new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

200808221450000.jpg200808221511.jpg





野球負けちゃいましたね。


でも、良い試合だった!!


明日の3位決定戦では、是非銅メダルを!!





おばあちゃん家に行ってきました。


小学生ぶりの、おばあちゃん家での昼寝は、
なんか、とっても幸せだったなぁ。




起きると同時に・・・


出ました!!


おばあちゃんの、かめ〜かめ〜攻撃!!(笑)




あれかめ〜(食べれ〜)

これかめ〜(食べれ〜)


食べても食べても、
果物やらお菓子やら、どんどん出てくる(笑)




嬉しいけどさぁ、
お腹パンパンやでぇ〜ばぁちゃん(>_<)!!


…って、前もこんなブログ書いたや。




マンゴー、めっちゃ甘くて幸せでした☆






今、Mステ観ながらブログ打ってるんですが、
ニュース速報が入った!!


関東地方で、震度4の地震…だって(*_*)


また?!

また関東で地震?!



最近、よくあるなぁ…地震。




皆さん、気を付けてくださいね(>_<)!!!!






あ、そうそう、

昨日の深夜リハんとき、
ゴキがいーっぱいスタジオに出現!!



今日は出ませんよーに!!
200808221218000.jpg





甥っ子と応援中!!




昨日は、ソフトボール金メダルとったし(感動☆)、

野球も、日本が圧してるぞぉ〜〜〜〜!!




がんばれぇぃ!!!!






それにしても、甥っ子の手足、むっちむち(笑)
200808211608000.jpg





スタッフの、わんちゃんでーす♪♪




名前は、ポニーとレンジ。だって(^O^)
200808211938000.jpg





今日から、真夜中リハ開始でございます。


終わる頃には、日が明けちゃってるかも♪♪


がーんばろっ!!





その前に、ワンマンビデオを、事務所で皆で観てました。


プレイバック、、、、おもしろかったぁ(笑)


また観たい!やりたい!





ワンマン、
いろんな地域で出来るように、おっきくなりたいな。


なる!!!!(>_<)






事務所からコメ(*^_^*)



◆『ファンレターを送りたいので、事務所住所教えて下さい』


〒904-0113
沖縄県 中頭郡 北谷町 宮城 1-20 2F


です!!

お手紙待ってまぁす☆






◆『沖縄には、ミニストップないんですか?』


はい。ないでーす!!






◆『沖縄にある、木のマークのコンビニ名はなんですか?』


ずばり!!

ホットスパー。です。

でも、もう無くなってしまってるみたいです。






◆『ホイで、一番足が速い人は誰ですか?』


あちです。

うそです。

あちはビリケツで、一番速いのはハムです。

その昔、真夜中のパークアベニューを、
リハ後、5人でダッシュ競争しました。

しかも、かなり長い距離。

疲れたー(笑)ばかホイ♪






◆『A&Wの、ルートピア飲んだことありますか?』


ルートピアじゃなくて、ルートビアですよん。

ルートピアって可愛い♪

ちなみに、あちは苦手なんです。






◆『沖縄旅行するんですが、必ず行った方が良い場所ってありますか?』


これね、コーヘーが答えてくれましたよ。

海!!だって(笑)


まぁ、そうかも☆

是非、砂辺の海へ行ってくださいな。





っと。



ほな、リハってきやーす!!


曜日感覚の無い、あちでした。(o^o^o)
200808211237000.jpg





昨日、オリンピックの野球観てたんだけど…


いくら早く終わらせたいからって、
あのルールは無いよなぁ。


普通に戦ってりゃ、日本勝ってたかもしんないのに。


まぁ、ルールはルールなんで、しょうがないけど、
なーんか、心残りだぁ…





沖縄帰ってきてから、オリンピックばっか観てます。


もう少しで、終わっちゃうけど、
選手の皆さん、最後まで頑張ってくださいっっ!!




それにしても、陸上で2冠を制した、
ジャマイカのボルト選手凄いなぁ。


100b→9秒69

200b→19秒30



速っっっっ!!(>_<)




なんか、スポーツ観戦をしてると、
自分も体を動かしたくなってきて、
腹筋とか腕立てとかしながら、観戦したりしてます♪


ひぃひぃ、ふぅ〜〜〜






台風の影響でなのか、今日は風が涼しいよ。


ボブも、なんか涼しげです。
200808151148000.jpg





こんばんは☆




関東らへん、地震やら豪雨やらヤバそうですね…


皆、大丈夫ですかぁ?!





さっきの、ブログのコメント読んでたら、
やっぱ、なかなか多いですね、自然の名前。


おもしろ〜〜〜ぃ




日本全国の、人名調査してみたい(笑)


自然が付く人、付かない人、どっちが多いんだろね。





久々のコメ返信(*^_^*)



◆『BBQで、焼いて美味しい物って何ですか?』


BBQやるなら、
是非、沖縄の海へ来てやってください!!

焼いて美味しい物ねぇ・・・・・納豆!!

あちは、焼いて食べた事ないけど、
昔、ロングバケーションってドラマで、
BBQで納豆焼いて、海苔に巻いて食べてたよ。

試してみてね(笑)

でも、やっぱ1番はもちろん肉でっ!!





