new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

200807132258000.jpg
ちゃい〜す。

お久しぶりです。


昨日はひさひざにライブ!しかも野外!のイベント『テレビズナイト』でした。
来てくれた方、お疲れさまでした〜。みんなそれそれ楽しんでくれていたら幸いです。


あっちゅー間でしたが、ひじょ〜に楽しい時間でした。
実は事務所に入って最初のライブがまさにこの『テレビズナイト』でした。3年?4年前か?オレンジレンジの皆さんにはまいどホントにお世話になってますな。あざぁ〜す。


これからもこのイベントを続けていってほしいっすね。

おれたちも頑張らねーとな。







画像に意味はないっす、ちゃお
200807121724000.jpg





ライブ出来た事はもちろん、

お客さんひとりひとり、
前から後ろ、端っこまで、よーーーく顔が見えた事が、
最高に気持ち良かったなぁ〜(^O^)



宜野湾海浜公園の、あの場所って良いよね。


ほら、客席が段々になってるから、
後ろのお客さんからでもステージがよく見えるし、

ステージからも、後ろまでよく見えるしさ。


表情も服装も、はっきり見えるんだよ(^_-)


そういう楽しみも味わいながら、ライブしてたな♪




1曲目、

ライブ初披露の『迷路』ってバラードだったんで、
本番前から心臓ばっくんばっくん…


(≧ω≦)



でも、お客さん皆温かく見守ってくれてて、
緊張ってのがぶっ飛び、
気持ち良く歌うことができました。


ホイと初対面の方もたくさんいたと思うけど、
皆、ほんと優しかったなぁ。


会場全体が、ひとつになれて幸せでした。


気持ち良かった。




楽しいというより、気持ち良い♪


ライブん時の『気持ち良い』ってのは、
明らかに『楽しい』を越えてる事だと、昨日思った。


あんな瞬間、あんな時間は、ほんとに宝物。


これからも頑張ります!!



楽しい、幸せ、気持ち良い時間は、
ずっと終わって欲しくないけど、
やがては終わってしまうから、
一瞬一瞬を、噛み締めてライブしていきます。




そうそう、

途中で裸足になって歌ってたんだけど、
裸足って良いかも。


動きやすかった。ありだわ。





テレビズナイト、
誘ってくれたオレンジレンジに感謝です!!


オレンジレンジ、琉球ディスコさん、
B−DASHさん、SEAMOさん、
スタッフの皆さん、
宜野湾海浜公園、

そして、
近くから、遠くから、遊びに来てくれた皆さん!!

お疲れ様&ありがとうございました☆☆☆




写メは、司会のヒロキとハム。


おもしろかった(笑)
200807121414000.jpg





打ち上げ会場から、
ライブ会場の宜野湾海浜公園に戻りまして…




ここは楽屋。




ライブ前の腹拵え中マーシー。


写メ撮るから、一瞬こっち見て〜!という、
あちの声も聞こえてないかのように、
タコライスをもくもくもぐもぐ食べる、リーダーマーシー。



まぁ、しゃーないか。


彼、食べてる時は、必死&夢中ですから(笑)




ちなみにご飯は、
タコライス、沖縄そば、牛丼。が、準備されていました。


あちは、迷わず沖縄そば食べたよ。


美味しかったです☆
200807130016000.jpg





B−DASHさんとは、約3年前に、
宜野湾ヒューマンステージでタイバンした事もあり、
昨日は、嬉しい再会だったんです☆



そんときのホイの事覚えてくれてて、ビックリでした。



また、いつかタイバンお願いします!!
って、お願いしときました(笑)



右手前から、

MINAMI、TANAMANさん、
YOH、ARASEさん、
GONGONさん、ACHI。



南とあちも、なんとなく英語で…♪
200807130036000.jpg





かんぱ〜〜〜〜い


(^^)/▽☆▽\(^^)





打ち上げも終え、
帰宅しお風呂入って、寝る前でございやす。


ほんとのほんとは、
一次会終わった後、琉球ディスコとナオトのイベント参戦もしたかったけど、
かなりの眠気に負けちまい、
一次会終了で帰ってきました。。。


おばはんやぁー(笑)






テレビズナイト☆

さっきも書いたように、ほんと楽しかったです♪


皆さんのおかげ〜


ありがとう!!




ホイは、トップバッターだし、
海浜公園でのライブもすごく久しぶりだし、
緊張してたけど、
それを越えるくらいに、すごい気持ち良かった。



お客さん、ひとりひとり




↑↑↑↑↑↑↑


実は、ここまで書いて、ぱたりと寝てしまってました。


す、すみませぬ。




今起きました。おはよう。


とりあえず、このバージョンから更新します。


写メは、打ち上げで乾杯の音頭をとるナオト。


このあと、上のバケツが落下してくるとは…(笑)


同じくこの場に立った、
SEAMOさん、
B―DASHのTANAMANさん、
スタッフさんの上にも…(笑)



会場は、大爆笑でお腹が痛かったです(>_<)
200807130049000.jpg





打ち上げ場に、うぃ〜があって遊んでまする。



ボーリングやら、ゴルフやら、野球やら(^O^)



Wii〜〜〜
200807121307000.jpg





超楽しかった!!


