new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

200811262307000.jpg





ららららる〜〜〜♪♪




まったくぅ、20曲なんて偉そうな事言ったもんだわ(笑)




気合いは十分よ(^^)v




ちょっくら休憩に、コメ返したいと思いま〜す。







コメ(*^_^*)



◆『食べ物の好き嫌いってないの?』


好きは、コーンと寿司☆
嫌いは、、、、、今んとこ思い当たらないな。
たぶん、なんでも食べます!!







◆『にんじんで料理した、レパートリー教えて下さい』


いっぱいあります〜。なんせ25本分ですから(笑)

野菜ちゃんぷるー、味噌汁、サラダ、天ぷら、カレー、チャーハン、肉じゃが、きんぴらごぼう、にんじんしりしり、にんじんヨーグルト(激まず…)。

ちなみに、まだ残ってます。持ちも良いから嬉しい☆







◆『ちゃんぷるーって、塩こしょうで味付け?』


人それぞれと思いますが、あちの場合は、塩こしょう、醤油、味の素。です。
ポークが入ってるときは、半分の分量で味付けしてます☆







◆『好きな人と、緊張しないで話しできますか?』


片想いなら緊張しまくりです!!
電話するときも、事前に紙に要件書かないと無理だし。てか、逆に素っ気ない態度とってしまい、後々後悔するタイプですね(泣)

両想いなら、気持ちを知り合えてるので平気。でも、やっぱり素直になれなかったり…。







◆『曲作りちばりよー!←使い方あってますか?』


はい!!ばっちぐぅ〜です!!

『ちばりよー』=『がんばれ』

今日もお疲れ様。明日もちばりよー!!







◆『喉のポリープの手術するんです。手術も入院も初だから不安…』


ポリープ…痛いし辛いですよね(>_<)(>_<)
あちは、薬治療で治してるけど、手術で治した場合は、元よりきれいな声になるそうですよぉ☆早く治るように祈っときます。いつでもここに来て下さいね。

手術頑張って!!
大丈夫、大丈夫、絶対大丈夫!!







◆『ハムさんて、今東京にいますか?似た人見ました。』


いますよ〜。昨日、沖縄から来てます。
でも、コメントくれた時は、まだ沖縄ですね。あちもその似てる人見たいなぁ(笑)







◆『あちちゃんがホイソングで1番初めに作った曲と、演奏無しでメロディーと歌詞だけで作った曲と、あちちゃんが作ったホイソングすべてを教えて下さい。曲作りの参考にしたいので!』


なんだか凄い質問ですね(笑)

1番初めに作った曲は『つないだ手と手』

メロディーと歌詞だけで作った曲は『flying Step』『赤い花』『天気予報』『宝物』

アコギで作った曲は『生きる君へ〜メッセージ〜』『迷路』『think about』

あちが作ったホイソングすべてを教えて…って質問は、バックがメンバー作、メロディーがあち作です。
『僕モノガタリ…ハムあち』『JET…マーシーあち』『LADY GROOVE…ハムあち』『MASQUERADE…ハムあち』『ペコ…マーシーあち』

残りは、コーヘーと南作だったり、ホイ作だったり。まぁでも、スタジオで皆でアレンジするので、最終的にはホイ作なのですよ♪







◆『LIVE前、何か必ずする事はありますか?』


1人になれる場所を探して、籠もります。
あと、ホイッ!ホイッ!ホイフェスタ!ホイッ!って、掛け合っての円陣☆







◆『「たいぎい」って意味わかりますか?』


わかんないです!!

なんぎ・・・・とか?!







◆『3連休は、どんなんでしたか?』


曲作ってましたね〜♪あとは読書。かなりのインドアです。
ほんとは、映画とか観たかったなぁ。映画館でね。
一緒に行きませんか??







◆『盲腸になったことありますか?』


盲腸、大丈夫でしたか?!
あちは、なったことないですが、妹がなって入院しました。痛そうだったなぁ…。







◆『雲一つない空を見るのは好きですか?』


好きです!!空が好きです。
今日(昨日)、綺麗すぎる雲一つない夕焼け空を撮りました。
明日(今日)のブログに載せるんで、良かったら見て下さいね☆







◆『ボブは元気ですか?』


だいぶ会ってないなぁ。会いたいなぁ。
あちの事、また忘れてやしないかしら…(笑)







っと。


ここまで。





ふぅぁぁぁ〜


休憩とか言いながら、完璧に眠くなってきちった。


(ρ_-)ノ


寝ていい??