◆『沖縄ヒューマンステージで、ライブしないんですか?』


今んとこ、予定にないんですが…やりたいなぁ。

ヒューマンは、
ホイの初ライブをした、思い出たっぷりの場所♪

そんときのライブ映像ったら、ヒドイもんです(笑)





◆『好きな映画は何ですか?』


好きな映画、しょっちゅう変わるんですが…。

今んところ、
【パピヨンからの贈り物】

主人公の女の子(フランス人?)が、超可愛くて、
あったかーい話(^-^)

エンディングを、
その子とおじいちゃんが歌ってるんだけど、
それもまた最高です♪♪

2日で3回観ました。





◆『沖縄には、セブンイレブンってないですか?』


ないです。

サンクスや、サークルKとかもないです。

ちなみに、
南とコーヘーとあちは、ローソンでバイトしてました☆

あ、あちはファミマもしてました。

またやりたいな…(笑)





◆『ホイメンバーを主役で、小説書いていいですか?』


是非っっ!!

てか、小説なんて凄いですね☆

出来上がったら、読ませてください(^O^)

楽しみにしてまぷ!!





◆『今のネイル、どんな感じですか?』


写メに載せてみました。

1本だけ、色変えるのが好きです☆





◆『コザで、ゲバブ売ってるとこ知ってますか?』


逆に聞きます…

ゲバブって初耳ですが、何ですか??

なんか、悪そうな名前ですが…(^o^;怖





っと。


久々に、返事してみました。




ほな、皆様、今日もお疲れ様でーす(^_-)
200807201506000.jpg





うーみーは、ひろーいーなー、おーきぃーなぁー♪


いっーてみたいーなー、よそのーくーにぃー♪





みんなは泳げますか??


競争しよっ!!


あちは、今、旬の(笑?)平泳ぎが得意よん。


北島康介選手みたいに、速く泳いでみたいな。


魚になった気分に、なれるんだろうな。





ポーニョポーニョポニョさかなのこ〜〜♪♪





あち、名前の中に『海』って漢字付いてるんだよね。


昔は嫌だったけど、今は好き。





どうでも良い話だけど、
人の名前って、漢字で書くと、
自然の漢字が付く人、多くない??



あちは、『麻』と『海』


マーシーは、『岡』


ハムは、『朝』


南は、『山川南』


コーヘーは、『波』




ねっ?!必ず、1文字は入ってる。


南に関しては、フルネーム自然だからね(笑)




みんなは、どぉ??
沖縄帰って来た。。。
久しぶりの沖縄は夕日がキレイやったでえ!!

東京での渋谷でのeggmanでのライブは最高やったああああああ!!

ホンマめちゃめちゃ楽しかったわ!!

来てくれたみんなと支えてくれたスタッフさんにmost of 感謝!!

首都圏はもちろん、各地方からの顔ぶれもいっぱいでthe hoi festars in shibuyaって感じやったな(笑)

いろんな意味で今回は挑戦のライブやった。

やっぱりワンマンやから、盛り上がりってのは必然やんか。
全曲ぶっ飛ばして、ぬおおおおおおおって終わるライブもオレはめっちゃかっこええと思うんやけど、バンドとして今回はそうはしたくなかったんよ。

なんていうんかな、、、
わああああっっ!!楽しいっっ!!

だけじゃなくて他の感情もくすぐるっていうんかな〜。
楽しい後に楽しいよりも、哀しい後に楽しいがくる方が楽しさが10倍になったりするやん。
切なくなって暖かくなるとか、来た来たキターー!!と見せかけて来ないんかいっっ!!とか。
そういうの。
あんまり言葉にするのが得意ではないからわかりにくいと思うんやけど、、、


でもみんなのコメントを見てると、伝わったかなって思った。

もっとがんばろうって思った。

ってかよかったやろ?(笑)


次はどんなサプライズしようかな〜??
みんなで考えとくわ。(笑)

とにかくみんなありがとう!!
200808192243000.jpg200808192246000.jpgimage001.jpg





久しぶりの沖縄は、やっぱり良いです。


落ち着きます☆


暑いけども…。





早速、甥っ子と会ったんだけど、
更に、人間っぽくなっててさぁ〜!!


もう、赤ちゃんは卒業かな。





あと、ワンマンの時、受け取れてなかった宝物、
今日貰ったんで、アップップ〜〜〜♪♪


ありがとね!!




皆の手紙、相変わらず優しすぎます。


泣かせてくれるよね、まったくぅ〜(>_<)





よしっ!!


24日のライブも、全力で頑張りまーす!!


沖縄でのライブは、海炎祭ぶりだな♪♪


楽しみだ〜(^ε^)-☆Chu!!





あ、ボブには、やはり吠えられました。


でも、一緒に散歩したら思い出してくれたみたいで、
しっぽ、思いっきり振ってくれてた。



嬉しいやら、


悲しいやら、





いい加減、あちの事覚えて欲しいわん!!!!
200808191819000.jpg
遅くなってすいますん。沖縄に帰ってきました。


ワンマン終わっちゃいましたが来てくれたかたがた、誠にありがとうございました。

今さら初めてやる曲とかあったりしていい緊張感を楽しめました。ええ日でした。



プレイバックとか。



そして今回もたくさんのスタッフに支えられて無事終えることができました。ホントに感謝です。いい人達に出会ってきてるとつくづく思います。


そしてライブに来てくれた人が満足してくれてたら幸いです。

次も期待しててや〜!




ちゃお
 
×

