new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

200809162100000.jpg





へろへろ〜(・∀・)ノ




男子寮で曲作り中なんだけども、、、


なんと!!バター飴がある!!


しかも、本場北海道産でございやす!!




このバター飴ではないんだけどね、
子供ん頃、毎日ってほど舐めまくってたんだよなぁ。




おいすぃ〜よね、バター飴。


皆さんの、なつかしい味ってありますか(^-^)
200809161520000.jpg200809141704000.jpg





お疲れ様です♪




昨夜から早朝にかけての、天気とは一変、

午後になると、
ピッカーン太陽が照りつけ、暑い東京であります。





お約束してた、
あちの化粧品&メイク法?を紹介しまっす☆




@アネッサの日焼け止め(写メ載せ忘れ)を、たっぷり塗る


ARMKのコントロールカラーを塗る


BRMKのファンデーションを塗る


Cマジョリカマジョルカのアイシャドーを、瞼に薄く塗る


DTATTOのアイラインを、目頭から目尻にかけてひく


Eキャンメイクのラメを、瞼にのせる


F上下のまつ毛を、ビューラーでしっかりカールをする


Gメイベリンのマスカラを、たっぷり塗る


Hマジョリカマジョルカのチークを、頬にのせる


I化粧惑星の眉マスカラを、ティッシュで拭き取った後、軽く眉に塗る


Jアナスイのラメを、目尻付近に散らす


K少し時間をおき、FとGをする


Lピンセットで、まつ毛を束にする


MREVLONのグロス(写メ載せ忘れ)を塗る






終了。


一応、あち流なので、
良いのか悪いのかわかりませんが、
ずっと、こんな感じでやってまふ〜☆


メーカーばらばら(笑)


ちなみに、時間は30分かかんないぐらいかな。


化粧品って高いし、女は大変ですねぇ。





あぁぁぁ〜。


今日から、また歯医者通いの日々だぁ。


痛くありませんよーに!!


こどもかっ。
200808241724000.jpg





おはよん。




雨雨雨の朝ですね。(in東京)




Rain Morning…♪


単純だけど、そんな曲が出来そうな朝です。




台風の影響で、
悪天候になってしまってる、地域の皆さんも、
そうじゃない地域の皆さんも、
お出掛けの際は、足元に気を付けてくださいね。


怪我や事故が、起きませんように。




連休明けはダルイけど…

今日も、皆さんが元気で過ごせますようにっ☆







コメ(*^_^*)



◆『来月11日のライブって、どこでやるんですか?』


すみません。まだ詳細が分からなくて…。

でも場所は、美浜のカーニバルパークのとこです。

そこに、新しいライブハウス(ソルト&ペッパー)
が、出来るそうなんですが、
オープンを記念し、11日〜13日まで、
たくさんのライブが、繰り広げられるようです。

詳細は、来月頭に出ると思うので、
しばし、お待ちくださいませ♪







◆『最近の、お気に入りの曲は何ですか?』


最近のというか、
ずっと好きで、よく聴いてる曲で良いですか?

Mr.Children
『君の事以外は何も考えられない』

スピッツ
『魔法のコトバ』

aiko
『愛の病』







◆『保育園児の運動会で、明日花を流すそうです』


うひゃっほ〜嬉しい♪♪

一気に、テンション上がるコメですな(笑)

その運動会見たいなぁ。







◆『寮は、ホイだけが使ってるんですか?』


東京に、男子寮と女子寮があって、
事務所のアーティスト共同ですよん。

ちなみに、あちはゴイスのエンナと同じ畳部屋☆







◆『札幌でライブする予定はありますか?』


うーーん。

今んとこ無いんです。

札幌…、だいぶしてないなぁ。。。

絶対また行くんで、
そんときまで、待っててください!!







っと。



昨日の写真は、
真ん中おにぎりが、あちでしたっ。


あちが10才ぐらいで、
海洋博公園へ、遊びに行った時の写真。


今はもう、あみあみネット無いんだよなぁ…寂。





んで、今日の写メは、腹筋中のハムです。


皆さんも一緒に、腹筋鍛えてみませんかぁ(笑)
200809131403000.jpg





こんばんわん。




これ、手帳に挟んでる写真です。


何回見ても、爆笑してしまう。


むかしむかしの、おにぎり3姉妹。




顔が真ん丸で、髪が海苔みたいでしょ(笑)


同じ顔と髪に、同じ表情。




あち、分かりますか??
20080907153501.jpg
みなさん、お元気ですか?
今日は敬老の日。
みんなのおじいちゃんおばあちゃんは元気にしてますかい?
オレはおばあちゃんしかいないんやけど、今年は会ってきてまだまだ元気やったで(^O^)

そういえば、冬のクリスマスのワンマン!!何かと忙しいときではありますが、遊びにきてちょ!!
次もヤバいで(笑)
まだ内容は教えられんけど(笑)

来ないと後悔するで(笑)

なんでって??

いやいや、それは教えられへんねんけど(笑)

12月24日
原宿アストロホール
18時30分開場
19時24分開演です。

よろしく〜!
200809142001000.jpg200809142057000.jpg





おはよございます。




昨日は十五夜でしたが、皆さんの空には、
満月のうさぎちゃん、見えたでしょうか??



