new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

200807192240000.jpg





Ah〜


cry baby真夜中 ひとりぼっち 愛は崩れ


不釣り合いの てんびんに気付いたけれど


my heart will go and on


時計の針がチクタクと 音立て余計不安にさせる


あなたはいったい 今どこで 何をしていますか


汚れてゆくこの世界でも 自分らしさ 決して忘れない


愛情のかたちなんて 目に見えないから


繋ぎ止める何かがほしい 今日も明日も これからもずっと


満月のうさぎちゃん 見守ってて


forever






皆から貰った手紙読んでると、
結構、恋愛系が多いんだよね…☆


良いことだ(^-^)




片想いにしろ、両想いにしろ、
恋愛は、思う存分した方が良いと思う。


『てんびん』みたいな恋は切ないけど、
それはそれで、次へのステップになるし良い経験。


大人への1歩よ。




でも、自分に合った人と出逢うのって、
なっかなか難しいよね。




『運命の赤い糸』とか、
『一目見てビビッと来た!』とかさ、
ほんとにあるのかなぁ。


あるとするならば、
皆の赤い糸は、誰と繋がってるんだろうね。


もしかしたら、日本を跨ぎ、外国人かもしれないよね。


わ〜〜〜ぉ(^O^)





ホイ族の皆が、幸せになりますように。。。


頑張れ〜〜〜〜
200808161345000.jpg200808171425000.jpg





アンコールのPLAY BACKでは、
めちゃでかい衣裳(マネージャー私物)を着て、
DJあちになりました♪




男子の衣裳は、半端なく派手!!!!


爆笑!!!!


もしかして、引いちゃった人もいるかも?ね…(笑)




男子ね、
毎晩毎晩、歌と踊り頑張って練習してたよ。


近所さんから苦情がきたぐらい、大きな声で(笑)



こういうのって、ワンマンでしか出来ないもんね♪



来れなかったホイ子はん達に、
ほんっと、これだけでも生で観て欲しかった〜(笑)



シングルの、特典映像とかになったら良いなぁ。




むふふ(^-^)






っと、

こんな感じな、素敵な夏場所でした♪♪





楽しくて、幸せな時間というものは、
ほんと、あっという間に過ぎてゆきます。


だからこそ、
一瞬一瞬を噛み締めて、大切に生きていこうと思う。




そう教えてくれたのは、ホイ族のみんな。


ほんと感謝してるよ。


いつもいつも、ありがとう!!




これからも宜しくね☆☆☆
200808171436000.jpg200808180514000.jpg200808180446000.jpg





プレゼントと手紙、こんなにありがとう!!




寄せ書きがいーっぱい書かれたフラッグは、
ユビキリゲンマンの前に貰ったんで、
体に巻き付けて歌いました。


みんなの想いに包まれながら歌ってるのが、
すごーく幸せだったよ♪♪


どうもありがとう!!





ホイを代表して、
あちの実家に、飾らさせてもらいます(^_-)
200808172144000.jpg200808180018000.jpg





うーちーあーげー!!




かなり、うちあがっちゃいました(^-^)


呑んだ。


呑んだ。


呑んだ。




昨日は、かなり呑んでしまいました。


まぁ、昨日ぐらいは良いよねっ☆☆☆


ご褒美だ〜い!!



そうそう、

打ち上げ中、挨拶したんだけどね、
ぶっちゃけ、何を言ったかあまり覚えてまへん…


(^o^;




スタッフさんやら、知り合いやら、
大人数でワイワイ楽しかったです。




写メの、エルモとプーさんは、
誕生祝に、スタッフさんから貰っちゃいました。





帰りは、千鳥あち(千鳥足)…。
200808181201000.jpg





夏場所 東京1本勝負!




まっじ最高でした☆☆☆


びっくりした!!


想像してたものを、はるかに上回り
終始、最高の絶頂でした。


参戦してくれた皆も、
同じ気持ちになってくれてたら、嬉しいです。




ワンマンって、ホイにとって2回目。


昨年の1回目は、初ってこともあり、
多少、浮かれ気味だったんだけどね、

今回は、それも踏まえ、全体を通して、
良い意味で、落ち着いてライブが出来ました。


だから、前回よりも、
更に、お客さんの表情や感情が見えた。




声、歌、踊り、笑顔、涙。




ぜ〜〜んぶ受け取ったよ。
ほんとにありがとう。


たくさんのPOWERになった☆☆☆




アンコール前の、皆のユビキリ合唱、
楽屋で着替えながら、
涙と鼻水が、ぽろぽろ止まりませんでした。


どんだけ泣かすの〜!!



てか、みんな、めっちゃ歌上手かった!!


