new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

200808251115000.jpg





古くなったスポンジの上で育ててるかいわれ大根が、
こんなにもにょきにょき。




なんかすごい!!


がんばれっ!!


(^O^)





お昼は、そーめんちゃんぷるー食べました☆
200808241329000.jpg





あと、5日で8月も終わっちゃいますね。




とは言っても、
沖縄は、まだまだあっついですが…。


皆さんの地域はどうですか??


新聞に載ってる、今日の全国の最高気温を見ると、
沖縄は、32.4度。


な〜〜〜つは〜〜〜〜

終わ〜〜らな〜〜〜〜〜い




そして、釧路は19.1度。


あ〜〜〜きが〜〜〜〜

はじ〜〜〜まる〜〜〜〜






同じ日本で、こんなにも違うんだね。


今の時期に行ってみたいな。北海道。






コメ(*^_^*)



◆『沖国学祭に来年出てほしいです』


ハムが、まだ在学中の頃に、沖国学祭出たなぁ…。

なつかしい♪

学祭最高!!また出たいです(^_-)






◆『浜屋そば以外に、沖縄そばが美味しいお店はどこですか?』


浜屋そばが1番ですが、
沖縄市のパークアベニュー路地に、
『ポプリ』って小さな食堂があるんですが、
そこの『ゆし豆腐そば』おすすめです。

沖縄そばの上に、ぼろぼろの豆腐が乗っかってて、
超美味しいんで、
沖縄に来た際には、食べてみてください☆






◆『フェレット知ってますか?』


知ってますよん。

キツネのような、イタチのような、、、。

細長い生き物!!ですよね?






◆『どんな高校生でしたか?』


いたって普通の高校生でしたよ。

あー、でも、
中高、部活してたんで(中学→陸上。高校→ハンド。)
日焼けが、はんぱなかったです。

白くなりたい!って毎日思ってました(笑)






◆『男ですが、ホイ族に入っていいですか?』


もちろんです!!

性別、年齢問わず、
ホイを応援してくれてる皆を、『ホイ族』。
個人を『ホイ子はん』と、勝手に呼んでますから♪

ホイ族加入、大歓迎です!!






◆『どんな靴履いてますか?』


写メしてみました。

ショッキング黄緑です。

隣の靴は、またまたコーヘーでやんす。






っと。


お腹ペコペコあちでした。


お昼、何食べようか☆
200807201740000.jpg





こんばんは。




朝から晩まで、基地の飛行機が飛び交ってて、
飛行機音がすごいんです。


ひどい時は、1分に1回ぐらいのペースで、
ゴォーっと、空が叫んでます。


こわい(´`)


今にも墜落しそうな。

爆弾が降ってきそうな。





今年に入って、
今回、初めて沖縄でゆっくり出来てる感じなんで、
この音に、妙に反応してしまいます。


本土では味わうことのない、この恐怖感と嫌悪感。




沖縄の青い空は好きだけど、
戦闘機で、叫びをあげる空は嫌い。




今、ブログを打ちながらも、4機もの叫びがした。




無くなることは、ないんだろうか…。




あっ。


5機目、6機目…。




いつ、どこの戦争で使われるのか、使われたのか…。


それが、自分のすぐ上を飛んでるかと思うと、
ほんとに恐ろしい。


沖縄住民に、
100l、穏やかな暮らしって来るのか…な(泣)




7機目…。




戦争を体験した、おじぃ、おばぁは、
この音を聞く度に、
もっともっと、嫌な思いをしてることだろう。




あぁ。


この空、嫌い。


戦闘機、嫌い。


戦争、もっともっともっともっと嫌い。






ねぇ、お願い

手と手つないで

強い絆

世界中に…
200808242231000.jpg200808242259000.jpg200808242257000.jpg





いただきましたぁ☆




お菓子は、楽屋で皆でわいわい食べたよ。


疲れた後の甘い物は、体に優しいね。


どうもありがとう!!





明日からは、
引きこもりんぐで、曲をガシガシ作ってくぞ!!


皆に届けるために…。




音楽最高♪♪♪♪
200808241904000.jpg200808241126000.jpg





終わって、帰宅してきました。




楽しかったなぁ♪♪



おとなりでは、全島エイサーやってたのにも関わらず、
お客さんいーっぱいで、嬉しかった\(^O^)/




今日、初めてホイを観てくれた人も、
前から観てくれてた人も、
皆皆皆が、楽しめてくれてたら幸いです☆


やっぱり、本番沖縄のカチャーシーは最高でした!!


ステージから見たら、すごいきれいに揃ってたよ。




あ、あとね、ライブ中に飲む、
明治のグレープジュース、美味かったでっす!!




『沖縄でのライブって、
良い意味で、めっちゃ緊張するよなー』
って、南とライブ前に話してたんだよね。


ほんと、そう。


きっと、親とか友達とかが、
観に来てくれてるからだろうな。


こればっかりは、慣れないんだよね(笑)





次の沖縄でのライブは、
美浜にて、10月11日に演るんで、
そんときも、
今日会えた皆と、また会えますように!!






主催の明治乳業の皆さん、
音市場スタッフの皆さん、
出演した、
ユープラ、ヘンプ、アビロジ、ハイカラの皆さん、

そして、参戦してくれた沢山の皆さん!!

お疲れ様&ありがとうございました☆☆☆




また、来年も出れますようにぃ(笑)
200808241723001.jpg





本番前に筋トレトレ!!




