new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

200810261731000.jpg200810261702000.jpg200810262040000.jpg





ま〜〜じ楽しかった!!


あの盛り上がりっぷりが〜〜!!


ぱね〜〜〜〜っっ!!




一緒に踊って暴れて、雨なんて関係なかったね。


初めまして。なんて、関係なかったね。


てか、ライブん時には、晴れてくれてやっほぃ。


てる子Thank You!!


皆、カチャーシー上手すぎでびっくり!!


コーヘーの、声の通らないMCにも、
凄い盛り上がりでびっくり!!(笑)




航空専門学校なだけに、
もちろん、JET演ったんだけど、、、、、




ぱね〜〜〜〜っっ!!


一緒に歌ってくれて嬉しかった(^O^)





終わりたくなかったな〜。


ライブ、観てくれてた皆さんありがとう!!


来年も、是非とも呼んでくださいっ(笑)






出店も催し物もいっぱいで、色々で楽しかった♪


あちとコーヘーは、
ちゃっかり、ヘリコプターの試運転もしたし。


怖かったけど、無事、離陸&着陸できたよ。


まぁ、ほぼ学生さんに運転してもらってたけど(笑)


人生初のヘリコプター。


めっちゃ、貴重な体験が出来ました。


そん時の写メは、明日にでも載せるね☆






中日本航空専門学校の皆さん、
先生方&実行委員スタッフの皆さん、
ホイライブに参戦してくれた皆さん、

お疲れ様&ありがとうございました!!!!







明日は、歌レコーディング。頑張るべし。


只今、東京戻りの車内から、あちレポでした〜☆
200810261138000.jpg





着きました☆




いやぁ〜〜

あいにくの雨・・・。


でもっ!学祭!


楽しんでいきます!!






控え室には、飛行機のプラモデルが。


JET!!
Image799.jpg




これうますぎ笑!!!!


やばいぜ!!!!



これはちょっとびっくりです。


ホワイトチョコとクッキーの恐ろしいほど美しいハーモニー…


ただ者じゃねぇ…




クレーム受け付けるから、みんなこれ食ってみ!!!


でもクレームはやめてね笑
200810251617000.jpg





『トータル頭体 ヘアーボディーソープ』




まじでぇ〜〜〜?!





これ、ホテル備品なんだけどさぁ、
こんなの初めて見たぜ?!


頭と体が同じぃ?!


どうなの、これ?!





地方行ってホテル泊まりん時は、
毎回、シャンプーとリンスは、
自分が使ってるやつを持ち込んでて、
ボディーソープは、ホテルのを使ってるんだけども。



けどもっ!!


今日は買っちゃいました。ボディーソープ。







それとも、あちが知らなさすぎなだけ?!


皆さんは、使った事ありますか??


トータルソープ(☆。☆)
200810190321000.jpg





ハローウィン☆




いろんなとこで、
仮装パーティーや、仮装ライブがあるんだろなぁ。




あち、仮装するなら魔女になりたい。


口が耳ぐらいまで裂けた、怖い系のやつ。


そして、こども達にお菓子配りたいな。


渋谷あたりで、勝手にやろっかね。







今からホイ一行は、車に揺られ揺られ移動しやす。


今日は、名古屋泊まりなんだと♪♪




ほな、また(^^)v
200801191459000.jpg





スタジオで、あいらぶコンコンジャンプと遭遇☆


久しぶりすぎだ!!


うれしい!!




明日は、コンコンのラストライブなんだよね。


行きたかった、観たかった…。


けども、明日の朝からホイは移動なのだぁ(泣)


ぐわんっ。


ばかっ。


行けない、観れない…。




だから、
今日で、いっぱいエールを送ってきたよ。


あいにく、おちびちゃん(さとみ)とは、
タイミングが合わず、すれ違い…(;_;)


さとみっぷ〜。


っぷ〜〜。




コンコンメンバー、
今夜は、ドキドキで眠れないんだろなぁ。


コンコンのBBSに書き込みしたいぐらい、
あちまで、興奮してきてるんですが(笑)




あいらぶコンコン!!
明日は、最高な空間と時間を過ごしてきてね☆


名古屋から応援してる!!






よしっ。


興奮あちは寝ます。


興奮しつつも眠いんです。




ららばい。おやすみ〜☆
200810231542000.jpg





スタジオからおはこん♪




昨日から、全国的に悪天候のようで。


東京も雨雨雨です。


朝方は、雷ごろごろしてた。




明後日の航専祭、
野外ステージでのライブらしいんだけど。


晴れてくれなきゃ困る!!


