new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

200812061300000.jpg





こんにちは(・∀・)ノ




今日、参戦する皆さんよろしくね!!







真っ青な空に、月が浮かんでるよ。


うさぎの耳が見える☆
200812062113001.jpg200812062324000.jpg





ライブを終え、只今、大阪→→東京の車中からです。




ライブ、最高に楽しかったです♪♪




ワンマンという事で、たっぷり演らさせて貰いましたが、
参戦してくれた皆さんが、楽しめてくれてたら嬉しいな(^-^)




MCでも言った事なんですが、
昨年の12月から、今年の6月までの約半年間、
OSMさん主催の、ツアーミュージックキャンプをきっかけに、
OSMさんと深い繋がりができ、今日のワンマンライブも、
色々な形で、企画運営していただいてました。


ツアーで始まり、今日この日まで、ほんとに、OSMさんに支えられてきた1年だったな〜。
と、つくづく思うであります。


ありがとうございました!!







話は、ライブに戻りますが♪


今日初めて演る曲や、久っしぶりに演る曲が結構あって、
ライブ中、どっきどきでした(>_<)


『ラブレター』に入る前(南ソロ)の歓声に、
なぜか鳥肌立ってしまった(笑)


嬉しかったよ♪♪






あと、今日は、
ライブを初めて観てくれてる方が、たくさんいた気がしたな。


それって幸せ☆


是非、また来て下さい!!







OSMの皆さん、チームホイフェスタの皆さん、
寒い中、遊びに来てくれた皆さん、
お疲れ様&ありがとうございました☆☆☆






明日は、新宿LOFTでライブです。


頑張ろっ!!


楽しもっ!!





皆さんも、良い週末を〜(^O^)


ほなね。





コーヘーから、充電器かりたあちより。
200812061417000.jpg





これ、楽屋に貼られてる写真です(笑)




OSMの生徒さん達で、チームホイフェスタっていう、
プロジェクトチームが結成されててですね(恐縮です)




で、手作りでホイメンバーのお面を作り、それを付け、
街中で、エアーホイフェスタを演ったりしてるんだって(凄)




写真は、そのエアーホイフェスタ☆






エアーホイフェスタって、いったい何ぞや????


って思ってたんですが、
昨日、メンバー全員でそのライブを観たんです♪


エアーホイフェスタも、お客さんもノリノリでっ!!


メンバーそれぞれの特徴を、しっかり捉えてて、
なんか、本物観てるみたいで不思議な感覚だったや(笑)


おもしろかったし、なんだか良い刺激にもなりました♪







細かく話すとね、



ハム役は、ドラムさばきがめっちゃうまかったし、

南役は、ベース下すぎだろ!ってぐらい下で弾いてて、
お面の下から出てる、おさげが可愛かったし、

コーヘー役は、動きがほんとにコーヘーみたいだったし、

マーシー役なんて、異様にテンション高くて、
間奏部分で、あち役と背中合わせでノリノリだったし♪♪





凄かったなぁ〜!!

また観たいです!!







エアーホイフェスタに負けないように、
エアーじゃないホイフェスタも、張り切って頑張らなきゃ!!(笑)



今日、たくさん曲演るよ♪♪





残念ながら来れないホイ族の皆にも、届きますよ〜〜〜に!!
20081205130822.jpg
たくさんのメッセージありがとう!!
おめでとうって言われると嬉しいもんやな!
皆様の期待に答えられるように、今年も頑張ります!
というわけで、ついに新曲!!
その名も桜月!!!
ユビキリゲンマン以来の久々のシングルは、初のフューチャリングソング!

オレンジレンジからヒロキを迎えてのミディアムバラード!
この冬イチオシ間違いナシやで!!(笑)
しかも、今月10日から聴けるらしいので、皆さん是非チェックちとけ!!(笑)詳しくはオフィシャルHPをご覧ください!
さて、只今大阪やで!
明日、いや今日か、今日と明日は大阪、東京でライブやん!!
楽し過ぎるやん!!
みんな遊びに来てな〜!!

