new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

200807291555000.jpg





お疲れ様です〜。




いやぁ。。暑い。暑い。




もう、夏バテなんてのは、
とっくのとっくに越えてしまい、
何もしたくない、なんともいえない、この状況。。。



だめだめですね。


たすけてぇー(*_*)






『あちちゃんお酒強い?』ってコメ発見☆



いやぁ〜〜


お酒なんて、テンション上がりますなぁ(笑)




ずばりっ!!


強くありましぇん!!普通ぐらいかな。


テンション上がるとか言って、普通なんかい!!




まぁ、昔は結構強かったんだけどねー(たぶん。)


歌うようになって、
喉に気遣い、あまり飲まなくなったから、
そっから弱くなってきた感じどす。


ちなみに、ビール党です。


あぁ〜〜飲みたい(^O^)





猫じゃらしは、皆知ってるんだね。


メジャーだな☆


誰かにいたずらしてやるぅ〜!!(笑)





『野音行くよ』って声、うれすぃぃぃ♪♪


大阪も変わらず、暑っっっついんだろなー。


楽しみや〜(^-^)
200807281756000.jpg





おはよござる。


↑↑↑↑
誰かさんの真似です(笑)。




写メ、毛虫がいっぱいいるように見えない??


(>_<)


鳥肌っ!!ぶあっ!!




この名前、なんだっけ?


猫じゃらし?だっけ…


小学生ん頃、これでよくいたずらしてたや。


友達や先生の首後ろから、
コショコショコショ〜って☆


かなりくすぐったいよ。


皆も、誰かにやってみて。


だいぶ嫌がられるから(笑)





\(^O^)/←連発のコメントあったけど、
昨日の空見たら、ほんとそんな感じになってたよ。




今日はどんな空でしょ??




野音まで、あともうちょいだはぁぁ〜!!!!
200807281904000.jpg200807281903000.jpg200807281850000.jpg





今日、超きれいな夕焼け空だったよ〜


☆☆☆




歩きながら、写メ撮るのに必死でした。

(´∀`)




空ってすごい。




今日も、お疲れ様です☆
20080724150601.jpg
今から東京に行きますたい!!!

今年はいろんなとこのライブに出させてもらう&東京ワンマンあるからマジ楽しみだ!!

みなさん、是非とも全部来て下さいな。


ちなみに最近ムラマサ☆のりょうた担当のギターが沖縄に遊びに来てて、










…はい、そうです。。

ギター担当のりょうたです…。。

何か変にトリッキーなことしてすんません…。。



まぁ!彼が沖縄に来てまして、ちゃっかり俺も一緒に沖縄観光したんどす。
『玉泉洞』という鍾乳洞に行ったんですが、いやーすごい!!!
美しいというか、ちょっと怖いというか…んまーすごい!!

『30万年ってハンパねぇ…』と心の中で30回くらい思いながら観光しました。

沖縄に来たときはみんなも是非行ってみるべし!


そのあとアイツは次の日朝5時起きとかゆってたのに、3時くらいまで飲んで騒いで帰しました笑。
が、アイツ俺の車にビーサンを忘れてた笑


名古屋のトレジャーで一緒なんでそんときに渡します笑。


ほなさいなーらー!
20080728113309.jpg
沖縄は台風が近くにいて、変な天気やわ。

こうやって、旅出つ時とかってやっぱ晴れててほしいもんやな。

来月はライブ三昧。
楽しみでしょうがないわ(笑)

そういや沖縄おる間に首里城行ったで!!

なんやかんやで初めて行ったねんけど、感動もんやった。沖縄の歴史を知ったわ。
行ったことある人やったらわかるかもやけど、首里城の真ん中くらいに、でっかいイス、台座?みたいなんがあるんよ。
めっちゃ座りたくなるで!(笑)

というわけで、沖縄しばらくさよーなら!!
浜屋そば食って食いはない!(笑)
200807280053000.jpg





わんばんこ★




遅くなりました。


髪色、お直ししてきやした。


気まずい感じは全く無かったよ。


逆に、美容師さんに、ウェルカムとか言われたし(笑)




写メから、昨日と違うの分かりますかぁ??


