスマスが
今年もや〜ってくる〜♪♪







明日から、いよいよ『桜月』の着うた配信スタートです。


皆さん、ダウンロードの準備はOKですか?!




前にもブログで書きましたが、
フューチャリングにレンジのヒロキを迎え、
遠距離恋愛をモチーフとした、ラブソングになってます。


ホイにとって、初めてのフューチャリングなので、
どんな感じになるんだろ?って、ワクワクドキドキで。


レコーディングもミックスも終えて、
出来たてホヤホヤを聴いた時は、んもぉ〜〜っ涙もんでした。


てか、ヒロキのあのハスキーボイスって、やばいね〜!!
あれで、一気に涙そそられますから(>_<)(>_<)!!


ずるいずるい!!(笑)




ぶっちゃけ、
自分の歌入れレコーディング中も、泣いてしまいました。
(世界観に浸かりすぎて)


歌いながら、男側も女側もすんごい見えてきてさぁ。


(ノд<。)゜。




そんぐらい、切ないです。


でも、どこか背中を押してくれるような、、、。





ぁああぁあ〜〜〜


早く、皆に聴いて欲しいなぁ。


着うたは時間制限があるから、
全部を聴く事ができないのが、残念なんですが…。


でも、そのうち…♪ねっ。






とゆわけで、
明日は、『桜月』ダウンロード宜しくお願いします!!




ペペロンチーノ作ったんだけど、ニンニク入れすぎちった…。
200812061957000.jpg





こんばんは〜☆





2連ちゃんライブ、ほんとに楽しかったなぁ。


ライブの次の日って、
なんで、こんなに気持ちがほわほわしてるんだろう。


歌って歌って歌う〜




ありがとう。








コメ(*^_^*)



◆『マーシーにケーキ焼いたけど食べてくれたかな?』


OSMライブの後、ちゃんとマーシーが持って帰りましたよ。
あちも、ケーキ見たけど超おいしそうだった〜☆






◆『欝病に突入してしまいました。助けて下さい。』


あちも欝病までとはいかなくとも、よくそんな感じに陥ります。心が弱くなります。
そんな時は、必ず神社へ行きます。すると、なんだか晴れる気がしてきますよ。
良かったら、試してみて下さい。

何事も頑張りすぎないでね☆






◆『恋ってなんですか?』


相手を追っかける(片想い)事。
会いたい、話したい、触れたい、、、苛立ち、焦り、葛藤、好き…の気持ち。

それを越えた『愛』とは、
何にも変える事のできない、かけがえのないもの。

あち的に、そう思います。






◆『昨日参戦しようと思い、新宿へ行ったんですが、LOFTの場所がわからず…。』


あぎゃ(>_<)そうだったんですか〜?!
なんかすみません(泣泣泣)
沖縄のライブハウスなら、場所説明できるんですが、こっちだと分からなくて…。

ちなみに、24日のワンマンライブの場所、原宿アストロホールは知ってますか??
あち知ってるので、一応教えときますね。(下手な説明ですが…笑)

原宿駅から竹下通りを抜け、反対側の道に渡って右折します。約50bぐらい先の、道沿いにあるビル(上には、ガラス張りの美容室があります)の地下がアストロホールです☆






◆『京都に来る予定はありますか?』


ないんです(T_T)
でも、京都は大好きな場所。個人的に行きたいなぁ☆






◆『アドベントカレンダーが欲しい、今日この頃です。』


なんですか??
アドベントカレンダーって(?_?)






◆『沖縄でカウントダウンライブの予定はないんですか?』


今年は、ないんです(泣)
ずっと出てたのに、今年はなんか寂しいなぁ。
家族と、紅白歌合戦でも見ながらゆっくり過ごそうかな☆






◆『どうしたら、そんなに髪がサラサラになるんですか?』


あちの髪サラサラですか?!やった〜(嬉)
スタイリングに、「ウェーボデザインキューブ」のソフトグロスを使ってるんですが、グロス自体がキラキラなので、多分その影響かな☆







