new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

P2008_1016_190552.jpg





比嘉家のプランターに引っ越した、鉢です。


妹が、写メ送ってくれました。




見えるかなぁ??


まだ、缶に住んでるのもいるけど、
おっきくなったのは、引っ越したんだよ。


順調、順調(^^)v





雨にも風にも負けないでね。
200810041451000.jpg





今日も良い天気です。




布団のシーツ干したら、トンネルができた♪


そっから写メ撮ってみようと、トンネル入ったら、
太陽の光がシャーーーって射してきて、
シーツの日光浴気分を、味わうことができました。


太陽の香りで、いっぱいにな〜れっ!!






コメ(*^_^*)



◆『首都圏の学校が集まって、武道館で体育祭やります』


武道館は、1度だけ行ったことがありますが…。あんな広いとこで体育祭やるんですね(>_<)すげ〜〜〜!!それ、客として見たかったなぁ☆楽しかったですか??






◆『喉に良い方法を教えてください』


寝る時にマスクをすると、だいぶ良いですよ。のど飴は龍角散。あと、喉が擦れたり声が出にくくなった場合は、エスエス製薬の『響声破笛丸料エキス顆粒A』という薬を飲むと効きます☆かなり苦いですが…。






◆『テンション落ち気味なので、元気になる魔法の言葉ください』


他人は他人。あなたはあなた。周りと比べず、何も飾らず、常に自分らしく生きればいい。

テンション落ち気味って、人間よくあることだと思います。大丈夫。きっと、次にいくステップですよ。力まず、程よく☆






◆『お悩みフェスタ書き込みました。良かったら見てください』


書き込みありがとうございます。ただ、今、お悩みフェスタはお休みしてるんです。ごめんね。また復活するときに読みます☆






◆『アイスピ持ってますか?』


ん??アイスピ??初耳ですが。なんですか?!?






◆『あちと同じ髪型ですが、良いアレンジあったら教えてください』


編み込み!!前髪からサイドにかけて、編み込んでいき、最後はピンで止めてねじ込むと可愛いアレンジになりますよ。ピンで止めた後、花アクセを付ければ、ガーリーに☆






◆『我が家の犬は毎日熱唱ですが、ボブは歌う?』


毎日熱唱ってすごいですね。ボブは歌っていうより、あきらかに叫んでます。うるさくて大変。『ワンマン吠えてばかりじゃなくて、たまにはツーって言いなさい!!怒』…って、あち父の頭も変になるほど。癒し系の歌を唄って欲しいものですね☆






◆『空気清浄器持ってますか?』


持ってまへん。実家には、タバコ吸う人いないんで必要ないかなぁー。






◆『ハム髪切りました?』


切りました。結構バッサリいきましたよ。一気に大学生みたくなってます☆






◆『いつからボブ飼ってますか?』


二十歳の頃からです。あの頃は、手のひらサイズのボブちゃんでした。長生きして欲しいですな☆






◆『涙そうそう見ましたか?』


見ましたよ。ぼろ泣き。長澤まさみ可愛い☆あちもお兄ちゃん欲しいな。そして、にぃにぃ〜って呼んでみたい。






◆『冬になると街から「ゆきやこんこん♪」が流れます』


それ、良いですね。季節に応じての音楽が流れ始めると、いろんなものがリセットされると同時に、いろんなものが動き始めそう。ドキドキしてきます☆






◆『浦添にある「てだこそば」おすすめですよ』


そこの場所、詳しく教えてください。次、沖縄帰ったら、行ってみようかな☆






◆『地元を離れ、保育士目指し大学に通ってます。将来仕事をする際、地元か、この場所か迷ってます。地元には家族、この場所には友達がいるので、どちらも選べなくて…』


あちなら、今の場所で何年か仕事をした後、地元に戻ってまたやると思います。実際、あちも保育士を目指して地元を離れ、その方向で進もうと思ってましたから。子供ほど、素直な人間はいないですよね。良い保育士になってください☆






◆『「浜屋そば」って、砂辺にあるとこですか?』


ですよー。今んとこ、あちの中でナンバーワンの、沖縄そば屋です☆






◆『明日(10/14)から、一週間テストなので、パワーを下さい』


がーーー
んーーー
ばーーー
れーーー
!!!!!