うーむ。


きっと分かりにくいかもだけど、
黒っぽいのが、少々抜けてくれました。




あちの毛、染まりにくいんだと。


うん、確かに。昔からそうだった。



今日なんて、

ブリーチ→→カラー→→温め→→洗って。

を、4回も繰り返し。



頭皮、やぶぁぃわ〜



それでも、そんなに色が入らない。


かなり、強烈頑固な毛です。


美容師さんも困ってた…


( ̄〜 ̄)ξ




でも、お直し行けて良かったよ。


皆が押してくれたおかげ♪


さ〜んきゅ〜〜〜〜(^^)v





話変わりまして、、、


先日、ゴスペラーズさんのライブを、
武道館に見に行かせてもらいました♪


んもぉ〜〜〜〜


これって、ライブなんですか??

ってぐらい、メンバーの皆さん上手くって。


あれは、まさにCDを聴いてるかの様でした。


すごいな〜〜〜(>_<)




素晴らしいライブで、色々勉強になりました。



と同時に、

いついついつの日か、
ホイもこのステージに立てたらっ…


なんて、妄想もしてみたり。




立ちたい!!武道館!!


立ってやる!!!!




そんときも、
変わらず、ホイ族でいてよねーー(笑)



ホイも、いつか5人でアカペラしてみよっかぁ♪



無理か(*с*)
200807271224000.jpg





( ̄□ ̄;)!!


(ノд<。)゜。





愛用してた時計を、棚から落っことした…



まぢぃぃぃぃ。。。(泣)






あ、実は、今、昨日の美容室向かってます。


皆のコメントのおかげで、決断できた♪♪


ありがとねー!!




うまくいきますよーに。
200807171730000.jpg





携帯握ったまま寝てやした…、ごみんちゃぃ。




おはよーん


髪はね、呪文唱えながらシャンプーしたよ。


抜けろ〜


抜けろ〜


抜けろ〜


あぷりこっとおれんじ〜☆


来〜い


来〜い


来〜い




(>_<)


が・・・・・・・




無理でした。




5回もシャンプーしてしまった…けど、

無理でした。残念。




お直ししに行きたいなぁ。


どう思う?


気まずいかなぁ。…気まずいよねぇm(__)m





今日、浴衣の女子結構見たなぁー。


ざ!夏!ですよねー。


皆さんも来ますか?浴衣☆




そ、そ、そ、
コメントに書かれてたけど、、、

コメントするタイミングなんて、
まーったく、気にしないで下さいまーしー!!


むしろ、どんなタイミングでも待ってますから(笑)




あと、ゴールデンエッグスファンのあちは、
『ターキーレンジャー』って名前に、
異様に反応してしまいました♪


ターキーレンジャーって、ハムに似てない??(笑)


…って、皆知ってるかなぁ。


ターキーレンジャー☆
200807262315000.jpg





こんばんみみず!!




少々、、、いや、だいぶショックなあちです。




だってね、

思ってた色にならんかったのぉ〜ん。


(__;)




時間かかったのにぃー?!


めっちゃ高かったのにぃー?!


うぅぅぅぅ。




とりあえず、今帰ってきたんで、
めっちゃシャンプーして抜いてみようかと。


抜けるかな…




その後、また来るね(^-^)


一応、ご報告でした☆
200807252203000.jpg





七夕は過ぎたけど、今だに飾られてる笹☆短冊★




さ〜さ〜の〜は〜さ〜らさら〜〜〜〜




ご自由にお書き下さいコーナーだったので、
今更だけど、あちも書いて吊してきたよ。。。



19日前にワープ!!


願いよ、届け!!






皆さんは、七夕、何祈りましたか??


叶いますように☆★☆





コメントあーりーがーとー!!!!


初コメのホイ子はんも結構いて、嬉しいじょ♪


※ホイ子はんとは…

年齢、性別関係なく、
ホイを応援してくれる方を、あちが勝手に命名。
まとめてホイ族☆





あちは、ホイ族皆からこうして毎日元気貰ってる。



だから、

あちもちゃんと皆に何かを届けたい!!
って、日々思ってるよ。


ホイソングではもちろん、ブログを通してもね(^-^)


伝わって、届いてくれてたら幸いです☆


ほんとありがとう!!


好きです(*/ω\*)





ほな、美容室行ってくるっぺ〜。


今日も、あぢぃぃなぁ怒。
 
×