っと。




この時期の、ケンタッキーフライドチキンのCMを見ると、
冬到来って感じがするなぁ〜。



ユーミンさんの歌声も最高だし、
あの、あったかほんわかな雰囲気も好き。






皆の、冬と言えばこれっ!てCMはどれですかぁ??
200812081024000.jpg
遅くなっちゃいました、スイマセン。昨日携帯握ったまま横になった「あしたのジョー」になってました。

昨日なのに「あしたのジョー」


もう一昨日になっても〜た!大阪での初のワンマン!めちゃめちゃ寒いなか会場まで足を運んでくれた皆さんホントにありがとうございました。皆さんにとっていい一日になってくれていたら幸いです。



今回のワンマンはOSMプレゼンツって事で様々なOSMの生徒さんの協力がありました。ホントにいろんな人々に出会えました。とても感謝してます。

やっぱりみんなでわいわいやんのはいつになっても楽しかった。
必ずどこかでまた会うだろうからその時はまたヨロシクっす。



そして昨日は初の新宿LOFT!いいイベントに出させてイタダケテほんと恐縮でした。来てくれた皆さん、対バンしてくれた皆さん、スタッフの皆さんありがとうございました。

久しぶりにミッパンにも会えてうれしい一日でした。

残すライブは今年最後のライブ、アストロホールに向けサンタの免許取りに北欧に行ってきます。サンタの大型二種とかとってきます。カレー臭いって言われてきます。何喋ってるか聞こえづらいって言われてきます。大体テキトーです。




また会いましょう



ちゃお
200812071501000.jpg





参戦してくれた皆さん!!ありがとうございました!!




新宿LOFTが揺れた〜!!


熱かった〜!!





今日は、初めから最後までアゲアゲの曲でいきました♪♪


お客さんと一緒に、歌い、踊り楽しかったなぁ(^O^)




今、首痛いですわ。


嬉しい痛みだね(笑)





昨日、今日と、
参戦出来なかった、ホイ族の皆の元へも届けたつもりだよ♪♪


聴こえたかなぁ。。。





新宿LOFTスタッフの皆さん、
出演者の皆さん、
寒い中、遊びに来てくれた皆さん、

お疲れ様&ありがとうございました☆☆☆




ミッパンの皆と、写メ撮るの忘れちった〜〜〜(泣)ばかあち。


久々のミッパンライブ、やっぱり楽しかったなぁ♪♪


あちも、お客さんに混じってスカダンス?やりたかった(笑)








今年のライブ、残すは24日のワンマンのみとなっちゃいました。


はぁ。


はぁ。


はぁ。


(´ω`)




なんだろうこの気持ち。


ワンマンがやって来るのは、もちろん嬉しいんだけどね♪




でも、今年、残すは1本ってんで。


寂しいような、、、


愛しいような、、、


待ち遠しいような、、、


でも、やっぱり寂しい。


色々込み上げて、考えただけで目がぷるぷるする。






さっきライブ終わったばかりなのに、
もうすでに、皆に会いたい気持ちでいっぱいです☆


早く会いたい☆






24日、絶対絶対絶対、死ぬ気でやる!!


最高なクリスマスイヴにする!!


約束!!!!







らびゅ〜☆☆☆
20081208001953.jpg





ライブ2連ちゃんお疲れした!!
いやっ楽しかったよ。
大阪は、まずOSMのスタッフのみなさん、学生のみなさん、ホンマにお世話になりました!!
みなさんのお陰でいいライブができたと本当に思います!
感謝の気持ちでいっぱいです!!
んでライブに来てくれた皆様!!
ホンマありがとう〜!!!
またまた誕生日を祝って頂いて、感無量やったよ。
プレゼントも無事受け取ったで!!
ありがとう〜!!
大切にするわな〜〜!


んで東京は新宿。
こっちもアツかった!!
オトコが多くてテンション上がって壊れちゃったよ(笑)
スタッフのみなさん、対バンしてくれたみなさん、そして、来てくれた皆様、ありがとうございました!

さて、今年残す所、ホイフェスタ、あと一本のライブのみとなりました。
24日原宿アストロホール!!
クリスマスイヴだけにスペシャルな事がいっぱいあるので、是非お越しください!
ではでは!
 
×

