new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

404701175820742.gif






いやぁ〜〜〜〜




あちね、何にしろ、気になりだしたらやばいんす!!


勝手な妄想が、うようよ沸いてきて、
時間が経つのも、忘れてしまうくらい。


むしろ、今までの人生、妄想だらけ…かも。




あぁぁ。誰か助けて。


(>_<;)






そこの、心優しいあなた☆

この勝手な妄想っぷり、是非とも聞いて下さい…(笑)



あっ。


初めに言っときますが、
もちろん、すべてが大妄想の上に、
まったく、面白くもなんともありません。


きっと、皆さん、リアクションに困るかと…。




まぁ、だいぶ大目に見てくださいま〜し〜。






それでは始めます。47都道府県名の由来・・・。





◆北海道◆

日本の1番北に位置し、海産物と言えばここだから。


◆青森◆

りんごの色から『赤森』と『青森』の名が挙がったが、投票数で青森に決定したから。



◆秋田◆

秋の初め頃に、稲の収穫が盛んになるから。



◆岩手◆

手のひらサイズの岩が、至るところに落ちてたから。



◆山形◆

もともと、山ばっかりの地域だったから。



◆宮城◆

宮殿やお城が、たくさんあったから。



◆新潟◆

干潟になったところが、どんどん出てきたから。



◆福島◆

福が溢れてる、幸福の場所だから。



◆群馬◆

なぜか馬が多く、群れをなして行動してたから。



◆栃木◆

『栃』という木が、たくさん生えてたから。



◆茨城◆

茨の花でいっぱいの、お城があったから。



◆埼玉◆

山の突き出た部分が、丸い玉の形に似てたから。



◆東京◆

日本の東に位置する、最も栄えた都だから。



◆神奈川◆

『神奈川』という川が、あったから。



◆千葉◆

春夏秋冬1年を通し、葉っぱがハラハラ舞っていたから。



◆石川◆

石と川で、出来た地域だったから。



◆富山◆

お金持ちの人が、たくさんいたから。



◆長野◆

長い野原が、広がった地域だったから。



◆山梨◆

梨の木が、山にたくさんあったから。



◆静岡◆

静かな丘(岡)が、連なっていたから。



◆愛知◆

愛を知ることが、出来るところだから。



◆岐阜◆

ふたつに別れた山が、たくさんあったから。



◆福井◆

水の神様が眠る、井戸があったから。



◆京都◆

小高い場所にあり、栄えていたから。



◆滋賀◆

祝い事や嬉しい事で、うるおっていたから。



◆三重◆

三色の糸で織り成す織物が、生まれたから。



◆大阪◆

おっきな坂(阪)があったから。



◆奈良◆

『どうすれば良くなるか…』と、考える人が多かったから。



◆和歌山◆

毎日、地域の仲良し子供達が、山で歌を唄っていたから。



◆兵庫◆

たくさんの兵士が住んでいた、建物があったから。



◆鳥取◆

野生の鳥を、飼ってる人がたくさんいたから。



◆岡山◆

岡と山からなる、地域だったから。



◆島根◆

根性ある人が、たくさんいるから。



◆広島◆

土地も、人の心も広いから。



◆山口◆

山が入口であり、出口でもあり、とにかく山が多いから。



◆香川◆

いい香りのする、川が流れているから。



◆徳島◆

真っ直ぐな心を持つ人が、多いから。



◆高知◆

どんなピンチな状況でも、事をうまく運べる人が多いから。



◆愛媛◆

人々から愛される、美しい女性が多いから。



◆福岡◆

その岡へ行くと『願いが叶う』という、岡があるから。



◆佐賀◆

助け合う事で、喜びや嬉しさを共有する人が多いから。



◆大分◆

大きく別れた地域が、何ヶ所かあるから。



◆熊本◆

熊らしき動物がたくさんいすぎて、本当の熊がどれかわからなかったから。



◆長崎◆

海に向かって、長く突き出た地域があるから。



◆宮崎◆

いかにも宮殿!という、屋根の突き出た建物がいくつかあったから。



◆鹿児島◆

幼児期に、鹿と遊ぶ子が多かったから。



◆沖縄◆

沖に、縄が置かれていたから。








ふぅ〜〜〜。


終わった。


長っっ!!(>_<)





ここまで、お付き合いしてくれたあなた様☆

ありがとうございました。




大目に見てくれましたか??