超暑かった!!


超やばかった!!




参戦してくれた皆さん、どうもありがとう♪


ホイはトップバッターで、ぶっっっ飛ばしました!!




今から打ち上げ☆


なので、またあとでレポしまぁす(^^)v
200807121147000.jpg200807121214000.jpg200807121253000.jpg





やばいですやばいです


暑すぎです





冷えたプール入りたい(笑)
200807091838000.jpg200807121000001.jpg





おはようございます。




普段より増して、太陽が熱く、暑い気がします。


蝉達も、それに負けず大合唱です。





どひゃーーー


酸素も生ぬるくって、息苦しいな(>_<)




今日、宜野湾海浜公園に来る皆さん、
熱中症にならないように、帽子忘れないでね!!


あと、日焼け止めたっぷり系で。





朝から気合い入れて、
我が家の、特性ゴーヤージュースを飲みました☆


ぐほっっっっ





またあとでね〜(^O^)/
おす!





よく、思う。

物事は考えようだ。
何事にも表と裏がある。



例えば、人はネガティブな感情はよくないという。

僕はネガティブな時間は大切だと思っている。

ネガティブという事は、考えが深いという事だ。

何かを大切に考えている時間だ。

いろんな大切な事に沢山気づける。

そして、今日よりも明日、大きく笑うための時間だという事だ。



人は案外ポジティブな生き物だから、そこですさんだり、倒れたりしなければ、大抵の場合、あれがあったから今の自分がいると考える。



しかしその大抵に入れなかった場合でも、それだけ落ち込む事を知っているなら、それだけ人の痛みを知り、それだけ人に優しくなれる才能があるという事だ。


だから、
悩んだり、
落ち込んだり、
悲しんだり、

そういう事はHAPPYだとさえ思えてしまう。

悩める幸せ、
落ち込める幸せ、
悲しめる幸せ、



物事は考えようだ。


この流れでもう1つ。

辛い時に笑えような人になりなさいという言葉がある。

もちろん俺も大好きな言葉だし、それを目指すべきだと思っているけど、
寝たら忘れたと、あっさり消化できてしまう人もいれば、なかなか消化できない人もいる。



僕は、
辛いという悲しみをちゃんと受け止める事が本当に強い人間になるという事だと思っている。



辛い時に笑える人になりなさいという言葉はそれを越えた話しだ。

人には1人1人それぞれのストーリーがある。
生きてて何事もない人間なんていない。
生きていく中で、辛い事、悲しい事が沢山あって、どんどん怖いものなしにしていく。



だからきっと、僕らの尊敬するいい大人達は、辛い事があっても笑っていられるんだ。



ネガティブの裏に、本当のポジティブがある。

物事は考えようだ。




今度はわくわくする話しをもう1つ。



大きな夢や目標という物を持っているという事は、すごく大切な事だと思うんだ。

大きな夢や目標の前では大抵の事はすごく小さな事だと思える。
夢とはういうものだ。


例えば、ある企画会社にいる友達が、こんな事がやりたいです!と社長に言うと、これはこの辺がダメだからダメだ!と言われたらしい。

それで友達が言っていた。

「でも、それをクリアしたらOKって事だろ?
シンプルな話しなんだけど。」

かなりのシンプルさに笑ったけど、そりゃそうだと思った。
物事は考えようだ。


そいつは一生、企画会社の平社員をやるつもりはない。
いつか信用できる好きな人間だけを集めて、会社をやるんだ〜。だからとりあえず早く偉くなってお金集めんだよ。
と言う。



リアルのような、リアルじゃないような、
そいつはアホな夢を語る夢仲間だけど、きっとこいつは偉くなる気がしてる。
根拠のない自信は大切だ。

夢があるという人に、目先の障害なんて障害なんかではなく、本当に小さい事だ。

やる気があればなんだってできる。

本当の失敗は諦めた時が失敗だ。

諦めなくて、イメージできる未来があるなら、叶わない夢はない。



きっと夢叶う。







明日は、テレビズナイトだ。
楽しんでいこうぜー!
メンツもやーばいぞ〜!
高校生の時の俺からしたら考えきれない。
イメージできてなかったわけじゃないが、やはりいつまでたっても憧れてるバンドなんかとやるときは信じられない。
だから明日は絶対楽しもう。
 
×