あっこの前の答えは450円でした!!
正解者一人いたな。
おめでとう〜〜〜!!!

明日に備えてそろそろ寝ます!
あっ写真はタイトル通りペコリ!みんなありがとうって事です(笑)
あちに撮ってもらったねんけど、正面からだとわかりにくいという事で、何故かななめ45°(笑)?
200812052225000.jpg





こんばんは☆




大阪着いて、そのままOSMでイベントを観覧し、
そのままOSMの先生方との夕食会へ行き、
そのままホテルへ来ました。




ライブ前日というのに、だいぶ盛り上がった1日で。




OSMの先生方、生徒さんには、ほんと感謝でいっぱいです。





明日は、恩返しするべくライブ頑張ります♪


大阪の皆も、そうじゃない皆も、OSMへ遊びに来て下さいね!!








てか( ̄〜 ̄;)




充電器持ってくるの忘れて、電池ヤバイです…。




なので、今日はこんなとこでさようなら〜。


また明日ね☆
200812041333000.jpg





ごめ〜〜んよ〜〜〜。




ホイコメを、ノートに書き写してる間に日付変わっても〜た〜。


只今、AM1:24だす。





みんな〜〜〜(^-^)


毎日、たくさんのコメントありがとうございます♪♪




すんごく、あちの原動力になってます。ほんとに。








コメ(*^_^*)



◆『受験生に気合い入れて下さい』


いける!!できる!!受かる!!
絶対に努力が実るよ!!頑張って下さい!!!!






◆『好きなお菓子は何?』


サワーズと、じゃがりこサラダ味☆






◆『喉は大丈夫?』


ありがとう。優しいですね(泣)
頑張りまっする!!






◆『「瞳」のブログの詩は、どんな想いで書きましたか?』


生きてる心地と、現実逃避と、夢物語と…。色々です☆






◆『先日、虹がアーチになって綺麗でした。見ましたか?』


東京でですか?
見ませんでした(´`)






◆『桜月のPVは作りますか?』


もちろん!!楽しみにしてて下さい。
…あちも楽しみです☆






◆『桜月の読み方は何ですか?』


さくらづき。です。
皆で、たくさんのタイトルを出した中から決めました☆






◆『桜月は、ライブで歌う事ありますか?』


ライブでやりたいですね〜♪いやっ、やります!!(願)






◆『鹿せんべい食べた事ありますか?』


食べる勇気がないです(笑)






◆『あちちゃんが結婚して、ブログで発表した夢見ました』


そうそうそう、実は、先月結婚したんです!!

…っておい!!無いですから(笑)






◆『ホイソングで、RYOさんが参加した曲ってありましたっけ?』


「PLAYBACK」って曲のレコーディング中、りょうがスタジオに遊びに来てくれてて、そのノリでコーラスに参加してくれましたよ♪
重低音で、超かっこよかったです。






◆『応援団やったことありますか?』


陸上部の時、長距離選手が競技してるときやってました。
「ゴーゴーレッツゴーレッツゴー○○○」みたいな。

なつかしぃ〜!!てか、応援団とは言わないかな?!






◆『映画ET観た事ありますか?』


むかーしむかしにあります。なので、忘れちゃいました。確か、感動的な映画ですよね??
また観たいなぁ☆






◆『東京寒いですか?24日の格好を考えてるんですが…今どんな服装してますか?』


寒いですよ〜。24日はもっと寒くなりますぞ〜。

今日の私服は、ロンT+フードパーカー+ジャケット+タイツ+スカート+モコモコブーツ。でした☆






◆『沖縄には夏行くのが、一番楽しいですか?』


沖縄といえば海だから、夏でしょうね〜〜〜〜☆






◆『あちは毎日してる事ありますか?』


ブログ書くこと(笑)
あちの一部になってます☆






◆『マーシーの誕生日は、どんな1日でしたか?』


朝から夕方までリハで、その後帰ってご飯作り食べて、お風呂入って、色々して今に至ります。

全然普通です…。マーシーも普通でした☆






◆『うちの犬、こたつで寝るけど、最近ボブはどうですか?』


ずっと沖縄帰ってないんで、ボブと会えてないんです(泣)
こたつで寝るって可愛いらしいけど、危険じゃないですか?
毛が…燃えちゃいそう(>_<)