うん。





お、や、す、み、、、
200811261119000.jpg





とある家の玄関に、きつねみたいな犬が1匹。




昔飼ってた、柴犬を思い出しました。






まんまる毛布の上で、ひなたぼっこしながらお昼寝中。




ZZZzz…




起こさないように、ゆっくり忍び足で近寄ったのに、
結局、携帯のシャッター音で起こしちった。




ごめんよ(>_<)






この写メは、目覚める0.1秒前☆
200811201350000.jpg200811201404000.jpg





今日もお疲れ様です(^-^)




昨日の悪天候とは打って変わって、今日は太陽かんかんかん。




落ち葉の上を歩くのって、楽しい♪♪


ひんやり空気に、あったか太陽、気持ち良かったなぁ。





…かと思いきや、


夕方頃から、冷たすぎる雨がしとしとしとしと。




雪に変わってしまうんじゃない?ってぐらい寒いです。


好きです。






今日は連休明けでしたが、皆、大丈夫でしたか??


あちは、連休明けの学校もバイトも仕事も、
ぜ〜〜〜んぶ嫌いだったから(笑)


だるかった( -_-)


駄目人間だね(笑)


今となれば、休みとか連休とか関係無いんだけどね。







はぁ〜〜。


マーシーいんちき。


良いな。野草弁当。




あちは、450円に1票☆
20081124214541.jpg





おなじみ、野草弁当、今回は店内バージョン。

今回選んだのは、もやし炒め、トーフ煮込み、三枚肉、牛肉ピーマン、チキン煮込み、ご飯、ソーメン入り味噌汁。


さて、おいくらでしょう??
単位は50円単位やで〜!
P2008_1123_150218.jpg





こんばんは〜。




東京は朝から雨ですが、皆さんのとこはどうですか?!




外に出ると、白い息ぼーぼーすんごいの。




白い息はテンション↑↑↑




思わず、あったかい息を口にいっぱいにして吐いたりね♪


(^O^)ぼぉーーー






明日は、インフルエンザ予防接種の予約をしに病院へ。


新型インフルエンザ、やばいらしいからね。


12月中旬までには、受けてた方が良いんだってよ。


あち含め、まだ受けてない方は急ぎましょぉ〜!!


健康第一☆






昨日ね、妹夫婦の親戚で、甥っ子の誕生会をしたんだって。


んで、これは妹の手作りケーキ。


んまほ〜〜〜〜!!





赤ちゃんの時期って、1番幸せだよねぇ。


誕生日とかになると、
こうやって、親戚中にお祝いしてもらえるんだもんね。


周りの人達を、癒して和ましてくれる。


ほんと天使だわ(*^_^*)





人生の中で、親孝行が1番できる時は、
赤ちゃんの時期って、誰かが言ってた。




そうかもね。
image007.jpg200811221144.jpg





甥っ子&忘れな草の、ナイスなツーショット!!




みどり組。って感じだね。




忘れな草、一気に成長してるしビックリよ〜〜〜!!




あの青い缶(右上の)から、
こんなたくさん、にょきったんだね。




お父さん曰く、花が咲くのは春頃らしい。




楽しみん♪♪








コメ(*^_^*)



◆『寿司とコーン、ライブで渡します』


ま、ま、ま、ま、まじですか〜〜〜〜〜〜〜!!嬉しすぎ!!
楽しみにしてます☆






◆『枕、ピヨフェスタ柄?』


ですよ〜!!てか、ピヨフェスタです。
ホイ子はんの、手作りピヨなんです☆






◆『片想いの人と、どれぐらいのペースでメールしたい派ですか?』


う〜〜〜。欲を言えば1日3回は…。まぁでも、そんなうまくいかないのが片想いですよね。
ウザイと思われたら、そこでおわりだし。
結局、1週間に1回ペースとかになっちゃいそう(泣)