くだらなかったっしょ??


m(__)m


ごめんちゃーぉ♪♪


妄想にも、ほどがあるよね…(笑)




じゃ、あちは逃げます!!





ばいばい、はちがつ。

ありがとう、はちがつ。
200807201558000.jpg





これ、すごくないですかー?!?!




THE☆くもコラボ




雲が、
少し左に傾いた、富士山のようにも見えたりね。




8月最終日。

皆さんは、どうお過ごしですかぁ??







ところで。


昨日の福島から始まり、愛知、沖縄と、
県名の由来を、勝手に妄想してたんですが、
そっから、
日本全国の県名由来が、本気で気になりだしまして…


考えてしまったんです。


47都道府県、すべての由来を…(>_<)





別に、暇人じゃないよ(笑)
200808301106000.jpg





今日は花金ですね〜。




と、打った後に、土曜だと気付きました。


やばいぞあち。


まじで、曜日感覚がにゃぃ。






そんなことより、ホイフェスタ、
もうすぐ、福島県でライブなんですのん♪


ひっさーしぶりの、福島ライブになるなぁ。


『福島』って、
福がいっぱい在りそうな県名で、ステキ☆




どんな由来があって、こんな名前になったんだろね。


んじゃ、『沖縄』は、なんで沖縄なんだろかー。


沖に縄があった??から??


…そんなわけないかー。




んじゃんじゃ、
『愛知』は、愛を知る県??


なんてね。


考えだしたら、キリが無いやぁ。(笑)





9/7、福がたくさんの福島県で、
皆さんに会える事を、楽しみにしてます(^-^)
200807201841000.jpg





雨、雷が止み、

1日も早く、太陽が光射してくれますように・・・。






想像以上の災害で、
ニュースを見ては、心痛く思っています。


避難されてる方もたくさんいるし…。


ほんと、厄介なゲリラ豪雨ですね(;_;)






皆さんの家は、大丈夫ですか??


今後も、絶対に気を付けてください!!




皆さんが、無事でありますように。。。
200808252117000.jpg200808291544000.jpg





勝負!!


どっちが、はじめに目そらすかな〜。






コメ(*^_^*)



◆『トレジャーの、全出演者サイン入りTシャツ当たりました』


すごい確率で当たりましたね!!

おめでとうございます♪

あち、たぶん袖部分とかに書いた…っけな。






◆『沖縄の人は、サーターアンダギー作ったりしますか?』


します〜。

ぶっちゃけ、
買ったのより、家で作る方が美味しいです。

ちなみに、あち家は、胡麻とか入れて作ります。






◆『霊感ありますか?』


あ…ります。

怖かったり、怖くなかったり。それぞれです。






◆『カラオケでは、よく何歌いますか?』


ん〜。

カラオケ、めっきり行ってないですが…。

行ったときには、ブリグリよく歌うかも♪です。






◆『何のカップリングで、フルート吹いてるんですか?』


『僕モノガタリ』の、カップリング、
『早起き!don't wanna cry』です。

ラジオBGM、メンバー皆で演奏してるんですが、
あれ、実は、
JETのボサノババージョンになってるんです。

そこで、あちフルート吹いてます。
聴いてみてくださいね♪






◆『苦手科目は何でしたか?』


もちろん数学です…。

理数系は、大の苦手でした。






っと。


甥っ子の影響で、
最近、教育テレビにハマりつつある、あちでした。




特に、『わたしのきもち』っていう番組が好き。


紙コップが『わたし』なんだけどね。


シュールで面白いのよ(笑)


うまく説明できないんで、
もし機会があれば、見てみてください(^_-)





今日もありがとう。





ゲリラ豪雨が、直撃してる地域の皆さん!!

大丈夫ですか??