◆『3/4から沖縄に行くんですが、ホイは沖縄でライブ予定ないですか?』


今んとこないんです…。すみません。
沖縄旅行ですか?楽しんで下さいね☆






◆『冬を乗り越えるのに、絶対必要な物は何ですか?』


コンポタ☆






◆『寮の部屋には、どんな暖房器具がありますか?』


エアコンの暖房だけです。あ、あと加湿器☆
けど、加湿器って暖房器具にはならないか…。






◆『ホイソングで、一番好きな曲は何ですか?』


前、一番思い入れが強い曲は?ってコメもあったや。
思い入れが強いってのと、好きってのじゃ、違うもんね。

う〜〜〜ん。何が好きかなぁ。迷うわ。

『32段の階段で』かな♪






◆『英詞を作る時、どうやって作るんですか?』


基本、英語苦手なので、辞書見たりしてます(笑)
あとは、英語OKのハムにアドバイス貰ったり☆








っと。



うわわぁ〜〜〜


だいぶ、コウモリになってしまいました。。。


早く寝なきゃ。





明日ってか今日は、朝から大阪へ移動です。


待っててね、大阪。


んじゃ、おやすみなさぃ☆





マーシーウィッシュの似顔絵?にビックリのあちより。
200812041316000.jpg





こんにちは☆




サウスの、心ある絵が気になるあちです(笑)







今日は、広岡あっ、まーしーの誕生日ですぅ。




はぴば〜すでぇぃ〜♪♪







昨日、美容室に行ったそうで、髪が変わってるんで、
写メは、あえて下向きでどうぞ〜(笑)




かっこいい髪型気になる方は、
6日と7日のライブ会場まで、是非ともお越しくださいま〜し〜♪






今日、コメ返するね(^-^)
リーダー誕生日だああああああ!!

おめでとうー!!*´∀`)ノ
みんな絵を期待してくれてるようで。。

ありがた迷惑と言う言葉を知ってるのだろうか…


俺的にはだけど、たぶんこれは芸術と呼ばれるものの全てにそう言えるのではないかという思ってる事があって、

絵とは、自己表現の世界。
きっと歌もそう。

上手であればいいという訳ではない。

頭で描くのではなく、心で描くもの。

歌も、上手で綺麗な声を出そうとするのでは無く、心から自分の気持ちを素直に声に乗せること。心で歌う。自分の好きな人に向かって歌う歌だったり、何かに悲しんだ気持ちだったり、怒った気持ちだったり、そういったものを素直な気持ちで歌う唄は、どんな声が枯れてても、みんなの心に届くと思う。

歌詞もそう。
綺麗な歌詞を書こうと思うのでは無く、自分なりの表現で、心からの歌詞を書こう思えばと、きっといい歌詞になる。


俺はそう思ってるよ。

釣りも好きなんだけど、
「魚を釣るのではない。夢を釣るのだ。」
と一緒かな(笑)



そう信じて書いた僕の心の絵は、

単にすぐそこに見える畑を写本しただけでした( ̄ー ̄)

心で書いたんだけどなぁ…o(_ _*)o
200810282301000.jpg





お疲れさまで〜す。




うぅぅぇ〜さぶぃ(>_<)





皆さん、風邪とか引いてないですか??


ものすごいスピードで、
インフルエンザが、広広広がってきてるらしい(怖)


帰宅後は、手洗い&うがい必ずしてくださいね。







今日、コーヘーにハムがオチのない話をされたって言ってさぁ。


それを、凄い勢いで話すハムが面白いかったんだけど、
その話も、ほんとにオチが無さすぎでまたまた面白くてさ(笑)




2倍おいしかった(^O^)




まぁ、その話は、
いつか、ハムかコーヘーのブログで書いてもらうよね(笑)









はいっ!!


明日は何の日だ〜〜〜☆
 
×

