new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

P1010229.jpg
はいさい、皆さんカレー食ってますか?


って書いてたら俺が食いたくなってきたわ。


もう12月になってもーた。早いなぁしかし。今年も残り一ヵ月ないっすよ。着々とW杯が近づいてきてますな。

最近久しぶりに映画の「レオン」を改めて観ました。

この映画、ちっちゃい頃からもう何回も観てるんだが大好きである。ジャン・レノがかっこええ。麻薬捜査局のヤツもいい味だしてますな。ぜひ一度観てみてください。


昔観たヤツでも今見るとまた違う発見があっておもろかったっす。「それは無理があるよ〜」的な。



それとそれと

やっと発表できます!新譜!前回から結構お待たせしちゃいましたがとりあえずは着うたの先行配信が10日からスタートします。まぁ詳しくはホームページの方を。

この新曲、他のメンバーのブログに書いてるようにヒロキさんふゅーちゃりんぐしちゃってます。またどっかで話すでしょうがレコーディングの時はなんか

「昔はよく遊んでたけどお互い大きくなって久しぶりにあってちょっと恥ずかしい親戚の集まり」


みたいな雰囲気が



あ、でも俺だけだったかもしれんな。


とりあえず聴いてみて下さいな、それが早い!そんな空気感を感じれるかはわかんないけど・・・


しかし長いブログになってもーた、そりゃあハムさんもタイコと間違えて米俵かついじゃうわ。


リハ行ってきまーす。


ちゃお。
CA3A0032.JPG
お〜っす!

東京寒いっ!(笑)
極寒でい!


いやー
こっちでヒマになるとやることが思い浮かばないわけで、
何かしようと考えた。。

はっと思いついたのは、昔から憧れだった絵を描こうと思ったわけよ。

さっそく思い立って100均に行って、鉛筆を買いに行ったわけね。

いつも100均で思うんだけど、ここ最近の100均は全くもって100均じゃないわけで、千円超えまである始末。しかし色々あるから良いことです。

しかし、スゴい量の物。「いやいや絶対要らんだろ」ってものから、「これ100円!?安っ!」ってものまで感動すら覚える。

行けば大抵の物なら安く手に入る。それが100均。

俺は鉛筆を買いに来たため迷わずそこへ。
12本で100円とかもう逆に、何年も生きたのに12本入りで100円になった木の気持ちを考えると…

まあ買うんだけど。

鉛筆を手にとり、チラッと目をそばにやると、筆箱コーナーになななんと懐かしい筆箱発見!

思い出すなぁ…
全然ノート真っ白な小学生時代…
中学校からはもう筆箱すら持ってかなかったっけな…

そういう思い出がよぎり、100円の筆箱がそばにあるにも関わらず300円の筆箱を手に取る俺…

そりゃないぜ…100均なのに…


家に帰り、さあ絵を書くぞと気合いをガツンと入れる。

紙を手にとりまして…

さあ準備おっけー!書くぞー!

……ってこれ鉛筆削れてないわあああああ!!

鉛筆削り買ってないわぁぁぁぁぁ!!

Noーーーーーー!!!

(-"-;)
200811301709000.jpg





最近、この3セットが夜空でひとつになって、
きらきら微笑んでるように見えますよね。




皆さんは見ましたか??







    ・・
     ∪




 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

微笑んでる顔作ってみた(笑)







写メは、一昨日の夜空。


と言っても、まだ18時ぐらい?だったと思いますが。


ちょいと歪んじゃってますが、綺麗だなぁ。。。







星と月のコラボ〜☆●
Image817.jpg


どーも。おばんどす。

いやー12月ですよー、、

ってか早っ!!


時間たつのちょっと早くね?!

新しく建てられた高層ビルのエレベーターぐらい早くね?!







まーこんな感じで何かとさぶい季節となりました。。



が!!!






んが!!!!!!!!




何とホイフェスタからちょいと早い(だいぶ早い笑)クリスマスプレゼント的なビッグニュースを2つ、ご用意させていただきますた!!


まずは1つ目は、12/7(土)に新宿LOFTにて開催される「borderlesska vol.2」に、急遽出演が決定いたしましたー!!!!!


おっしゃー!!!

新宿、いや!
東京、いや!!
日本に住んでるみなさん是非遊びに来て下さいまし!!


↓↓これ詳細ね↓↓


■日程:2008年12月7日(日)
■会場:新宿LOFT
■開場/開演:18:00/18:30
■出演:ホイフェスタ/midnightPumpkin/ジャッカルsus4/EdgePlayer/他
■料金:前売2,500円(税込)/当日3,000円(税込) ※別途ドリンク代必要
■問い合わせ: FLIP SIDE 03-3466-1100





ほいで2つ目は、、






何とホイフェスタ10ヶ月ぶりの新曲『桜月』発表でござりまーーーすーーー!!!!!!


ぬおっしゃーー!!!!!


