new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

200809281706000.jpg
先日、携帯ブログの方でサイズの話をしたんです。


あちに持たせるとだいたい2割り増しにでかく見えます。しかし今回は規格外!デカすぎる。







へっどふぉんは普通だね、とかってゆ〜ツッコミは受付ないっす。
200809281543000.jpg





たった今、メンバーの誰かが、
リーダーマーシーを描きました。




実物より、はるかに渋いですね(笑)


誰が描いたでしょうか??
200809270306000.jpg200809271916000.jpg





こんばんは〜




完全に、料理番組に影響され、作ってみました。


ペンネ☆




材料は…

マカロニ、トマト、玉葱、コーン、塩胡椒、ケチャップ。


玉葱が新鮮すぎたのか、
みじん切りするとき、苦しかった(笑)




今の時期ね、
ペンネ料理、イタリアで人気No.1の料理なんだと。


子供の頃から、イタリアとスイスとカナダには、
なぜか、大きな憧れがあるんだよねぇ。


『ヨーロッパ』って響き、好きよ。


1度でいいから、行ってみた〜〜〜い!!





てなわけで、

ペンネで、なんちゃってイタリアンを味わいました☆






あっ。

まだ、ピーヒャラドンドン聞こえてます。


朝昼より、男性の掛け声も増えてて、
ものすごい活気がある感じです。


というか、おみこし担いで団体で道歩いてました。




でね、その横を通ったら、
おっちゃん団体の中に混じってた、
小学低学年くらいの、可愛いらしい女の子が、
自分の手に持ってた人形を、あちに差し出してきた。


えっっ??


突然すぎて言葉も出ず…。


女の子の隣にいたおっちゃんが、
『それあげる!』と、威勢の良い声で一言。


・・・・・・?


あ、ありがとうございます。




そして女の子は、袋からまた人形を取り出しては、
道行く人に、くま人形をあげてました。


なぜに????




家がぬいぐるみ屋さん??


それとも、UFOキャッチャーで大量に取った??


それとも、別に理由は無い??





いやぁ〜〜〜

頭んなかは、はてなだらけですが、、、
大切にしようと思います。


『おっちゃん』って名前にしようかね(笑)
200809251703000.jpg





太鼓と横笛?縦笛?の音が、聞こえてきてます。


かれこれ、2時間以上はピーヒャラドンドン♪


朝から、お祭りなんでしょうかね。





化粧品、教えてくれた皆さん、どうもありがとう☆


よーくわかりました。


正体は、リムーバーだったのねぇ。


水色リムーバー。


今使ってたリムーバーが、切れるとこだったんで、
ちょうど良かったです。






秋の晴れ空。


太陽も出て、こんな空なのに、
もう、だいぶ過ごしやすくなってきました。


秋本番突入かなぁ。


秋っぽい、何かをしたいなぁ。


図書館探して行こっかな。




ではでは皆さん☆

良い週末を〜(^-^)
200809261458000.jpg





スッパイマン、結構食べてるんですね(^O^)




花金ナイト、いかがお過ごしですかぁ??


なぜか、今日はカップルがうじゃうじゃいました。


なぜなんだ??


今日って、カップルdayとかなの??

(てか、カップルdayとか無いか…。)


皆さんも、もしかして恋人とお出掛け系??




道行くカッポー、
み〜んな、幸せそうだったなぁ。


ひとり歩いてたあちは、
『良いなぁ。』って、ジロジロ見てしまう…。


やだね、こんな人(笑)




あ、喧嘩中っぽいカップルもいたや。


ちゃんと、仲直りしてますよーにっ。







そうそう、

皆さんに、お知らせがあるんだす!!


昨日から10/1までの期間、
PCオフィシャルサイト「hoifesta.com」にて、
12/24に開催される、
ワンマンライブ先行予約が、始まりました!!


まだ予約してない皆さん、予約してね(^_-)



それと、引き続き、
クリスマスソング&オリジナルソングのリクエストも、
どんどん、お待ちしておりま〜す♪






写メは、化粧品買いに行ったら、
試供品で貰ったものなんですが…。


使い道がわかんない(*_*)


容器には、すべて英語で書かれてるし。


だからといって、使わないのはもったいないし。


でも、化粧品が水色ってどうなのよ…。。。


なんかねぇ、とにかく良い香りはするよ??




