new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

200807251912000.jpg





はろ〜☆




写メは、東京午後7時30分の空模様です。


沖縄は、まだ明るいんだろなー。




あっ、遠くで雷ゴロゴロしてる!!


気のせい??


確かに聞こえた気が。






やっぱ、昼間布団干せば良かった〜。


天気が崩れるって、
天気予報のお姉さんが言ってたのーん。


明日かな。


いや、雷聞こえるし、
明日こそ雨な感じがムンムンです。


無理っぽいな。





今日、スタッフさんが

『外気温度計の37.5度って表示見て、死ぬかと思った』

って言ってました。




ですよね〜〜〜〜m(__)m





そうそう、

この時期、よく耳にする言葉…。


『あち〜〜〜〜〜』

と、

『あっっち〜〜〜〜〜』




皆も言う??


あちさ、道行く人が言ってたりすると、
思わず反応して、振り返ったりしてしまうのよ。


しかも、暑さに苛立った感じのニュアンスで言う人が多いから、
一瞬、他人にあちが怒られた気がして、
どきっ!!としてしまうんです…(笑)


すみません。。。的なね。




まぁ、

あちも毎日って程、
あぢぃぃぃ〜!!って怒り気味ですが。





さて(´∀`)


花金ナイトですが、皆さんどう過ごしてまっか?!




あちは、本でも読もうっと。


あ、その前にエムステだな。


今夜は誰が出るんだろ〜♪
200807251239000.jpg





治った、治った、治ったど〜〜〜〜!!




冷やして絆創膏貼ったら、嘘みたいに治った!!


絆創膏とか、半信半疑だったんだけどすごいねー!!




みんな、いつもいつもコメントありがとうね(^-^)


繋がってるんだって思えるしさ、
嫌な事があったりしても、元気になれる♪




スーミーしてるホイ子はんも、書いてね(笑)





今日、昼3時くらいから東京は天気が崩れるそう。


お出掛けの際は、傘持ってた方が良さげですよ〜。




…って、言うの遅いか。
200807250237000.jpg





写メじゃ、だいぶ伝わりませんが・・・・・・






だいっっっっきらいな、蚊に刺された(>_<)




しかも首・・・・・・




首かよぉ〜




やめてよぉ〜




やばい…どんどん赤く腫れてきてるし。。。


首は、まずいっしょ…


蚊も場所選べっつーの!!
(`´)




かいーけど、余計腫れたら嫌だからかけんし。




んもぉ〜〜〜〜〜〜

まじ嫌いっっ!!






さっきの木にいたのは、蝉で正解どす♪


かなり一体化してるよね。




種類は分かりましぇん!!


しかし、

ちーちーゼミなんて、聞いたことないやぁ。

(☆。☆)
200807241729000.jpg





ここに、何かがいます。




わかりますか?!
200807241328000.jpg





陰を求め、陰を求め、陰を求めて歩いても、
容赦なく照りつける日光。


ちょっと外に出ただけで、倒れそーだもん。


( ̄〜 ̄)ξ




こんな真夏の暑い中、外で働く人達ってすごいよね。


ほんと尊敬します。


あちには無理だ〜。


外で言葉を発するだけで、バテるもん…。


汗だくだもん…。


これでよく、
陸上にハンドに、外で部活してたよなぁー。


今更だけど、
毎日、機嫌悪かったんじゃないか…と、

ちょっと気にしてしまってます(;^_^A






昨夜の地震…。

怖かったけど、寮内は以外に冷静でした。


あちだけが飛び起き、ぎゃーぎゃー騒いでた。


すぐ、東京妹に電話したら、妹も冷静。


というか、妹は気付いてもなかったm(__)m


危険だよなぁ…。




まぁ、寮が5階上で実質6階みたいなもんだから、
揺れを、感じやすかったのかもしれませんが。




東北の方では、余震も起きてるみたいですね…。


あぁぁぁ


早く、早く、治まりますように…。





イソフラボン、使ってるホイ子はん結構いるね!!


びっくりったー!!


お互い、もちもち肌目指しましょうぜぃ(*^□^*)




あちは、すでに焼けてしまい小麦化してきてますが…。


恐るべし日光!!