何と今回は超いい感じのミディアムバラードです!!





さらに!!






今回はホイフェスタ初のフューチャリングでございますーーー!!!!!





このフューチャリングで迎えるゲストは…






何と…





HIROKI(ORANGE RANGE)でございます!!!!





どーやってHIROKIが参加することになったのかと言うと…










まぁーそれはまた次の俺のブログで教えるとして笑、曲の内容はこんな感じです↓↓



ホイフェスタ10ヶ月ぶりの今作は、feat.に盟友HIROKI(ORANGE RANGE)を迎えてのミディアムバラード。
「遠距離恋愛」の切ない男女の気持ちを歌った究極のラブソングとなっており、初のデュエットソングで、Vo.あちは別れに揺れ動く乙女心を熱唱。HIROKIは大切なものの為に旅立つ主人公を演じている。

ティーンのデュエットソングの決定版になる事、間違いなし!!

「桜月」
ホイフェスタ feat.HIROKI from ORANGE RANGE

12/10(水)より、「SPICE@ORANGE RANGE」、「music.jp」、「レコ直」、「dwango.jp」
、「JOYSOUND」にて着うた(R)超先行配信開始!!


【SPICE@ORANGE RANGE】
http://spice-mobile.jp/

【music.jp】
http://music.jp

【レコード会社直営】
http://recochoku.jp/

【dwango.jp】
http://dwango.jp/

【JOYSOUND】
http://joysound.com/



ってな具合です!

マジいい曲だからみなさん是非!!!是非チェックして下さいよろしく!!!!!!



んじゃ寒いけど風邪ひかないよーに!!


あ、こないだのビールの懸賞のみんな意見だいぶ参考になりました笑

当たってた人もいてびびった笑


ではさいなら★
200811291626000.jpg





こんちは、お疲れ様です。


唐突ですが、皆さんの趣味は何ですか??


あちは、旅と散歩と神社巡り。

沖縄では、そんなに神社を見掛ける機会はないんですが、
こっちでは、普通に生活してる中で、割りといろんなとこで目にするんです。

落ち着くんです。

あっ、ちなみに宗教とか入ってないよ。

神社の、あの独特の雰囲気が好き。


奈良に住んでる時なんて、至るところに神社があってね。


大きい神社から、小さい神社まで。


多いとこだと、
30〜40歩間隔ぐらいに、立て続けにあったんじゃないかな。



そりゃもう、落ち着きまくり(笑)


あんなことや、そんなこと、しょっちゅう願掛けしてたなぁ。


そしたらね、ほんとに叶うのよ。


ちゃんと願いが届いてるんだ…って、更に神社好きになってね。



奈良の大仏にも、月1で会いに行ってたなぁ。


1人で。


30分は平気で対面するから、1人の方が楽なんだよね。



そうそう、信じてもらえないかもだけど、
大仏の表情、毎回毎回、違ってたんだよ。



微笑んでる時もあれば、泣き悲しんでる時も…。



信じますか?!



友達に言ったら、ふ〜ん。。。って、鼻で笑われた。



まぁ、今思えば、自分自身の心境と共に、
表情が変わって見えたのかな。って思ったりもするけど。


それにしても、鹿は怖かった(笑)


・・・・・。

写メの説明をしようと思ったのが、こんな流れになっちまった。


近所の神社が賑やかだったから、立ち寄ってみました。


この、キラキラした物体達は、
来年度の運気アップなんちゃら…らしく、
いろんな企業の人達が、買い求めに来てました。


会計の際に、売り子の人達が、
『○○○会社さんの景気上昇を願って三三七拍子〜!!』

って、めちゃくちゃでかい声で言って、三三七拍子が始まり、
その場にいる、関係のない人達も一緒になって三三七拍子。


良い光景☆


皆さん、うまくいくと良いですね。


あちも皆に混じり、
ちゃっかり、5企業分くらい三三七拍子してきました(笑)





そしてそして、ここで皆さんにビッグニュースです!!


やっと解禁です!!


やっと新曲です!!


その名も『桜月』!!



ホイにとって、
初めてのバラードシングル、初めてのフューチャリング♪
という事で、初めて尽くしの新曲『桜月』。


フューチャリングには、レンジのヒロキを迎え、
遠距離恋愛をモチーフとした、切ないラブソングになっています。


ツアー中で多忙だったにも関わらず、
歌詞作成や、レコーディングに快く引き受けてくれたヒロキには、
ほんと感謝しまくりです。



リリース日はまだ未定ですが、
12/10から、着うた配信が開始されますので、
皆さん、是非ともダウンロードしちゃってください♪♪


宜しくお願いします(^-^)


詳しくは、オフィシャルHPをご覧ください。






あとね、急遽、ライブ出演が決定しました〜!!


