new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01


おす。



今日6年ぶりくらいに鼻から牛乳しました。



あれは高校生の時だった。

友達と2人でいつも昼飯を食べる溜まり場の公園のベンチで、ご飯を平らげた後にフレンドと牛乳をすすっていたら、
スベリ台の所にカップルが見えた。

とりあえず暇だったので、
幸せそうだなぁと見ていたら、
彼氏の方がどうやら滑るみたいだ。



……10分前の出来事。

僕らはスベリ台をスベリングしようとした。

わーわー。


滑って、

滑って、

滑りきるとこで俺ふと気づく。

ん?なんだあれ?


よく見ると、
いわゆるスベリ台のゴール、
最終地点には、
つまり砂場にはこんもり茶色い物体が。



今の内言っときますと、
食事中の方はここで見るのを中止してください。



スベリ台の滑りきる直前で砂場に発見した物体、



第6感と言うのでしょうか、人間が自分の身を守る時に働くというレーダーが反応しまして、

直感で凝視したそいつは、

ギャグでしょうか。
スベリ台の最終地点に、

犬のウンちゃん。


う、ウンちゃんやんけ!

僕は急いで第二波で滑ろうとしてる友達を
「作戦中止〜!!」
と友達止め、

「た、隊長!地雷を発見しました!ここは危険であります!(・o・)ゞ」

と伝えて、急遽ミッションを中止し、
飯休憩をとる。



その10分後の出来事。

スベリ台に登り、
勢いよく滑りだす彼氏。



……



「おわっ!!」




……正直止めれた。
止めれた事件だった。

しかし!

正直、

滑ろうとしてる彼を見て、

我々の心は、



グッドラック。( ̄_ ̄)ゞ


エン


グッバイ(/_;)/~~



そんな感じだった。


「おわっ!」

という悲鳴を聞いた瞬間、

期待してしまった未来に対して、



鼻から牛乳。



すまん。彼氏よ。


期待してしまった。




今回の鼻から牛乳は、それ以来。



今回、何が悲しいかって、

誰も見てないところでだったのが悲しい。

別に面白い事があったわけでもなく、

意味無く、

鼻から牛乳。



1人吹いた牛乳を片付ける自分が一番面白かった。


そんな今日。





o(_ _*)o
200809051215000.jpg





こんにちは(・∀・)ノ




風がなく、暑いです。


日が落ちてくると、涼しくなってきますが、
日中は、外にいるとやばいですね。


9月とは言えども、東京もまだ夏。なのかな。




明後日は、福島でライブだけど、
福島の気温は、どんな感じなんでしょう。


半袖でいけるかな。




リハ行ってきます♪


皆もファイトだ〜〜〜
200809041809000.jpg





お疲れ様です。




スタジオが終わって、
そんまま、男子寮で曲作りしてまーす。



そして、キッチンでは、
玉葱の皮の剥き方を知らないハムが、
一生懸命、味噌汁作ってるとこです。


玉葱の皮の剥き方も知らないくせに、
1個19円だったとかで、5個も買ってきてました。


玉葱の皮の剥き方知らないくせに、
玉葱を、たっぷり使った味噌汁を作りたいんだと。




『あーちー。玉葱の皮って、どうやって剥くばぁ?』



まじで?!知らないの?!


ハムさん、そりゃいくら男でもまずいってー!!


びっくりして、教える前に笑っちゃいました。




で、実演して教えたら、
『すげぇ〜!』だと。


w(°0°)w


いゃいゃいゃいゃ、普通、みんなわかるから!!






ねぇ。


男性のホイ子はん達も、
さすがに、玉葱の剥き方ぐらいわかりますよね?!





まぁ、そんなこんなで、
玉葱たっぷり味噌汁が出来上がり、
ちゃっかり、ごちになりやした〜。


美味しかったでーす!!




皆も食べに来る?!
200809041022000.jpg





願いよ届け


願いよ叶え


願いよ届け


願いよ叶え





これまた、ホイ子はんからのプレゼント。


マリンゴールド&忘れな草。


願いを込め、今日から育ててます。




皆さんの、願いもこれに乗せてみませんか。


花咲く頃にはきっと・・・
200808251316000.jpg





酔っ払いには、やはり梅干しは合う様ですね!!




しかし・・・


梅干しにラー油??


それ、斬新です(笑)かなり勇気いるなぁ〜


あと、おへそに梅干しを貼るなんて面白い!!
てか、おへそに梅干しなんてくっつくの?!




みんな、教えてくれてどうもありがとう。


おかげさまで、すっかり治りましたとさっ(^^)v




実際のところ、
空港から直で、事務所での打ち合わせだったんで、

結局、事務所にいる間で徐々に良くなりーの、
寮に着く頃には、元気百倍になりーの、
曲作りしーの…ってな感じでしたよん♪




なので、次、酔っ払ったら、梅干し試してみるね!!






コメ(*^_^*)



◆『エイサー好きですか?』


もちろん!!見るのもやるのも好きです。

でも学生んとき以来、見る専門になってるので、
久々に、やってみたいですねー。

大太鼓が良いな♪






◆『いつも、何時間くらい寝てますか?』


決まってないですが、だいたい5時間ぐらいです。

たっぷり寝よう!
と、張り切っても途中で目が覚めてしまう…。

まぁ、寝る時と寝ない時の差は、ひどいですねー。






◆『天然ボケですか?』


いやいやっ…。なにを(笑)

まったくちがいますよー。

まぁ、周りには天然と言われますが、
自分的には、しっかりしてるかと(笑)長女ですし。






◆『一人暮らしの、アドバイスをください』


一人暮らしとか、懐かしいなぁ。

とにかく節約!!と、
セールス絶対お断わり!!です。

あち、セールスにやられちゃいましたから…(>_<)

あと、寂しくなったらホイ聴いて…ねっ♪

一人暮らし、楽しんでくださいね。






◆『8月ENJOYできましたか?』


ENJOYしまくりでした♪

野音、マーブル、トレジャー、ワンマン、ハッピー明治…

ねっ、最高でしょ!!