◆『何か怖い経験したことありますか?』


ありますよ。数えきれないほど。霊感あるのでよく見ますが、皆が引くと思うので、ここには書けません。実際見ると、やっぱり怖いかもしれないけど、霊って、寂しい思いをしたものが多いので、人間が怖がるのは、かわいそうな気もしますけどね…。






◆『観覧車、15回以上乗ったことあります』


まじっすかーーー!!すごい!!乗りすぎです(笑)次は、夜景がきれいな夜に乗ってみたいな☆







っと。


大量コメ返でした(^-^)


いつもありがとね。BBSも読んでるよ〜☆




今日も、良い日でありますようにっ。
200810111852000.jpg





観覧車、乗ったことありますか??




あるとしても、1、2回程度じゃないですか??


観覧車って、意外に乗る機会少ないですよね。




あちの初観覧車体験は、
大阪の、海遊館のとこで乗ったのが初だったなぁ。


当時19才。好きな人と。


そりゃ〜もぉ、
いろんな意味で、どきどきもんよ(◎-◎;)!!





で、2回目は、ジグTHEアッパーのPV撮影で、
よみうりランドの観覧車に乗ったとき。


めっちゃくちゃ、豪雨&強風で、
観覧車揺れまくるし、寒すぎるし怖かった!!


PV観た人は、わかると思うけど、
メンバー皆、顔こわばってたでしょ??(笑)





んで、3回目は、OSMツアーの移動中、
淡路島の、パーキングの観覧車に乗ったとき。


これは、予想もしない1人観覧車。。。


景色が綺麗なのに、独り言でしか終われないし。


寂すぃ〜(*_*)


まぁ、そんときは、
携帯サイトのハムのコーナームービーに付き合って、
1人で乗ったんだけどね。


ハムも、いっこ前の観覧車にひとりきり…。


そんときの映像、見た人いるのかしら…。






と、こんな感じで、
あちは合計3回、観覧車に乗りました。


仕事抜きだと、たったの1回。





皆さんは、何回乗ったことありますか??


それとも未体験ですか??





写メは、沖縄の北谷にある観覧車です☆


何年前にできたっけ…。





次、沖縄帰ったら乗りたいなぁ(^-^)


・・・1人は嫌だ!!
200810041512000.jpg





昨日、東京入りした時には冬が隣にいるかと思いきや…。





たったいま、
ちえちゃん(せみ)と会ってしまいました。


そんな感じで、
東京も、日中はまだまだ暑いであります。


バリバリHOTです。





そうそう、


鉢ね、沖縄の実家のプランターに植えかえてきたよ。


引っ越しです。


ある程度おっきくなっても、缶に入ったままじゃ、
成長が止まるんだと。


なので、『責任持って、面倒見てよ!!』と、
あち父に、バトンタッチしてきました。


なんか心配だけど…。




成長過程は、写メでくれるって約束もしたんで、
たまに載せるからね。


鉢よ、、、沖縄で立派に育ってけろ〜〜〜。


次会う時には、花が咲いてたりね(^-^)






あぁ〜暑い。




皆さん、昼夜の気温差には気を付けて、
風邪ひかないようにしてくださいね。


ほな、また〜。





あ。

ちえちゃんの意味がわからなかった方は、
9/25のブログ見てね☆
200810150028000.jpg
先日ついつい買って読んでしまったこの本。たまたま久しぶりに発見。

ある雨の日の本屋で見かけたこの本。正直自分を知ろうとしてる自分がちょっと恥ずかしい。


が、気持ちを抑えてばっちり購入。

内容は簡潔で読みやすく実におもしろい。

「あ〜、あるある。これはちょっとないかな〜?」

なんて思いながら一人で気持ち悪くもほくそ笑んだり、ちょっとそんなB型に誇りを持ってしまったりしてました。

がしかし、よくよく読んでいくと不思議とこの本に書かれてる人物像はどうやら俺ではない。まさしくあいつなんです。

そう、ウチのドラム君そのもの。


後日

「あなたのすべてが書かれとる!」

とその本を託しました。


彼もきっと「ふふふっ」てなったはずだ。


先日久しぶりの沖縄でのライブ、来てくれた方々ありがとうございます。
次のライブは初の岐阜!

