new release




通算4枚目のミニアルバム
オフィシャルサイトで
通販限定発売中

img0.jpg
HOI FESTAU
2012/04/22release
1500yen(taxin)

ホイフェスタ 2nd Album
「NOW PRINTING」
好評発売中

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【初回限定盤】

SRCL-7025〜7026
3,300円(税込)
初回特典:「ユビキリゲンマン」「桜月」のMusic Video DVD収録

NOW PRINTING「NOW PRINTING」
【通常盤】

SRCL-7027
3,059円(税込)

【収録曲】
01.OPENING
02.ペコ
03.ユビキリゲンマン
04.桜月
05.シノグロッサム
06.ざけんじゃねーよ!!
07.skit1
08.DANCE☆
COMMUNICATION
09.ぐるぐる
10.カケラ
11.迷路
12.Think about・・・
13.green
14.旅人
15.skit2
16.ハーマービュー
17.Darlin'
18.君色飛行
19.The Prayer
ディスコグラフィ
ユビキリゲンマン
発売日: 2008/02/06

HOI BUSTERS
発売日: 2007/04/18

ジグ THE アッパー
発売日: 2007/02/14
僕モノガタリ
発売日: 2006/07/26

JET
発売日: 2006/04/19

明日花
発売日: 2005/11/09

バリバリ HOT
発売日: 2005/08/10

Hoi Festa
発売日: 2004/09/01

200807111808000.jpg





はいよ〜〜〜!!

(誰も呼んでない。)





いよいよ、明日ですな♪

テレビズナイト!!




久々、沖縄ライブですな♪

3ヶ月ぶり!!




参戦する皆さん、一緒に楽しもうぜよ〜〜〜!!


よろぴくです(^O^)






写メの、仮面ライダーっぽい生き物は、
仮面ライダーではなく、アマゾンって生き物らしいです。


このアマゾン、スタジオにいたんだけど、
マーシー、興奮して絶叫してました。



『うほっっ
アマゾンやぁぁ〜〜〜!!』
200807110646000.jpg





起きて、ベッドでゴロゴロ中♪




ん〜〜〜〜〜

あと10秒…




























じゅ





〜〜〜


(>_<)




ふぃぃぃぃ〜

起きるか〜





皆さんはぁ?


まだ寝てますか?

それとも、今からおやすみですか?




どちらにしても、良い1日になりますように…☆





この時間帯の部屋の色は、
赤カーテンから透ける光が、
とてつもなく綺麗なんだよねぇ。


好きな瞬間です(^-^)
200807092238000.jpg





お月様、今、何を見てますか。



何を映し出していますか。



・・・・・・。





夢で逢いましょう。


またね…☆
200807101914000.jpg200807101531000.jpg





こんばんは、

今日もおつかれさまです☆





あちは、あれこれして、
今、甥っ子と女子バレー応援中です。



昨日、惜しくも負けちゃったから、
今日は、是非とも勝って欲しいなー!!




がんばれ日本!!!!
200807101207000.jpg





かなりの時間を、費やしてしまいました。




10分はかかったはず。




普段、そんなこともないんだけれど(*_*)


こう、焦点が合わないというか、
指先がぷるぷるするというか…。



うーーーむ。。。やばい。







今朝から、甥っ子と蝉が泣き勝負してます。


賑やかだわ♪
Image516.jpg
こんばん話。

いよいよ今週はテレビズナイトでございます!!!

ありがたい事にこんな素ん晴らしいイベントに出させてもらいますよー。
いやー楽しみだ!!


現在沖縄は、『日光にあたると病気になっちまうんぢゃねぇか?』と心配してしまうくらい太陽が燃えております。

沖縄旅行や今回の野外ライブにお越しの際はくれぐれもお気を付けあそばせ。



ちなみにみんなのお陰でホイフェスタワンマンライブ完売でございます!!!本当にありがとう!!オリゴ糖!ふきのとう!!!(ジョイ○ン風で)


ほなみんなに会えるのを楽しみにしてますーさいならー!

ちなみに沖縄は夜の8時でこの明るさだぜー笑

笑うでしょ。
200807081256000.jpg





缶もペットボトルも、全部100円なり!!


すげーーー!!




リハ前に、テンション上がった上がった上がった♪


思わず写メちったし(笑)




沖縄市のパークアベニューにあるんだけど、
今まで全然気付かなかったな…。


新しく出来たんかな。


皆も見てみて。


テンション上がるから♪
200807071618000.jpg





おはよう(・∀・)ノ




絵の具で、風景画を描きたくなるような天気です。


まぁ、沖縄帰ってきてから、ずっとこんな感じの空。


相変わらず、蝉達もすごい。


この写メから、聴こえてきませんか??




ミンミンミンミンミン…




命短い蝉だからこそかな。






今日から、東京にいる妹も沖縄に帰ってくるん♪


予定外。


急に夏休みが取れたとか。


いぇい(^O^)
200807031642000.jpg200807082338000.jpg





車の右側スピーカーが、壊れました。


まったく聞こえない。


左側は音割れしてるし。

|(-_-)|





iPodのイヤホンも壊れました。断線。



あぁ。

やだやだやだやだやだ。



楽しみが・・・泣。
200807081354000.jpg





地震がありました。


かなり怖かったです。


だって、沖縄は滅多に地震が起きないですから。





地震が起きたとき、スタジオにいたんだけど、

でっかいクーラーが、ぐらんぐらん揺れてて。


(*_*)


メンバー皆、あわあわしてたやぁ。


天災、ほんと怖いよね。





『大丈夫??』ってコメント読んだよ。


うん、大丈夫だよ(^^)v


メンバー皆、無事です。


ありがとうね☆
 
×