いつか、一緒にレコーディングしよっか??


みんながメインボーカルで、あちと南がコーラス♪


楽しそう(笑)





いつもお世話になってる、egg manスタッフの皆さん、

事務所はじめ、支えてくれてたスタッフの皆さん、

そしてそして、
雨のなか、参戦してくれたホイ族のみんな〜〜〜〜

お疲れ様&ありがとうございました!!!!




来れなかったホイ族の皆の元へも、
びしびしっと届けたよ☆






では、今回のワンマンセットを紹介しちゃいます。




@アースマン

Aシューティングスター

B僕モノガタリ

CJET

DバリバリHOT

E宝物

FGREEN

G迷路

HDon't go away

I生きる君へ〜メッセージ〜

Jジグtheアッパー

Kマスカレード

Lジニア

Mペコ

Nマボロス

O君ト爆発

P妄想少女


‐‐‐アンコール‐‐‐

@PLAY BACK

Aユビキリゲンマン





すてきでした(>_<)


ほんとに、どうもありがとう!!!!
200808171802000.jpg





昨年の、ワンマンライブん時もそうだったけど、

ライブ前の楽屋は、
メンバー皆の感情が入り交じり、凄い事になってます。



緊張。

楽しみ。

不安。

嬉しさ。

・・・♪






かみさまぁ。

うまくいきますよーにっ。
200808171723000.jpg





おはようございます!!




レポしないまま、寝ちゃってました…ごめんね。


と言うか、酔っ払いになってました…ごめんね。





今から、昨日の様子を楽屋から打ち上げまで、
レポっていきたいと思います(^^)v


よろすく〜〜〜





まずは、これっ。(写メ)


昨日だけの限定Tシャツ。


プリントは、『出会えた奇跡』って意味!!


すてきでしょ☆




参戦してくれた皆、買ってくれたかいな?!
200808171307000.jpg





今から卵男へ行ってきます。


エッグマンね♪♪




皆、応援メッセージありがとう(^ε^)-☆Chu!!


皆のPowerを胸に、
楽しみながら頑張ってくるからね!!






ギリギリ、浦商の準決勝観れました。


負けちゃったけど、
浦商から、いっぱい感動を貰った!!


浦商ありがとう(´∀`)




よしっ!!


浦商の分まで、ホイが今日優勝してやる!!!!
200808170126000.jpg





や〜〜〜っと出来た!!




ひぃぃ。


ずっと細かい作業してると、
目が、より目になってる感覚がするさ(笑)




ライブまでに、どうにか間に合いましたぜっ(>_<)


リハ終わって、アクセサリーコートを買いに、
また東急ハンズ行ったら、なんと残りひとつ。


あぶねーとこでした。


せっかく作ったのに、
アクセサリーコートを塗らなきゃ、
肌がブツブツ痒くなるから、付けられないもんね。


というわけで、
これ、アクセサリーコート2個も塗りたくりました。


金属部が硬くなってるし、きっと、これで大丈夫。


・・・で、ありますように。




でね、ハンズの帰り、ゴムを買いたくて、
チョロっと、アクセ屋さん入ったわけ。


そしたらよ…


めっちゃくちゃ、
似てるネックレス発見してしまってさぁ。


ショックを隠しきれず、
ゴムも買わずに、お店をあとにしてしまいました。


アクセとか、滅多に手作りなんてしないもんで、
余計にショックだったゃ。


似てるのがあるぅ〜。
てか、素材も一緒じゃねーのかぁ?ってね。


なんてゆーんだろ、この気持ち(笑)


うまく言えないけど、ショックでひた。




まぁでも、そっちのは7千円とかだった。


あちのは、材料費とか合わせて1千円ちょい。


星アイテムの物って、ずっと人気だから、
あちこちで、キラキラと潜んでるのね…☆”




明日は、これ付けて張り切りまっせ〜〜〜!!




よし!!


予習して寝ます!!


とか言いながら、
すでにドキドキしてるんで、寝れなさそう…。




皆は、もう寝たかな??


良い夢見てねん☆☆☆
20050215124911.gif





明日のワンマンライブなんですが、


『売り切れで買えなかった』
という、問い合わせが多かったため、
若干枚数、当日券を発売する事になりました!!



買い損ねてしまった方は、
是非、当日券をお買い求め下さい(^^)v


宜しくお願いします☆






今までリハだったんだけど、
メンバー、気合い満々の満々であります!!




あの曲もやっちゃうよ♪♪


参戦する皆はん、予習しててね(笑)


残念ながら、参戦出来ないホイ子はん達の元にも、
絶対届くように歌うからね!!





どんなに遠く離れてても
伝われこの気持ち〜〜♪♪
 
×