*゛。〃★*゜〓*",☆〃*




あちは、満月を写メった数分後、
すごい雨に、やられちゃってました…。


ざぁぁーーーー


ざぁぁーーーー



(T_T)…。




急な雨で、傘も持ってなかったもんで、
雨宿りしてると、
そこを通りすがる人達も、次々と雨宿り。


同じ屋根の下で、
子供から大人の見知らぬ人同士が、
時間と携帯と空模様を伺いながら、、、雨宿り。


憂欝だったけど、
その光景が面白く、こういうのも有りねっ(^.^)b
と、小さく笑いました。







コメ(*^_^*)



◆『あちの布団、どこで買ったんですか?』


実は、あちが買ったんじゃないすよん。

東京滞在中は、事務所の女子寮に住んでるので。

お洒落な布団が多いけど、
全て、スタッフさんが買い揃えてくれてるものです。







◆『メイク方法教えてください』


まつげ命!!(笑)

ライブの時は、自分でメイクしてますよ。

使ってる化粧品を写メってから、
また詳しくは教えますね。







◆『現在、沖縄にはいないんですか?』


東京にいますよ。

来月11日、沖縄でライブがあるので、
せの前には帰れます☆







◆『星子と一緒に、良い曲できそうですか?』


いま、まさに曲作り期間なので、
暇さえあれば、星子を抱いてます♪

たくさん、良い曲作れるよう頑張ります。







◆『ファミマで、おでん70円均一って知ってますか?』


知らなかったです。

1個70円かぁ…。高いような安いような…。

もう、おでんの時期なんですねぇ。







◆『あちと、秋刀魚について語りたいです』


ぜひっ!!

お互い熱くなりすぎて、
結構、ひどいことになりそうですが…(笑)







◆『せともの祭りで、秋刀魚専用の皿がありました』


それ、良いですね〜。欲しい!!

なんてったって、体長がながぁ〜いから、
盛り付けんときに、困りますもんね。

あちも探してみよっ。







◆『倍率の高い会社に就職したいので、力かしてください』


うぉりゃぁぁぁ〜〜〜!!

絶対受かる!!

絶対受かる!!

絶対受かる!!

最後まで諦めないで、全力で頑張ってくださいね。

応援してます。







っと。



ところで皆さん(^O^)/


ホイの冬場所ワンマンチケットは、
もう、確保済みでしょうか??


ホイ族皆さんと、
素敵なクリスマスイヴを過ごせたらなぁ〜と…☆


携帯サイトSpice@orangerangeの方では、
チケット優先予約が、明日までの〆切となってます。


まだ予約してない。という、皆さん!!
宜しくお願いしまっす♪






今日は敬老の日。


じぃやん、ばぁやん、元気かなぁ。


電話してみよっ。
200809141409000.jpg





行ってきました☆スーパー。




入ってすぐ、鮮魚コーナーへ!!


いたいたっ!!


秋刀魚いた!!




時間が時間だけに、残り2匹でした。


ひぃぃ〜(οдО;)


あっぶね〜!!




銀ピカに光った、秋刀魚1匹だけを買い、
ルンルン気分の帰宅路♪♪


それにしても、89円は安いなぁ〜。


ありがたき幸せ〜(^-^)






そして出来ました!!

秋刀魚の塩焼き☆




この前、2時っちゃおで、

『秋刀魚を焼く前に、キッチンペーパーで水分を取ると皮が剥がれない』
と、言ってたのでやってみました。




すご〜〜〜い!!

ほんとに剥がれなくて、
両面、きれいに焼き上がりました☆


あとは、


人参、ひじき、大豆を煮たものと、
(味付け…醤油、みりん、砂糖、鰹だし)

豆腐、ジャコ、ほうれん草、ゴマを和えたもの。
(味付け…青じそドレッシング)




お味噌を買い忘れ、味噌汁なしだったけど、
美味しかったでーす。


毎日、秋刀魚でも良いかもな〜(笑)





前のブログでは、

秋を堪能したくて、秋刀魚が食べたい!
とかって言ってたのに、
本日、思っきし暑くて夏日和でありました…。





うーーーむ。


秋は、まだですかね〜。
200809121653000.jpg





あぎゃ。(>_<)


二度寝しちゃいました。


寝過ぎや〜ん。





昨日の天気予報で、
今日の東京は傘マーク付いてたんだけど、

この、カーテンに映る光の感じだと、
晴れてくれてるみたいだね。






よしっ!!行動開始!!




良いことありますように☆
200809140107000.jpg





ギター星子と遊びつつ、曲作りしてます♪




夜中になったので、ピックはやめて、
親指の腹でかるーく弾いてます。


声も、出てるか出てないかわかんないぐらいでね。








そういえば。


『秋刀魚が89円で売ってた』
という電話が、さっきハムから来た。


安っっっ!!!!




明日にでも、そのスーパー行ってみよっかな〜。。。


でも遠いんだよな〜。。。


でも89円。。。





よしっ!!行こう!!


待っちょれ秋刀魚〜!!




徒歩だから、雨降りませんよーにっ(>_<)
200809131703000.jpg
しちゃいました、二度見。
なぜここに?ってゆ〜高校の友達とばったり再会しました。

お互い思わず二度見。


おいおい!ってなるが久しぶりすぎると何から話していいかわかんないもんで。

結局

「またな今度な〜」

ってなる。

そんな時のいいトーク術はないものか?


「今度」はいつになるのか、口約束にならないといいですが。


しかし、正面から二度見しといて他人じゃなくてよかったな〜。

出会いと別れは大切にしたいっすな。
 
×