楽しみにしてまっせー。遊びに来てくだせぇー。


その次の大阪もね。ちゃお。
200810142223000.jpg





東京来たよ。




沖縄との気温差が…。


雨降ってて寒いよぉ。


半袖だったので、ぶるぶる震えて寮まで帰りました。


こっちは、もう冬が隣にいるみたい。


テンション上がる季節が、やってくる(*^_^*)





沖縄で、たくさん充電できたし、
また明日から、東京生活頑張ります!!
200810111656000.jpg200810111657000.jpg





こんにちはっ。




SALT&PEPPER、OPENプレイベントと同時に、
那覇祭りが開催されました。




中日の12日には、那覇市の久茂地交差点にて、
約1万5千人の人で、大綱挽が行われました。


見物客も含めると、総勢28万5千人もの人が、
久茂地の交差点に集結していたそうです。
(新聞参考)


この大綱挽は、400年以上の伝統を持ち、
ギネスブックでも、世界一の大綱として認定されています。





幼い頃は、見物客として家族で出掛けてたなぁ。



そんな大綱の、貴重な一面を見ることができました。


前日の11日、那覇空港付近を車で通っると、
フェンスの向こう側で、
明日(12日)に備えての、準備がされてました。


クレーン車を使っての、大掛かりな作業。


その様子を見てるだけで、圧倒されました。






来年は、ひっぱってみたいなぁー(笑)
200810131159000.jpg





連休最終日。




沖縄県立博物館・美術館で開催されてる、
『相田みつを全貌展』を観にいきました。




心に響くことばばかりで、なにか突き動かされました。


人間だから、悩みは尽きないんだよね。


悩んでいいんだよね。





泣きたいときには、大粒の涙を流し、
笑いたいときには、大いに笑う。


そうやって、素直に生きていきたい…。
と、改めて思わされました。





今日が最終日だった為、すごい人の数でした。


写メは、
敷地内にある、沖縄の昔の穀物倉庫と赤瓦の家☆
Image792.jpg
いやー最近個人的に色んな楽しいイベントだらけでした!



まず同じ事務所のハイカラのドラムのさっぺの、あ笑、サッシーの初DJのイベントに一人で行って、知り合いと音楽にまみれて楽しく飲みまくって…、


ほんで、、the pillowsさんのライブを見て、興奮と感動でついついビールを飲みまくって…、


ほんで、、いつもお世話になってるヘアメイクさんとこに髪切りに行って、切り終わってそんまま一緒に飲みに行って…、、



ほんで久しぶりに沖縄に帰ってきて…、、




あ…、

うすうす感づいてきた方もいらっしゃるかもしれませんが、


みなさんこんばんわ。

ハムでごんす。





あ、それでね、、大学の友達の結婚式に参加して、祝い酒を朝まで飲みまくって…、




ほんで、我が街・北谷にオープンしたライブハウス、『SALT&PEPPER』の記念すべきオープン初日のプレイベントにださせてもらい…、、




さらに、ライブが終わって、今度は中学ん時の同級生の結婚式の二次会から参加し、友達とテンション激高で祝い酒しまくりました。










結果…、




ビールをいつもよりたくさん飲んでました。うん。





ちーん。






しかーし!!今回お世話になったみなさんホントにありがとう!!!


お蔭様で、何かエネルギー充電された感でみなぎっております!!




そこでみなさん!!!



充電されまくったこのハムに『まぁ…会ってやってもいいかな…』と、おっしゃってくれる方!



またはホイフェスタのライブを見たい方!



または単純に岐阜がお好きだという方!!



はたまた俺は大阪が好っきゃねんという方!!




そんなみなさん、まとめてお待たせしました!!!



10/26(日)に岐阜の中日本航空専門学校で!!!


11/3(月・祝)大阪の大阪大学でライブが決定しております!!!




是非遊びに来て下さい!!!



ではさいなーらー!!
200810111158000.jpg





こんばんは〜




連休中日。皆さん、どうお過ごしですかぁ??


沖縄の人は、那覇祭り行ったのかなぁ??


それとも、SALT&PEPPERイベント行った??


あちは後者。




今日も、たくさんの出演者で楽しかったです。


足疲れた〜(>_<)






そうそうっ、


昨日ね、ついに行きましたよ!!浜屋そば!!


久しぶりすぎて感激!!


美味すぎて涙!!


ゆしどうふそば、おすすめですよ〜☆





沖縄も、ようやく秋っぽくなってきてるみたい。


…と言っても、夜だけね。


風が涼しくて、だいぶ過ごしやすいよ。





明日は何しよっかな(^O^)
 
×