どなたか、同じの持ってる方がいたら、
使い道を教えてください☆
200809261504000.jpg200809261511000.jpg





知ってますか??


スッパイマン!!





沖縄の人なら、当然知ってると思いますが、
これ、超おいしいです。


こんな注意書きが記されるほど、おいしいです。




皆さんも是非☆




あぁぁぁ。

すぐ無くなってしまいそう(笑)
200809251335000.jpg





おはようございます。




鉢、なんだか、
かいわれ大根みたいになってきてます(笑)


かわゆぃ(^O^)
Image779.jpg







……





………








さるーーーーーーーーーーっん!!



これを見たときの俺のコメントは以上。

みなさんのコメントはいかに?!
200809231036000.jpg





ちゃ(^^)v




昨夜は、オムライスを食べながら、
カウントダウンTV、観てました。


すごい豪華だったなぁ☆




一緒に観てた、ソドップメンバーと、

『あぁ〜会場で生で観た〜い!!』だの、

『あぁ〜出た〜い!!』だの、

あれやこれや、願望を言いながらね(笑)






それにしても、日中は、まっだまだ暑いですね。


洗濯物干すだけで、しかめっ面になってしまう。


( ̄〜 ̄;)


あぢぃぃぃ〜〜〜〜









コメ(*^_^*)



◆『お土産で『沖縄』と書かれた提灯ってありますか?』


各地名が書かれた、提灯集めてるんですね♪
沖縄って書かれたのは・・・見たことあるような、ないような。見掛けたら、すぐ報告しまーす☆







◆『次、やってみたい髪の色は何ですか?』


青!!…なんてね(笑)
アッシュ系にしたいんですが、すぐ抜けるし痛むし。悩み中です☆







◆『国際通りで、おすすめのお店ありますか?』


国際通りのモノレールがある方に、小さな公園(ローソン向かい)があるんですが、その路地を入ったとこの『scrap』っていう、古着屋さん。
かなりおすすめです☆







◆『気になる秋のオシャレってありますか?』


あちもワンピ好きなんで、秋っぽいワンピが気になるかなぁ。
あと、スリッポンが欲しいです☆







◆『あちと同じ携帯で、最近調子悪いんですが、あちのは大丈夫?』


元気もりもりです☆
なんでだろう?そろそろ、寿命なのかな…。







◆『レモン味のグミを口に挟み息を吸い込むと、カルピスの味が…』


すごい発見ですね?!
試してみよーっと☆







◆『専門学校合格しました』


おーめーでーとぉー!!ございます!!
夢に向かって、頑張ってくださいね☆







っと。



さっき、何年ぶりかに蝉を触りました。


懐かしい感触…(^-^)





小1の夏休みに、
ちえちゃんと、よく蝉取りしてたなぁ。


仲良しで、毎日登下校も一緒だったんだけど、
小2に上がった頃、
ちえちゃん、伊江島に引っ越してしまったんだよね。


それ以来、何度かの文通をして、
全然、連絡取れてなかったんだけど。




でも、そのちえちゃんが、なんと・・・・


看護師さんになって、本島の病院に勤め、
偶然にも、
あちの、おじいちゃんの世話してくれてたんだ!!


(>_<)!!


もぉっ、偶然過ぎてほんとにビックリ!!


狭い沖縄にしろ、
なんだか、すごい運命を感じました☆


繋がってるんだなぁ。って。





これから蝉見る度に、
ちえちゃんの事を、思い出すんだろなぁ。
20080924234020.jpg
元気ですか〜?

イチ

ニー

さん

ダァ〜〜!!!

今日は立ち食いそばについて。

最近久々に立ち食いそばを食べた。
というのも、実家におったときの、姫路駅っていう駅の立ち食いそばが大好きでよく食べてたなって思い出してな。姫路駅の立ち食いそばって日本そばじゃないねんよ。今思えば沖縄そばのめんと一緒で小麦粉のめんで、そんときは沖縄そばとか知らんかったから、不思議やった。
でもめっちゃうまくて、遊びに行った帰りはだいたい食べてたな。

そんな郷愁溢れる話でした。(笑)

あっ、冬のワンマンのリクエストよろしくな〜!
どんな曲がリクエストされるか楽しみにしてるで〜!
 
×