腕立て伏せと腹筋を、
1分コースで何セットか、ハムと勝負!!


もちろん、キングオブハムには勝てませんが。




ぷるぷるぷる(>_<)
200808232130000.jpg





見よ!!この笑みを!!




昨日の靴は、
ギターコーヘーのでやんしたぁ!!




マーシーと南って予想が、多かったね。


まぁ、このデザインの派手さ具合からして、
コーヘーっぽくないもんね(笑)


でも、コーヘーの靴って、意外に派手なのが多い気が。


ねっ?コーヘー?




今日は、いったいどんな靴履いてくんだろう♪






よ〜〜〜しっ!!

ハッピー明治、頑張ってきまぁす\(^O^)/


参戦する皆さん、一緒に楽しもうねん!!


よろしくでーす☆
CA3A0006001.JPG
のわー!



こないだの東京ワンマンは楽しかった〜!! ありがとう〜!

どうしたらいいか分かんなかったぜ。

遠くからわざわざ高い電車代出してくれたみなさんも、速攻でこれたみんなも(笑)ありがとう。
また冬にやるからさ〜!


そういや久々にライブで谷村新司のものまねしたんだけど、似てたな俺。






只今沖縄帰って来て、
とあるものと戦っています。

まあ名前出すのもどうかと思うんで、仮にチョモランマ君と呼ぼう。

彼は地球で最強の生物です。

出来れば一度退治したら居なくなってくれてもいいんじゃないだろうかと正直思います。

しかし最強。
毎年のように退治グッズを買って、居なくなったかな?と思ったら次の夏には平然と現れます。
その凛々しさにはまさに王者の風格すら感じる。
こやつが現れると、
「ふぅ。この季節が来たか。」
と季節を感じる。

もう風物詩的な。



こないだ、夜家に帰ると自分の部屋に行く途中で地球最強のチョモランマ君(仮)を発見。

心のなかで


飛ぶなよ。

don't fly。

と思いながらどうにかその場をやり過ごしチョモランマロードを抜け自分の部屋へどうにかたどり着く。

殺生はよろしくない。
どんな生き物も命は命だ。
自由に生きるんだよ。チョモ。
と部屋で1人で納得しながらテレビを見ていると、



なぜだろう。
なぜか分かる奴の存在感。
確実にこの部屋に俺以外の生命があると分かるこの緊張感。


「奴が居る!?」

現場には一気に緊迫した空気が張り詰める。

「む、室井さん!事件は俺の部屋で起こっている!」

とその時奴がその姿があらわに!

率直な感想、

「でかっ!」

その直後部屋に年中置いてるゴキジェットプロで有無を言わせず瞬殺しました。


ソーリー。

君は悪くない。

強いていうなら俺の感覚に問題がある。

あと、どうにか少子化運動をお勧めします。



居なくていい命は存在しない。


ただ、


俺の部屋には居なくてもいいかなと。



キングオブ ゴキ《チョモランマ》ブリ


フォーエバー。
200808232128000.jpg





メンバーの、誰の靴でしょーか????
200808231319000.jpg





もう、8月後半ですね。


皆さん、どうお過ごしですかぁ〜。




沖縄では、今日と明日の2日間に渡って、
全島エイサーが行われます。


沖縄の人は、観に行く人多いんじゃないかなぁ。




エイサー大好き☆


大太鼓の重低音が響き渡り、
ワクワクソワソワしてくる感じがたまらんo(^-^)o


それに、大太鼓ってかっこいい!!




大太鼓自体もかっこいいけど、
叩いてる人達も、りりしくてかっこいいよね。


高校の舞台祭んとき、
学年エイサーだったんだけど、
大太鼓の男子達を見て、
よくあんな重い太鼓抱えながら、動き回れるよなー。

と、感心したものです。




あちは、
パーランクー(小さい太鼓)しか叩いたことないけど、
パーランクーも、楽しかったよ♪♪



あぁ〜〜なつかしゃ。





今日、明日、全島エイサー行く皆さん、
エイサー出場する皆さん、
暑さにバテず、楽しんできてくださいね。




行きたかったけど、ホイは今日リハで、
明日は、ライブでござんす。


エイサーの迫力に負けないぐらい、
ライブ、はっちゃけてきますんで〜!!


とりあえず、リハ頑張りまっす☆





昼コメ(*^_^*)



◆『どんなアイスが好きですか?』


絶対、ミントチョコ!!です。

ブルーシールのミントチョコが大好き。

ちなみに、幼稚園の頃は、
ミントアイスの中に、
すいかの種が入ってると思ってました。


あ〜食べたくなってきた☆






◆『もう夏休みが終わります。その変わり、秋休みがあります。』


早いですね(>_<)

東北とか北海道の、ホイ子さんなのかしら?!

もう、学校始まっちゃいましたか…

でも、秋休みがあるから、それまで頑張って下さいね!!

それにしても、
秋休みって、初めて聞いたなぁ〜。






◆『ボブのリボンはどうでしたか?』


ボブ用のリボン、手作りでありがとうございます♪

付けてみたのは良いんだが、
翌朝には、取れちゃってました…(@_@;)

あちの髪に、付けても良いですかぁ?(笑)






っと。



今日も、素晴らしく快晴でございやす。


良い1日でありますように☆☆☆
 
×