このゲリラ豪雨、かなり恐ろしい。


日本列島の上空は、一体どうなってるのか(怒)




皆さん、くれぐれも気を付けてください(>_<)
29335f330c960bf047dae02301e02ef5.gif





日中は、まだまだ暑い日が続き、
つい、眉間にシワを寄せちゃうんですが…(´`)


夕方くらいからは、
心地好い風が吹き、過ごしやすくなってきてまっす。




最近ね、異様に周りで増えてくのよー!!

結婚&出産がっっ!!




どんどんどんどん、女子は妻母親になり、
男子は、夫父親になっていってるわけなんです。


すごいよなぁ〜。


あの友達が、
結婚?!親?!みたいなね。




まぁ、あちは、周りに先越されてばっかりで。


妹も、もう妻母親だしさ。




周りが、幸せになっていくってのは、
それはそれは、めでたいお話なんですが、
なんだか、ちょっと寂しい気もすんだよねぇ。


なんだろ、この気持ち。





ホイ族の皆もさ、
いつの日か、運命の人と結婚して、
親になる日が、来るんだよねぇ。


えっ??
あのホイ子はんが結婚??
とかってなるんだろうな。

(o^o^o)





もちろん、
すでに家庭を持ってる、ホイ子はん達もいますが、
そんな、家庭持ちのホイ子はん達も、
結婚する前の事を考えると、
なんだか、不思議な気持ちになりませんか??




今、ひとつ屋根の下で、
愛する家族と一緒に暮らせていること。


すごいことだと思う。




あちが将来、もし家庭を持てたとしたなら、
『感謝の気持ち』や『思いやり』を、
ずっと、忘れない心でいたいな。


一緒に居るのが当たり前になりすぎて、
繋ぎ止める肝心なものを、失くしてしまったとしたら、
すごく残念だし、
上辺だけの付き合いになるから…。


そんなのは絶対に嫌だ。





結婚して、何年経っても変わらない夫婦、
変わらない親子、
変わらない家族でいたいな。


なれると良いなぁ。






周りが、どんどん家庭を持っていくもんで、
なんだか、こんな話になっちった(^O^)





結婚する人、した人、
子供産まれた人、産む人、


みんなみんな、おめでとうございます!!


幸せになって下さい☆






コメ返するつもりだったけど、
それはまた次ね〜♪♪


いつもありがとう。
200808261946000.jpg200808261950000.jpg





ボブと、ペットショップへ出掛けました。




激カワの、わんころ達がいーっぱい。




その昔、
ボブも、こんなにちびちゃんだったんだよなぁ。

と、懐かしくなりました。




普段、ワンワン、ギャンギャンうるさいボブですが、
ペットショップへ来ると、
いっつも静かなんだよね。


周りの犬達から吠えられようと、
ボブは、いっこも吠えない。


『お利口ね』と、思ってたんだけど、
親曰く、
ペットショップには、たくさんの犬がいるから、
ただ怖がってるだけ。らしい。


(^o^;




あちには、あんなに吠えるのにね。


そうとう、下に見られてるんだろな…(笑)




動物のコトバがわかる、機械欲しい!!




あっ、

でもやっぱいいや。


ボブがめっちゃ口悪かったり、
あちの文句とか言ってたりしたら、ショックだし(笑)
200808262253000.jpg200808272217000.jpg





こんばんは〜。




甲子園はとっくに終わり、
北京オリンピックも終わっちゃって、
なんだか、寂しい感じの今日この頃…。



やっぱり、スポーツ観戦好きだなぁ。


また、なんかやってくれないかな。





写メは、お馴染みマイICレコーダーと、
幼稚園の時から使ってる、ピアノでございます♪


ここ最近、このお二方、
夜通し、しっかり?働いてくれてます。




結構前のブログなんだけど、
『このレコーダーに曲作って、
録ったのを聴いてみると、
あちとは別の女の人の歌声というか、
ハモリみたいなのが入ってて焦った』

的な、ブログ書いたの覚えてますか??




その後の、皆のコメント読んでたら、
だいぶ、和らいではいたけど、
あれは、まじ怖かった…




だからさぁ、

真夜中に、このレコーダーと作業してるとね、
あんときの情景が、一気に蘇ってくんのよー!!