12/7(日)新宿LOFTにて行われます♪♪


ひっさしぶりに、midnight Pumpkinとも出演するってんで、
すごく楽しみみみ〜(^O^)


こちらも、詳しくはオフィシャルHPをご覧ください。







他にも色々書きたいけど、だいぶ長くなってしまったんで…。



またね。



風邪注意です!!
200811231426001.jpg200811231426000.jpg





今日のお昼の空は、雲ひとつない清々しい空だった。





ずっと見上げてると、吸い込まれそうになって、、、


そのまま目を閉じると、完全に吸い込まれた。




優しい光と風に包まれ、
耳を澄ますと、どくどく心臓の音が聞こえてきた。





目を開けたくなかった。


何も見たくなかった。





清々しい空。


ふわふわ浮かぶ夢の世界。










コメ(*^_^*)



◆『沖縄に、もみじって無いんですか?』


見たこと無いんです。たぶん無いんです(泣)
やはり気候的に、もみじもイチョウも生息不可能なんでしょうね。

ちなみに、桜が咲く時期は本土に比べてめっちゃ早いですよ☆






◆『ホイソングで、1番思い入れがある曲は何ですか?』


メンバーそれぞれだと思いますが、あち的には、「生きる君へ〜メッセージ〜」です。

2005年4月25日、107名もの死亡者を出してしまった福知山脱線事故を覚えてますか?ものすごい衝撃的な事故だったので、ブログで触れたところ、想像を超えるほどの遺族の方々からの書き込みがあったんです。それらを元に書いた曲なので、思い入れが強く大切な1曲です☆






◆『一目惚れとかしますか?』


一目惚れって、一目見て好きになるって事…ですよね?

それは無いですね〜。好きにはならなくとも、かっこいいって思う事はありますよん(笑)







◆『ヤギに筆箱の半分食べられました』


はっ??意味不明(・・?)どういうシチュエーションですか?(笑)






◆『なんか食べながら寝た事ありますか?』


無いです。そんなに眠かったんですか…お疲れ様です(笑)あちなら、寝ちゃう派です☆






◆『テストの時どんなやり方で勉強しましたか?暗記力がないんです』


親がスパルタだったので、中学ん時は毎晩付きっきりで教えられてました。まじ恐かった…。
赤ペンが消えるシートで問題を解いていったら、暗記度アップしました☆






◆『友達とおそろのストラップ、あちちゃんは何色ですか?』


黄色の手です☆携帯が、女子っぽくなりました(笑)







っと。


気が付けば、今日で終わりですね。


明日から12月かぁ。


あっという間に、今年が終わっちゃうんだろうな。


みんな、やり残した事はないですか??


大丈夫??




ホイはライブを残すのみ!!


頑張ります!!






布団干したら、とんぼが休憩してました☆


羽休まったかしら。
72-1_004.gif





受験中の人も、授業中の人も、仕事中の人も、


みなみな皆様、ファイトです!!!!




お休みの人は、お疲れ様です。


ゆっくり休んで下さいね☆







もう、11月も終わるなぁ。。


そして、OSMでのライブが目前に迫ってまいりやした!!


その名も、HOI×3ミュージックチャンプルー!!(笑)


タイトルね、OSMの生徒さん達が、一生懸命考えてくれたんだよ。




ワンマンなんで、たっぷり演っちゃいますから♪♪


12/6は、是非、OSM(大阪)へ遊びに来て下さいっ。







あ、質問にあった『にんじんしりしり』とは、

にんじんを千切りにして、
ごま油で炒め、塩胡椒で味付けしたやつです。


好みで、他の野菜も入れたりしますが、
8:2で、にんじんの割合が多いかな。(我が家では)


仕上げに、ごまを振りかけ完成☆


簡単でしょ??


お試しあれ〜〜〜。






ほな、行ってきまぁす。
image003.jpg





こんばんは(^-^)




今、久しぶりに友達とご飯中。




豆乳鍋うま〜〜い♪




サプライズで、ストラップ貰ったった〜。




おそろ☆


いぇい!!
200811280025000.jpg





じゃないよ(笑)




大根だよ☆




『さつまいも』って予想が多かったですね。







そっかぁ〜〜〜〜


鹿児島と言えば、さつまいもかぁ。


あちの中では、鹿児島と言えば、
なぜか、だんとつで『桜島大根』が浮かぶんだよね。


そして、さつまいもと言えば、沖縄の読谷(南の地元)が浮かぶ。







とゆわけで、正解は大根2本で100円でした〜!!


ちなみに、1本だと150円。


意味わかんない(笑)


そら〜2本買うっしょ(^^ゞ







今回も、あちの勝利(笑)


次は当ててね☆






明日(今日)も、皆がHappyであるよう願いを込めて、、、、



Vサイン!!!!
200811201652000.jpg





八百屋でゲットしました!!




もちろん100円よ☆




さて、先日のにんじん25本に続き、
本日は、何をいくつ買ったでしょうか〜??




ヒントは・・・・・・







鹿児島!!!?
 
×

