new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

200807212319000.jpg





今日から、いん東京です☆


やっぱ、沖縄より涼しいです。


頑張ります。




早く皆にあいたいな(^-^)
200807202150000.jpg





よく出現します。


やもり。家守。





けっけっけっけっけって鳴くよね。


夜中に鳴かれたら、一瞬びっくりするけど。





皆さんの家にもいますか?


あちの家は、たぶん多い方だはず。


巣があるんじゃないか?ってぐらい。


けっけっけっけっけっすごいもん。





まぁ、縁起の良い事だけどね☆


この家を頼むぜ、やもり〜!!
200807211535000.jpg





甥っ子が寝てる手に、指で触れてみた。




小さな小さな、やわらかい手で、
強く、ギュッと握りしめてきた。




甥っ子よ、、、幸せになるんだぞ。





つないだ手と手

ギュッと離さないで

幸せよ永遠に続け
20080721153522.jpg
アツはナツい!!
沖縄はめちゃめちゃええ天気やわ!
もう夏休みやな。

みなさんはいかがお過ごしかな??

あっこの前の答えは、


トーフチキナでした!!

正解者にはハワイ旅行プレゼントやってんけど、正解はなかったな。

残念(笑)

もうすぐライブシーズンやな!
楽しみやわ〜!!
200807201900000.jpg





これ、ぜ〜〜〜〜んぶ、うこんだと!!


超広いよ〜。




沖縄に、うこん畑があったのかとビツクリです!!


勝手ですが、
うこんって、もっとひょろひょろなイメージがあったや(笑)


こっから、ウコンの力になってくのかぁ。
200807202137000.jpg





日が明けて、海の日になりましたね〜。




皆さん、海へ出掛けるんでしょか〜??


海や川、プール等で遊ぶときは、
くれぐれも、水難に遭わぬよう気を付けて下さい!!


絶対にだよ!!


この連休で、
水難事故が相次いで起きててこわいから。(>_<)






連休最終日が、良い1日となりますように…。


ボブは、あちこち振り回され、ばたんきゅ〜です。




おやすみなさぃ。。。
200807201842000.jpg





更に北部、名護にある羽地ダムに来たよ。




『8割は水が入ってるから、
今のところ、断水の心配は無い。
しかし、平年に比べると雨量が少ない為、
この先、少々不安だ。』


と、おとーちゃんが言ってます。


喋る時、たまにだけど、こんな口調になります。


昔から、頭かちかちの父です。


誰か、やわらかくなる方法を教えてあげて下さい(笑)





ボブは、ダムを背に、少し体が震えていました。


こんなとこに乗せてごめんよー。


あちが手を離したら、ダムまっ逆さまだもんな。





この写メ、たった今撮ったばかりなんだけど、

19時過ぎても、沖縄はまだまだ明るいです。
200807201548000.jpg200807201555000.jpg200807201551000.jpg





青とエメラルドグリーンのコントラストが、
キラキラで、めっちゃ素晴らしいです。




青っっっっ




ヨットも、ジェットスキーも見えるよ〜!!
200807201545000.jpg





仲泊遺跡ってとこに、
おとーちゃん(笑)と、ボブと来てます。




今、石畳を汗だくになりたがら歩いてます。


暑いー。。。


ボブとあち、わかる??




頂上までのぼったら、
きっと、海が綺麗に見えるんだ。




みんなにも見せるね!!
200807201306000.jpg





短大時代の、心理学ファイルが出てきました。


数ある授業の中で、心理学が1番頭に入ってたな。


心理カウンセラーの仕事に就きたい。
って思った事もあったし。


ファイル見てると、あの頃が一気によみがえって…。





陽当たりの悪い教室

色んな地方から集まった友達

いつも眠そうな先生

西田運転手の送迎バス

100均

古い女子寮

古い食堂にお風呂場

たくさんの同僚

けんか

関西弁の保育園児達

愛用してた赤いママチャリ

いつも大売出しのスーパー

近所のお好み焼き屋

人気のない駅

人気のないカラオケハウス

門限破りの居酒屋

台風でぶっ飛んだ屋根

親友

田んぼ

神社



生駒山からの夜景

吉野川

週末のアメ村

お母さんの声

手紙

好きだった人


・・・・・・・・・




浮かんでくるのがありすぎで、キリがないです。




別にね、

こんな思い出を、
ブログに書こうとか思ってたわけじゃなく、

ファイルに記されてた、
面白い?事を書こうとしてたのに。




ファイル見た瞬間、
思い出の方が先走っちゃって、ついつい…。。。


なので、それはまた後ほどで、
しばし、思い出に浸っときます…m(__)m




2人のママでもある、
宮崎の親友に電話してみよっかな☆
 
×