しかも、夜は家ん中、あちひとりきりなんです。


だから余計に、
あゎゎゎゎ〜(>_<)ってなってしまう。


レコーダーに録っても、
聴き返せなーい!みたいな…。


集中しないといけんのに、ダメダメじゃんー。


まぁ、聴き返すけども(笑)




てか、

それなら、昼間に作業すれば良いっしょ!
って話なんだが、
昼間は、愛しの甥っ子が遊びに来てくれるもんで、
子守り集中に、なっちまうのよねぇ(^o^;




それはそれで、
癒しの時間だから、全然良いんだけど☆




それにしても、どーにもこーにも、
あの声が、いまだに耳から離れなくてね。


今も、ビクビクしながらブログってるんです。






…と、

相変わらず、実のない話ですみません。


m(__)m




怖いの怖いの、ぶっ飛んでけ〜〜〜〜〜っ!!!!







コメ(*^_^*)



◆『沖縄にはパチンコ屋ありますか?あちはパチンコしますか?』


バリバリありますよー。

でっかいパチンコ屋が、いっぱい建ってます。

パチンコ…やります!!

嘘です(笑)






◆『パラオって、どこかわかりますか?』


…わかりましぇん。

国?!島?!






◆『目覚め良い方ですか?』


良い方だと思います♪

すぐ喋れるし、すぐ動けるし、すぐ食べれます(笑)

夜の方が好きですが。






◆『この夏、花火しましたか?』


それが、まだしてないんです。

夏が終わる前に、早くやらなきゃだ。

まぁ、沖縄はまだまだ夏だから大丈夫!!






◆『何か楽器できますか?』


ピアノちょろっと、アコギちょろっと、
フルートちょろっと、トランペットちょろっと…。

全部、ちょろっとです。


ちなみに、知ってる人少ないと思うけど、
ホイのCDのカップリングで、
あちがフルート演奏してる曲?があります(笑)






◆『好きな季節と、その理由は?』


冬!!冬!!冬!!

冬服着るのも、見るのも好きだし、
冬の雰囲気全部が好き。

冬は、基本テンションあがってます♪






っと。


皆さん、今日も1日ご苦労様でした☆☆☆


いつも、ありがとう。
notitle011.gif
夜分遅いのに、こんにちは!

突然ですが!!遅くなったけど、8月15日にみなさんのおかげで無事誕生日を迎えることが出来ましたーー!!!
祝ってくれたみなさんホントにありがとうございやしたーー!!!

手紙とかメッセージがたくさん書かれた色紙とか、プレゼントとか、あと直接おめでとうを言ってくれたりと、26歳になったハムはみんなの愛を感じ、とても嬉しかったっす!
ホントにホントにありがとう!!

プレゼントは実用性の高い物から、使い道が全く見えない物まで、たくさんいただきました笑!!

しょっぱい眼鏡かけたドラムという、なんともスポットライトの当たりにくいこんな僕に、みんなの大切な時間や、大切なお金や、、そしてなにより!!…その心意気を注ぎ込んでくれてホントに感謝で胸がおっ…、、、胸がいっぱいです!!


ホントみなさんには感謝の気持ちで頭が上がりません!!


いや!でもそこは頭を上げさせていただきますよ!!!


なぜかって?


いま頭が上がらないと言ったばっかりなのに、なぜ上がるのかだって??




決まってるじゃないかエブリバデー!!!!!



みんなの素晴らしい笑顔を見たいからさ!!!!キラーン★






…どうです??



26にもなると、こんなアホくさいこともポンポン口から出てくるんです。


でもホントに感謝してます。



それと遅くなったけど、名古屋トレジャーと東京ワンマンと、沖縄ハッピー明治に来てくれたみなさん、スタッフさん、対バンのみなさんホントにありがとうございやした!!


特に東京ワンマン遠くから来てくれた人もいっぱいいて、なんというか…嬉しいというか感謝してるという言葉しかでませんが、、ホントにありがとう!!


今年もホイフェスタ頑張ってくんで、みんなの応援よろしくゆたしく!!









…つーか俺もっとブログ書くようにしよう!














…ってそれ前にも言ったな…。













…ま、頑張ろ!



ではさいなら!
 
×