あちの誕生日には、
あんなにたくさんの、メッセージを頂き、
ほんとぉーに、幸せな1ヶ月でした。

皆のおかげです。ありがとう!!






とっ。


今日はここまで☆





久々東京に来たら、
なんか、脳に違うスイッチが入った気になるな。


人が多いからか。


時間の流れが速いからか。


高層ビルが立ち並んでるからか。




よしっ!!

フル回転させなきゃ〜


気合い入れなきゃ〜




あ、このお面?は、
ホイ子はんからのプレゼントです。


今の心境に、ピッタリな感じで。


(>_<)




どんな壁も、乗り越えて生きたい!!!!


また明日から、頑張りますぞ!!!!


今日もありがとう。


おやすみなさい☆☆☆
200809030005000.jpg





こんばんは〜




東京に着いたばっかりです。


久しぶりに、酔っ払いです。


酒酔いじゃなく、飛行機酔い。




あぁぁ気持ち悪い。


乗り物酔いした後って、
酸っぱいもの食べると良いって聞いた事あるけど、
それって、ほんとかなぁ。


梅干し食べた方が良い?




知ってる方、教えてくらはい(>_<)
200808301952000.jpg200808302001000.jpg






夜風が気持ち良くて


夜風に誘われて


夜風と共に、ボブとドライビング〜☆




ボブ、ドライブめっちゃ好きなんだよね。


こうして、必ず窓から顔出します。




またしばらく、東京生活が続くんで、
ボブと、今のうちに遊んどかなきゃ♪


次会うとき、吠えられないようにね(笑)
Image770.jpg


いやいやいや…笑







関西弁なってしまった笑



右下とか笑。いんのかな??


ってか何気に右上は絶対しないっしょ?

わざわざ逆に座られても…


んー、右の2つの座り方する人、もしいるならご意見お待ちしてます!!
200809020027000.jpg






おばんでーす☆


久々に、ホイ族プリクラタンスお披露目です。


このスペースに、
1000人以上もの、ホイ子はんが集結してるんだ♪


いろーんな笑顔があって、
いろーんな日付があって、
いろーんなライブタイトルがあって…☆


見てるだけで、ワクワクもんだよ〜(^O^)




良いっしょ〜〜〜!!


もっと近くで見たい?!


ふふふ♪




この写メは、タンスの一部なんだけど、
全部が、ホイ族色になったら見せてあげるね。


もうねぇ、
タンスに貼るとき、どんなに楽しいから♪♪♪


あちの部屋に、ホイ族全員集合!!みたいな…。


んで、またそっから妄想が始まる!!みたいな…。




こんだけタンスにいてくれたら、
そりゃー嬉しい嬉しい♪


独り占めするのが、もったいないくらいの宝です☆




ちなみに、
男性ホイ子はんが、1人もタンスに居ないんで、
男性の皆さん、随時募集中でございやす!!


もちろん、女性もね!!






コメント見てビックリしたんですが、
47都道府県由来を、
わざわざ書いてくれてるホイ子はんが…(>_<)


うわぁぁ〜〜〜〜


相当、大変だったはずなぁ。


あち、あのブログ完成するのでも、
1時間以上かかってたんだけど、
あの量だと、2時間以上はかかってんじゃ…。


やぁぁぁ〜〜〜〜


こんな、勝手な妄想の為に、わざわざすみません…。


どうもありがとう!!




他のコメントでも、由来を教えてくれてたり、
由来のネットを載せてくれてたり。


もちろん、全部読みました〜!!




あちの妄想、
いくつか当たってるっぽいのもあったけど、
ほっとんどが、まったく違ってましたね。(笑)


元々は、違う都道府県名だったけど、
だんだんなまってきて、
現在の名前になってるとこってのが、多いんだね。




ほんと、良い勉強になりました(^-^)





ほんじゃ皆さん、夢で会いましょう☆☆☆


今日もありがとう。
200808311503000.jpg






こんばんは、お疲れ様です。




皆さん、長々とお付き合いありがとう(>_<)!!


ほんと、お優しい(笑)




読み返したんだけどさぁ。


つくづく、自分バカだよなぁ…と。



ブログ打ってるときは、必死の必死で、
バカでもカバでも、なんでもいいやー!!
ってな、感じだったんですが。


改めて見ると、、、。まじ、くだらん!!


でも、ほんとに本気で考えたのー!!




どっかに無いかな…??妄想大会。とかってやつ。


たぶん、メダルいけると思う。金!!




日々、妄想女なんで、
またいつか、お付き合いくださいま〜し〜。


懲りない女…。(^^)v







今日、午前中、
ゲリラ雨っぽいのが、沖縄にもやってきて、
打ち付ける雨と、ゴロゴロなる雷がすごかった!!


10分ぐらいで止んだけど、びっくりだったなー。




外出中の沖縄の皆さんは、大丈夫だったかなぁ。


風邪引かないようにね!!





前にも書いたけど、最近活躍中のICレコーダーは、
変な声も聞こえず、順調な感じです♪


静まった家で、夜からピアノを弾くのは、
ちょっとこわい…けど。




そんな感じで、新たなホイソングが、
ポロロ〜ン♪♪と、出来てってまーす。


ホイ族に届くのは、いつになるかなぁ。


待っててね(^-^)




そして、9月もよろしくでぇす☆☆☆
 
×