◆『鹿児島に来た時、サワーポメロ渡すんで2月に来て下さい』


おっ!!!!見た事も食べた事もない、サワーポメロ☆
2月・・・・・(泣)






◆『クリスマス限定コスメで、何か気になるのはありますか?』


クリスマス限定コスメって、そんなに目にしないんですが、アナスイのマニキュア、可愛い色してましたよ?!
たぶん、クリスマス限定だった…と思います。






◆『イノセントラブ見てますか?』


すみまてん。見てないです。。。






◆『地名とかって、名字になったりするけど、あちの名もそう?』


あちの名字は『比嘉=ひが』ですが、沖縄の南部方面?で、見た気がします。
定かじゃありません…。






◆『学生の頃、早くから登校する生徒でしたか?』


はい!!
小学校時代は、なぜか早く登校してて、中高は部活の朝練があったので。でも部活引退と同時に遅くなったな(笑)


すんません、
ここで、早登校に纏わる思い出話を、ちょいといいですか…☆




小6んとき、同じクラスに好きな人がいて、その人、毎朝学級で1番目に登校してたわけね。
で、あちもその時間に合わせて、毎朝2番目登校(7:10)笑


3番目が来るのは、その20分後ぐらい。だから、その20分間は、ほんっとにドキドキもんだった。


むこうは漫画読んでるし、あちは気にしながらもドリルとかしてて(捗るわけがない…)。別に会話するわけでもないのに、同じ空間にいるだけで幸せを感じてる、バリバリの妄想少女でした。


あ、勇気を出して話し掛けた事もあるんだよ。普通を装い、鉛筆削りで削らなくてもいい鉛筆を削りながらね…。でも、彼の名前を思っきり噛んでしまってさぁ。最悪でしょ。全然普通じゃないじゃん!!動揺しすぎ!!


あぁ。あの頃に戻って、ちゃんと落ち着いて話したいわぁ。
その人ね、あちの友達と両想いだったんだ。だから、噛んでも噛まなくても、その人からしたら知ったこっちゃなかったんだけどね(笑)


あぁ〜〜〜切なっ。




ごみん。長くなってもーた。






◆『冷え症とか大丈夫ですか?』


末端がやばいですが、お風呂浸かってぬくぬくしてまぁす☆






◆『キングタコス食べた事ありますか?』


もちろん!!ちなみに、あちはソース無し派です。
まぁ、キンタコと言えば、ハムだけどね☆






◆『なーべーらーって、こっちではタワシにするけど、食べたらどんな味ですか?』


味は料理で異なりますが、
食感はトロッとしてて、茄子に似てるかも。
食べてみてください☆






◆『岡山に「阿智南」あちみなみって地名があります』


すげっ!!あちみなみ!!
南とあち、そこで写真撮らねば!!






◆『マリーゴールド知ってますか?』


へい。見た目、菊っぽいオレンジの花ですよね☆
小学校の校庭に、マリーゴールドとサルビアが植えましたから。






◆『「舎人」って駅知ってますか?』


知らないです。
なんて読むんですかい?






◆『最近バンド初めたんですが、曲作りってどうやってするんですか?』


バンド初めの頃は、メロディーと歌詞だけ(声のみ)をカセットテープに録音して、それを皆でスタジオでアレンジしていく感じでした。
今は、なんとか、アコギ付きの曲作りになりましたが。指痛いです(笑)
バンド頑張って下さいね☆






◆『歌手になるとき、家族は応援してくれましたか?』


初めは心配そうでしたが、今は応援してくれてますよ。
家族に感謝しまくりです。






◆『お酒強いですか?』


いやっ、
そうとう飲んでないんで、かなり弱くなってると思います。
飲みたいなぁ。(笑)








っと。


なんか、目がしゅぱしゅぱしてきたぞ。


そして、急に沖縄に帰りたくなってきたぞ。


ドラえもんが欲しいなぁ。





あ。日が明けちゃった。


もう連休最終日かぁ。


早いね。





みんなみんな、いつもありがとね、色々と☆


だいすき。
200811231048000.jpg





こんにちぷぅ〜。




天気が良くて、お布団達と一緒にひなたぼっこだぷぅ〜〜。




気持ちっぷぅ〜〜♪










曲作りは、まぁまぁ順調に進んでます。


20曲宣言は、言い過ぎたかいね(笑)


でも、いくだけいくど〜!!