こわいっ(>_<)


さっき地震がありました。


寝てたのに、目覚めた。


戸棚ガタガタなるし、長い時間揺れてるし、
ほんと怖かったです。


そっから、ずっとニュース見てます。


東京、震度3らしいです。


岩手で震度6強…。


おそろしぃ。


あんなに揺れて震度3だから、6強とか…


想像もつきません。





岩手県はじめ、
地震が起きた地域の皆さん大丈夫ですか(>_<)??



最近、地震多すぎ(怒泣)





お願いします、

もう、やめてください!!


かみさま〜〜〜〜〜(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)!!
photo.jpg
先日、すごい久しぶりに海で泳ぎました。

3年ぶり?もっとかもしれん。
普段ほぼ引きこもってる俺を心優しい同級生が誘ってくれました。

その友達もこれまた久しぶり。

みんな立派になっていって、るのかはわからんが、男はいくつになってもあんまり変わらないなと思った。

泳いでいると友達の一人から魚が群れで集まってるとゆ〜情報が
潜ってみた・・・

全然いない。
「はっしぇ、全然いないやっしぃ」   訳)いないじゃないか

と思って横を向くと


立派な触手を漂わせたハブクラゲが一匹。

こいつのことなのか?

ゆっくり浮上して皆に報告。
さされたらシャレにならないので再度調べたら・・・

やっぱりいなくなってました。

お約束な感じ。

「ホラフェスタ」

なんてうまいことを言われました。
みんなに久々に会って、楽しい時間でした。

夏もど真ん中
皆さんも海の危険な生物にはマジで気をつけてください。


そして日焼けにも。
俺はかなり焼けたにもかかわらず誰にも何も言われませんでした。

あち曰く

「顔とかはほんとにわからん。」

とすまなそうに言われました。



おわり。
200807232034000.jpg





黒ゴマおにぎりかぁ。


是非食べてみたいな〜。


ゴマ好きあちには、たまらんかも!!


真っ黒の正体は、イカスミでありました★


唇も歯も真っ黒になるけど、見つけたら食べてみてね。





しかし、毎日暑いや。


昨日のブログで、東京涼しいとか書いたけども…。


とんだ勘違いでした。


日中は、沖縄に負けないくらい暑い暑い暑い!!




道歩いてた女子校生達が、
あづぅぅ〜〜〜〜い!!って、半ギレ状態で叫んでました。


わかるわかる〜。


あちも、一緒に叫びたかったもんーー(笑)





写メは、友達にすすめられて買った、化粧水とクリーム。


あと、同じやつで洗顔フォームも買いました。


もちもちしっとりで、良い感じです。





多種多様な、化粧水や洗顔フォームの中から、
自分の肌に合ったのを探すのって難しいね…。




いつか白熊食べてやるぅ☆
200807201649000.jpg





こんちゃ。




学生の皆さんは、夏休み入ったばかりですか?!


ですよねぇー?!


良いなぁ。夏休み☆





そして、社会人の皆さんはそんなの関係なく、
今日もお勤めご苦労様です。


麦茶で乾杯しませんか〜


(^^)/▽☆▽\(^^)





朝ごめん…

の、ホイ子はんは、いなかったみたいね(笑)


『朝ごぱんと、大好きな白熊』
って、コメがあったけど…。


何??白熊って。て思いやした。


飲み物??食べ物??


白熊っていうと北極だから、
きっと、ひえひえ冷たいものなんだろな。


気になるわぁ〜(o^o^o)





あちは、、、結局、おにぎりでした。


なので、朝ごはん。





このおにぎり、凄い色でしょ。真っ黒。


何味か・・・・・見ての通りです★


なーんか、食べるのに勇気いるよね。


美味しかったよ。
200807221814000.jpg





おはようございます。




やもりコメントを読んで、面白がってるあちです♪


怖くて、画像見れないってコメントあったけど、
そんな事言わずに、見てください!!


まーーったく怖くない、こどもやもりで、
可愛いらしいですから☆






皆さん。

今朝の朝食は、ご飯?パン?どっちですか??


どちらでもなく、麺の人もいますか??




猛暑日が続くこの季節は、
のど越し爽やかな、
冷やしそうめんなんかも良いですね。


今朝は、そうしようかな。




でも、そしたら、

『朝ごはん』でも『朝ごぱん』でもなく、

『朝ごめん』ですが…。




んぅ〜む。

朝から反省はやだな…。



ご麺なさいm(__)m
 
×

