new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

200807191600000.jpg





早朝から笑いました。




前、DVD買ってたんだけど、
なかなか観れなくて、やっと全部観ました☆


皆さんも観ましたか??




あちは、ぐしけんバンドが、1番好き〜♪(笑)
200807182351000.jpg





ねぇ

まんまるいお月様よ

宇宙の果てまで

あたしを連れ去って




手のひらにある

大きな想い

迷い込んだあたしの道




大好きなもの

もっと大切にしたい

あなたの声こだまする




★…゜*‥。〓゜‥★*…☆
200807192058000.jpg





ボブと、ブラブララブラブ散歩中。




またもや、横断中にう●こしてくれました。


あち焦るっ。


急いで袋に入れ片付けて、ギリギリ赤セーフ!!


横断中は、ほんとやめてほしいのに。


叱っても叱っても、応用が効かない子であります。


お父さんに、遠くまで行くなと忠告されたけど、
ずいぶん遠くまで来てしまいました。


あちが疲れたと思っても、
ボブにとっちゃー、へのかっぱでしょ??


犬は、あまり疲れないと聞いたことがある。


しかも、ボブは散歩で疲れさせないと、
夜鳴きする場合があるからさぁ。


だから、あちがへろんへろんになるくらいが、
ボブにはちょうど良いんだわん。きっと。


でもほんとは、迷惑だったりして…(笑)




風が気持ち良いなぁ〜♪
P1010183.jpg
スタジオであちが小さい頃の自分達姉妹の写真を見せてくれた。

なんか変なきのこでも食ったのか、げらげら笑っていた。


それを見て何がそんなにおかしいのか不思議に思ってたら

「逆に聞こう、なぜ笑わない?」

と言われ、

「いや、俺達に見せてもあちの半分も笑えないよ。」といつものように冷たく言ってやった。


だけど家に帰って昔の自分の写真を見ると、そこには小堺さん似の坊主が写ってて一人で
「はは、あっ・・・」


ってなりました。
ついに人の心を知りました。


でも他人のはあんまり笑えないなと再確認しました



ちゃお
200807191208000.jpg





Dirty old menのレコ発ライブに出演させてもらいます♪♪




日程…8/4(月)

会場…新宿Marble


『Dirty Old Men 1st Full Album「bud」レコ発LIVE』

開場…17:30

開演…18:00

前売…1800円

当日…2100円

(ドリンク代別途500円必要)


出演…
Dirty Old Men/GOOD ON THE REEL/Jack in the Box/SUNDAYS/The peaceful words/ホイフェスタ



チケットは、新宿Marble店頭にて発売中。
(TEL:03-5272-3558)


Dirty Old MenのHPでは、チケット取り置きができます。


宜しくお願いします☆






今日から、3連休ですね。


皆さんにとって、良い連休になりますように(^O^)


怪我、事故、熱中症には、
くれぐれも気を付けて下さいね!!
200807182119000.jpg200807182118001.jpg





風が、

大太鼓とパーランクーの音を届けてきたので、

それにつられ歩いていくと、やってました。




エイサー♪♪♪



夏ですね。
200807142307000.jpg





さっき、妹が東京に戻りました。




東京で会えるけど、
やっぱり、空港見送りは寂しいもんだわ(T_T)





昨夜は、3姉妹で飯会☆


姉より、妹達の方が断然姉っぽい。


しっかりしないとな。姉。




がんばる(笑)
200807180104000.jpg





甥っ子が、靴を履くようになりやした。




手のひらサイズ。




まだ、支え無しでは歩けないけど、
早く、この靴をぷっぷっぷっぷっ鳴らして歩かないかなぁ〜♪


お尻ふりふりふり〜





抱っこしながら、子守唄で海底ノ月を歌うと、
リアルに寝てくれるんです。。。



おやすみ〜


おやすみ〜なさ〜い


ゆらゆら〜


おやすみ〜なさ〜い


☆☆☆
200807171457000.jpg





沖縄帰ってきたけど、
台風の影響で、飛行機揺れ揺れ。。。


ジェットコースターみたいな瞬間が、何度あったことか。


(οдО;)怖っっ





そんな中、常に笑顔のスチュワーデスさん。


すてきでした。




今、急に雨降ってきた…
200807161559000.jpg





昨日、OSMさんにお邪魔させてもらいました〜。




んで、授業の中で、
少しばかりお話させてもらったんわけなんですが、


昨年12月から半年間、
ツアーでお世話になってたこともあり、
久々にお会いできた職員の方々や、
生徒さん達に、かなり興奮気味で、あわあわでした。

(*´∀`*)


あわあわ?って何だろ?


でも、そんな感じ(笑)




しかも、写メの通り、
生徒の皆さん、ホイT着てくれてて…♪涙


ありがとうございました。




8/3(日)
大阪野外音楽堂で行われる、OSM MUSIC CAMP 2008に、
ホイがゲスト出演させてもらうので、
そこでも、OSMさんにはお世話になるんです。


その際には、また宜しくお願いします。
(この場をかりて…)




そしてっっっ、


8/3野音、参戦したいという方に朗報です!!




なんと、OSMさんから送迎バスが出るんだと!!


皆の住んでる地域⇔野音を、送迎してくれるんだと!!


無料で!!!!




いやぁ〜〜〜

昨日聞いて、びっくりたまげました(古)


有り難すぎる(≧ω≦)




なので、
大阪から近いホイ子はんも、遠いホイ子はんも、
8/3は、是非ともOSMバスに乗って、
野音に遊びに来ちゃってください!!


もちろん、学生だけじゃなく、どなたでも参戦できます。


バス予約や、野音の詳細等は、↓↓↓こちらまで。

http://www.osm.ac.jp/musiccamp/


OSM MUSIC CAMPサイトで、
パソコンからも携帯からもいけるそうです☆





そして、もうひとつ!!


ライブ情報にも載ってますが、

9/7(日)
TUF Annivesary Music Bar PALO PALO 「ROCK'yun Live Tours」
に、出演しまっす!!


場所は、福島県郡山☆




郡山でのライブ、ひっさしぶりですな〜。


どきどき…♪




皆さん、
野音も郡山も、どちらも宜しくで〜す(^Q^)/^
 
×