今日の東京の最高気温は16度。


沖縄は26度。


札幌は気温忘れちったけど、雪マークでした。





長いね、日本。






皆みなみなみな!!


風邪引かないように、気を付けて下さいね。




またの〜(^-^)
200811230047000.jpg





曲を作るんであります♪




アコギ星子と共に。






皆さんは、もう夢の中?!




それとも、夜遊び中?!




連休だしね(^_-)


いっぱいいっぱい、楽しんじゃってくださ〜い☆






あちはこの連休で、20曲いっちゃいます!!!!


(^^)v





明日、コメ返するね〜。




ほな☆彡
200811202025000.jpg





ほら、にんじんの花☆




買った日に遊びました。




1本あたり4円なり。




昨日の朝は、野菜ちゃんぷる〜と、味噌汁を作り、

今昼は、天ぷらとサラダを作って平らげました。




もちろん、にんじんメイン☆




うさぎか!!(笑)
200811211535000.jpg200811211556000.jpg





今日(昨日)は、浅草へ行ってきました。




甥っ子のお祝いしにね☆




束になった線香買って、煙いっぱ〜い浴びてきたよ。



煙に触れた体部分が、色んな意味で良くなっていくんだって。



たくさんの人が、煙に集っててすごかった!!



あちもそれに紛れ、
頭、顔、喉、胸(笑)に、たっぷり浴び祈り込めました。


『良くなれ〜良くなれ〜!!』





あと、家族の健康祈願と、ホイフェスタ祈願とホイ族祈願ね☆


『家族よ健康で生きてくれ〜!!』


『オリコ〜ン!!オリコ〜ン!!』


『ホイ族愛してる〜!!』





祈願というか、、、心の叫び的な…(笑)


甥っ子の誕生日祝のつもりが、ちと欲張りすぎたかな(^^ゞ




あっ、甥っ子祝ってくれたホイ子はん、ありがとう!!


本人に伝えとくから(笑)






ところで皆さん、
ひとりぶらり旅って、した事ありますかぁ??



あちは時間があれば、したい派なんですよねぇ。



ゆっくり、自分のペースで楽しめるから好き♪♪



もし道に迷っても(よく迷う)、頼るのは自分だけだからね。



社会勉強にもなるわけです。



独り言も多くなるわけです。






早速、この連休にいかがでしょうか??(^_-)







地名の解答が出揃ったので、答え合わせしま〜す。


(◎正解 ×あち予想)




◆栗田(京都)
◎くんだ
×りった


◆間人(京都)
◎たいざ
×まじん


◆弥栄(京都)
◎やさか
×やざか


◆安食(千葉)
◎あじき
×あじ


◆我孫子(千葉)
◎あびこ
×知ってました(^^)v


◆暁(東京)
◎あかつき
×あかつき


◆四御神(岡山)
◎しのごせ
×しみょじん


◆鬼怒川(栃木)
◎きぬがわ
×きどかわ


◆真岡(栃木)
◎もおか
×まおか


◆銀杏坂(宮城)
◎いちょうざか
×いちょうざか


◆習志野(千葉)
◎ならしの
×知ってました(^^)v


◆愛子(宮城)
◎あやし
×めこ


◆浮気(滋賀)
◎ふけ
×うわぎ






以上!!!!



きゃっ!!嬉
ちょろっと正解があるわよ♪



素敵なプレゼント、楽しみにしてまぷ(笑)







そして、にんじんは…。



残念ながら、正解者いませんでしたね〜。



正解は、25本で100円でした☆



まぁ、多すぎだし安すぎだし、想像つかないですよね(笑)



激安の八百屋を見っけたんで、
これから、常連客になること間違いないです!!



しばらくは、毎日にんじん食べる事になりそうだな。



キャロットあちって呼んで(笑)







んじゃ、おやすみさん。



夢で会えますよに☆☆☆
 
×