てるこ〜〜〜〜!!







航専祭の詳細載せます☆



開催日時:10/26(日) 
9:00〜17:00


会 場:中日本航空専門学校


交通機関:開催日は、名鉄「新鵜沼」駅より無料送迎バスがあります。


バス時刻:
新鵜沼発 ⇒⇒CNA行き
11:00、12:30、14:30


CNA発 ⇒⇒新鵜沼行き
13:00、15:00、17:00


※バスをご利用の方は、名鉄新鵜沼駅に送迎バスが停車していますので、CNAの航専祭に来た旨をバスドライバーに伝えてから乗車してください。




◆来場者 参加可能な主なイベント◆


12:50〜13:20  ちびっ子航空教室  


13:20〜13:40  お楽しみ抽選会(小学生以下) 


13:50〜14:50  飛行機・ヘリコプターの体験搭乗


14:00〜14:40  椅子取りゲーム


14:40〜15:30  ビンゴパーティー


※その他、フライトシミュレータ体験や映画上映会等


◆スペシャルライブ企画◆

13:30〜14:00  EVEXSCAPTIVE

15:30〜16:30  HOI FESTA     



バス送迎詳細はこちら↓↓

http://cna.yonet.info/blog/index.php?





と、なってます。


ヘリコプター搭乗体験、参加しよっかなぁ☆
Image794.jpg



コンニチーワ!


昨日レコーディングだった、ホイフェスタ。

そのホイフェスタのDrumのハムでございます。




最近やっと美味い野菜炒めを作れるようになりました。




試行錯誤しました。。


悩みました。。



時には酸っぱく…



時には辛く…



時には薄い…





悩みました。。



悩み倒しました。




が、鹿市!!!!





ようやく完成しました!!!





これは人に食わせられる!

下手すりゃ店に出せる!!



そこでうちのギターのインド人…ではなく、こーへーを呼び、



ハム『まぁまぁこれを一口食べてみなさい。』


こーへー『…う、うん。』


パク


もぐもぐ…



ハム『どうだい?』


こーへー『うん、普通に美味い』




普通に美味い………


普通にう……


普通…









あれ?



『めっちゃ美味い!!!ハム天才だー!!この感動を俺はお母さんに伝えよう!!…あ、もしもし!!おかあーさーん、今日ハムがめっちゃ美味い野菜炒めをね、…』


ってゆー感じになってない…



ハム『…そ、そうか』




秋の冷えた空気が僕の胸に突き刺さった…そんな日でした。



ではさいなら泣




200810211912000.jpg





チーク、床に落としてしまって。


割れて、バラバラになっちった…。


まだ買ったばかりだったのに、
まさか、こんなカタチで、使えなくなるとは。




しょっく(ノд<。)゜。


あちばか。







昨日で、楽器隊レコーディングは終わりやした。


おつかれさま〜。


残すは歌♪♪




…の、前に、
今日は、学祭ライブに向けてのリハどす。


学祭って、どんな感じなんだろぉ〜。


想像するだけで、ドキがムネムネ☆☆☆


しかも、岐阜でのライブは初めてだし。


早く、26日にな〜れ!!






コメ(*^_^*)



◆『平和祈念資料館行ったことありますか?』


遠足の時に行きました。かわいそうで、淋しくて、憎くて、、、色んな心境になりました。






◆『ecoやってますか?』


スーパー行く時に、マイバッグ持ってますよん。もっと気に掛けなきゃですね☆






◆『鉢はいつから芽が出てきましたか?』


水をやり始めて、一週間ぐらい経つと、にょきにょき、たくさん出てきました。嬉しかったなぁ☆






◆『マスク足りてますか?』


足りてますよー。ほんと助かってます。ありがとうございます☆






◆『カレー1ヶ月食べ続けると、体内から黄色い汁が出ると聞いたことあります』


まじですかー?!コーヘーに、ぜひとも試してもらいましょうか(笑)






◆『今年、沖縄でカウントダウンライブやりますか?』


もう、そんな質問が来る時期になっちゃったんですねぇ。早いですね。カウントダウンライブ、まだ未定なので、分かったら教えます☆






◆『ブルーベリー味の龍角散、食べたことありますか?』


うげげっ。ブルーベリー味の龍角散なんてあるんですね…どうなんだぁ??食べたことないですねー。






っと。



あぁぁぁ。チーク…。
200810211635000.jpg





良い空。こんにちは。




日中でも、だいぶ涼しくなってきましたね。


半袖じゃ寒いです。


沖縄は、暑いかなぁ。






今日も、頑張りましょい。
 
×

